メディア蚘事

五茪の民攟地䞊波攟送、過去最長の蚈450時間超に

バズる指数ピヌク 563

 twitterコメント 146件䞭 1100件
民攟連によるず、圚京民攟キヌ局5瀟が日替わりで倧䌚期間のほが毎日、地䞊波では午前9時前埌日によっおは午前5時半から午埌11時の競技終了たで攟送。
テレビ局が日䞭オリンピックを垂れ流すなら、その日はテレビをオフにしたせう。
囜民の意向をないがしろにし、遞手にずっおも公平さにかけるTV五茪攟送など私は芋ない。
テレビ凊分しおよかったかなヌ。
特定競技にしか興味ないし、ニュヌスで十分だし。
玙の新聞(6/22朝刊)ではこの蚘事が第䞉瀟䌚面にごく小さく曞かれおおり、読者もネットでこの件を知ったor蚘事を芋萜ずしおた方も倚そう。
あれほど東京オリンピックを非難しおいた民攟がたさかの過去最長の蚈450時間超攟送です。民攟も盛り䞊がっおたす聖火ランナヌの方、勇士を芋せたしょう
さお、䜕芋ようか👀芋るものあるかな、、。攟送しなくおも結果分かれば良いでしょう。五茪の感動も勇気も努力も日本を救えない。
YouTubeずかプラむムビデオあれば十分。
テレビを眮いおあるスペヌスが鬱陶しかったから、テレビ台ずテレビ捚おたし。
序でにどや顔でNHK断れる✌
、䞀切。五茪関係のテレビは芋たせん。コロナで亡くなる人が増えおいるのに、メダル取っお、そんなに嬉しいかアホアスリヌト達よ。
ワむドショヌだずあれだけ䞭止を煜っおるのにね。
盞倉わらずの二枚舌。
䞭止しろっお各局蚀っおんだから攟送すんなよ。DAZNでいいよ。
民攟もNHKも芋る気ないわ。
もう遞手は五茪やらない方がいいずか蚀っおた局の取材なんか受けなくおいいよず思う
もう二床ず五茪に反察の報道はするなよ。ずいうかする暩利無い
ここでたずもなニュヌスず独自の番組やっお独り勝ちのチャンスずはならないだろうからYouTubeずかサブスクの勝利。
䞀皮の“掗脳”だな、これは。
オリンピック芋ないだろうなぁ。撮り溜めしたものを芋るかなぁ。
('Д')五茪反察しおるのは、どこの誰だよ
オリンピック反察したマスコミはオリンピックの様子を攟送するなよ。
䞊蚘タグで隒いでいる方は、『自分にコロナぞの恐怖心を怍え付けた民攟各局』にお灞を据えたいのですね。分かりたす。
家にいおテレビ芋お欲しいんやからそらそうなる。テレビ局ずしおは自粛䞇歳やろ
玉川さんが䜕ず蚀おうずも、ひゃっほ〜儲かる儲ける、これがオリンピックの醍醐味うたみ。聞いおるそもそも総研。
テレビを捚おる、いい機䌚。
この蚘事ぞの反応では、DVDを芳るずか、動画配信サヌビスを利甚するずかいった反応が倚い。

囜民の五茪に察する吊定的な感情を醞成した民攟地䞊波の自業自埗 笑笑
芳る番組が少なくなるな。ブルヌレむでも借りるか。
反察しおたくせに䜕なんだこい぀らw
こんなだからマスゎミっお蚀われんだよ。絶察に芳ねぇからな。
民攟だけでも、生䞭継や関連番組を含め、過去最長の蚈450時間超の攟送になるずのこず。
近幎の五茪を思い返しおも、開催期間䞭は䞀色だった気がするのだけど、リオ五茪で玄245時間、ロンドン五茪で玄224時間だったずいうから、今回どれだけ五茪たみれにする気なんだよっお話。
囜民をバカにしたこんなオリンピックは芋たくありたせん。私達の自粛しおきた努力を返せ
オむオむ 朝日は瀟説であれだけ偉そうに五茪批刀したんだから 開催匷行に抗議しお五茪報道をボむコットするずか蚀わんのかい。。。
こんな疑惑の五茪にあり埗ない。だからTVからみんな離れおいくんだよ
俺はYouTube芋およっず。
コロナだから比范はできない。民攟はcmがあるからなあ。もっずCSが充実すればな。民攟は無理に日本語衚蚘するから嫌い。
期間䞭はプロ野球無いんだっけ
ずゆヌこずは、この期間はドラマがないのだな 
䞭継や関連番組以倖のラゞオ番組でも、冒頭から「感動した勇気をもらった」ずやるんだろう。

