メディア記事

32歳男、生理用ナプキンを買う

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 113件中 101~113件
それぞれの体験をきっかけに、生理のこと、そして大切な人の体のこと、ほんの少し立ち止まって考えてみました。
こんにゃの当たり前のことだと思うにゃけども…
そうだな、
やれることから
できることから
やれたらな
「生理がつらい」って
女同士でもそんなに話題にしません

ましてや、男性には…

「言っても分からないだろう」
って、諦めてたかも。

今回思い切って、男性記者たちと話しました。生理の話というよりも、大切な人の体の話です。
なんて知らないことばかりなんだ。。
女性によってもこの辺感覚違うからねぇ・・・
この辺りは女性の聖域だと考えていて絶対に入ってきて欲しくない人もいるし、オープンに話してくれる人もいる。
なぜか周囲にナプキン買い分けできる系男子(?)が多いので最近は理解が進んでるな〜なんて思ってましたがローカルな現象なのかな
小学校の時の保健の授業男女分けてたのすごい違和感あったんだけど今はどうなんだろ

News Up
News Up 奥様が使ってるやつの商品把握してるので普通に俺も買うな
『この記事は
「生理」の話ではありません。妻、娘、彼女。
私たちの「大切な人」の話です。3人の男性記者が、それぞれの体験をきっかけに考えてみました。』

この記事は
「生理」の話ではありません。

妻、娘、彼女。
私たちの「大切な人」の話です。

3人の男性記者が、それぞれの体験をきっかけに考えてみました。
News Up
うーん、まあなんというかねえ。
男⇔女の相互理解を図ろう派だけど……

「男が生理や妊娠や出産や授乳のこと聞くのはセクハラ!」
「男もPMS・生理痛・つわり・他を知って労れ!」

↑を同じ口で言う婦女子が相当数いる
先に女の間で方向性を決めて欲しい
「生理用品、俺が買って変じゃないかな。彼女が生理痛で苦しんでる、どうしよう。この記事の主人公は3人の男性記者。それぞれの体験をきっかけに、生理のこと、そして大切な人の体のこと、ほんの少し立ち止まって考えてみました」
タイトルとURLをコピーしました