メディア記事

《速報》新型コロナ 東京都で新たに641人の感染確認 600人超えは去年9月以来

バズる指数ピーク 3,138

 twitterコメント 258件中 201~258件
⤵︎ 医療従事者はなにも驚いていないでしょう。

けど…

知事さま速く動かないと手遅れになりますよー!!!
大雪警報に❄️☃️第六波投入って何だろね😳
⭕本日は、、、
令和4年1月6日。。。
はいはい
東京の感染者が641人と発表され、それに合わせたかのように日本医師会の中川会長も「第6波に突入した」と報じられた…
遅いなぁ、国も専門家連中もホンマに危機感あんのか?世界各国の流れや、日本でも空港検疫以外で確認された時点で次の波動に入ったと対応打つべきやろう👎
弛んだ分が結果に表れてる感じかな。
凄い増加😨😨💦
先週の10倍⁉️
オミクロン恐るべし
ああ、イヤだ。
先週木曜が64人で1週間で10倍。
オミクロン株 感染力凄いというんだから こんなもんじゃないでしょ
10倍で考えても7000だから
もう1万人以上いると思う
今までより症状は軽いとはいえ
医療機関はパンクするぜよ!!!
この感染力! スピードはヤバい!!



沖縄コロナ最多981人
バイバイゲームだなぁ🤔
年末年始かなり人も出たからこんなもんじゃ終わらんだろうなぁ😇
無料PCR検査でオミクロン感染急増が判明。無能な小池知事の無策で感染爆発は完全に放置状態。

東京五輪の強行開催による感染爆発の放置と全く同じ状況。
☆東京も一気に増えました😱
無料PCR検査の効果がジワジワ出てきていて政府医師会マスコミは大歓喜してんだろうな😇知らんけど。
…もう、どないせっちゅうねん。😓
どんどん広ろめようとしていますね。🤨
先手の意味わかってませんな。飲食店だけ止めたって無駄なのは皆わかっているのにね・・・。🤔🤔
うーっわ
とにかくこれだけは言えます。要するにヤク(ワクチン効果)が切れてきたと言う事だと思うので心配な人はヤク(ワクチン)を打った方が良いと思います。それでも私は打ちませんが。だって死ぬのも嫌だけど死ぬまでヤク中も嫌じゃないですか。
一気に増えたな
東京が増えると隣県が増えて更に地方に滲み出すんだよなぁ
マジで勘弁してほしいわ
東京の人出をデータで見ると、街中、駅は年末まで大きな違いがない。11月半ばからかなり増えている。これは他の地域も似ている。が、夜の繁華街、歌舞伎町などは暮れの増加が著しい。やはり夜の店かな。
また繁盛してない店主が喜んでそう
また外出自粛再開😓
検査し始めたからあっという間に第6波到来だな。
多いことは多いが、今のところ第5波の時と比べて、重症化率が低いのが幸いなこと。
一気に増えていますね。先週の10倍とは。自分がいつ感染してもおかしくない感染力ですね。気を付けましょう。
重傷者数と死者数の推移をしっかり伝えてほしいですね。『現在入院している感染者のうち、東京都の基準で「重症者」とされる人は、3人となっています。新たな死者は確認されませんでした。』/
いよいよ、ですね
爆発やな。
もう明日は
4桁になりそうだな😨
……😑
《速報》
▼記事はこちら
おやまあ。
もうだめだ

《速報》
600人超えましたか・・前週比ほぼ10倍ですね。これは、明日には1000人を超えてもおかしくないかも・・。
ドカンと増えて一気に減る。これがオミクロン株の特徴でしょう。無症状者・軽症者を入院させなければ医療崩壊はしないはず。いい加減特別扱いはやめにして5類以下にしてください。
はいはい。脳のお薬にこのツリーどうぞ。
ワクチンを2回接種していた人は334人で、1回も接種をしていない人は163人です。
これはアカン。2月の旅行はキャンセルする。
いきなり、先週同日の10倍か…。オミクロン株が大半なんだろうな。 >
先週木曜64人だったからその10倍😩
東京の新規感染者数は641人。先週木曜日の人数と比較すると10倍。過剰自粛は経済面、精神面でともに有害だが、個々人が出来る感染対策の基本を徹底しよう
3回目打った人が陽性になってるんちゃうんか?
🇰🇷🇨🇳メディアの印象操作エグい🤮
凄い勢いで増えてるな…
年末年始の数字が反映される1週間後が恐ろしい
増え方がえげつないな。東京の人はこれでも危機感感じないのか?無症状や軽症はそれぞれ何名とか具体的な報道しないと。
なんでこんな増える…😭
もぅ少し気を強く持って行動しよう
気をつけてと言われてもできることは限られてるけれど気持ちだけでも強くもとう。私は大丈夫なんて根拠のない事思わずに
東京都新たに641人の感染発表600人を上回るのは去年9月18日以来 新型コロナ
東京都
新たな感染者641人

600人を上回るのは去年9月18日以来
東京641人!?や、ヤバいじゃん…
バカヤローーーーー…!!!!!…
先週は64人だったらしいので、約10倍‼️😫😫😫 他府県も増えてるし。。😭😭😭
《速報》
らに伝われ!!
もう完全にダメだ日本!!!!!…
641人
一週間前の約10倍だからまだ大丈夫‼️(錯乱
今日は都内641人

オミクロンでまた一気に増えたな

これキスマイのコンサートヤバくない?

千人行きそうな気がしてきたよ😢

SixTONESもコンサート始まったばかり

無事に中止になりませんように!🙏🙏
東京都の武漢コロナ、本日は641人です。

・東京都の直近一週間人口10万人当り新規感染者数:10.93
やれやれ。こんなにも感染者が急激な増加
神奈川も本日は151名…
1月6日(木) 2022年

東京都 新規陽性者数

641人
東京都、新たに641人の感染発表 600人を上回るのは去年9月18日以来 新型コロナ(TBS系(JNN))
タイトルとURLをコピーしました