メディア蚘事

りクラむナ倧統領、銖郜防衛を宣蚀 自撮り動画公開

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 112件䞭 1100件
これは映画になるな。是非埌䞖に語り継ぐ史実に基づく名画に仕䞊げおほしい。
ロシア軍が間近に迫るなか動画投皿ずいうリスクを取っおたで自囜民に゚ヌルを送るリヌダヌ。がくが囜民ならきっず泣いおたす
芚悟を決めお先にこの動画を出すこずで、ロシア偎からのプロパガンダである「倧統領は逃げたぞ」が䜿えなくなる。これもたた情報戊術の䞀぀
自分は今は動画や音声の報道から意図しお距離を取っおいるのだけど、政暩が囜党䜓を巻き蟌んでいるのではないかず恐れおいるのよね。
れレンスキヌが英雄芖されおいるが、今の事態を招いたのは圌がNATOに加盟するず蚀ったのがそもそもの原因だからね。英雄ならスむスやオヌストリアのような氞䞖䞭立囜ずなっおりクラむナを平和囜家にしたすず蚀っおるだろう。
賛吊䞡論はあるず思いたすが、本圓に凄いず思いたす。亡呜する手段もあったず思うのに 。りクラむナに良い方向に事態が萜ち着きたすように。
俳優あがりの政治家にしおは非垞に根性の座ったリヌダヌだな。このたた銖郜で声を䞊げ続けばりクラむナの反撃が始るかも。期埅したい。頑匵れれレンスキヌ倧統領・・・
“れレンスキヌ氏は、銖盞や参謀長ら偎近ず共に倧統領府前に立ち、「われわれは党員、ここにいる。軍はここにいる。瀟䌚の垂民もここにいる。皆、われわれの独立ず囜を守るためにここにずどたる」ず蚀明した。” / “りクラむナ倧統領「ここにずどたる」銖郜キ゚フ防衛を宣蚀 
”
ロシア、䞭囜、北朝鮮ず接する日本はアメリカの埌楯がある内に栞歊装しないずどうしようもない事を教えおくれた。
しかし岞田からは党く想像出来ない。
倧統領になるずいう芚悟がどれほどの物なのか、私は想像できたせんが、囜ず故郷を愛しおいるからこそできる行動でしょう。
䞀生懞呜、日本の政治家は出来ないずか蚀っおる奎はなんなんだ
こう蚀っおる奎こそ先陣切っお逃げお私は逃げたすずか発信するんだよな。
こんな祖囜ず囜民を第䞀に考える銖盞が、今の日本にも必芁だず思う
読むだけで涙が出おくる

圌らが、圌の囜の人たちが無事にこの犍を乗り越えられたすように
コンスタンティノス11䞖パレオロゎスみたいになるのかな
圹者䞊がりらしい士気高揚のやり方だな。
[htb_top]
たぁ、囜民戊っお自分だけ逃げるこずはないからな。
りクラむナ倧統領がキ゚フに留たるこずを宣蚀。その衚情からは盞圓の芚悟が䌝わっおくる。珟倧統領の呜だっお危ないのにも関わらず、囜民のこずを考えた政治家のお手本のような人物。
ワヌトリ
双方、話し合いの甚意があるずのニュヌスはどうなったの
がんばれりクラむナ🇺🇊
賛吊䞡論ある人だけど、倧囜盞手に立掟だよ。
率先しお🇺🇞の犬ずなり、自囜民を搟取しお売囜邁進する🇯🇵の政治屋ずは倧違い。

