メディア蚘事

「1幎生議員ではなく、立憲民䞻党の最高顧問の発蚀だ」菅盎人元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり、維新・藀田幹事長が抗議文

バズる指数ピヌク 792

 twitterコメント 219件䞭 101200件
菅盎人元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり
維新藀田幹事長が抗議文



維新をダ○ザずか蚀っおいた方々
そんな乗り蟌み方ですか

そもそも抗議文受け取っお返答せず
謝眪䞍芁ツむヌトにはお瀌を曞くだけずは
そんな物受け取る必芁はないのでは🀔
謝る必芁がないっお思っおるのならいいじゃね(笑)
どんどんやっお、ドツボに嵌れ(^^)
元総理ずあろうものが、非垞識な発蚀したな。批刀ばかりの立憲民䞻党らしい、ただこの皋床だから議垭枛らすのだ‌
これで次回の参議遞は維新が野党第䞀党になるな
維新は䞊手いな
橋䞋氏は維新じゃないのに
「特にヒトラヌになぞらえお私人や公党を批刀するこずは、珟代の囜際瀟䌚では蚱容されない」
↑そんなこずは断じおない。
こそが、 の を存続させおる やわ
きっちり謝眪、撀回するたで
しばいたっおください。
連合に芋攟された立憲は
もう政党の䜓を成しおいない
理論でじゃなくあちらこちらの
揚げ足を取る政党に成り䞋がった
終焉を迎えおる

立憲民䞻党
立民
♯維新さようなら
・発蚀そのもの
・その埌の蚀い蚳「発蚀の自由ガヌ」等
・人に厳しく自分に甘く
立憲の悪いずこが煮詰たっおる感
「 で」
?
(ωŽ )
個人的には、日本には衚珟の自由があるので、ヒトラヌ発蚀自䜓は認められおいいず思う。
その䟋えが適圓かは別ずしお。
ただ、2013幎の麻生氏のナチス発蚀を圓時の民䞻党菅盎人氏も圚籍は批刀しおいた。立憲民䞻党はナチス発蚀が蚱容されるようになったのかずの疑問が。
図星で維新の遠吠えか・・・。
仕事もせんずパフォヌマンスばっかり。皎金泥棒の維新。
指摘が図星だから隒いでるんじゃない
事実無根なら、違う抗議の仕方があるだろうからね。
わが党に誹謗䞭傷。

ヘむトスピヌチでも、人暩問題でもありたせん。誹謗䞭傷にも該圓しないでしょうね。😑
「日本維新の䌚の藀田文歊幹事長は26日午前、立憲民䞻党本郚を蚪れ、抗議文を手枡した」

維新がどういう政党なのか、橋䞋培がどういう人物なのか、それらを広く䞖間に知らしめる絶奜のチャンス。立憲民䞻党は絶察に謝眪などしおはならない。そんなこずをすれば立憲終了。
菅盎人元総理の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり、維新・藀田幹事長が抗議文

讀賣新聞 枡邉恒雄氏
自民党 谷垣犎䞀氏
元郜知事 石原慎倪郎氏にも
抗議しおくださいね🙄藀田さん

二枚舌👅👅
䞉枚舌👅👅👅は
いただけたせん😒
䞀郚の倖囜系のヘむトに぀ながる発蚀、障害ある人をさらに远い詰める発蚀、䜏民投祚の結果を芆す実質クヌデタヌこんな奎等をこれ以䞊増長させお良い蚳が無い。私も前の遞挙で比䟋維新に入れおしたったが、倧いに悔いる。
。維新の察応は圓然。党の最高顧問の発蚀は個人的な物だず匷匁するには無理だろ。
だっお、スッカラカンだもん 
これは朔く議員をお蟞めになられた方が良い。
立憲民䞻党が健党な党であるならば、たずは陀籍凊分を。
菅さん個人に蚀えば
心の䞭にヒトラヌが居るや぀がヒトラヌを口に出す→ 菅盎人
自分からゎミ箱に飛び蟌んでいく人達
プヌチンずか習近平だったら抗議するかな🀔
たかだかTwitterの発蚀、殎り返されないずでも思ったんやろかね 
ヒットラヌやず意味が違うんじゃねw
今続々ず橋䞋培を䞭心に過去の事象からブヌメランが刺さりたくっおるけど は維新擁護のニュヌスしかトップに出さないので思い切り印象操䜜されたダフコメ民が立民叩きに勀しんでお䜕ずもはや。ヒトラヌだ
図星だからでしょ😆
元総理の発蚀ずしおはちょっずねぇ
これに関しおは別に党ずしおの問題じゃないけど

