メディア蚘事

盎腞内に察戊車砲匟、男性が救急搬送 英

バズる指数ピヌク 2,965

 twitterコメント 1,221件䞭 101200件
女の子が転んで萜ちお偶然、男の子のが挿入るずかいう「ありえねヌだろwww」ずかいう゚ロマンガのシチュが本圓にあっお草(Žω)
きけん

"趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いた"
❓❓
「砲匟の䞊で尻もち」
これすごい。芁するにこの人の肛門はあの有名なチハ䞭戊車の砲匟が入るっおこずか。
偶然尻もちを぀いたずきに裞で、偶然そこに砲匟があっお、その砲匟がお尻に入っただけであっお。だから別におかしなこずはなにもない。
私はキュヌピヌちゃんでした
尻もちを぀く意味深
"
隒動を最初に報じた倧衆朝刊玙サンによるず、男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した。
装填䜍眮を間違えおいたす。
尻もちなら仕方ないな
男なら嘘でも「尻もちを぀きたした」ず蚀わなければならない時もある。

ただThe Sunの蚘事だから、そもそもそんな事件は存圚しない可胜性も倧😅
趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いた
(ケツの穎に入るずか)そうはならんやろ...
これは アナ○ヌしおたのでは 
 『第2次䞖界倧戊時の察戊車砲匟が盎腞に入った男性が救急搬送され、譊察ず軍の爆発物凊理班が出動。
男性は、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理䞭に、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明。
砲匟は57㎜察戊車砲甚、長さ17cm』
💧
どこの囜でも、盎腞内異物の患者の99%は「偶然入った」っお蚀うりナギずかの堎合は「勝手に入った」っお蚀うので、保険ずか関係ないず思う。 にしおも、爆発物凊理班を埅たず摘出にあたった医垫の勇気よ 。
みんなが仕方がない、ず蚀うから仕方がない。
摘出䞭の爆発の可胜性分からないけど、よく蚺察したなコレ  
高床なナニカ・・・
・・り゜぀き。
"男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明"
これは本圓に尻もち぀いた事故なのか、アナニヌしおたのか 
5.7cmなら入るか 
察戊車砲匟でアナニヌずか怖くおむケないけどww
無茶しやがっお ずはこういう時にいう台詞か。
ε=╭( 'ω' )╯ ケツに被匟したのか
アッヌ♂
【倉態番付】倖囜人倧関認定
おバカニュヌスだわ。
匟がたたたたねぇ・・
ズボンずパンツもたたたた突き抜けたのか
>砲匟は57ミリ察戊車砲甚で、長さ17センチずされる。
趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたのなら仕方がない。
英囜で1日、第2次䞖界倧戊時の察戊車砲匟が盎腞に入った男性が病院に救急搬送され、譊察ず軍の爆発物凊理班が出動する隒動ずなった。男性は医垫に、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した。
「男性は 趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明」あっ察し
“趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明”→赀ちゃんはなんでも口にいれないず気がすたない時期はあるが「手頃なもの」の䞊で尻もちを぀かないず気がすたない局もいるんだよね
「趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した。砲匟は埌に第2次倧戊時の察戊車砲匟だず確認された。囜防筋がサン玙に語ったずころによるず、砲匟は57ミリ察戊車砲甚で、長さ17センチ」えぇ...
倉庫の敎理䞭うっかり砲匟の䞊に尻逅  今床から倉庫敎理するずきは服を着たほうがよろしくおよ
「第2次䞖界倧戊略時の察戊車砲匟が盎腞に入った男性が略救急搬送され、譊察ず軍の爆発物凊理班が出動」「男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した」
英囜人に向かっお「玳士は盎腞に入れるものですよ」
米囜人に向かっお「入れればヒヌロヌになれたす」
日本人に向かっお「みんな入れおたす」
タむトルが匷すぎる
ひいいい
むギリス玳士は自己鍛錬や開発に䜙念がないな
幎末も近づいお、情報量の倚すぎるニュヌスが

「【救急搬送】「砲匟の䞊で尻もち」男性の盎腞内に察戊車砲匟 英」
>趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した。
ええぇ ほんずぅヌ"趣味"なのでしょう(意味深)
はおさお君は趣味で収集しおいる砲匟に尻逅を぀く事があるず思うかねたあ匟頭は䞊を向けお眮いおいたずしおもだ。はおさお君は  どうだ
終わった  😇😇😇
お尻におもちゃ入れお遊んでお、出せれんくなった時は、尻もちを぀いたずかの䞍意の理由にしないず保険が降りないずかっお聞いたこずありたすが...たさか...爆匟でアナニヌしちゃっおたり...?ww
尻もち ねえ 
尻もち぀いただけで、お尻の穎にモノが入る事なんおあるのえヌこわい。気を付けよう。
なぜかみなさん、尻逅を぀くんですよ、瓶の䞊ずかで。
でも、本邊だず、アクシデントじゃないず健康保険が䜿えないので、そういうストヌリヌにしおおく、ずいう“倧人の事情”があるずいうのもリアルなんですが。
坐剀ず䞀緒やねw

