メディア記事

五輪の民放地上波放送、過去最長の計450時間超に

バズる指数ピーク 563

 twitterコメント 146件中 101~146件
嫌なら見なきゃいいだけなんだろうけど、難しいよな。
開催期間中だけでも有料のネットフリックスとか入ろうかな。
感動の押し売りが延々と続くの・・・・・・・・・・。
必要以上の馬鹿騒ぎするから
絶対観ないですね。
嫌悪感しかない。
今は民放もほとんど見なくなった❗別に五輪放送が増えても別段問題ない❗映画や読書やドライブで時間がもっとほしいくらい❗仕事も配達で忙しいから五輪などどうでも良い❗
全部NHKにやらせろよ
あんだけ中止だーとかなんとか騒ぎ立てて
全局やるとかもう
<五輪中止で騒いでいた民放、新聞は一切、東京五輪に関わるな!お前ら朝日も競技の報道はするなよ!!不愉快だ!
朝の4時から夜の7時に五輪批判の番組をやっているのに、やるのか
まじいらん。ゴミ。
観ないなぁ☝️
開催の為に自粛自粛していたのかと思うと😓😩
今やられても、、、
選手の方たちには、頑張って👊😆だけど、、、
気分は興ざめ状態😩
政治不信。マスコミ不信。
オリンピックは、この国にとって何が害悪か、を国民に突きつけてくるようだ。これはすべてこれまでの国民の実像をそのまま写しているにすぎないのではないか?
個人的には開催には大反対してあますので
一切観ません
朝日新聞は五輪に厳しい姿勢なんだからテレビ朝日に物申すんだよな?
本当にうっとうしい。
その期間テレビから離れよう
だから少なくとも開催に反対してきたテレ朝は放送やめろよ!なんのための反対だよ?
死んだってオリンピックなんか見んぞ‼️
おいおい。あれだけ中止を煽ってるんだからさ、多少は骨のあるところ見せろや。
五輪中止!放送中止!こんなゲスを見るのは菅を支持することと同じだよ。
感動の押し売りが延々と続くの・・・・・・・・・・。
ええっ!??
散々オリンピック否定しておいて、放送するつもりなの??
テレ朝とTBSは大好きな自粛しといてください。
あんだけ朝日は五輪たたいてたんだから、中継はしないよね?
五輪など聞くだけで胸糞悪いし、日本の放送なんざ見も聞きもせんが、困ったことに新闻广播とかでも五輪の話が出かねんな…中国は東京五輪支持だし。音乐广播とBBCでも聞くか。BBCもどうだか分かんないけど。最終手段は積み本に避難して西語三昧。
普段観ている番組が観られなくなるじゃないか😒💢💢
『民放連によると、在京民放キー局5社が日替わりで大会期間のほぼ毎日、地上波では午前9時前後(日によっては午前5時半)から午後11時の競技終了まで放送。特定局に集中させることで視聴者の利便をはかる狙いだ』
開催に絶対反対の朝日新聞系列では、まさか五輪中継とかしないですよねぇ?🤣
どの面下げて放送するん?
「在京民放キー局5社が日替わりで大会期間のほぼ毎日、地上波では午前9時前後(日によっては午前5時半)から午後11時の競技終了まで放送。特定局に集中させることで視聴者の利便をはかる狙いだ。」
NetflixやHuluの利用者が増えそう。
おかしな国になりましたね〜日本は。
上げたり下げたり、最後はこれかいな。

#
日本民間放送連盟(民放連)は21日、東京五輪の生中継や関連番組などを含めた民放地上波の総放送時間は、過去最大の450時間超を予定していると発表した。
前に言ったじゃないすか。全放送局できるだけ全部試合放送しろと
村上くん、頑張ってね!!
視聴ストライキする?
🙈🙉🙊
「悪を見るな
悪を聞くな
悪を言うな」
ガンディーの三猿
見たい番組が休止になったりして嫌な時期が来たな
【朝日】
〈過去の大会の総放送時間はリオデジャネイロ五輪が約245時間、ロンドン五輪が約224時間だった〉
自国で異常な状況で強行される大会を垂れ流し。「とにかくオリンピックの画を流せ!」という意向も働いたか?
さて、Youtubeで漫才を
はしごするかな。
TSUTAYAからDVDがごっそり無くなると予想。
、命を守る報道はどうなるのでしょうか。

の民放地上波放送、過去最大の計450時間超に デジタル
決めた。見ない。
今でも、ニュース番組のスポーツコーナーで五輪関連のニュースになると微妙な気分になるのに。
ワシは元々TV嫌いだし、東京五輪招致以前から五輪反対派だから見ない。でもネトウヨ老父が文句言いながら見るだろうな、大爆音で😭広くない住まいで勘弁してほしい。
どうせ見ないから関係ない。民放はバカ騒ぎでうるさいだけだ。NHKは五輪テーマをやたら流すし、うんざりだ。
は民放とNHKで放送されますが、このうち民放の地上波放送は計450時間超になると発表。リオ、ロンドンの約2倍になり、過去最大に。
Netflix, Disney+, Hulu, Amazon Primeが漲るぜ!
今まで同様一切見ない。殺人現場なら尚更。
タイトルとURLをコピーしました