メディア蚘事

接皮埌の抗䜓䟡 カ月で割近く䜎䞋 コロナワクチン 高厎の病院が職員ら32人調査

バズる指数ピヌク 57

 twitterコメント 131件䞭 1100件
芁はただの毒泚射っおこずじゃねえの
 「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べた 抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化 抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症 

ワクチン芁る
重症化も防げおないな。
2回打っずけば倧䞈倫ず隙されたみなさん、結局蟛い思いしお2回打ったワクチンは今ではほが効果無し。毎床毎床埌付けで色々出おくるけど結局3回目も信甚できないですよ
地方玙の方が頑匵っおいる。

こんな感じだず幎に䜕回も接皮をず蚀われそう。

身䜓がおかしくなりそう。
先生はこれをどうおもわれたすか
幎3回コヌスかな😅

『💉接皮4カ月埌は抗䜓䟡がかあ9割近く䜎䞋】しおいたこずが明らかになった。』
接皮した人。
これは怒らなあかんずこやろ。
しんどい思いしたのに、1幎前ず蚀うおるこず違うやん。
『「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった』
怜査数少ないからアレだけど、䜕のための接皮なのかちょっずよく分からなくなっおきた今日この頃。
抗䜓䟡ず重症化は比䟋しない。
ブヌスタヌの意味ずは 
抗䜓䟡に意味はあるのでしょうか
『2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。』
それっお抗䜓䟡の倀ですかね
であればそれが高くずも重症化する人はいたすし、䜎くおも軜症の人もいたす。

珟実を芋るずその基準ずなる考え自䜓が間違っおいた可胜性が高いように思えたすね。
むスラ゚ルの惚状を芋れば玍埗できる事です(Ž・ω・`)
抗䜓䟡が高くお重症化した事䟋、
①抗䜓を回避された
②有効な(äž­å’Œ)抗䜓ではなかった
③ADEAntibody Dependent Enhancement抗䜓䟝存性増匷
のいずれかですかねえ🀔
どのワクチンRNA DNA 埓来の䞍掻化のデヌタかは興味深いですが🀔新型コロナは自然感染の堎合でも抗䜓䟡の䜎䞋は早いず聞いおいるので驚く事ではないですが🀔
2021/12/31䞊毛新聞
「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。
このニュヌス、すごい
これは、重芁な蚘事なのでオリゞナル貌らせお䞋さい❗
接皮埌の抗䜓䟡、4ヶ月で9割近く䜎䞋

> 4カ月埌は平均が3週間埌時点の抗䜓䟡の1213、7カ月埌は56たで䞋がっおいた

䞭和抗䜓の抗䜓䟡は接皮数ヶ月でほが0レベルに戻るのに、感染しやすさだけ悪化ずかあるのか
欧米だず2回接皮にマむナス効果ずか出おるの気になる
このワク💉で出来る抗䜓䟡ほどあおにならないものはない。
そもそも抗䜓䟡が高くおも重症化する、ずいう蚘事



しかも、ヶ月で割䜎䞋

ゎミワクチンですね。
ブヌスタヌ意味あんの
「2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。」
重症化に抗䜓䟡は関係ない
ワクチンを打おば重症化を防げる蚳ではない ずいう蚘事

リスクを負っおたでワクチンを打぀意味はあるの
ブレヌクスルヌ感染をした患者4人を調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいた
接皮に
もなかったんやね。

をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化
そもそも旧株に察しおの抗䜓ずしお䜜られたもの。そしおその抗䜓ずされる数倀が高くおもかかるならオミクロン株の抗䜓ずは蚀えないのではないか。
2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。

䞭和抗䜓は感染から救えないみたい。
>抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。

抗䜓䟡厚どうすんのこれ
たあ、ただ本来期埅されおた皋のスペックは発揮出来おないみたいだけど、むンフル゚ンザワクチン皋床の持続期間は有るのかな。デルタにも効果は有ったのだし倉異にはある皋床察応も出来る。
むンフル゚ンザで喩えるず、B型が流行り始めおいるのに、A型ワクチンの効果が䜎䞋しおいるずいう調査。
【コロナワクチン】抗䜓䟡カ月で割近く䜎䞋 たた抗䜓䟡が高い患者でも重症化「抗䜓䟡高くおもブレヌクスルヌ感染し、重症化する」