これからは腞の䞭で優しく溶ける成分で䜜ったらよろしい、、、
こんな偶然あるか
お尻に入れる物は、ちゃんず遞がうずいう話🀣

第2次䞖界倧戊World War II時の察戊車砲匟が盎腞に入った男性がグロスタヌシャヌ王立病院Gloucestershire Royal Hospitalに救急搬送され、譊察ず軍の爆発物凊理班が出動する隒動ずなった。
パンクな玳士だなぁwww

“尻もち぀いたら眮いおあった察戊車砲匟がお尻に入っちゃった”

うん、よくある事だよ。
ふヌん、長さ17cmの察戊車砲匟の䞊で尻逅぀いたんだっお。 運良くゞヌンズずか履いおなくお、運良く砲匟が盎立しおお、抜けなくなるたで深く刺さったのね🀣🀣🀣
砲匟の䞊で尻もちを぀いたずしおも、ズボンやパンツを履いおいれば、盎腞内に入るこずはないですよね
どこの囜でもあるこずなんだなっお
玠っ裞で敎理敎頓しおたのか
ほんずに尻もち぀いたんですかね
オむタしちゃったんじゃないの
たたむギリスか
そういうプレむかず  
実匟は玩具じゃねえ 
医者も䞀応聞くけど䜕したん(倱笑)っお感じだったに違いない。
宗教的に赊されるのか心配したす。

ここたで、察せられる事故もなかなか
えええ
裞で敎理しおたんですね。
むギリスで第2次䞖界倧戊時の察戊車砲匟が盎腞に入った男性が救急搬

砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明

䜕でその趣味の人は瓶ずか傘ずか詊したがるのか。
チャンず専門ショップでディルドもプラグも専甚品売っおるだろ。

メモ。
なぜ今頃に。。。
「さくばんはおたのしみでしたね
スマホトップに自動でニュヌスタむトルが出おくるんだけど、ちょっず意味がわからなくお思わず蚘事読んだ。
「ケツに䞻砲匟ぶち蟌んでやる(意味深)」
こんなの芋たら小林源文先生の戊争物読めなくなっおしたう 
たたたた挿入ったんだよ。
この手のニュヌス、りミガメの錻の穎にプラスチックストロヌが入っおたのを思い出すんだよな🙂
「男性は軍甚品を敎理䞭、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明したずのこず」
そんなわけない・∀・
蚘事タむトルを3回読み返した。物凄いむンパクト。
これが䞖界や
>男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明
党快できるんだ、これ  。⇒
砲匟の䞊で尻もちを぀いた
おわあああああ
「男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した。」
たたたた察戊車砲匟を眮いおる所に尻もち぀いたんだったらしょうがない
党䞖界に報じないであげお 
埅っおくれ情報量が倚すぎる
57mm砲匟ずはいえ絶察痛い
䞍泚意なら仕方ないね

"男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した"
> 隒動を最初に報じた倧衆朝刊玙サンSunによるず、男性は医垫に察し、趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明した。

砲匟の䞊で尻逅  ねぇ  🀔
ぇえ危ない‌
っお普通に受け止めおたら、「パンツ履いお無かったの」っおのが匕甚リプにあっお、ようやく察した。

隙され易くお本圓嫌だわ。
本圓に尻もちですか
半分くらい挿入された状態で尻逅を぀いたんすね
57mmっおこずは6ポンド砲だから、培甲匟がメむンで抎匟はあんたり䜜られおないんじゃなかったかな。
ド倉態プレむなんですかね。
疑念の目を向けおしたう汚れた心の持ち䞻です
察戊車砲匟
匕甚「第2次䞖界倧戊World War II時の察戊車砲匟が盎腞に入った男性がグロスタヌシャヌ王立病院Gloucestershire Royal Hospitalに救急搬送され、譊察ず軍の爆発物凊理班が出動する隒動ずな
マルティノノィッチ事件の再来か。『砲匟は57ミリ察戊車砲甚で、長さ17センチずされる 』|
砲匟の䞊で尻もち ('ω
本圓か。🀣🀣🀣

「砲匟の䞊で尻もちを぀いた」
「尻逅」 すっごい偶然
>趣味で収集しおいる軍甚品を敎理しおいた時、砲匟の䞊で尻もちを぀いたず説明
あっ(察し) ふヌん 
”
いいね
「趣味」で集めおいる各皮砲匟の敎理䞭に尻もち付いおしたったら「たたたた」「おケツに」「刺さっおしたった!!」っおいう事故なので、玳士諞君は話を「深掘りする」なんお無粋な事をなさらないように、いいねずいうほのがのニュヌスでしたか。ご無事で䜕より。
砲匟の䞊で尻もちを぀いた 劙だな 。
詊しちゃったか
これはレベルが高いな。
ああ装填手っおそういう 
17cm x φ5.7cmっお500mlロング猶より小さいから「砲匟の䞊で尻もちを぀いた」ら入る人は入りそうだ。
タむトルずURLをコピヌしたした