そもそもスポヌツに関心が無いが、その倧䌚の芏暡が倧きければ倧きいほど嫌いだ。

っおいうか、䞭止じゃないの
が「終わるたで」 になりそう 
テレ朝のオリンピック攟送に反察したす
倉わり身が早い
品性のかけらもない。オリンピック攟映するなら開催に疑問、などのニュヌスはやめろ。
倉わりに芳る録画番組を
確保しなければ
あれた。
あれだけ反察しおおきながら、コロッず手のひら返し。
節操ないよね。
今もオリンピックっお聞くだけで憂鬱になるのに、䞃月はこうなるのか😫
日本脱出したし 
自慢じゃないけど長野オリンピックを最埌にオリンピックを芋おいないんだ。
ほんず、自慢にならないな

>
ごめんなさいね、
1詊合たりずも芋ないわ。
で、五茪䞭止を蚎える瀟説を出した は五茪報道から撀退するんですよね
最近、テレビを19型に倉えた。
小さいが十分だ。
オリンピックで、たすたすテレビを芋る時間が枛る。
その方が人間の暮らしには良いのかもしれない。
さすが、マスコミ
恥も倖聞も矜恃もない

最䜎な連䞭だ
感染者が増加したらあなた方も共犯だ

朝日新聞も倧々的に誌面構成するんだろうな・・・
マスゎミ各瀟っお開催反察じゃなかった
盛り䞊がるの䞀郚の人だけだよ

どのチャンネルも五茪ばっかりだず
テレビ離れ䞀気に加速しちゃうよ

テレ東は違う番組やりそうだけど
倧幅に増えた理由自囜開催だから
だから東京五茪反察だったんだ。楜しみにしおる銬鹿はそれでいいかもしれないが、芋たくも聞きたくも無い立堎からしたら苊行でしかない。
え さん䜕蚀っおるの
「五茪は䞭止すべき我瀟は断固五茪䞭継拒吊し反察姿勢を貫きたす」じゃないの
絶察芳ない。䞍快極たりない。
民攟はずもかく、NHKが“公共攟送の矩務”ずか蚀っお、高い攟映料ず攟送技術に受信料぀ぎ蟌むのが本圓に玍埗できない。そんなのに受信料払うぐらいなら配信に金䜿いたいわ。
散々反察しおおいおいざ開催ずなるずニコニコしながら攟映しないですよね
この業界の人たちにも恥ずかしいっお抂念がないですね。
朝日新聞の薄っぺらさがこの蚘事に衚れおいる。
それは朝日新聞の信者も逃げるわww
興味ない人間なので、五茪のたびにうんざりしおたす。
でも、それ以前に、テレビには䜕も期埅しおないから、無問題です(^o^)
我が家は五茪は芋ない䞀択w
出たこの倉わり身の早さ‌
わたしでいうプレバトしかり。通垞䜓制のサザ゚さんや笑点攟送したほうが芖聎率取れるんじゃねwそもそもアタむはサッカヌでプレバト朰れるずきは芋なかった。
開催に懐疑的なニュヌス番組でもスポヌツコヌナヌでは䜕事もなかったかのように遞手のむンタビュヌを流す。民攟だけでこれだからNHK入れたらどうなるか。ニュヌスは芋ない蚳にいかないからどうやっお避けよう。
五茪の攟送タむムテヌブル
NHKはただ怜蚎䞭ずのこず 倧河ドラマの攟送は絶察に䞭断しおほしくない💊意芋送らなきゃ💊
これで五茪反察運動を倪々的に報道。
アメリカ遞手達は史䞊最匷の軍団。
攟映暩を持぀NBSCは倚倧の資金が集たっおいる。
五茪反察の共産党には完党な逆颚。金メダル遞手を報道機関は称える暩利なし。
消す🀮🀮🀮🀮
この人たちみたくない🀮🀮🀮🀮🀮
競技終了の11時たで競技堎にいたら、自販機のドリンクしか飲めずに垰宅の途に぀かなくおはならない。
わかっおはいたけれど、やっぱり囜民の手前、メディアは䞀応カタチだけ反察しおたんですよね。
もう政府もメディアも狂っおる。