プヌチンはクズ独裁者だけどそれを操っおるのは
🇺🇞ず🇺🇞系グロヌバル䌁業ず投資家が悪い。
䞀瞬英総統がダブっお芋えおしたったが瞁起でもないので絶察ダメ

台湟もこの状況を芋お自分達の防衛シミュレヌションをしおいるだろう、日本も今すぐ考えなければならないこず。
りクラむナ情勢。昚倜のキ゚フ。/「緑色の軍服を着たれレンスキヌ氏は、銖盞や参謀長ら偎近ず共に倧統領府前に立ち、『われわれは党員、ここにいる。軍はここにいる。瀟䌚の垂民もここにいる。皆、われわれの独立ず囜を守るためにここにずどたる』ず蚀明した」
圌らもたた誰かの父であり、倫であり、友人。もう誰も死んでほしく無い。ただただ圌らの勇気に敬瀌。自分はきっず恐怖が勝っおしたい日本が有事の際に同じ行動は取れないず思う。
CoDみたいだ。すごい時代だな
喜劇圹者ず貶す茩、コメディアンだった青島元郜知事や米囜のレヌガン倧統領が元二流俳優だったのを忘れたんか。
ずきに圹者は倧博打の舞台で化けるもんなんだよ。だっお人を感動させるための職業なんだから。
これ以䞊、誰の血も流れおほしくない。察談を!!
これが映画だったらかっこいいけど、実際には逃げないで殺されたら残った軍は远い蟌たれお降䌏するだけじゃない
囜のトップは䜕蚀われおも安党な堎所に匕いお、片付けず埩興たで背負うべきだず思う掟。
“2022幎2月26日”
『プヌチン倧統領からの圧力に察抗したものずみられる。プヌチン氏はテレビ挔説でれレンスキヌ政暩を「テロリスト」「麻薬䞭毒者ずネオナチの集たり」ず呌びりクラむナ軍にクヌデタヌを起こすよう呌び掛けおいた』
「 倧統領、銖郜防衛を宣蚀 自撮り動画公開」
狂った 総統の斬銖䜜戊で、第䞀目暙の 倧統領はキ゚フに残った。コメディアン出身だが根性の座ったリヌダヌだ。りクラむナの民が団結しお、ナチスロシアを远い返しお欲しい。
䞀昔前の朝鮮半島を連想したのは自分だけか
【朗報】
有識者「䞖界䞭から監芖の目が届きSNSで自由に発信・共有できる珟代(独裁囜家を陀く)の戊争の利点は、昔ず異なり南京倧虐殺の様な捏造、フェむクニュヌスを流しお戊争を正圓化しおも即蚌拠怜蚌でき真実を暎ける点」
立掟な倧統領。
政治経隓が乏しかろうず倧事なのは"今"䜕をやっおるか。
れレンスキヌ倧統領を批刀する声は党くの的倖れ。
囜民䞀䞞ずなっお自囜を守るこずは圓たり前の行動です。
僕が歀凊にいたらどうするだろう。犏島原発が爆発し家族を逃した埌埩旧のため職堎に戻った時を思い出す。
比べ物にならない苊しい堎所にいる人が遞ぶ路に䞀筋でも光が差し蟌んで欲しい。
>緑色の軍服を着たれレンスキヌ氏は、銖盞や参謀長ら偎近ず共に倧統領府前に立ち、「われわれは党員、ここにいる。軍はここにいる。瀟䌚の垂民もここにいる。皆、われわれの独立ず囜を守るためにここにずどたる」ず蚀明した
※あヌあヌこれ芳おるロシアの圹人はどう思うの
だろうか。
䜓を匵っお䞖界を動かそうずしおる。
芋盎したわ。
この気抂ず芚悟を持った政治家が日本にいるか
この戊争の行く末がどうあれ、今回のような状況で、為政者ず呌ばれる人がどう振る舞い、それがどう䌝わったかは、今埌の歊力行䜿も含めた倖亀の䞊で氞遠に前䟋ずしお語り継がれる。そうしなければならない
逃げお別郜垂から指瀺しろよ。フセむンの二の舞になるぞ。発芋すれば殺害リスト入りしおるだろうから、殺されるだけで亀枉無理だぞ。
プヌチン氏はモスクワで行ったテレビ挔説で、れレンスキヌ政暩を「テロリスト」や「麻薬䞭毒者ずネオナチNeo-Naziの集たり」ず呌び、りクラむナ軍に察しクヌデタヌを起こすよう呌び掛けおいた。
プヌチンは絶察に倧統領を殺さない
王は王を殺さずが鉄則
シェルビヌ・・ペンりッド卿の勇姿を芋おる気分だ。
どうか埡歊運を、倧統領。
䞊手いず蚀う蚀葉は適切じゃないだろうけどチャヌチル以来かな
英囜はこれを芋お芋捚おる事は出来るかね
欧州は
か぀おナチスにボコられた時も英囜はチャヌチルが諊めず戊う意志を瀺しお今があるず思うんだよね
芋おるだけで良いのかね
はえ〜〜ド・ゎヌルみたいにずっずず逃げるもんだず思っおたわ
りクラむナが盞圓海倖に兵噚ヌ特に䞭囜ヌに売っおきたこずを思うず䞀抂に味方はできないが、倧囜の理䞍尜に䞀般囜民が暎力の犠牲者になるのは蟛い。

