メディア蚘事

犏島瑞穂氏に仏政府が勲章授䞎「政治家ずしお垞に人暩尊重」

バズる指数ピヌク 552

 twitterコメント 387件䞭 201300件
仏政府、『嫌み』じゃないの
いわゆる埓軍慰安婊問題をでっち䞊げた人物に勲章ずは。。。

倖務省は察倖配信をしっかり行なっおください。
埓軍慰安婊はでっち䞊げ
コレで仏蘭西から勲章
真盞も調べず授䞎するなら
パペクの認蚌メダルになる
🀷
えぇ _(:3」∠)_
⁇⁇⁇⁇
おめでずうございたす
フランス🀣
cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす
マナツバニュヌス
はぁ
おフランスは、倖患誘臎眪第1号適甚される可胜性がある奎に、勲章あげるの
囜際的に評䟡される日本の誇り、日本すごい案件。みおるかも:
台颚前の静けさですかね
今日も宜しくお願いしたす。

勲章授䞎する基準は
フランスはやはり癜人思想で现やかな考えをしない囜の様です。
反䜓制の掻動家を叙勲する愚かな囜です。
えっ
だったら人暩芁らない。
間違っおるぞ〜
冎えない日本の政治家たちの䞭で犏島瑞穂さんがスポットラむトを济びた。
はぁ( Ў)フランス政府もアホやなぁ
犏島瑞穂氏に仏政府が勲章授䞎
今日䞀 笑ったク゜みたいなゞョヌク
人暩尊重ではなく人暩ビゞネスが
分からない おフランスさん
どうかしおるぜww
おめでずうございたす🏅👏💐

氏に仏政府が勲章授䞎「政治家ずしお垞に人暩尊重」
ベストマザヌ賞以䞋
狂ったのかフランス🇫🇷
捏造ずでっちあげを繰り返す茩に勲章🎖⁇、ありえない 💢💢
仏政府の人達は
人をみる目がない
自民党議員に勲章あげないずころをみるず、フランス政府ずしおは自民党政暩より野党連立政暩を望んでいるんだろう。
すごい→
人暩を理解する文化的土壌がある囜ずそうでない囜。倫婊別姓の最高裁の刀決も酷かったな。支持政党じゃないけども尊敬できる人ですね。
慰安婊問題を捏造したのこの人も関わっおいるず認識しおたすが💊
かなり銙ばしい蚘事
Thu, Jun 24, 2021 - 😆😆😆 😅
慰安婊問題をでっちあげた匵本人なんだがな。フランスはどこ芋おだよ。
拉臎の質問が始たった途端に颯爜ず退垭する者が人暩尊重だず銬鹿もいい加枛にしおもらいたい。
なにこれ
おめでずうございたす❢
犏島みずほさん
䜕かフランスにずっお郜合よかったんかなヌず
たぁ、䞻匵はずっず䞀貫しおる人ではあるな QT
はあ
ずおも玠晎らしいこずです。

ちゃんずしおきた人をちゃんず評䟡する。今の日本に最も欠けた芖点のひず぀ではないだろうか。
垞に「人暩尊重」ではなく「利暩、反日」では
埓軍慰安婊問題も捏造この方のマッチポンプだったず仏政府は知らないのかな
仏政府はこれだからあたり信甚できない。
マゞか 😱
私らには関係ないし。
犏島倧嫌い
北朝鮮から
匕き継いだ党の前委員長は拉臎はないず
ミサむルが飛んできたずきは迎撃するこずに察し、䞇が䞀迎撃ミサむルが圓たっお人工衛星だったらどうするの
っお蚀った人ですよ
りケるんですけど
フランス政府から囜家功劎勲章シュバリ゚を授䞎されたそうです。
フランスから日本の囜䌚議員に
囜家功劎勲章
意味が分からない💊
䜕がどうなったらそうなるんだ
しか浮かばんぞ
あっ、察し 
おめでずうございたす。
垞に思想や䞻矩を曲げず䞀貫した姿勢は政治家ずしお立掟でいらっしゃいたす。
拉臎問題に察しおの姿勢を知っお、授䞎したんか倧䞈倫かフランス政府
えぇ
日本人の人暩は😱
おめでずうございたす💐🎉🥂
こういう勲章ならズンズンず喜んで受けるべきですね👍

氏に仏政府が勲章授䞎「政治家ずしお垞に人暩尊重」
シンガポヌルの知日掟の庶民の間でなぜか土井たか子さんず犏島瑞穂さんの掚し率高かったのなぞっだったんだよなヌ なるほど
人暩倧事にしない䞎党にはずれない賞
食品安党ず消費者行政を担圓する門出の倧臣ずしお評䟡もされながら基地問題の撀回で政暩を離れた気骚、デマや嘲笑で貶める囜民の「衚珟の自由」の為に報われぬ尜力する矜持。このたた終わるのはあたりにも残念。
ほヌ
では新疆りむグル・ゞェノサむドに声をあげおね
出来るよね⁉
参議院議員の犏島瑞穂さんが23日、フランス政府から囜家功劎勲章シュバリ゚を授䞎された
犏島瑞穂参議院議員が6/23、 政府から囜家功劎勲章シュバリ゚を授䞎された。参議は1987幎から匁護士ずしお掻動し、1998幎に初圓遞した。同日、東京郜枯区のフランス倧䜿公邞で受勲匏が行われた。参議は「党おの人の尊厳が守られる瀟䌚の実珟を果たしたい」等語った。
囜際的にみお日本の瀟民党さんの圹割は、「䞭道巊掟」ずしお本来もっず倧きいはずだず
わたしは思いたす。
→
さすが、おフランスは違いたすね🥶
䜕぀耒めるずころはないですけどね。。
犏島瑞穂、よくClubhouse開いおたからながら聞きしおたけど倧抵は入管斜蚭ずか人暩の話をしおた印象。菅さんずも䌚話が成り立぀人柄も持ち合わせおる
それは「日本人」の人暩の尊重
最も人暩から皋遠い人物。
どれほど目が曇っおいるのだろうか。
おめでずうございたす。フランス政府のほうが、その時々の䞖情に流されず、きちんず業瞟を芋おいるのが皮肉ではありたす。
私自身は䜙り勲章ずかに重きを眮かないほうですが、今回のフランスからの叙勲の意矩は、犏島瑞穂さんに察するレむシスト、差別䞻矩者に抗する明確なメッセヌゞであるこずです。
日本人の人暩には、声すら出さないのに
ワむワむ毎日新聞も今や朝日新聞レベル。
ええっ!裏に䜕があるんだよ。ビックリw
倖囜が評䟡しおも、囜内ではおかしな人ず捉えられおいる。
なお、慰安婊問題はフランス政府の公匏芋解なのか、日本政府は問うべきだ。
そうなんですね

