メディア記事

コロナ・インフル混合ワクチン、23年秋にも提供へ モデルナ
コロナ・インフル混合ワクチン、23年秋にも提供へ モデルナ
【1月18日 AFP】米製薬大手モデルナ(Moderna)は17日、新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すと発表した。

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 132件中 1~100件
mRNA‼️アウトぉー‼️毒です(๑ー̀ωー́)キリッ
モデルナ社が💉コロナ・インフル混合ワクチンを23年秋にも提供へ!!
1/17
モデルな、567・インフル混合ワクを23年秋にも提供へ

→年に一回打たせるつもりなのですね💦
45
コロワク以外もしてはいけない(戒め)
★新型コロナとインフルの混合ワクチン開発へ!
モデルナは、新型コロナとインフルエンザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供を、2023年秋までに開始することを目指すと発表。

…
🔥コロナ・インフル混合ワクチン😱

23年秋にも提供へ モデルナ

国際ニュース News
これもやばいやつらしい😱
まだまだ続ける気満々やん、いい加減にしてくれ!本気で殺しに来てるんか?
>CEOは世界経済フォーラムのオンライン会議で、早くて2023年秋に新型ウイルス、インフル、RSウイルスの3種混合ワクチンを提供できるとの見方を示した。
毎年打てるように…
毎年打てるように…
毎年打てるように…
ですってよ!

またこのワクチンから
リスタートさせるんだな。
ファウチまだヤル気だな💢
想定通りキター😈☠️

薬は病気の人だけだけどワクチンは健康な人に全員にうちまくれる。mRNAだけどコロナだけの💉でも副反応凄いしイマイチ効果が…🤐死亡しても因果関係無だし安全とは思えない。
100年前のスペイン風邪の際に配布された湧く朕で途方もない数の薬害被害が出た事実を見れば
今回の騒動の結末は容易に想像できる
恐怖に震える前に世界中の研究者が警告している内容を探しなさい
自分の目で確かめなければ理解など出来るわけがない

23年秋にも提供へ
いらない
モデルナ
コロナ+インフル+RSの混合ワクチン
2023秋から
これはすごいな。打てるようになったらすぐ打ちたい
まだまだ続ける気ぃ満々やんけ
混ぜてる…⚠️
おかしなことになってるよ。

赤ちゃんにしてる混合接種なんかも
1回
冷静になって、考えてみよう👆
またまた😱
合理的ですね。😊
すごいなぁ。
その為の準備は万端のようです😅
これ無理やり打たされるんかな...
これは便利で良いですね!これまでのインフルエンザワクチンは不活化ワクチンだと聞きましたが、コロナワクチンと同じタイプのmRNAワクチンになり今までのものと同じではなさそうなので経過を見守りたいです。
言い出しそうなんだよなぁ…
マジカ。
コロナ・インフル混合ワク、23年秋にも提供へ モデルナ

モデルナは17日、新型コロナとインフル、RSウイルスの混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すと発表した。

一つに統合することで、毎年の接種を受けやすくするのが狙い。
mRNA技術を用いている。
米製薬大手モデルナは17日、新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すと発表した。一つに統合することで、毎年の接種を受けやすくするのが狙い。
将来はこれが今のインフルワクチンのポジションになって、年1回打つとかになるのかな。
mRNAワクチンだと副反応が強くないか心配だが、そのへんは調整するのかねぇ?

◆
ADEでものすごい 免疫力下がりそう
まったくとんでもない物を作る阿呆共だ・・・
新型コロナとインフルエンザだけじゃなくてRSウイルスにも対応すんの!?
神じゃん!
「この実験的ワクチンは、
インフルエンザウイルスの主要4株を標的にしたもので、
同社の新型ウイルスワクチンにも使用されているメッセンジャーRNA(mRNA)技術を用いている。」

☆
新型の毒です、皆さん騙されないように
ノーベル賞を取るのではないでしょうか?? / )
🌞便利と捉えてる意見が多いな。やはりコロナもそうなっていく予測で研究開発してるのか…。研究が進むことは良いことだと思う🌞
同社の新型ウイルスワクチンにも使用されているメッセンジャーRNA(mRNA)技術を用いている。
筋書き通りに進んでいますね😇

秋以降、ワクチンパスポートの維持条件になる奴かと。
>新型コロナウイルスとインフルエン
>ザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供
>を2023年秋までに開始することを目指
>すと発表した。

