メディア記事

「1年生議員ではなく、立憲民主党の最高顧問の発言だ」菅直人元総理の“ヒットラー”ツイートめぐり、維新・藤田幹事長が抗議文

バズる指数ピーク 792

 twitterコメント 219件中 201~219件
立憲も維新も暇なのかね…
この国難で、国民が苦しんでるのに。
くだらん😡⚡
菅(カン)氏:政策実現性を聞きたい。ヒットラー。
音喜多氏:国会討論やりましょう。
菅(カン)氏:討論なら言い負かされるかもしれない。私にではなく国民に説明しろ。

逃げ腰すぎるやろ。対話避けるとか議員辞めちまえ('ω')オラァ
いまヒトラーが必要なんじゃないかな。
ヒトラーのこと知らないで、悪い悪い言ってるのは、ヒトラーの教訓を得ていない。
そう言われても仕方がないことを維新はしている。ただそれだけのこと。
元総理の品格って大事ですよね
ヒトラー発言は批判が付き物であるのに最高顧問である者が発言し謝罪がないのは如何にも立憲らしいww
すでに選挙戦が始まっているということなんでしょう。
立憲民主党また人気落ちる
誰かが言っていたけど「ヒトラーとは似ていない!」とは言わないんだよね

それがすべてだろ
ほんとや、謝った方が良いでしょ。
言動の訳のわからなさはヒトラーじゃなくて毛沢東ですよ。
カッパとかバカっぽさもヤバいし。
橋下も藤井教授をヒトラーに例えていたので、そっちを先に謝罪しろよ。ほんま、ただのヤカラ集団だな
しょーもない政治ショーやなぁ。
特に維新(橋下・松井)、安倍政権以後、劇場型政治が台頭したと同時に質の劣化が加速したと感じますわ。
立憲議員に良識を問うと大半が不適格では?
1年生議員の発言ではなく~1年生ならいいのか?
特にヒトラーになぞらえて私人や公党を批判することは、現代の国際社会では許容されない~欧州の一部だけやろ

ナチ党やヒトラーを否定するのはいいが、蓋をすることは歴史修正主義
スターリンや毛沢東となんら変わりのないこと
「立憲民主党の最高顧問の発言だ」菅直人元総理の“ヒットラー”ツイートめぐり、
日本維新の会・藤田幹事長が抗議文
藤田“現代の国際社会では許容されない。その後も開き直られるかのような発言をされていることについては、政治家としての資質を疑うと申し上げたい”
「特にヒトラーになぞらえて私人や公党を批判することは、現代の国際社会では許容されない。」

え?
エビデンスチェックは絶対に必要だ。
「…で?」
ドウシタ?
(* ̄∇ ̄*)
党職員の方は真摯にご対応くださいました。党としてのご対応をお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました