メディア記事

直腸内に対戦車砲弾、男性が救急搬送 英

バズる指数ピーク 2,965

 twitterコメント 1,221件中 301~400件
“男性は医師に対し、趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。”<海外でも日本と同じような理由で入るんだ
尻餅をついたら刺さっちゃった、というのは十分あり得る話だと思うよ。なぜ誰も信じたがらないの?人は信じたいものを信じるんだね
何も言わないのも優しさだと思うのアタシ
>趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。

ほんとぉ…?
???
ぎゃぁぁぁ。見出しだけで寒気するわ
笑ったwwww
これもうっかり滑って転んだら入っちゃったとか言うのかなwwww
尻餅ついたんなら仕方ないなぁ(棒)
いちじく浣腸やポラギノールじゃねえんだから<対戦車砲弾(大汗)
アーッ
本当にね、尻もちって勢いがあるから危ないんですよ
みなさんも気をつけてね
この手の話題の時は「『site: 肛門 異物』でググれ」と書くことにしてる。「座ったら尻に刺さった」と主張する人の多さはわかると思う。
一瞬最後の「英」が「笑」に見えた
“趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。”ほんまかー?
肛虐ブレイブストーリーだ
騒動を最初に報じた大衆朝刊紙サン(Sun)によると、男性は医師に対し、趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。

この言い訳は万国共通だな。
こわおもしろいwww
いや
尻もちオン砲弾とかないやろ⁉︎

これはっっ⁉︎ってなったんやろ
欲張りだなぁ
戦車男。
どういう事故だよwwww
爆発物処理班出動は草
「趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついた」と・・・この砲弾の命中率は100%だったわけだな🤔

.
海外の変態は冒険心のケタが違うわ
え?

本当は何をしていたの?😅💦
「砲弾の上で尻もちをついた」

お、おう・・・(誰が信じるんやそんなウソ)
たまたま、趣味の品を整理している最中に、砲弾の上に尻もちをついちゃっただけなんだから仕方ないよね。
長さ17cmの筒状で硬い物体の上にたまたま尻もちをついちゃったんだから、それがたまたまお尻の穴に入っちゃうこともあるさ。
今日のアナルニュース
本人には申し訳ないが、久し振りに「銃夢 Last Order」の最後辺りを読みたくなった。
ひえええええ??
「趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついた」って、つくならもっとマシな嘘をつこうよ。全裸で整理してたのか? って話よ。
お尻に不発弾で爆弾処理班くるとかハードモードだなぁ…
こいつらって尻餅ついたら必ず肛門に異物が入るんやなぁ・・・
いやいやいや、、、ちがうだろう…尻もちついたって、ズボンとかパンツとか突き破ったのか?
ストレートで貫通しちゃったんですね。口径57mmだったらWWII当時としては大したことはない。ドイツがぶっ放していたのが88mm。ところで当時のイギリスは砲弾を口径ではなく重さで表記していたんだけど何ポンドだったんだろう?
今後身内での笑い話になるんだろうなぁ。
やろうと思っても出来ないし、一生ものの貴重な経験では・・・。
なお、貴重な経験=価値が高いとは限らない。
((((;゚д゚))))アワワワワ
"男性は医師に対し、趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。"
実は直腸内異物挿入とかは、救急外来に勤務すると結構見る機会が多い。 私肛門にホテル部屋の備品のガラスコップ挿れて来た男性知ってる
Anal Piercing弾だ...
>男性は軍用品を整理中、砲弾の上で尻もちをついたと説明したとのこと
尻に異物が入って取れなくなった時の定番の言い訳ではないのか<しりもち
こういうデイリーメイルでも断りそうな記事はやっぱりSUN紙
あ、亜美とんじゃう…(汗)

