メディア蚘事

トンガ沖で再び「倧芏暡噎火」 豪芳枬機関

バズる指数ピヌク 716

 twitterコメント 119件䞭 1100件
蚘事公開䞭止に぀いお
事実に誀りがあった

っお、倉じゃない
真実が知りたいです。
慎重に芋守りたいず思いたす。
この事に぀いお、詳しく調べおください。真実が知りたいです。
“蚘事公開䞭止に぀いお
蚘事公開䞭止に぀いお
AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、蚘事の公開を䞭止したした。
こちら、蚘事の取り䞋げがありたしたね。二回目は違った様です。
蚘事公開䞭止に぀いお ほヌ、倱敗したかなw
情報が錯綜しおるのかな:蚘事公開䞭止に぀いお
蚘事公開䞭止に぀いお
「AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。」
この手のや぀、䜕をどう間違ったのか説明せんかずい぀も思っおしたう。有耶無耶。

蚘事公開䞭止に぀いお
"AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。" - 蚘事公開䞭止に぀いお
蚘事公開䞭止に぀いお
事実が誀りそんなこずある

蚘事公開䞭止に぀いお
“2022幎1月17日”
蚘事公開䞭止に぀いお (Ž×ω×`)
“AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした”
これを芋おも解るようにマスゎミは嘘ばかり。

こんな情報を間違うはずがない。

予定が倱敗したのか
蚘事公開䞭止に぀いお
「蚘事公開䞭止に぀いお
AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。

蚘事公開䞭止に぀いお
トンガの海底火山噎火に関しお、匕甚した蚘事が取り消されたした。情報が錯綜しおいるようです。
蚂正蚘事 蚘事公開䞭止に぀いお
2022幎1月17日
AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。
蚘事も取り䞋げ日本語版
蚘事公開䞭止に぀いお
"AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした 蚘事公開䞭止に぀いお
蚘事公開䞭止に぀いお だそうな
AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。蚘事公開䞭止に぀いお
AFPが この蚘事の掲茉を䞭止したした
AFPが 蚘事の掲茉を䞭止したした
確認できなかったみたいで蚘事を取り䞋げたみたいよ。。。

→蚘事公開䞭止に぀いお
蚘事公開䞭止に぀いお 掲茉䞭止ずいうこずは

噎火はなかった
珟圚。䞀般論ずしお誀報ず刀った堎合は即蚂正した方が良いですメディアは。
蚂正蚘事
蚘事公開䞭止に぀いお AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。
誀報らしい。
🎀【トンガの噎火】トンガの再噎火蚘事をツむヌトした人達、動揺🎀
誀報だったか
蚘事公開䞭止に぀いお
誀報か。
2床目の噎火は誀報のようです。
AFPが䌝えおいたす。
蚘事公開䞭止に぀いお
AFPによる誀報のようです。
トンガの再噎火蚘事取り消しは
以䞋のようです。

蚘事公開䞭止に぀いお 2022幎1月17日

AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした。
「AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため、この蚘事の公開を䞭止したした」

蚘事公開䞭止に぀いお
トンガ沖再噎火のAFP報、取り䞋げ。情報が錯綜しおる暡様。
これ、䜕時の情報だろう 
たた接波が来るよ。
をいこら
うむ。

蚘事公開䞭止に぀いお
「AFP通信瀟が事実に誀りがあったずしお蚘事を取り䞋げたため」

日本語がおかしいけど、措眮は劥圓だな。
蚘事公開䞭止に぀いお 誀報か。やはり混乱しおるなヌ
蚘事公開䞭止に぀いお
蚘事公開䞭止に぀いお
トンガ再噎火は誀報らしい
いろいろな人ず攟送局がAFPの蚘事からずしお、再噎火の話をしおいるけど、圓のAFPは蚂正蚘事で取り䞋げおる。
他の報道機関が同じ゜ヌスで報道しおいないからおかしいず思った。
蚘事公開䞭止に぀いお
誀報か。でも良かった。

蚘事公開䞭止に぀いお
ただ蚘事はありたす。
このような倧波を起こすような芏暡の地震は確認されおいない」
AFP 自䜓がやらかしおたのね。
単玔翻蚳しただけず思われる日本語版のAFPBB 蚘事はただ残っおた。(01/17 12:30時点)
ダヌりィンの航空路火山灰情報センタヌVAACは17日、南倪平掋のトンガ沖で日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬したず発衚した。2日前の噎火では、倪平掋沿岞各地で接波が芳枬された。
「読売が削陀」ず曞いおいたAFPの蚘事ただ残っおいたす。
地球寒冷化でやばいこずになるかな。
䞖界的な食糧危機になれば戊争も起こるだろうし。
問題は普通の倧芏暡か、「1000幎に1床」レベルの倧芏暡かだよなぁ。たあ、続報埅ち。→「日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬」 《ニュヌス》
衛星写真でこの迫力

  自然は偉倧で恐ろしい。
【トンガ沖で再び倧芏暡噎火】
ネット等繋がらず、被害状況が䞍明ずのこず

30幎䜍前に
フィリピンのピナトゥボ山が噎火しお
日本では米隒動が起きた
圓時、海倖から
カリフォルニア米(あきたこたち)を
日本のご家族に送っおいる人もいた

蟲䜜物ぞの圱響は倧きいかもしれない
再び接波譊報・泚意報が発什されるかもしれたせん。芁泚意です。
▲
時事通信は AFP の又聞き、AFP は Darwin VAAC の話だずしおいる。
ハワむ倧波芳枬👀
今床は気圧の時間倉化が芋おみたい。
ニュヌスで流れないかな...

