メディア記事

福島瑞穂氏に仏政府が勲章授与「政治家として常に人権尊重」

バズる指数ピーク 552

 twitterコメント 387件中 301~387件
“福島さんは「すべての人の尊厳が守られる社会の実現を果たしたい」と喜びを語った。”
自民党議員の中に、誰かいるだろうか。
わ〜お😳‼️
フランス政府…なにやってくれますのぉ!?
寄りにもよって従軍慰安婦ときたもんだ(笑)
福島みずほさん、すごい気さくな方だけどレジェンドだなと思う。
👏👏👏👏👏
素晴らしいね。
“フィリップ・セトン駐日大使は、福島さんが死刑制度廃止、従軍慰安婦問題、男女共同参画などについて取り組んできたことを挙げ、「政治家として人権を常に尊重してこられた」とたたえた。”
おめでとうございます。
あの捨て台詞のおっちゃん以外が政党をまともに見て、気がついて戻ってくることを願います。
あらっ。すごいですね。
でもその通りのご活動ですね。
日本政府なんとおっしゃるかしら。
人権ねぇ。

フランスってやっぱりダメだな。
福島さんおめでとー!!
これまでの活動が報われて良かったですなあ。
ネトウヨ君たちに是非感想聞きたい。何故、安倍ではなく福島なんだろう?
すごい!!地元宮崎でも盛り上がってるといいな~!!
フランスは核保有国だったはずだけど……
死刑制度廃止は人権問題ではなく、従軍慰安婦問題は捏造。フランスもチョロいな。
党が亡びたのに、党首だけ生きてるなんて滑稽だわ./それはそれとしていろいろ難ありな時もあるけど全体としてのみずぽはまあまあ好き.支持はしてないけど.
マクロンが何故平手打ちにあったかよくわかった。
シラクが生きてたらこんなことは取らなかった。
まぁ、フランス人のやることだし。
でっち上げDV名人‼️
冗談じゃないかい‼️
🔴加害者の人権尊重をしている人
草wwwww
一方、ニッポン政府は
~流石!!ヨーロッパの韓国~
[福島瑞穂党首 (社民党) に仏政府が勲章授与]
·政治家として常に人権尊重
(2021年6月23日·毎日新聞)
「フィリップ・セトン駐日大使は、福島さんが死刑制度廃止、従軍慰安婦問題、男女共同参画などについて取り組んできたことを挙げ、『政治家として人権を常に尊重してこられた』とたたえた」
福島瑞穂氏に仏政府が勲章授与「政治家として常に
へー!
何かの間違いでは?
拉致問題って人権問題ではないのか?
へぇ〜(棒
フランスらしいっちゃらしいか(偏見
👏✨👏✨👏✨👏✨👏
瑞穂さんおめでとー🎉
素晴らしい🎉
ちょっと待て。従軍慰安婦問題に取り組んだ?フランスの見解ですか?
フランスまで騙したんですか?
立憲民主党が与党となっても、その信念を貫いて下さい❣️
はぁ?
国が違うと同じ人でも評価のされ方が全く違う。
フランス流のウィットってやつですか?もし真面目にやってるなら単なる馬鹿です。

▶️
フランス政府は偉いな。
外国の、その国の人権を理解しない国民から毛嫌いされる人物に勲章を与えて、その活動を応援する。
おめでとうございます。
福島瑞穂は宮崎の誇りよ。
どんなに後ろ指をさされようとも、小さな声を拾い政治に届けてきた功績はとてつもなく大きい。
惜しむらくは党首という立場には向いてなかったって事かな。
おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
すべての人の中に「日本人」は入っていますか?

2021.6.23 19:08


福島さんは「すべての人の尊厳が守られる社会の実現を果たしたい」と喜びを語った。
福島瑞穂さんは不屈とか信念という言葉がよく似合う。
政治家として具体的に何か実績あったっけ?
国内と先進国で大きく評価が異なっていることが可視化される受章となった
ネトウヨの皆さんはフランスも中共の手先だ!とか韓国に支配されている!とか言うんだろうけど、目を覚ました方がいいと思うよ
腐り切った日本政府ではなく、フランス政府というのがすごいな。
おお、みずほさんおめでとう
"フィリップ・セトン駐日大使は、福島さんが死刑制度廃止、従軍慰安婦問題、男女共同参画などについて取り組んできたことを挙げ、「政治家として人権を常に尊重してこられた」とたたえた。"
おめでとうございます!

それにしても、こういうところがフランスのすごいところだと思います。
すごい!
コツコツ続けてきた活動がフランスで評価されたんだ👏👏👏
何これ?
おめでとうございます🎉
ここまで常に弱い立場の人のことを考えながら、常に行動し、常に発信し続ける政治家を、私は他に知らない。たぶん は少なくとも5人いる。それくらいの活動量。
表彰する仏政府もまた素晴らしい!
表彰する仏政府を表彰したい!
日本政府には数百年経ってもこのようなことはできないだろう。
冗談は顔だけにしてくれ。
死刑廃止の主張以外は事実誤認も甚だしい。
北朝鮮の人権侵害を擁護し、朝日新聞のデッチ上げを擁護することのどこが人権?
社民党議席が1しかないことの意味を知れ
この勲章に価値はあるのだろうか?
すごい。受賞おめでとうございます。
おめでとうございます。
『人権先進国』は違うなぁ…
わぁ素晴らしい❣️
みずほさん、おめでとうございます㊗️
私たちの誇りです🥰
オー😳…おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻🎉🎉🎉
”フィリップ・セトン駐日大使は、福島さんが死刑制度廃止、従軍慰安婦問題、男女共同参画などについて取り組んできたことを挙げ、「政治家として人権を常に尊重してこられた」とたたえた。”
面白い冗談が記事になっています。
おめでとうございます✨✨
🌸おめでとう御座います🌸
「フィリップ・セトン駐日大使は、福島さんが死刑制度廃止、従軍慰安婦問題、男女共同参画などについて取り組んできたことを挙げ、「政治家として人権を常に尊重してこられた」とたたえた」
受章理由は死刑廃止、従軍慰安婦などのジェンダー問題などに取り組んだこと。フランス政府は目のつけどころが違いますね。
フランスって見る目が無いんだね!
旧優生保護法下の強制不妊手術についても04年の時点で国会で質問していて、私たちなんかやりずっと長くこの問題に関わってる。
みずほさんおめでとう!
市民がいる場にやってきて声を聞き、その声を国会へ届けてくれる数少ない政治家。
国会で討議した後は、また戻ってきて国会の様子を話してくれる。
こんな政治家は彼女しかいない。
日本の実子誘拐問題の最大の容疑者のひとりなのに何故でしょうか?
日本人のほとんどの人が納得していません。
マクロンが何故平手打ちにあったかよくわかった。
シラクが生きてたらこんなことは取らなかった。
なにかのブラックジョークですか?
👏🎊💐✨おめでとうございます!✨🍾🎉🙌
すごい。鳥肌👏👏👏
えっ??????
おめでとうございます!
メッセージを感じるね。
昨年はコシノジュンコ氏も受賞したんだっけ?
お、おめでとうございます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
すごい!おめでとー!これで社民党は安泰だ!
フランス政府は、実現できてなくても取り組めば勲章出すのか。
こんなものは辞退すべき
😉😉😉
そのままフランスで引き取ってくれww日本にいらねぇからww
参議院議員の福島瑞穂さんが、フランス政府から国家功労勲章シュバリエを授与されました。
目出度い。けど、直ぐネトウヨの揶揄の山が目に浮かぶ。
おめでとうございます。
細く長くを体現だから?
タイトルとURLをコピーしました