メディア記事

米銃器メーカー、子ども向け半自動小銃発売

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 191件中 1~100件
📄 💬 なんか今の情勢に便乗してないか
狂ってる
これは…
💢💢💢🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️❌❌💀💀💀
22LR撃てるAR-15か、こりゃ米国じゃ売れるぞ。
正気の沙汰じゃない
子供に自衛のための道具持たせる意図かは知らんけど、まじでよろしくない
イカしてんなー
え?.22lr仕様のAR(コンバージョンパーツだけかも)って昔からあったやん(・ω・)

広告に問題有りと言うことか?( ;´・ω・`)
AR15の子供向け実銃が「JR15」とかダジャレ笑えない
子供向けの自動小銃ってなんだよw
って思ったらどうやら.22LR仕様の競技射撃入門用のARカスタムで、“子供向け”のイラストが描かれてるらしい…。
子供向けってそういう事で良いのか…。
パワーワード過ぎて草
さすがすげえな。
は?ボーイズ?
私が欲しい、最新の電動エアガンよりも安い❢
エアーガンのキッズモデル感覚で実銃を作るとは、、
小柄な人向けとか隠さずに最初から子供向けと言う当たり流石というか
やばい
大人の監督下で使う話だから何が問題なのかまるで判らん(´・ω・`)
あたりめーだろ、アホなのかこいつらは。

"
子供用の銃とは…さすがアメリカ😳
アメリカ人ホントAR15好きね…
扱いに慣れておくと、乱射事件での対応も変わる子が増えるのもまた真理。
少なくとも私はコレ良いと思う。
『多くの銃乱射事件で使われたAR15型半自動小銃をモデルにした子ども用半自動小銃「JR15」を発売』
さすが「成熟した自由主義」🇺🇸
ぶれないなぁ
銃に子ども向けってあるんやね
Block19を思い出す
え、えぇ…
アメリカすげーな
こういう国は正直滅びてほしい。銃による正義などという幻想に250年も支配されているから、この呪いを解くのは難しい。
最低でも21歳まで銃を持てず免許制にするとか出来たらいいのに、絶対無理だな。
そこの年齢制限下げてどうする…
映画などで子供が銃を手にする描写もあるけど、あれは大人の持つ【力】と【それを扱う責任】の象徴だと思っている。
無闇に子供に持たせる物ではないはず。
自衛の権利っても、いくらなんでも、これは異常でしょ。
実銃なんこれ?
子ども向けとは・・・

ホームディフェンスとかで買ってるのかね?
・・・ん?
んん???
日本じゃ考えられない。
これは短命な気がする
お手頃価格
😡😡😡
ボーイズモデルですか……
ママとパパそっくりの銃とかいう初めて見た謎ワード
子供用小銃は草
しかもPS5より安ーい
お手頃すぎる
ひぇぇぇ!?
凄い社会だな。
オモチャではなく、普通に 22LR を撃てるモデルらしい。流石はダメリカww
『 』
→「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」とされる。同サイトは、男児向けにモヒカンヘアの海賊風の骸骨、女児向けに金髪を束ねてピンクのおしゃぶりをくわえた骸骨のイラストも使っている

戦勝国!銃社会!
すごいなアメリカは…
アメリカは自由の国、自分の身を守ることも。
【実銃のBOYs】
東京マルイのエアソフトガンで子供向けのダウンサイズトイガンがあるが、それの実銃版か…
コワヒ😭
撃てるんかーいw
やべぇの作るなぁ
ああ、ガス(火薬)ガン・ボーイズってことか。
子供需要を狙った.22LRのAR15なんて山程あるし山程買われている現状があるのに、なにを今更感がある
ちょっとほしいと思ってしまった
ええ、、、
AR15使えるのは良いな( ˘ω˘)
アフターパーツも多いだろうし
「一見してグロテスクな冗談だと思った。改めて見直しても、グロテスクなだけだった」
このコメントは多用してしまいそう
なんか勘違いしてる人が多いが
・軍用のM4フルオート銃でなくシェアNO1の民間用のAR15セミオート銃
・同性能の子供向け銃は市場に多く出回ってる
・ATFの審査対象だろうし犯罪歴があれば所有できない
と米国の普通の銃
競技用って言ってるが、子供に人殺しさせる後押ししてどうするバカタレ。
小さいサイズの銃はそれだけで脅威なんだぞ…
せめて連射機能はオミットして単射だけにして尚且つ1発ずつリミッターかけるとかしないと誤射や暴発などの事故や、アホな大人が事件をやらかすからな。
22LRで1kg以下
389USDってエアソフトでいいのでは
世紀末すぎる
まじか。
スポーツ用品感覚なんだろな。たぶん。