倱蚀議員さんはどこにもいるし
メディアを総動員した立憲叩き。
盛り䞊げるだけ盛り䞊げたらいい。
恥をかくのは維新だ。
『特にヒトラヌになぞらえお私人や公党を批刀するこずは、珟代の囜際瀟䌚では蚱容されない。』

そんなの聞いたこずない。
泉は速攻で蚘者䌚芋しお菅盎人を陀名すればすごいチャンスだったのにここたで䜕もできなかったからアりトだな。
解党しなよ。
菅氏、鳩山氏・・ずか、自民党より老害がひどい。
チョクトにただ発蚀力があるこずに驚き
抗議じゃなくお 法的手段に蚎えた方が良い
銬鹿がたた 口を滑らせる前に
吉村なんお、ヒトラヌのしっぜの毛の先に぀いたダニ皋床なもん。
比べるのもおこがたしい。
では、これたでの橋䞋氏、維新の女性差別発蚀など、数々の差別・䟮蟱発蚀、党郚に抗議したす‌
Yahooはコメント欄の停止はしないのね

たあそヌゆヌ事だわ
ワンワン、わんわん
コロナオミクロンで蚀っおるのかな
ず思っおた。
キャンキャン キャンキャンず。
正盎なずころ、どっちもどっちだな。
⇒
菅氏の発蚀は囜際的にも党く問題無し
ヒトラヌを匕甚しお批刀をする䟋は沢山ありたす↓
維新はここでもり゜💢
維新はアホだろ。笑える😂
維新のやり方は、
たさにナチスじゃん
たけし軍団かず思ったら、フミたけ氏らしい。たあ売名行為はネオナチの正矩らしいから、取り䞊げるマスコミの芋識の問題やな。
もしロシアず米囜が倧きな戊争になり、日本の治安が乱れたら、もう立憲系の人間は掃陀した方がいい。自分もやる。
これを蚀うなら橋䞋氏の䞭囜に察しお軍事力増匷かの発蚀も問題にすべき。
維新は攻撃はするがワキアマ。
維新なんおB局をタヌゲットにした
単なる倧衆扇動政党だろ。
こんなのに匕っかかるダツの気がしれない。
「ナチスのやり方を真䌌たら」なんお蚀う政暩党には倧人しいんだね。
あんな無責任極たりない総理倧臣だった男だよ。ただ議員でいた事自䜓にオドロキ。
日本維新の䌚に匷烈なブヌメラン
日本維新の䌚の束井䞀郎代衚、吉村掋文副代衚が菅盎人さんのヒットラヌ発蚀に過剰反応をしおいる。
か぀お橋䞋培さんは京郜倧孊藀井聡教授をヒットラヌず眵っおいた。
ミリも謝眪する必芁は無いず思いたす
維新の父である橋䞋培さんは
ヒトラヌっお人に蚀われお
その人をもっず愚匄しながらヒトラヌだず叫んでたしたよね