ほほー、そりゃ凄い。是非とも成功して欲しい。
⚠️モデ◯ナ 567・インフル混合💉、23年秋にも提供へ

去年8月には『スーパー💉』と言っていた混合💉の実現が、着々と近づいている。どれだけ生物兵器で儲け続けるつもりだ⁉️🥶
「モデルナのステファン・バンセル(Stephane Bancel)最高経営責任者(CEO)は[…]早くて2023年秋に新型ウイルス、インフル、RSウイルスの3種混合ワクチンを提供できるとの見方を示した」
mRNAワク💉を定期接種目指してあの世も目指す⁉️
これみんな接種する?
混ぜるな‼️危険⚠️💀
これは良いですね
引用:この実験的ワクチンはインフルエンザウイルスの主要4株を標的にしたもので、同社の新型ウイルスワクチンにも使用されているメッセンジャーRNA(mRNA)技術を用いている。
本当に混合ワクチン接種の時代になってきた。 / )
迷ったら最上位機種購入のワイ、心待ちにしている模様
あーこれもヤベーやつだー
いつまでも打たせたい。
これね😅
ネット上でたまに「コロナはただの風邪」と言っている方を見かけるけど、コロナ・インフルが混合ワクチンになったという事は今後は「コロナはただのインフル」という事になるのだろうか…(苦笑)。
これは素晴らしい。インフルと同じ感覚に早く世間がなっていかないといけないですが、治療薬、治療薬とか言っている人はインフルの歴史でも調べたら良いかなと。 / )
三種混合ワクチンですか、、、来るとは聞いてたけど早いですね。
超朗報
"米製薬大手モデルナは17日、新型コロナウイルス、インフルエンザ、RSウイルス、の混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すと発表した"
(°Д°)マジスカ
混合ワクチンなんか身体にすごく悪そう(笑)
これが現実化すると、接種率凄いだろうから、インフルエンザはほぼ流行らなくなる可能性もありそう。
> ワクチンを一つに統合することで、毎年の接種を受けやすくするのが狙い。
>RSウイルスワクチンも含まれる。
>メッセンジャーRNA(mRNA)技術を用いている。

やるな!
RSも混ざっちゃうみたい!
全部mRNAワクチン!
こいつはすげぇ!
やめてー😵
とても安心しますし、自分もウイルスやワクチンについての知見を深めていきたいと思います。
コロナが終息しても儲けられるよう、怠りなく準備。
"新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すと発表した"
“早くて2023年秋に新型ウイルス、インフル、RSウイルスの3種混合ワクチンを提供できるとの見方を示した”
米モデルナ、23年秋にコロナ・インフル混合ワクチンの提供開始へ

コロナが危機迫るほど危険なウイルスならわざわざインフルとの混合ワクチンなんて作りませんよ、つまりコロナはインフル程度かそれ以下の風邪ってこと

目的はワクチンの定期接種化、私達は断固拒否の一択のみ
なんか、我が家の2019年末の不調はこれかね。
もうやってたのかもな。
うちの区ならありそう。
ここまでしてコロナワクチン打たせたいんか!
よっしゃ!もう絶対打たへんで。
コロナ禍で資金が潤沢になったからか凄い勢いでワクチン開発が加速して気がする。全人類を対象にした臨床実験も出来てるし製薬会社にとっては貴重なデータが短期間で揃ったりしてるんだろうな。
激アツワクチンきたじゃん
モデルナは混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すとした

新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの3種が混合したもの
何度も打たなくて済むのは便利ですね。
…混合ワクチン…!?(^^;
新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始

ワクチンカクテル療法ですか。
塩野義さんも、全部混ぜしてしまえ~。
おっいいね
★23年秋まで、新型コロナに負けずに、生きておられるか否かが大問題。今の口先ばかりの政府の対応ぶりでは、日増しに不安が大きくなる。
-----
これはいいかも😇
✔︎モデルナは混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指す

✔︎新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの3種が混合したもの

✔︎このワクチンはメッセンジャーRNA技術を用いる
結局は、こういうのを毎年打ちたい人が打って、打ちたくない人は打たずに感染して苦しむもそこそこ弱毒化しているからそれでいい…的な社会になって行くんでしょうね…
コロナ+インフル+RS
三種混合ワクチンってが
必要な物を必要な時に打てる体制でないわけか…
これは如何なものかね〜
ついでに日本脳炎も混ぜて3種混合ワクチンにしちゃえば?
手間省けるよね。
そうしたらフルロナ脳炎ワクチンの完成だよ。
まぁ、こういう方向に行くよね…
“米製薬大手モデルナは17日、新型コロナウイルスとインフルエンザ、RSウイルスの混合ワクチンの提供を2023年秋までに開始することを目指すと発表した。”
ということは新型コロナウイルスによる感染症も季節性インフルエンザ並みになってきたということなのか?
これは年1回になるのかな。そうだと楽だなあ。:
なに!! (^o^)
大丈夫なのかよモデルナ
メチャクチャだなw抱き合わせ商法とか。どんどん場末感が漂ってきてる。
モデルナ、イケイケやな。。。
なぜ混合させるかなぁ😓
そうきたか。

⇒
出たかぁー😱‼️企んでるよねー
そのうちBCCみたいに乳児期の摂取義務化するのかもなぁ。
②者が感染すると重症化する恐れがある。この実験的ワクチンはインフルエンザウイルスの主要4株を標的にしたもので、モデルナの新型ウイルスワクチンにも使用されているメッセンジャーRNA(mRNA)技術を用いている。 少なくて効果があれば良いけど、良いことばかりではないよね。
RSも!どうしても自社のmRNAワクチンを子どもに接種してデータをとりたいのね?


2023年秋に新型ウイルス、インフル、RSウイルスの3種混合ワクチンを提供できる
やっぱりこうきたかw 前から言われとったもんね。来年にはもう無料という訳にはいかなくなっているだろうし、打ちたい奴だけ打てばいいんじゃね?
◎
コレは助かる。
ワクチンを別々に打つよりも、1つで完結できるなら有難い。
これ期待したいなあ。
コロナ・インフル混合ワクチン モデルナが2023年秋にも提供へ
新型コロナ、RS、インフルエンザの三種混合ワクチン!!
これを年1とかなら、まぁ……うん……がんばれそう……がんばる…………
そりゃあインフルエンザもmRNAワクチンになるよなぁ
タイトルとURLをコピーしました