【 】
さすがは紳士の国・・・
>砲弾の上で尻もちをついたと説明した。
これ言う人だいたい自分でつっこんでるんでしょ……
はい?
えぇ…(困惑)
かつて角田龍平弁護士(=自称アナニスト)が研究していたけど、「尻もちをついた」という言い訳が一番多いらしい。
野球のボールとかいろんなものがケツに入っちゃうんだよね・・。世界中でよくあるニュース
これはヤバいだろう…😲
こういうニュースばかり得ていたい。
尻もち…ほうほうそれで?😅
つんさんこれ!
57ミリの砲弾がおけつに入っちゃったってこと?そんなことある?裸で整理してたの?57ミリって尻もちで入る大きさ?疑問が多すぎわろたですね
中国じゃないのか
英国で57mmの対戦車砲弾なら6ポンド砲の弾薬だね(笑)
凄いニュースです!
おっちょこちょいなのか何かを隠してるのかどちらにしろタダの馬鹿なのは間違い無いな。
ノーパンか。
以前救急のお医者様が何かで話してましたが、「●●の上に間違えて尻餅をついて取れなくてなる」人すごく多いらしいですね。
みなさんも「尻餅」には注意してください!

> 趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。
エロ同人みたいなことするのやめろ
ズボンもパンツも履いてなかったんだろうか
直腸穿孔したのだろうか…
尻餅ついたならしゃーないな☺️
新たな世界の魅力に抗しきれなかったのではないか?
>男性は医師に対し、趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した。

尻もちなら仕方ない。
直腸異物症例の99%は尻もちだから仕方ない。
ふーん、尻もちねえ、、、、
ここにも尻もちついちゃった人が。うっかりさんだなぁ。
まーたアナニー言い訳語録に新たな位置ページが加わるのか……
さっそく現実が想像を超えてまいりました。
「対戦車砲団を装填できるお尻の穴がある」
“…男性は医師に対し、趣味で収集している軍用品を整理していた時、砲弾の上で尻もちをついたと説明した” あるよね~(ない
えっと
「写真1枚」に謎の緊張感がある
( ゚д゚)高度なプレイだな
> 砲弾の上で尻もちをついた
本当にそんなあっさりスポッと入るのかな〜?
たのむから尻もちをついて入っちゃたことにしてくれ英国紳士の名にかけて
(こんな声がきかれていますw
拡張にはまっちゃうと歯止めがきかなくなって年齢と共にどんどんサイズが大きくなるからね。

気をつけて遊ぼうね。
(´・ω・`)ああ、転んで入っちゃったんですね
(´・ω・`)妙だな…
日本の救急の現場でも「〇〇の上で尻もちをついた」はよく聞くそうな。怖いね、尻もち事故(棒)
異物挿入の言い訳1位が尻もちらしいのでそういう目でみてしまいますね
…どーすんだよコレ
イギリスの57㎜だから6ポンド対戦車砲ですかね。たまたまですよね。たまたま。
尻もちついたら入ったらしいけど、全裸で整理してたんか?
なんか、「ノー・マンズ・ランド」十数年ぶりにもう一回観てみようと思った。
世界一危ない異物挿入…
ア"ーッツ!
ワールドワイドに言い訳として定着した尻もち
医者や救急隊が危険に思えるけど日本だったら搬送されないよねえ?
コナン君が「砲弾の上で尻もち? 妙だな……」って言い出したら、後で蘭姉ちゃんに撲殺されることも覚悟の上で掴みかかってでも止めるわ。
「そら砲門やのうて肛門やがな」と突っ込めばいいのか
この手のやらかしをする人の言い訳って、だいたい決まってるような気がする。🙃
どういうこと
尻もちをついてケツの穴に入ったとか苦しい言い訳やな

まあ性癖とは言えんわな
(▣ω▣-) しりもちをついた拍子にうっかり入っちゃったんならしょうがないね。
マ、マルティノヴィッチ事件……。
やっぱり事実は小説より奇なり。
お尻の中のダイナマイト

【救急搬送】「砲弾の上で尻もち」男性の直腸内に対戦車砲弾 英
挿入してしまったか
ケツ穴に異物が入って取れなくなった人たちは、みな一様に尻もちをついたという言い訳をしたがるのはなぜなのだ?🥺
ん…???
事故ならしゃーない(故意やろなぁ)
タイトルとURLをコピーしました