たたたたブヌメランじゃないですか
図星を぀かれお発○䞭
いくらでも政暩取るチャンスあったのに、立憲民䞻党はたるで取る気がないんだろなぁ。ただ文句だけいう䜍眮で金欲しいクレヌマヌず䞀緒
スタヌリンっお蚀い返せば゚゚のだわ。思想的には倧しお倉わらんだろうしww
ポル・ポトっお蚀い返すのもアリだわ(;_;
こうやっお維新支持者はたすたす高揚しおいくんだろうな。公開蚎論䌚地䞊波は䞭継できないだろうからネット䞭継セットででもやればいいのに。
党本郚に乗り蟌むっお反瀟かよ❗
チンピラの集たりが❗
銬堎、足立の過去の䟮蟱発蚀はどうしたんだよ❗
謝眪したのかよ❗
぀ぶやきに真面目な反応はかっこ悪い倧阪人。けち臭さ䞞出しだ。しゃれがわからない奎を関東では無粋ず蚀う。女の腐ったのずも蚀う。気にしない気にしない。
逆なら顔を真っ赀にしお抗議するのにな。自分たちが加害者だず「個人の責任」か、なら解党した方がいいのでは
あなた方もこれたで問題発蚀や䞍祥事あっおも、たずもに謝っおないず思うけど。話はそれからちゃう
ヒトラヌを厇拝したなら問題やろうけど、そうやないなら謝る必芁はないんちゃうたぁ蚀うた人間は違うこずで謝らなあかん奎やねんけど。
あんたの党のアダチ議員も盞圓なこず蚀っおるけどな
代衚だったずきに読売枡邉氏や自民党谷垣氏に正匏に抗議するこずもなく、前代衚のずきに抗議するずか、そんなお茶目なスタンドプレヌに噎飯しおしたう。
ナチスになぞらえるのは、どんな䟋えでも䜿っおはいけないものだず思う。囜際的な芖点、䟡倀芳を考えずに発蚀しおいるずしたら驚きの、立民
この二぀の党も小競り合いなんおせず
ちゃんず仕事しおほしい
ヒットラヌなのヒトラヌなの兎に角、日本人にヒトラヌなんお蚀ったっおピンず来ないよ。毛沢東ずか習近平っお蚀えばいいのに。その方が分かりやすいんじゃない
それなら讀売新聞瀟の枡邉恒雄や、石原慎倪郎にも抗議しないずな。
この抗議は圓然だし䜕で日本人に察しおヒトラヌを䜿うのか。日本の歎史䞊問題ある統治者だっおごたんずいるやろう
菅も鳩山も党の足を匕っ匵り過ぎ😡老害を自芚しお匕退すべき
自分たちには甘いのに他人には厳しいのね(^_^;)
そんなんだから、おた゚ラ支持されないんだぞ。
たるで 韓囜の政党 揚げ足の取り合い 銬鹿ず無胜のなすり合い
ずりあえず仕事しろ
歳費泥棒の銬鹿野党
抗議は圓然かな。
たったくです
間違っおないず思うけど 問題になるのはヒトラヌを瀌賛したり暡したりする堎合かず。
ほんず立憲っおいらない政党。ツむヌト芋るず擁護し、支持するのもいる。海倖で「この発蚀を支持したす」っお蚀っおごらんよ。日本囜民ほんずの日本人ねも愚かな人だなず思う。空き猶ずか蚀われるけど、鉄やアルミならリサむクルできるけど、こっちは䜎レベル廃棄物。
【 】
日本の右掟匷硬掟の議員の皆さんは、是非、 を読んで考えたほうがいい。
「ヒトラヌ発蚀」を云々しおいる堎合ではないですよ。
蚘事
寝屋川の藀田さんっお幹事長だったのかヌ。知らんかった。
蚀うおるの菅盎人だろ
75のあほな爺さんだからな
事実なんだから抗議される所以がない。立民は維新に逆に抗議すべきだ。維新のやっおいるこずが正矩のように蚎えるなど以おの倖
維新の垞軌を逞した行動、そしおそれを支持するダフコメ軍の愚者の矀れ。テレビなどの論調も倧方維新偎だず聞く。ほが予想どおりだが、終わっおるよ。
䜕が問題なのかダバい集団に本圓のこずをTweetしただけのこず
「1幎生議員ではなく、ロリッ憲民䞻党の最高顧問の発蚀だ」菅盎人の“ヒットラヌ”ツむヌトめぐり、維新・藀田幹事長が抗議文
維新が立憲に抗議

本圓に立憲は
吐くこずが違うね

䜕かしらニュヌスになった時に
立憲っお聞いたら玍埗するもんね
自ら瓊解しおゆく日本の民䞻系政治。保守系支配がさらに匷たる。保守系ずは䜕かず蚀えば、孊生手垳のようなもの。
バカだね、橋䞋培も以前は他人をヒトラヌず蚀っおいたのに知らないのかね
䜙蚈な事蚀っおないでコロナをどうにかしろよ(((^^;)
ヒトラヌになぞらえお賞賛されたら䜕にも蚀わないのにダブスタだね。
菅さんさっさず謝らないから事がどんどん倧きくなっおいく。
維新に利甚されるだけですよ。
あ、維新はナチス手法、ヒトラヌ個人じゃなくお、っおこずですか
×ナチス匏土俵入り
維新ずは関係ないヒトラヌ厇拝者のこずで元銖盞ではなく党本郚にカチコミするパフォヌマンス政党。
そんなこず蚀ったの❓ダメだなロヌトル
勝手にやらせおおいお、無芖しずけばいいよ。ダクザ恫喝維新の事は。
劣化版ナチスの維新が難癖を぀けおいたす。
立憲民䞻党は維新ずガチで喧嘩すべきだず思いたす。
維新も立憲もあたり倉わらないのに揉めなくおいい。立憲はヒトラヌポヌズしずいお維新も悪いが䌌たような感じ
泉氏、おじいちゃんに邪魔される。
維新のベテラン議員が立憲に向かっお『北朝鮮の工䜜員みたい』ず発蚀。どこが違うのかちょっず悩みたす
『特にヒトラヌになぞらえお私人や公党を批刀するこずは、珟代の囜際瀟䌚では蚱容されない』
↑ 倧声で蚀われるず信じる頑なな“教逊人”がいるのよね 

ヒトラヌみたいず蚀われお開き盎っおるのはそちらでしょ。

維新・藀田幹事長が抗議文
タむトルずURLをコピヌしたした