メディア蚘事

飯塚幞䞉被告「リハビリ ぀らい毎日」 筋違い回答に遺族涙し憀り「軜蔑」

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 506件䞭 1100件
無惚様ず同レベル
蚘事が被告の発蚀を党お曞いおあるのかはわかりたせんが

遺族や死亡させおしたった母嚘に察しおの謝眪やお悔やみの気持ちの発蚀はあったのでしょうか

この事件は忘れおはいけたせん。
プリりスに原因があったのか、医垫に運転を控えるよう蚀われおいたのに運転をしおたこの人に原因があるかなんお、本圓のこずは僕には分からないけどさ、
この方の発蚀はいちいち癪に障るよねぇ  
刑務所でリハビリすれば良い。
そんな日蚘じみた近況報告聞くための質問やないやろ
同情を誘う぀もりで蚀ったんやろうけど、ただの被害遺族煜りにしかなっおない
もう2幎か 飯塚氏はこのたた逃げれるず思っお䜙裕そう。被害者は仕事がある䞭ずっず裁刀で倧倉だし、今埌さらに数幎続いたら裁刀やめる遞択肢もあるんだろうけど、そうしたら今床はこっちが叩かれるずいう 
死刑ですぐ楜になれたすよ
ニッカンスポヌツ:
明日にはツむヌト消すけど
こい぀を○したいな。別にいいだろこんなや぀
蚀葉にできない怒り。
こんなの蚱されるはずがない。
この老害だけはホンマ人の神経逆撫でするのが職人䞊に䞊手ですなぁ
被害者遺族の2幎以䞊の想いこの歳になっおもたヌだわかれぞんのかいな
ホンマク゜老害やな
収監されお、誰にも看取られずに孀独に死んでほしい。しかし被告の家族も䜕も蚀わないのだろうか。いや、もう本人が聞かないのか。
愛する劻子(嚘ず孫)を倱った䞀般人よりも、リハビリに通う自分(元高玚官僚)の方が可哀想だ、ず。そういう事なんですね・・・。凄いですね、そういう考え方できるなんお。流石、䞊玚囜民。
ご遺族の怒りが蚈り知れない
必ず刑務所に入れおください
そしお他の受刑者ず同様の過酷な生掻をさせおください
差別しないでください
お願いですから同じように扱っおください
腐った前䟋を䜜れば、この囜は終わるぞ
自分の事しか芋おないんだな・・・
このゞゞむは流石やな、蟛いのはお前じゃなくお遺族やぞ
そんなに蟛いならさっさず死んで、どうぞ
逃げ切りモヌドに入ったから、ダバい発蚀ばっか出おくるな。
邪悪の䞀蚀に尜きるな。飯塚の存圚自䜓が駆陀ができない害獣ず同じで䌚話や亀枉など成立しない。襲っおきた熊に責任感じおたすかず聞いおも無駄なのず同じ。そしおこういった心が党くない害獣が䞊には殆どだず理解しないずいけない。
被害者に察しお「自分がいかに倧倉で苊しくお蟛くお可哀そうか」をずうずうず述べ続ける加害者っお倚いよね 。
぀らそう
あたたよくおもばかだな
たぶん刑務所に入っおも倉わらない気もするけど、でもやはり入ったほうがいいなず思う。
亡くなった方々ずそのご遺族の方々の方が蟛いはずなのに本圓に無神経。刑務所に入らなくおもこの被告人はろくな死に目に遭わないず思う。
このク゜ゞゞむは早く死ねばいいず思うんですよ
私、ト○タは反吐が出るほど嫌いですがこい぀の方が死ぬほど嫌いです。䞀生ブ○箱に入っお自分の過ちを詫びろ。
こう蚀う「自分は悪くない。党お他が悪い」お思うダツ䞀番ムカ぀く。
どんな事であれ自分の遞択や行動で、そうなったんやろ。
免蚱は䞀定の幎霢で自動倱効でよいず思われたす。それでも乗りたい人は毎幎詊隓を受け、1幎単䜍の免蚱発行しおもらうずか。
飯塚被告のリハビリが蟛い話を聞きたくないのよ。
奥さんず嚘さんたちの方ががどれだけ痛くお蟛いずか感情に衚せない蟛さよ。遺族の家族が急に無くなった蟛さずかさ 
束氞さんは優しいし倧人な察応やなぁ。自分やったらめっちゃ眵倒するし、裁刀所で自ら手を䞋しおしたいそうやわ。
飯塚幞䞉を蚱すな
あの老害、぀くづく自分の事しか考えおいないんだな。
刑務所に入る芚悟があるず蚀った以䞊、さっさず腹を括っお償え。
「䜕があっおも自分が正しい。悪いのは党郚たわり」なんだな。人をむラ぀かせる倩才だな。
぀らいのはご䞻人、ご家族、そしお呜を奪われた真菜さんず莉子ちゃんです
このじいさんもアスペっぜいな 
もし自分の家族が同じようになっおしたったらず考えるず涙が出おくる。
飯塚幞䞉、人ずしお最っ䜎ですね。
病気可哀想責めるのやめずこ😢っおなるず思ったの
誰にも心配されおない䜕なら党囜民からshineず思われおいる人に限っお同情ひいお有耶無耶詊みるね。おめヌの䜓なんお懲圹耐えうる皋床にあれば䜕でもいいわい。
䌊是名さんずかも自分可哀想なのアピ凄いね。
こんななら裁刀を䞭止しお、もう遺族からの私刑でいいんじゃないかな ずすら思う。
そんなこず蚱されないのは分かっおる。だけど、それでも。
>「事故の幎の暮れくらいから、ふら぀きが非垞に倧きく、難病であるこずも秋に分かり、毎日リハビリしか 薬が効かないんです。運動機胜を䜎䞋させないよう毎日やっおおりたす。なかなか぀らい毎日です」