エアガンと大差ない値段で草
.22口径の、AR-15をサイズダウンしたライフルか。こういう類の銃はもっと前から出ていたと思っていたわ。
子供向けARとか銃社会とはいえさすがに発想が頭おかしいだろ。
うわぁ…(ドン引き)
"多くの銃乱射事件で使われたAR15型半自動小銃をモデルにした子ども用半自動小銃「JR15」を発売"
ちょっとついていけないですね。。。-
:(;゙゚'ω゚'):
?????…
児童小銃だ
オィオィオィ子供に自動小銃渡すのヤバすぎん!?
わざわざ子供用まで作るとは…
エアガンじゃないんだからねぇ…
お国柄しょうがないのかな…
>JR15は長さ80センチ、重さ1キロ以下で22口径弾を使用。5発または10発の着脱式弾倉が付いている。1月中旬、389ドル(約4万5000円)で発売された。
“芸術”だ…!
「 何を今さらというか、子供用の22LRのライフルなんか大昔からあり、今回違うのは「AR15っぽい」だけで、これにギャーギャーいうのむしろあんた何が本質だと思ってんのと。あと写真が子供用のほうでなくAR15なの、ほんと姑息。
アメリカの友達に米国行ったら銃を撃ちたい‼️と言ったら、
ユーアークレイジー‼️と言われた‼️(>_<)www
もはやアメリカでも容認は少数派らしい‼️
僕の場合は別の意味でクレイジーなのかな?🤣🤣
うっそでしょう!ちょっと勘弁してほしい!
さすがに狂ってる。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
「パパやママの銃にソックリ、他人を死傷させられる機能もおんなじだよ!」ってポップに宣伝すれば?
そうすりゃ「ゾンビを撃ちたい」って学校に爺ちゃんの拳銃持ち込んだ小学生もいるような米国で何が起きるか想像つくよね?
米銃器メーカー、子供向け自動小銃発売
トイガンかと思ったら22口径にスケールダウンしただけの実銃だった。批判されて当然だわな
見た目がM4っぽいに「騙されてる」人、多いなぁ。.22LR弾使う、プリンキング(缶などを的にする)を楽しむ用の銃でしょ。
中々に尖った事をする銃器メーカーもあったもんだなぁ…
流石はアメさんや…
“389ドル(約4万5000円)” PS5より安いな(米国では$499)
「学校や家庭でおのおの射撃に励んでね」と言ってるとしか。さすがアメリカ。
北米の話だねぇ.....…
銃社会ヤバイな
( 。’ω’)y─┛
殺人玩具じゃん
ダメだ、連中22LRをまともな銃扱いしてねぇ(´Д`;)
AFP:2/23 ★多くの「 ★銃規制団体から激しい非難
、子ども向け半自動小銃発売
調べたら値段が次世代電動ガンより安いっぽくて草。
アメリカの異常な銃会社
虚構新聞かと
「見た目、手触り、動作も、ママとパパの銃にそっくり」な"子ども用半自動小銃"!??
アメリカ人の銃好きはちょっとおかしい。合衆国憲法修正第2条が銃を所持する憲法上の(!)権利の根拠とされている
米国では2021年、約4万5000人が銃で亡くなった。1500人以上が未成年者だった。・・・呆れますね┐('д')┌
AFP、相変わらずクソでは
ストーナーおじさんに謝れ…(あとアメリカの象徴的な銃を乱射用とか普通に書いてるの?)
あんま書きたくないけど…正気を疑うレベル。
コロンバイン高校銃乱射事件の再来になるぞ。狂っとる
🤬👊😾
アメリカの銃規制が先か、日本の死刑制度廃止が先か、いい勝負かもね(どちらも永遠に実現しないかも)。
タイトルとURLをコピーしました