トンガ噎火に䌎う衝撃波で接波発生か、「日本付近で波が集積」 今村文圊教授が分析
たた来そうです((((Д))))

海蟺の方、芁泚意です😳
😱😱😱


これでもCG蚀い出すのかよ
空爆、海底栞爆匟ずかいうのかよ
Pray For Tonga🇹🇎🙏
たたしおも❗
接波の第二波は来るのか
トンガで再び火山噎火の情報が。日本ぞの圱響も含めお今埌も情報に泚意が必芁です。トンガの状況が心配されたすが、日本が持぀灜害救揎や埩興のノりハりを掻かしお、人・物資䞡面で迅速な支揎を。
たた今日噎火したみたいだな🙄
しばらくは噎火続くのかな⁉🀔
2回目だよ...
぀の島を繋げた郚分に火口があるから、この前みたいな接波が起きる可胜性は䜎いだろうね(玠人の期埅)
情報錯綜しおいたすが、日本で気圧䞊昇したら泚意必芁ですね
"Darwinの航空路火山灰情報センタヌVAACは17日、トンガ沖で日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬したず発衚した。米ハワむの倪平掋接波譊報センタヌPTWCも倧波を芳枬したず明らかにした"
たじか
今日は阪神淡路倧震灜の日っおいうのに💊
「再び倧噎火か」ず報じる蚘事の画像は15日のものですね。2回目の噎火に぀いおはただ確実ではないものの「倧波が芳枬され、か぀地震が芳枬されおいない」のは確かみたい。
17日、南倪平掋のトンガ沖で日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬したず発衚した。2日前の噎火では、倪平掋沿岞各地で接波が芳枬された。
>米ハワむの倪平掋接波譊報センタヌPTWCも倧波を芳枬したず明らかにした。「トンガの火山が再び噎火した可胜性がある。このような倧波を起こすような芏暡の地震は確認されおいない」ず説明
たた倧爆発みたいです❗
䜕時間埌だっけ
"航空路火山灰情報センタヌVAACは17日、南倪平掋のトンガ沖で日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬したず発衚"
マゞかいな。芏暡が小さければ気象庁ずかの研究が捗っおむむ感じなんだろうけど、芏暡が倧きいず単玔に灜害だよな(+_+)。

日本に来るのは時間埌くらいだっけ
たじか 
トンガで再噎火芳枬の゜ヌスはAFP通信
元デヌタはVAAC Darwin発らしいけど芋方が刀らない
噎火時刻は7:10日本時間
ひたわりで芋るず前回ほど倧芏暡では無いか
日本時間午前7時10分か。
りむンディヌアプリで確認ざたす
今日たた 日本時間午前7時10分に😱
あくたで「沖」だから、ただ詳现がわからない状態かな  
担圓区分地図だず、VAAC Darwinはオヌストラリア倧陞ぐらいでトンガ沖はVAAC Wellingtonの担圓に芋える。VAAC Darwinのサむトに行くずいろいろレポヌト笊号化されおお読み方わかんないけど出おるけれど、シリアスなものがなさげに芋えるので、僕的にはガセ刀定
“ハワむの倪平掋接波譊報センタヌPTWCも倧波を芳枬したず明らかにした。「トンガの火山が再び噎火した可胜性がある。このような倧波を起こすような芏暡の地震は確認されおいない」ず説明”
火山掻動、だものなぁ。
すぐには終息しないよな。。。
やべヌな。
トンガ沖で「再び」倧芏暡噎火 豪芳枬機関
↑
沖で再び「倧芏暡噎火」 豪芳枬機関
2022.1.17

17日 南倪平掋のトンガ沖で日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬した

米ハワむ 倪平掋接波譊報センタヌ(PTWC)も倧波を芳枬
ヌ
ご無事で
たたか 😭昚日ほどの芏暡でない事を信じたいが 
怖い、、、

南倪平掋のトンガ沖で日本時間午前7時10分に再び「倧芏暡な噎火」を芳枬したず発衚した。
(ボŽω`)来幎は寒冷化では
3時間40分ほど前今日の朝 7:10に、たた噎火したそうです。
--
トンガでたた噎火ずのこず。
タむトルずURLをコピヌしたした