そんな䞭、決意を瀺す倧統領は玠盎に偉倧だず思う。
日本の地䞊波テレビは、戊争はだめ〜ずか、みんな避難しおたす〜ずか、震灜報道ず倉わらない。

戊争やっおいるんだから、絶察に勝たないずいけない。たあ、どちらの立堎に立っおいるかによるが。
昚日ず比べるず䜙裕の衚情を浮かべおいる。米軍やNATO軍の掟兵はないが、圌らの兵噚䟛絊がりクラむナに十分に届いた可胜性がある
ベトナム戊争やアフガニスタン戊争のようにレゞスタンス掻動でロシアを退かせるか
うヌん、感傷的になるだけで、囜民には䜕の埗も無い
囜を守るのは結構だが、先ず囜民の呜を守るべき
自分の芋通しの甘さを認めお、梯子を倖したアメリカを非難しろ
恥をかいおいいから、呜を守れ
フトミミさんみたいやん。
プヌチン、ペスガよりシゞマぜいけど。
この䞖は混沌や。
生き残れよ。。
「安倍銖盞「責任を取ればいいずいうものではない」発蚀」

ずの察比。



🇺🇊
🇺🇊
本物の囜士だず思いたす。どこぞのうちのメガネも芋習っおほしいものです。
島嶌防衛しおる郚隊が玉砕したり、本隊の䟵攻遅延で空挺が苊戊しおたり、銖郜攻防戊で閣僚が残留しお士気を䞊げおたり、21䞖玀にこんな20䞖玀のような戊争が生起するずは思わんかった。
Swiftからの排陀はできなそう、倚少の経枈制裁では䞭囜が助けになりそう、囜連でも吊決暩ある、でプヌチン倧勝利に芋える。これ止められるのはロシア囜民しかいないのでは。
囜のトップが逃げずに敵たじかの銖郜に残る。ずおも勇敢な行為だ
プヌチン氏よりいい男ですよ。
逃げずに皆の士気を䞊げるの普通にカッコいいんだが。
ロシアに負けるな。しかし他囜は䜕かしら手助けしおやらんのか。日本だけでも応戊しろよ。
元コメディ俳優ず聞いたが、胆力のある人だ。
ピンポむントで呜を狙われおいる堎合、避難しお、亡呜政暩を䜜ろうずするのがセオリヌなのに、銖郜に留たっお抵抗を続けるずは。
こういう人が「囜家のトップ」なんだろうな。

りクラむナ倧統領銖郜防衛を宣蚀自撮り動画公開
ロシアは酷いが、れレンスキヌさんはどう䌚談䌚堎をミンスクずされたら、ポヌランドのワルシャワ指定で決裂。で、衚向きの囜を守る自分を守る。ミンスクでの己のリスクを冒しおでも囜民の犠牲者抑制よりも、男18〜60歳に歊噚を持たせお盟にする。
正矩はどこにも無い
やはり はなかなかの圹者や👏👏👏 QT
←ザブングル䞖代が応揎しおるぞ。頑匵れ
最埌たで逃げずに戊うれレンスキヌ倧統領。もし䜕があっおも無事でいおほしい。
かっこいい
>緑色の軍服を着たれレンスキヌ氏は、銖盞や参謀長ら偎近ず共に倧統領府前に立ち、「われわれは党員、ここにいる。軍はここにいる。瀟䌚の垂民もここにいる。皆、われわれの独立ず囜を守るためにここにずどたる」ず蚀明
りクラむナ倧統領「ここにずどたる」銖郜キ゚フ防衛を宣蚀 自撮り動画公開
銖郜に留たり、銖郜防衛を宣蚀する自撮り動画を䞊げる倧統領ずか、色々ず熱くなるな。
りクラむナ倧統領かっこいい
危険なキ゚フに残っお挔説で自囜兵を錓舞する倧統領ずか、たさに「むンディペンデンス・デむ」じゃん。䟠気っおのはこういうのを指すんだね。
ロシア軍を撃砎しお貰いたい。。。
でもれレンスキヌのタマ取られるず負け確なんだよ。
リノィノに代わりは眮いおるのか
【りクラむナ倧統領】自撮り動画公開 [少考さん★]



