メディア記事

米銃器メーカー、子ども向け半自動小銃発売
米銃器メーカー、子ども向け半自動小銃発売
【2月23日 AFP】米銃器メーカー「WEE1タクティカル(WEE1 Tactical)」が、多くの銃乱射事件で使われたAR15型半自動小銃のモデルにした子ども用半自動小銃「JR15」を発売し、銃規制団体から激しい非難を浴びている。

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 191件中 101~191件
これがアメリカの「自由」とか「人権」だよなと思ったw
こどもの人権、尊重しすぎでは
やはりアメリカさんは狂ってる。
『AR15型半自動小銃をモデルにした子ども用半自動小銃「JR15」を発売』
『「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」』
いやいやいやいや
僕がいじめられてた子供の頃にこれ持ってたら絶対相手殺してたわ。
最悪ライフルならハンティング用途とかもあってなんとか理解可能だが、主な用途が軍用、つまり人殺し用である自動小銃を子供に持たせようと言うのは、流石に言い訳不能な悪行だと思う。
まず最初に近所の犬猫が、次にはケンカした学校の友達が撃たれる未来しか見えない。買い与える親がいないことを祈るけど、アメリカだしな…。
狂気を感じる。
日本住みでよかった…

“学校含む多くの乱射事件で使用の銃をモデルにした子供用発売し激しい非難◆公式サイト「射撃競技手ほどき支援銃器シリーズ第1弾~見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」と表現…◆389ドル”
実弾発射できる時点で武器でしょ。
気軽に親や友達殺しちゃうわけ?
競技用ということだけど実弾撃てるんだよね………狂ってんなあ。
良くも悪くもアメリカらしい
思考かな?
エアソフトガンかな?と思ったら実銃で草
やっぱり銃大国アメリカは一味違うぜ!!
悪い冗談だ
怖すぎるぜアメリカ。
猟銃はともかく、どう見ても護身向けじゃない対人向け向けのを子供に売るとかいう発想がすごい
エーッ
軽いなあ。フレームが強化樹脂で作られてるのかな。いやでも電動ガンじゃないんだから…。
にしても、画像を見るにアイアンサイト無いんだけど。競技用だからダットサイト前提なのは間違っては居ないと思うけどさあ。
JR15は‥「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」とされる。
AR15は軍用小銃の民間版で、米国では学校でのものを含む多くの銃乱射事件で使われてきた。
あ た お か
メーカーの良心に問いたいです。ら
本場の10禁銃は一味違うなぁ
さすがアメリカだなぁ(褒めてはいない)
»

Happy Birthday
ウクライナの子供の軍事訓練の様子も流れてきたけど、
サイトには「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」モヒカンヘアの海賊風の骸骨、金髪を束ねてピンクのおしゃぶりをくわえた骸骨のイラストも
わが国は我が国でいかれてるんだよな・・・
本当、こいつらなんとかできんかな・・・
無茶苦茶やんww
「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」w
今日のパワーワード、『子供向け自動小銃」
あ、なんなら『児童小銃』でいいんじゃね?:
おめぇか-なりヤバいもん売ってんな
アメリカの銃社会もどうかしてる、銃器メーカー頭おかしい

米銃器メーカーが 発売 銃規制団体から激しい非難浴びる
子供向けの半自動小銃が5万円以下で発売ねぇ…。

スマホ感覚か? 狂っとるぞ、米国銃社会…。
((((;゜Д゜)))あり得ねぇ💢
お子様向けのアーマライト・ライフルってのもいかれてやがるなぁ。WEE1タクティカルのサイトみるとトイガンみたいなノリなんだな。ガンヲタの私がいうのもなんだが、銃社会こわ🥶
「一見してグロテスクな冗談だと思った。改めて見直しても、グロテスクなだけだった」
この言い回し小泉構文みたいで好き。
JR15は長さ80センチ、重さ1キロ以下で22口径弾を使用。5発又は10発の着脱式弾倉が付いている。1月中旬、389ドル(約4万5000円)で発売された。AR15は軍用小銃の民間版で、米国では学校でのものを含む多くの銃乱射事件で使われてきた
んー要はARの22LRじゃん
別に非難するようなものでもなくね?っていう
「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」
このキャッチコピー本当にファンキー
やっぱアメリカは最高やで
ついにそんな恐ろしい時代になったか⁉️
アメリカ人にとっての銃保有は、建国の理念にも関わると説明されることが多いが、「米銃器メーカーが、多くの銃乱射事件で使われたAR15型半自動小銃のモデルにした子ども用半自動小銃『JR15』を発売」というのは狂っているとしか思えない。