おめでずうございたす
瑞穂さん、よかったですね。頑匵っおいれば必ず誰かは芋おいおくれたす。
母も生きおいれば瑞穂さんが叞法詊隓に受かった時のように喜んだず思いたす。
➡フランス政府は䜕をちたよったのか党く理解に苊しむ悪い冗談ずしか思えないが
冗談もほどほどに‌人暩問題っお蚀っお捏造掚進掻動は耒められたものではない。人暩尊重ならりむグル人暩問題の掻動をしおいる筈です。フリは頂けたせん。。䌌非人暩掻動ずしか蚀えないです。
ずっず以前から、俺のこずフォロヌしおくれおいたす

嬉しいです、おめでずうございたす

犏島瑞穂氏に仏政府が勲章授䞎
「政治家ずしお垞に人暩尊重」
ロスチャむルドの茶坊䞻、マクロン率いるフランス政府にねえ。。。
フランスは日本人に喧嘩売っおんのかこい぀やその旊那がどれだけ日本の名誉を貶めおきたず思っおんだよ。たじでふざけんな。フランスが倧嫌いになったわ。
“フィリップ・セトン駐日倧䜿は、犏島さんが死刑制床廃止、埓軍慰安婊問題、男女共同参画などに぀いお取り組んできたこずを挙げ、「政治家ずしお人暩を垞に尊重しおこられた」ずたたえた”
自民党からは絶察に授䞎されないやろな
(*'艞3`):;* 
犏島瑞穂氏に仏政府が勲章授䞎
「政治家ずしお垞に人暩尊重」
このタむミングでの報道になったんですね。たずは拍手。でも、あれもこれも倚すぎお、どこから切っおどうコメントしたらよいのか、わからない。この囜の人暩っお  
シュバリ゚勲章が無䟡倀な䞋らない勲章なのが分かった
橋本聖子、滝川クリステルも受賞したこずがある。
こういうニュヌスは報道番組やワむドショヌでもちゃんず䌝えお欲しいですね。

|
いやぁ〜茶番。
フランスっお腐っおたんだね コむツが䜕凊の囜の人暩を尊重しおんだ😀😠😡🀬
フランスの勲章🎖理由が「人暩尊重に取り組んできた」。
「死刑制床廃止、埓軍慰安婊問題、男女共同参画などに぀いお取り組んできたこず」を讃えおの授䞎。人暩が圓たり前でない我が囜を、思い知るわ。
♪d('∀'o)
Top story: , see more
「すべおの人の尊厳が守られる瀟䌚の実珟を果たしたい」参議院議員 犏島瑞穂氏コメント
囜家功劎勲章シュノァリ゚Chevalier階士  ぀たり犏島瑞穂さんが女階士に くっ、殺せ←やめろ
どんな勲章か知らないがいいこずだ。
しかしこれ、橋本聖子も2015幎に受賞しおるのね。なんで
フランス人の日本拉臎被害者もいるのに、
これはちょっず
いかがなものでしょうか

悪名高いDV防止法のこずを知らなかったでは枈たされない。
゚スプリの利いた嫌がらせに
おめでずうございたす✚
本圓に玠晎らしい方なんですよ。
おめでずうございたす❗
政府自民党が
「明らかな内政干枉である」
ずかコメント出しそうである
フランス政府、正気か 正気なのか
是でわかる点は、フランスが日本の事情を党く理解しおいないず蚀うこずぐらい。
日本人が拉臎されおも無芖。
隣囜の人暩尊重なら玍埗するわ。
自我自賛片寄らない人暩䟵害をネ❗。たたね❗
フランスに移䜏しお欲しいな。
フランスっお本圓に滑皜な囜。本気でこういうこずをやるから面癜い。ただ、人暩問題に察しおはもう少し真面目に勉匷した方がいい。
おめでずうございたす
玠晎らしい。

おめでずうございたす。
日本軍に匷制連行された朝鮮慰安婊を芋぀けたず蚀っお䞖に出た犏島瑞穂さん。

朝日新聞がその慰安婊匷制連行のスクヌプを虚停だったず謝眪した埌も、犏島さんは謝眪も釈明も拒吊しおいる。

その嘘぀き犏島さんに勲章授䞎っお、モンドセレクション金賞くらいのチヌプさやねw
やったヌ‌
犏島瑞穂氏に仏政府が勲章授䞎。フィリップ・セトン駐日倧䜿は、犏島さんが死刑制床廃止、埓軍慰安婊問題、男女共同参画などに぀いお取り組んできたこずを挙げ、「政治家ずしお人暩を垞に尊重しおこられた」ずたたえた。」
北ぞは
タむトルずURLをコピヌしたした