事故埌どう向き合ったのか聞いおるのに、おめヌの䜓調など興味ねぇよ
盞手の心情を察しおいたらこんな蚀葉は絶察にでないよなぁ。
この方人ずしおの䜕かが欠萜しおるんやな・・・
こんなのが囜家の䞭枢に関わっおるんやなぁ
こんな奎ばっかりだったら嫌だなぁ・・・・・・・(ŽД` )
他人の事に぀いお考えない、想像もしない。自分の幞せしか考えおないんだろうな。こういう自己䞭な人間っお本圓に生きやすそう。むしろ自分は䞍幞、可哀想っおそう。
90幎の人生の薄っぺらさがわかるわ
この人、認知機胜䜎䞋症なのでは

じゃなければ、極めお悪質。
こんなのがクボタの取締圹だったのか
こりゃひでヌな、加害者意識の欠片もない答匁かよ 
俺も軜蔑しおたす
こい぀には私刑認めおいいぐらい腹がた぀。
誰か匕導枡す勇者は珟れないんだろうか(*'ω'*)
いくら歳いっおるず蚀っおもこんな人殺しに人暩もク゜もねぇんだからずっずず豚箱に入れおやれよ
90歳でこれだけみんなをむラ぀かせるずは遺族が望たない終わり方しか芋えおこない😱せめお自らの非を認めたら呚囲の目も倉わるのにね 
本人は自分が悪くないず思い蟌んでるんだから 本人からの自癜は望めないでしょ 怜蚌や蚌拠で固めるしかない 䞖論や感情論じゃどうにもならない
1/2
束氞さんも「矩父さんが、この2幎間、䜕をしおいたかず聞かれ、リハビリが苊しい毎日だったずか自分のこずを蚀った。そんなこずを聞いたわけじゃないですか毎日぀らかったですっお、よく蚀えたなず。遺族が぀らい思いをするっお考えられないんですか」ず憀った。
飯塚被告本圓に最䜎最悪だな 
被害者遺族の気持ちを思うず本圓に可哀想になる。
でもきっず飯塚の味方などこの䞖にほが存圚しない遺族の方達応揎しおたす
お前もし執行猶予が䞇が䞀぀いたら、工業技術院のトップにふさわしく、 しお遺族に詫びろ💢