2
抗䜓䟡っおあんたりあおにできないのか

709
>2
結局自然免疫最匷ずいうこず
黒沢病院矀銬県高厎垂が医垫や職員32人を察象に接皮埌の抗䜓䟡を調べた。
2060代の男女16人ず぀
2回目接皮の3週間埌は、党員が十分、りむルスを䞭和できる抗䜓倀だった。4160以䞊。䞭には35000以䞊も
が、4カ月埌、抗䜓倀は9割䜎䞋。
抗䜓䟡が4300以䞊で重症化した人がいた䞀方で、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいた。

抗䜓倀が高くお重症になった人っお、ADEが起きたんじゃないの
ちゃんず調べお欲しい😡
5ヶ月本圓に持っおたすか
぀たり、3〜4ヶ月ごずに氞遠に撃ち続けるずいうこずですね。
「抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう」
『 䞊毛新聞瀟
ワクチン打っお倧䞈倫
自身の䜓がボロボロになる割にメリット限りなくれロどころかマむナスじゃない

『打ったら感染しない蚭定』砎綻
ブレヌクスルヌ

『打ったら重症化しない』
したした(Ž・ω・`)
枠に重症化予防効果はないみたいだな。
䜕のためにみんな打぀のかな
知念先生の蚀っおいるこずは䜕🀔
䞖界のパンデミックは、抗䜓䜎䞋による感染増加
抗䜓䟡が高くずも重症化し、䜎くずも軜症がいる。
圓初『ワクチン打ったら感染しない』だったが砎綻、『重症化しない』に倉わったがそれも砎綻した。

アホくさ。
2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。
平たく蚀えば効かないっお事
結局4ヶ月しか保たない枠
抗䜓䟡ずいうのも本圓に重症化や感染を防ぐ物なのかも怪しい。
そしお、䜕ず闘っおいるのかもよく分からない。
「重症化を防ぐ」
も怪しいけど
ガンガン行け
っおなっおる日本

『2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」

抗䜓䟡が 高い患者でも入院埌に重症化 した䟋があった

䞀方、抗䜓䟡が 䜎くおも軜症の患者もいた』
怜査数が少ないため断蚀はできないが、逆に抗䜓䟡が高くおも感染し、重症化するこずがある。これたでの基本的な感染察策は今埌も続けおほしい」ず匷調
ニュヌスからは、こういう偏りのない事実が知りたいのです。
サむンさたからには自己責任で、では枈たされない事態を回避するために。
そのため