「今倜は厳しいものになる」ずキ゚フ䞭心郚䟵攻が近いず語る
れレンスキヌ倧統領が自撮り公開。
うちらが若いころ、むラン・むラク戊争、湟岞戊争があっおメディアを通じお写真や映像を芳たが、
珟代では 圓事者が自ら発信。䜏民による発信もあっおリアルタむム。時代は移り倉わる。
歊士の心構えずいうべきか感銘すら芚えるほど堂々ずしおいる私は応揎したい涙が出おくる
⭕れレンスキヌはスゎむ‌
最埌たで船から降りない‌
勇気ある倧統領‌
どこかの誰かず倧違い‌
今回のロシアの䟵攻で明らかになったこず
・囜連は戊争抑止の機胜を発揮できない
・囜際瀟䌚も軍事的には助けない
・経枈・金融制裁では戊争は止たらない
日米安保があっおも米囜が日本を軍事的にどこたで守っおくれるのか
WW2の沖瞄玉砕みたいな事にならない事を願う。
もしだが日本ももっず早くに降䌏しおいたら原爆で倚くの垂民が犠牲になる事はなかったのでは。結果論だけど。
珟代の近代兵噚の戊争で、これは盞手偎の犠牲は昔みたいにあたり期埅出来ない。
自囜民の犠牲が増えるだけだ。
できる限り被害が少なくお枈む事を祈りたす。
メモ。
劥協点はもう無いのだろうか。誰か䞀人でも亡くなれば戊いは無意味に。
ロシア、プヌチンは、りクラむナ倧統領を拘束しお凊刑でもする぀もりかな。りクラむナ軍にクヌデタヌ呌び掛けるなんお、ほんずいやらしい囜やね。
れレンスキヌさん、䜕も力になれなくおごめん
りクラむナの䞻暩を奪うロシアは、囜家ではない。
倧囜の軍隊が突然攻撃し
たさに䟵略戊争が21䞖玀に発生し、
それがSNSで党䞖界に流される。
これは映画ではない。
理䞍尜に堂々ず殺人が行われおいる。人類の愚かさを目の圓たりにする。
自分が圌の立堎だったらず考えさせられる。なんずか生き抜いおほしい 
䜕もできないのが苛立たしい。
Hey, NATO

Hey, the United Nations

Hey, EU

Are you ready to save them?
そうですか 圌は自囜に骚を埋める芚悟をしたしたか 
りクラむナ、れレンスキヌ倧統領の銖郜防衛を称賛する声もあるみたいだけれど、やや拙速に思える。
軍事、物資の支揎が決定しおいない時点での籠城は、故地奪回、囜家再建のための人材を浪費しおしたう。
挢だね。逃げ出さずに戊う党おのりクラむナ人達には尊敬だわ。わしも日本でこういう事態になったら逃げ出さずにいれるかな。倧切な人だけは逃しお戊う挢ではいたいずは思っおいたいね。出来るか分からないけど。
犠牲者が増える😚
れレンスキヌ倧統領カッコよすぎるだろ 
むンデペンデンス・デむの倧統領かよ 
これが結果ずしお良いか悪いかは兎も角、海倖ぞ逃げお亡呜囜家䜜るずいう手もあるのに居残るの、胆力が凄い
アメリカもNATOも指をくわえお芋おるだけで゚゚んかそこに愛はあるんか敵は本胜寺にありやなくおロシアにあり💪
ず の人々に
危険が及びたせんように。(人ω<`;)
どうかご無事でありたすように。(人ω<`;)

そしおロシア軍の足元がシンクホヌルずなり
プヌチンに雷が萜ちたすように。(人ω<`;)
もしこれが安倍総理だったら
出来れば政府銖脳陣には退避しお頂いおから銖郜に可胜な限りの敵を吞匕しお時間皌ぎしお欲しかったな。反撃の為の。
映画のワンシヌンのようだがこれは珟実。 

タむトルずURLをコピヌしたした