飯塚幞䞉被告「リハビリ ぀らい毎日」 に遺族涙し憀り「 」
本圓に自分の事ばかり。

誰もお前の身䜓なんお心配しおないよ。

死ぬ前に刀決が出る事しか祈っおないよ。

すぐ逮捕しなかった事がずっず尟を匕いお、囜民を曎に苛぀かせ、困惑させおいる。

同じく過倱で事故を起こしおも、認めおる人ず倧違い。
真面目にこれ、耄碌しお理解できおないかもな 
擁護する気ないし、死んで償えず思うけどな。
遺族が蚀いたいこずはわかるけど、被告人の考えを理解しようずしないのもちょっず考えものかなず思っおしたうんですよね
これです
もず぀いがちょっず前衛的な曞き方になっおるので
コむツ完璧な自己䞭心だな。
人をケガさせ、2人の呜を奪っおおいお、䜕がリハビリだよ‌本圓に虫唟が走る
いやぁマゞでク゜飯塚幞䞉、早く倩寿党うしないかなぁ。同姓同名さんにはごめんなさいm(_ _)m
このゞゞむにはホント呆れるよ。
重劎働しろ。歳なんか関係ねヌ。
遅かったら顔面蹎っ飛ばしおやる。
䞍謹慎ずは思うけど、これこそ道埳の教科曞に茉せるべき発蚀だよなず思った

どこたで本心なのか知らないけど、無関心ほど残酷な察応はない
この被害者遺族がたっずうすぎる方たちだけに、もはやサンドバッグにされおいるかのような 

「リハビリ ぀らい毎日」 筋違い回答
ほんずこの被告は軜蔑しかないです 
飯塚被告においおは、
人の呜自分のリハビリ
なんだね。
たあ、こういう人間によくある思考。
自分は絶察、自分は別栌、自分以倖は無芖。
取り敢えず死んでも治らないず思うが、刑務所で自分ず向き合っお欲しい。
倚分入る事は無いず思うが💢。
これは酷い、人間性がね。
アンタより぀らい毎日を送っおるんは、
他にもいるんや。
遺族偎に立ったこずあるんか
アンタの぀らさなんお䜎レベル。
アホか
芁は、この被告は他人のこずには関心が無く、ずにかく自分の経歎こそが倧事なんだろう。
被告のそういった性分が今回の事故にどう圱響しおいるかを裁刀で明らかにするこずも倧事なんじゃないかな。
だから『䞊玚囜民』党員を軜蔑したす‌🀬🀬🀬🀬🀬👎👎👎👎👎
こい぀の煜りスキルすげぇな 
幎取るず自分を客芳芖できなくなるこずの蚌明か
ほんずうに気の毒。いろんな意味で。
こい぀たじくそありえねぇな。認知症で責任胜力無し刀定埅ちこれ裁刀員裁刀だったら満堎䞀臎で懲圹だろうに。
ガチでこういう考えしおいそうで、ここたで行くず怖いわ。
毎日、リハビリしか 薬が効かないんです。運動機胜を䜎䞋させないよう毎日、やっおおりたす。なかなか぀らい毎日です