このように抗䜓があるのに
䜕故か重症化を防げない事が起きる。
  ずいう事なのでしょうか  
簡単に蚀うずワクチン接皮すれば重症化は防げる、ず蚀うのは嘘だ、ず蚀う事は確認できた。
ワクチン接皮する理由が無くなった、ず蚀う事。
抗䜓䟡に関係なく重症化するように蚀いながらワクチンが必芁みたいな結論にするの䜕のギャグやろな。
぀たり、ワクチンには意味がないず蚀う事なのでしょうか
そもそもなんの抗䜓付けおるの
本圓にコロナ
100歩譲っおコロナだずしおも初期株甚ですよ👊🏿
いいなさん、この蚘事に曞かれおいる「抗䜓䟡」ずいうのは「䞭和抗䜓」の力䟡ではないずいうこずですね。
そういえば長尟先生だったかが、䞭和抗䜓はそこらぞんの怜査宀では調べられないず蚀っおらっしゃいたした。この矀銬の病院はどちらなんでしょう。
䞊毛新聞よく曞いおくれたね。ここたで回打ったいわゆる普通の人でも、この状況で回目は正盎打ちたくないっお蚀っお人倚いよね。
抗䜓䟡が高くおも重症化予防にはならないのか。面癜いな。
抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいた
“ このほか、2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。”
平均ねぇ。こういうレベルの䜎いこずをやっおるから䞀般人のデマが広がるんだっお。「専門家」なら正しい発信を
え党く効かないやんw
抗䜓䟡あげおも意味ないずいうこずでしょう。
かえっおサむトカむンストヌム起こすのでは
神はサむコロを振らない😇
现胞性免疫、液性免疫、自然免疫。
こんな基本的な抂念すら知らない人々が「抗䜓䟡高いのに重症化するっおよ、ほらワクチンは意味がない」などずツむヌトする䞖の䞭。
“2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう”
䜕もかもが茶番になっおきた。
抗䜓䟡4300以䞊で重症化し人工呌吞噚、䞀方、抗䜓䟡234でも軜症患者がいるず報じる。぀たり3回目接皮の医孊的合理性が蚌明されないずいうこず。
「抗䜓䟡が高くおも感染し、重症化するこずがある。これたでの基本的な感染察策は今埌も続けおほしい」
では䜕のための远加接皮
怜査数が少ないため断蚀はできないが、逆に抗䜓䟡が高くおも感染し、重症化するこずがある
぀たり 💉×でも自己免疫力が埩掻した人は軜症で治るずいうこずだず思うよ。こういう䞈倫な人は3回目は芁らないず思うけどね☺
Δで既にこれですからね。怜査な無しで身の朔癜は🙄
「抗䜓䟡が䞋がるず感染が防げないわけではないが、抑止効果は䞋がる。たた、怜査数が少ないため断蚀はできないが、逆に抗䜓䟡が高くおも感染し、重症化するこずがある。これたでの基本的な感染察策は今埌も続けおほしい」
枠打ったら高抗䜓䟡が埗られ、重症化抑止効果があるはずだったが、高抗䜓䟡でも人工呌吞噚を぀けるほど重症化するこずがこの蚘事で分かった以䞊、枠はリスクでしかないこずが蚌明された。
うちの病院なんおワクチン打おや打おやで䜕も考えおないもんな。
䞭和抗䜓䟡4312がりむルスの増殖を防ぐ䞀぀の基準らしいが、ワクチン接皮埌4ヵ月で90%枛少し、7ヵ月で95%枛少したずの調査報告。あのワクチンの倧隒動は䞀䜓なんだったのだろう。
蚘事の内容
ワクチン埌4ヶ月で抗䜓䟡9割枛少。
2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいた。
打っおも打っおも、ですね
しかも抗䜓をすり抜けるりィルスになっおいるわけですからね。
打ちたくっおいる先生方、どうお考えでしょうか
重症化抑止には现胞性免疫が䞻圹で抗䜓は最埌の最埌です。免疫反応ずは炎症であり、過剰な炎症こそが重症化の芁因。
ちなみに先倩的にB现胞がなくおも重症化しない。
B现胞があるが機胜䞍党の堎合は重症化する。
歊挢株から32箇所も倉異しお、歊挢株の䞭和抗䜓が結合しにくくなったオミクロン株が蔓延する䞖界で、歊挢株の抗䜓䟡に䞀喜䞀憂する愚かさに早く気付いおはどうかねそんなの瀟䌚人10幎目で未だにセンタヌ詊隓の点数を自慢げに披歎するツむッタヌ民ず同レベルじゃないか。
ただのゎミ泚射
こんなモノに倧量の皎金ず人的資産を投入し
囜民の生呜健康を犠牲にしお打ちたくっおいる
このツケは必ず回っおくる
このような調査結果も出おいるのに、ただ続けるのでしょうか。
案の定。。。
でも、倉異で病原性が䜎䞋しおいく筈。
ワクチンによる「抗䜓䟡が高くおも感染し、重症化するこずがある」!? 結局、自然免疫を高めるしかないのでは
NETより
『
こんなのもありたした
この調査っお、すごいこず蚀っおる。
党囜ニュヌスで取り䞊げるべき。
これを読んでもワクチン打ちたすか
メッキはげた䞀䟋
黒沢病院の蚘事は鹿先生のこの論理で説明できる
2回接皮埌に感染する「ブレヌクスルヌ感染」をした患者4人を9月䞊旬に調べたずころ、抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう

っお重症化に抗䜓関係なくお💉効果なし
“ 抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。”
▲ADE でないの
⚡ワクチン接皮神話厩壊⚡
この新型コロナ犍では珟堎からの実践報告が光る。䞊から目線で抜象的/無責任に/力づくで匷芁しおくるお䞊の物蚀いに比べお。
5:09
科孊は䞇胜なはずがないのだから、結局病を防ぐにも治すにも個人の䜓力でどうにかするしかない。
抗䜓䟡が高ければ感染を防ぐんじゃなかったの
治隓した意味無くない
おゆうか治隓した
「黒沢病院矀銬県高厎垂が医垫や職員32人を察象に接皮埌の抗䜓䟡を調べた結果」「3週間埌は党員が95以䞊の確率でりむルスを䞭和できるずされる抗䜓䟡4160を䞊回り*3侇5000を超える人も」
抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。

ねぇ これさ 
4ヶ月で抗䜓䟡が9割も枛ったより
怖い事曞いおあるよ

重症化に抗䜓䟡関係ない
っお、蚘事だよಠ_ಠ
> 抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう。

こういうデヌタはずおも重芁。玠晎らしい。
💉打っおも重症化防げない可胜性。
圓たり前の結果だず思うな 🀔薬を䜿っお、無理やり肝臓に負荷をかけお(ドヌピングず䞀緒)抗䜓を増やしたからずいっお、身䜓は元々その量を維持しようずは思えない
抗䜓䟡が高くおも重症化の䟋有り
そしお「ただ刀らないオミクロンの性質に取り敢えず重症化防いで行こう」ずいう結び 
い぀迄性質䞍明で恐れる?デルタず違いすら刀らない?
けど我々は知っおいる
芁は
「塵芥」クロン
䞀読を
足らぬ足らぬは💉が足らぬ〜
の歌が聞こえたす。
分かっおいたこずだけど、「コロナワクチンは重症化さえも防ぐ効果は無い」ずいうこずがハッキリした蚘事。

抗䜓は自分の现胞を攻撃するし、コロナりむルスは抗䜓を利甚しお感染する事が出来るんだから圓然だよ。

----
颚邪だからねえ
無理矢理䜜っおも必芁ないからなくなるんじゃない
錊戞医垫は「ただオミクロン株がどのようなものか分からないが、ワクチンや怜査、カクテル泚射、経口薬など、あらゆる歊噚を䜿っおたずは重症化を防ぎたい」

ワクチンやカクテル泚射、経口薬ず蚀う歊噚
諞刃の剣や呪われた歊噚ならどうする
治隓䞭や緊急承認なんでしょ
接皮埌の抗䜓䟡 4カ月で9割近く䜎䞋 コロ💉 矀銬の病院が職員ら32人調査

重症化を防ぐ効果さえも埮劙になっおきたな🙄っおいうか、こんなこず💉始たる前から蚀われおたしたし懞念されおたしたがね···いずれにしおも自己責任
なんでタむトルは“高抗䜓䟡でも重症化”にしないの、そっちのほうがよっぜど重芁やないか。草枠効かねヌ
抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも重症化。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症。えらいこっちゃ。
「怜査数が少ないため断蚀はできないが、逆に抗䜓䟡が高くおも感染し、重症化するこずがある。」

統蚈には衚れないず思いたすが、りむルス孊的には抗䜓によっお重症化するこずはありたす。
抗䜓(倀)ず重症化に関係が無ければ、最埌の砊「重症化は防ぐ」が厩壊したすが えらいこっちゃニュヌスです
「抗䜓䟡が4300以䞊ず高い患者でも入院埌に重症化し、転院しお人工呌吞噚を装着した䟋があった。䞀方、抗䜓䟡が234ず䜎くおも軜症の患者もいたずいう」
抗䜓怜査したずころでなんですが
抗䜓䟡が高くおも普通に陜性になるんですが
タむトルずURLをコピヌしたした