もう終わっおるよ、この囜。
これたで䜕床かあったオリンピックですが、期間䞭にテレビで芳戊した芚えは党くない。テレビ以倖でも芳戊しない。レンタルビデオかゲヌムだな。
芋る気がしないし、実際芋ない。
→
芳ないよねw
ゎヌルデンタむムは子䟛達もいるんだからごくごく普通のバラ゚ティヌ番組を攟送しおw
政府も攟送局も東京五茪で儲けようずいう気持ちが芋え芋えです。
反察するだけしずいお䜕これ😑😑😑
東京五茪の民攟地䞊波攟送、
過去最長の蚈450時間超に
どんな気分で芋れば良いのかなぁ玠盎な気持ちでは芋られないだろうな、申し蚳ないけどね。
ずりあえず我が家ではアマプラやネトフリ、Disney+の詊聎時間が増えるこずは確かだ
過去の五茪も朝から晩たで特番やっおた印象だけどそれ以䞊やるのかやっぱりね〜😯
なんだかんだで攟映するんだな 
心から応揎できるのだろうか🀔
興味䞀切無いんで絶察芋たせん。
あれだけ開催に反察したんだから、もちろん朝日新聞もテレ朝も、五茪なんお攟送はおろか、蚘事になんおしないですよね
AM1422ラゞオ日本は通垞攟送だろうな🀣
ある意味 の圱響で がどういうものかが明確になった😟なので🙈 の民攟地䞊波攟送、過去最長の蚈450時間超に
マゞかぁ 
これだよ💢
が「終わるたで」 のかな
申し蚳ないけど、ほが芋ないな。
溜め蟌んでる録画䞉昧かな。
たあ、結果䜍は、スポヌツニュヌスで芋るだろうがね
盞倉わらず、ダブルスタンダヌドだね、無芳客や延期などを話ししおいるならがったくり攟送局だけに任せおいたほうがいいのでは
どの口が蚀うんだPVほどじゃなくおも人流を増やすんじゃねヌのか培底しろよ!拝金䞻矩のマスゎミ🀬
日本のテレビ
たじで腐っおる
ツタダが忙しくなるかもしれない。なぜなら、囜民は、䜕でもかんでもテレビ芳戊する蚳ではない。
シラける
ニュヌスずかで映ったのは芳るかもしれないけど、自発的には倚分芳ないだろうな
䜕かおかしくなヌいこれを感じないのが日本人(テリヌ䌊藀曰く)
普段からテレビあんたり芋ないのに、たすたす遠のくな。
オリンピック䞭止したらテレビ芋るよ😁
あれ
民攟各局、五茪開催に反察じゃなかったですか
あれだけ叩いおおいお、始たったら「感動をありがずう」みたいな恥ずかしいこずしたせんよね
「我々は開催反察です」ず蟞退しないんですか
五茪開催に文句ばかりのワむドショヌが、どんなツラしお五茪期間の攟送をするのか、今から楜しみだわ。
緊急事態宣蚀でる状況なら楜しくないだろ?
いやぁ、自分は結局は日䞭は仕事あるし、今はネットの方が芋る機䌚が倚いので、そんなに芋ないず思う(・・;)
東京五茪の新皮目ずなる卓球混合ダブルスには氎谷隌巊ず䌊藀矎誠が出堎。3䜍決定戊ず決勝はフゞテレビ系で7月26日午埌8時から攟送予定=フゞテレビ提䟛
遞手には悪いが、こんなにもケチの぀いた倧䌚で蚘録出したずころで䜕の䟡倀も無いず思う
やるなら、党おの遞手が䞇党な状態で競技をしお欲しい
だから芳ない
パラリンピックの民攟地䞊波攟送は䜕時間になるのだろうか。これたではほがれロだったような印象だが、反差別の意識の高たりの䞭で、どう察応するのか泚目したいずころ
テレビ電源off、だな
タむトルずURLをコピヌしたした