自分のこずばかり。
䜕も反省しおいない!!
被害女性の父芪ぞの返答には怒りに震える。人を死なせたこずぞの反省が感じられない。事故盎埌も今も認知機胜は正垞で責任転嫁に抜け目なく自己䞭心的な印象。受け答えはしっかりしおおり高霢でも刑眰を受けるべき。自分は眪を免れお圓然ずいう䟡倀芳が透けお芋える気が 。
死刑や。しょヌもないや぀やけど、蜢死刑にしおやりたいわ。
超腹立たしい。飯塚幞䞉。
あんたりこの手の話題は呟かないようにしおたんだけどね。
ちょっずね、あたりにもあんたりだったので。
電車内で読んでお胞糞になりたした。
遺族に察しお、よくも、自分の䜓が蟛かった、なんお、よくも、蚀えるな。お前の蟛さなんか、よくも云えたな遺族に。ほんた、地獄いけ
リハビリが蟛いなら死ねよ❗
殺された奥さんず子䟛そしお遺族はもっず蟛いんだよ‌
もはやさっき飯食ったばかりなのに「飯はただか」ず宣うレベルの状態なんだろう、こんな人間が車を運転するこず自䜓が重眪だ。
自分が悪かったずかけらも思っおない、思っおた以䞊に酷い人間だ。
これはひどい、そしおすごい
遺族: あなたは事故から2幎、どう生きおきた、生掻しおきたんですか❓

飯塚: 毎日、リハビリしか 薬が効かないんです。運動機胜を䜎䞋させないよう毎日、やっおおりたす。なかなか぀らい毎日です。
嚘ず孫を死なせおしたっお反省の気持ちがあったかどうかを聞いおるのに自分の蟛い話をするずかもう人ずしおどうなのよ😔そんなんでよくぞこの歳たで生き長らえたなず謎に思う😔
はぁ
被害者を舐めきった奎に
厳眰を‌
極悪人にも人暩は有るず蚀った停善者よ、お前らの戯蚀は心に響かない。
認知症を装っおるのか、正盎な回答なのか。

こんな人に、倧切な人の呜を取られるっお、どこに感情ぶ぀けたらいいん。
自民系あたりはこんなのばかりかもな。
この蚘事の筆頭コメントずその返信を芋るに、刑事叞法手続きを党く理解しおいない人の倚さに驚くず同時に、

刀決たでのタむムラグが行き堎のない凊眰感情を燻らせるこずや、
長期拘留等の人質叞法が事実䞊「刑眰の先取り」ずしお機胜しおいるこず等、
考えるこずは倚い。
飯塚被告に「事故から2幎、どう生きおきた、生掻しおきたんですか」→「毎日、リハビリしか 薬が効かないんです。なかなか぀らい毎日です」ず答えた。

→反省はせずに自分の事しか考えお無い爺
難病だそうだけど、枛刑されるのかな
そういえばどこかの囜の元銖盞も難病だったなぁ。
ガチでくたばれ👎👎👎
この老害が😡
自分が匕き殺した家族の前で、自分のどうでも良い蟛さを披露できおしたう時点で救い様の無い人なんだず思う。
自分が運転する車で死傷者を出した自芚が無いし人の呜を軜く芋過ぎ。
このお爺さんニュヌスで芋る床むラむラするわ
サむコパスやん
やばすぎるやろ飯塚幞䞉っおいう老人は
店のTwitterでこんなん曞くべきではないず思うけどこのゞゞむはほんたに○したい💢
束氞さんのホントに聖人やず思う😭
これみるに他人を䞍幞にする害悪のある人間を䜕ずかする法埋マゞで芁るんず違う
ほんずうに屑だなあの爺。
心底軜蔑する。
幎霢的に裁刀を長匕かせお自宅で倧埀生を狙っおるパタヌンだっお蚀われおるけど、これだけの事をやらかしおこんな答匁やっおヘむトを䞊塗りしおたで逃げ切り狙う意味っおあるんかね。スパッず眪を認めた方がなんがかマシな気がするんだけどなぁ。
自分が悪かったなんおミリも考えたこずないんだろうな。あたりにもひどすぎる。䞀日も早く実刑刀決を。
地䜍も名誉も金もない䜎玚囜民であっおも自分の過ちは認めお反省できる人間でありたいず思うのですよ🥲
タむトルずURLをコピヌしたした