メディア記事

接種後の抗体価 4カ月で9割近く低下 コロナワクチン 高崎の病院が職員ら32人調査

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 131件中 101~131件
【コロナワクチン】抗体価4カ月で9割近く低下 また抗体価が高い患者でも重症化「抗体価高くてもブレークスルー感染し、重症化する。

「結局、DS系製薬会社を儲けさせて多くの薬害を出しただけ。」いずれ多くの国民が気が付くことでしょう!?🤔
“2回摂取後に感染する「ブレークスルー感染」をした患者…を…調べたところ、抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった。一方、抗体価が234と低くても軽症の患者もいた”
「抗体価が下がると感染が防げないわけではないが、抑止効果は下がる。また、検査数が少ないため断言はできないが、逆に抗体価が高くても感染し、重症化することがある。
ブレークスルー後の
重症化例。

2回接種後に感染する「ブレークスルー感染」をした患者4人を9月上旬に調べたところ、抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった。

アベノマスクより無駄金使ったんじゃないん(笑)
『ほらね(笑)』
⇒ コロコロ変わるから、もう忘れたぞ
ワクチン効果?感染予防✖ 重症化防止✖
「ブレークスルー感染」抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった
3回目のコロナワクチン接種、ようやく端緒ですね。当院でも市の個別接種機関の一つとして、年明けにはワクチン接種を再開します。高崎市のワクチン予約サイトと広報高崎に注意していてくださいませ!
接種後の抗体価低下を地元の病院さんが調べた記事↓で3回目接種モチベアップ
へ〜😳
『今年最後ぐらいは、良い話をしたいのだが。。。やはり、コロナワクチンかぁ~。。。』
⇒ 2021/12/31(金) の記事

政府は見てる?
実費Pc®38500円
ct値は絶対に内緒の🏥
ct値聞いて教えてくれないから「陽性になる数値だったりして」といったらお前はどこの記者だ?と怒鳴り散らされた
はい、黒
コロ患が来れば来るほど儲かる🏥
群馬県から感謝状もらうほど、茶番に貢献した🏥でぇ〜す
”抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、一方、抗体価が234と低くても軽症の患者も”

産生能力が効いてくるのかな。
抗体価が高くても、制圧に失敗すると重症化するし、逆に免疫活発だとその逆で少なくても巻き返せる
いずれにしろ基本的な対策しかないわけで。
“抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった。一方、抗体価が234と低くても軽症の患者もいたという。”
ワクチンの意味は?

抗体価が下がると感染が防げないわけではないが、抑止効果は下がる。また、検査数が少ないため断言はできないが、逆に抗体価が高くても感染し、重症化することがある。
💉🦠接種後の抗体価 4カ月で9割近く低下⤵️コロナワクチン 群馬の病院が職員ら32人調査(上毛新聞)
(金) (上毛新聞)
結局、抗体を上げても重症化抑止にならない。
抗体意味ないやん😅

抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった
💉接種後の抗体価調査
感染防止効果は急激に落ちます!


感染を防ぐウイルス中和抗体価が接種後3weekと比べ
接種後4か月で12~13%
接種後7か月で5~6%

心筋炎のリスクを考えたら、重症化しない11歳以下に感染を防ぐために打つ?
子供にリスクを負わせる国の方針は残酷です
ワクチン神話は存在しないって
知ってたw

親を筆頭に根強いワクチンが唯一の特効薬とする、ある意味ワクチン信者が一定数居ることも事実。
注射する意味よ
重症化を防ぐ効果もないということ?
3回目の接種推す意味は?
ワクチン支持者は、こういう情報には目通さないの?
調査対象の人数は多くはありませんが。
💉のご利益って⁉️
💉パスパートの意味あるの⁉️
考えちゃいますね🤔
「2回接種後に感染するブレークスルー感染をした患者4人を9月上旬に調べたところ、
抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった。
一方、抗体価が234と低くても軽症の患者もいた」

抗体価、意味ないってバレちゃった。。
コメントの鋭い指摘

「この記事の見所は、重症化に抗体価は絶対の影響はないと証明してしまったところにある。つまりワクチンを打てば 重症化を防げるという建前が崩れてしまったこと。感染も重症化も防げないワクチンを打つ意味は?となる。」
20~60代の男女16人ずつを対象に2回目接種の3週間後、4カ月後、7カ月後の抗体価を測定。3週間後は全員が95%以上の確率でウイルスを中和できるとされる抗体価4160を上回り、3万5000を超える人もいた。だが、4カ月後は平均が3週間後時点の抗体価の12~13%、7カ月後は5~6%。
この見解をワクチン頭によーく叩き込んでおくように。
で、もっと早くブースター接種をさせる氣ですか?

#
ワクチン打ってももう意味がありそうでないという事を表してるのでは…
何度も打つのがストレスってなる人もいるろうし、副反応のこともあるろうし、すぐポックリ逝きたくない。
政府はこのアルファ株用に開発したワクチンがオミクロンでも効果があるとして3回を推奨しています
オミクロンにかかったらほとんどが無症状ですがワクチン副反応なんて気にしたら駄目ですよ
抗体価量が重症化に比例対抗しないなら、ワクチン効果はマユツバ!
ワクチンがウィルスの変異を加速し、新薬の治験にも影響!
将来ある子供をワクチン禍からも守りましょう!
ワクチン接種後に数ヶ月で抗体価が9割低くなる、抗体価が高くても感染する人がいる、低くても感染しない人がいるって、流行株とワクチンがミスマッチしてる証拠では?
タイトルとURLをコピーしました