「子ども用半自動小銃」って何だ。
米国こそそのカギを握る国です。日本の様に武装解除すべき筆頭国です。世界中の武力紛争の殆どが無くなると思います。
そのステキなオモチャ(約5万円)を学校のみんなに自慢しよう!ってことだろう
そんなに自衛ってことをしたいなら地下シェルターにこもって5万円分switchで遊んでた方が健康的な自衛かもしれない
狂ってる
これって後で後悔しないか?
ずいぶん安いのね・・・
"重さ1キロ以下で22口径弾を使用。5発または10発の着脱式弾倉が付いている。1月中旬、389ドル(約4万5000円)"
あくまで競技向けということなのか。NERFみたいなおもちゃがある一方で子供向けの実銃があるっていうのはアメリカらしいというかなんというか。
子供向けねぇ...操作覚えるだけならモデルガンでも良いような気がするがね。
り、リアルBOYSガン…
JR15は射撃競技の安全な手ほどきを支援する銃器シリーズの第1弾で、「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」➡️
うーん、さすがにドフの人形には出来なさそう。倫理的に。
酷い商品だ。
よりにもよって子供向け自動小銃はないだろ。
え?おもちゃじゃないの?子供向け実銃?完全にアメリケンジョークじゃん!
アメリカ怖えよ(T ^ T)何、子供用サブマシンガンってorz世も末だなとツイート。そんなに、アメリカ荒れてるとは思わんかった。。
アメリカの子どもらは人殺しの練習を積むようだ。狂ってる。
親世代も完全に狂ってるのにw
狂ってるからこうなるんだけどさ。
なんでこんな国と同盟結んでるのか日本。
なんだか形状がAR15であることこそが悪いかのように書かれてるけど、そこが焦点になってる話題なのか…?
こんなんだからメガトロンが戦車ばっかになるんだよ
銃規制団体は怒るだろうし、端から見れば素敵な話じゃないけど、誤射を防ぎたいからジャストフィットサイズを、ってなら非合理的な話でもない。アピるネタじゃなく使う機会を減らす方法を運動屋は考えるべきだ
アメリカって・・・
子供に実銃持したらアカンでしょ
せめてBB弾までにすべきだろ
子供が正しく扱えるような大きさの銃はあった方が良いと思うけど、ただ興味を持たせるような子供向けはいらないと思う( ´⚰︎` )
>見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり
いかんでしょ
やだもー。怖いよー
銃規制があるってだけでもう日本に生まれてよかったってオモッチャウよね…
うわ気でも狂ってんのか
【短い米国の歴史を見ても、今更「子ども向け半自動小銃発売」に、僅かな人々が声を荒げて反対したところで、アメリカ社会は馬耳東風。売れる物なら、親でも売り飛ばす帝国資本主義社会に、道理は通じない…。】
気持ち悪りぃ。子供向けの実銃なんて売るなよ。
【1月中旬、389ドル(約4万5000円)で発売された。】

.22LRとはいえ次世代電動ガンよりも安くて未成年向けという恐ろしさ
グロテスクと言う意味がよくわからん
【2022年2月 AFP】


アメリカの「WEE1タクティカル(WEE1 Tactical)」社が、多くの銃乱射事件で使われたAR15型半自動小銃のモデルにした子ども用半自動小銃「JR15」を発売
約4万5000円
狂ってるわ。>>>
相変わらず狂ってんなアメリカ。
この英才教育っぷりに全米ライフル協会も思わずにっこり …イカれてるわ… -
AR15の「子供用」JR15。「JR15は長さ80センチ、重さ1キロ以下で22口径弾を使用。5発または10発の着脱式弾倉が付いている」。うわあ、ガチな奴じゃん…。
>、「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」
虚構新聞じゃないのかこれ
「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」、長さ80センチ、重さ1キロ以下で22口径弾を使用、5発または10発の着脱式弾倉付き、389ドル(約4万5000円)、と。→ »
「これぞアメリカ」ですな。

私の留学先、カリフォルニア大学のコンピュータ設備管理者だったアメリカ人(勿論、高学歴)が

「テキサスやニューメキシコでは、皆んなが銃を持ってるから路上犯罪がすごく少ない

と真顔で力説してたのを思い出しました。😨
エアガンかと思いきや、実銃www
🙅‍♀️
世界にはいろんな人がいるなあ。
すごい世界だな…
このあたりがアメリカの信じられない価値観だな。こんなのを販売できるってのが、もう信じられないくらい醜悪。
子ども向け。
手触りまでママとパパの銃そっくり!だそうです。そりゃあ殺人が減らないわな。
意味が判らない
ちょぴと ほしい…かも?🤔
昨年だけで銃により4万5千人も亡くなっている米国。子供の死因第1位も銃器によるもの。異常な社会だが
全米ライフル協会の力に敵わない。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
✅ 厳選

📝
戦争ごっこを本物でするかね。いくら何でも。
『同サイトは、男児向けにモヒカンヘアの海賊風の骸骨、女児向けに金髪を束ねてピンクのおしゃぶりをくわえた骸骨のイラストも使っている。』
GTAに出て来るギャグ広告みたいなの本当にあるのか・・・
えーっと
タイトルとURLをコピーしました