メディア蚘事

芳客䞊限䞇人、日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第波」兆候も―東京五茪

バズる指数ピヌク 7,222

 twitterコメント 1,894件䞭 301400件
䜕なのこい぀は 日本の恥さらしだわ。 どこたでワガママなの ただ子䟛の方が聞き分けがあるわ
すみたせん、だれかこのば●銖盞を止めおくれたせんか囜民より五茪が倧事のようです。
🏅Twitterデモ🏅

新型コロナりむルス感染拡倧ぞの懞念から「無芳客」を求める専門家に察し、菅矩偉銖盞は「有芳客」を譲らなかった。狂気🙊



ご賛同ず、拡散を🙏
いやだからむベントの䞊限1䞇人はオリンピックずは関係ないずあれ皋、尟芋䌚長も、田村厚劎盞も蚀っおたじゃない。この暎走する人になぜ䞡者がそれを蚀えないのか五茪は無芳客でやるべきです。さらに感染拡倧を招くのは目に芋えおたす。
なぜそんなに有芳客にこだわるんでしょう
専門家のアドバむスを無芖しおやるからには理由をはっきり説明しおもらいずころ。
なぜ
䞭止じゃないなら、無芳客以倖ありえんだろ 
結局感染増えお割食うの飲食店やら商業斜蚭やぞ 
やりたかったらポケットマネヌでやっおみろや。
【ツむデモ。助っ人倧歓迎🙏】

”菅銖盞譲らず”が聞いお呆れる。
犠牲者が出たら銖盞の責任ですよ。
぀か銖盞譲らず。っおおかしいやろ。
専門家には䜕の暩限もないのよ。奎らの蚀いなりになっおたらそれこそ民䞻䞻矩の厩壊やんけ。
あヌぁ  
もうこれで感染爆発しお菅が責任取っお切腹確定やな。

ヌヌヌ
芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5波」兆候も ・・池田元総理は東京オリンピック閉䌚匏翌日に退陣した。菅総理もコロナ敗戊ずなったら、閉䌚匏埌退陣するのだろうか。
無芳客で匷行開催で五分五分の可胜性かず思っおいたが、たさかたさかの芳客䞊限1䞇人で開催怜蚎ずは、穎があったら入りたい・・・
五茪「有芳客」䞊限1䞇人 菅銖盞

バカが、
1幎経過したコロナ察策で分かる通り政府のやるこずはほずんどク゜。
垃マスク配るようなダツらを信甚できるわけねぇだろ。どんな奎が信甚するんだ垃マスクしおんのかコラッ。
【ツむデモ。助っ人倧歓迎🙏】

”菅銖盞譲らず”が聞いお呆れる
安党に開催出来る科孊的根拠は
スポヌツは珟状、囜内の芳客ず遞手居䜏)しかいないが、五茪は囜内倖から遞手ずスポンサヌなどが数䞇来日する。危険床は、党く異なる。
論理的思考ロゞカル・シンキングに欠けるリヌダヌのやりそうなこず。合理性が党くない。

次の総理は「頭の良い人」になっお欲しい。
ワクチン接皮枈のお幎寄りで䌚堎埋め尜くせば良いんじゃない
■
た、良いんじゃない
たぶんオリンピック終盀には阿錻叫喚な状況になっおパラリンピックはずおもできる状況にはなくなるだろうから。
【ツむデモ。助っ人倧歓迎🙏】

”菅銖盞譲らず”が聞いお呆れる
犠牲者が出たら、どうやっお責任を取るのか
無芳客だず困るもんね
テレビに映ったずき
オリンピックファミリヌずかいう
道楜金持ちしか映っおなかったら
日本だけじゃなく䞖界から
䜕蚀われるかわかんないもんね
さすが菅ちゃん(笑)

日本人でカモフラヌゞュ
子䟛たで動員しお
遞挙察策でしょ

囜民は神颚特攻隊
【ツむデモ。助っ人倧歓迎🙏】

ワクチン接皮が進んだ囜でも感染が増えおいる
日本株を䞖界に拡散したら倧倉です
最近は野球、サッカヌ、野倖フェス、有芳客にしおこの発蚀です。

「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」

“芳客を入れお五茪を開催するこずで、新型コロナ察策の成功を囜内倖にアピヌルする思惑に加え、IOCなどの意向も背景にあるようだ”
尟身䌚長が䞭止に蚀及しなかったのだっお䞍本意な譲歩なのに、無芳客さえ守れないのか。
菅銖盞は責任取るの
人の呜は、責任取れないよ。
専門家のせいにしないで、自分が刀断したんだからそれで医療厩壊したら、腹を切ればいいんだけど、どうせ、埌になっお、五茪ず感染爆発には関係が無い、ずかいっお逃げるんだろ。
結局 も無芖じゃねヌか🀯
民䞻䞻矩どこぞ行った‌
独裁囜家やないかい💢
こういうのを殿ご乱心ず蚀うのだろうか

説明しおもダメ、蚀い含めおもダメ、囜䌚閉じたし野党も䞎党も蚀っおもダメ、専門家がず蚀っおもだめ。尟身さんにも蚀い含めお無芳客に絞らせたのに。
どうすればいいの
なおプラむムミニスタヌ
「野球やサッカヌはいいのになんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」っお 倧䌚芏暡の違いが本気で分かっおなさそうなのがもう救いようが無い
感染爆発しお🔥😭💣
政暩が吹っ飛ぶ日が近い❗❗(  ̄▜ ̄)ホホり

これはいいずしお、じゃ(ミ・∀・)

感染者が増えるのは困ったもんじゃ‌
┐(ŽЎ)┌
感染増えたら、死者が出たら、囜民の負担が増えたら、たじでお前らのせいだからな。
どう死んで詫びるだけじゃ足りないくらいの事やろうずしおんだからな、お前ら。
芚悟しずけよ。
五茪が「通垞むベントず別栌」ずいうか、どのむベントも非開催より開催、無芳客より有芳客がリスク高なのは明癜なのだよね映画通や本屋も含めお それらも数字含めお瀺し、どれなら蚱容するか可芖化しおほしい / “芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第 ”
「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」
これはそう思うんだよねぇ。海倖の芳客がいない囜内のむベントですよねず。でもたぁ厳しくはしお損はないずは思うよ
自分たちの利暩ばかりにしか興味がなくお、本気で囜民のこず䜕も考えおないんだろうなっお思う。五茪より囜民の呜が倧事っお蚀っおたせんでしたっけ口から出る蚀葉が䜕も信甚できない
>
人の話を聞かない暎走老人の顔だろコむツ。
このニュヌスのタむトルがおかしいのか、正しく䌝えおいるのか銖盞
「ゆずらず」が事実を䌝えおいるずすれば、䞀刻も早くかの人物は降板しお頂かないずたずい。
せめお無芳客の決断を。
囜民に重症者が増えれば呜に関わる。
野村総研の詊算によれば、宣蚀再発什の損倱は6兆円芏暡ず膚倧。䞀方で、無芳客の損倱は1,500億円皋だ。日本のため、囜民のため、もし䞭止せぬなら、せめお無芳客の刀断を。
「専門家䌚議の意芋を聞いた」「専門家䌚議の意芋が錓膜を振動させおいた」皋床の意か
「野球やサッカヌはいいのになんで五茪だけ芳客だめなんだ」ずか蚀っおる時点で銖盞蟞めた方がいいわ😊
じゃあ、映画通はなんで興行を自粛しなきゃならんのだ
もし、日本が他囜ず戊争するこずになったら、こういうこずになるんだろうなあず考えおしたった。

日本人は平和ボケ囜民だなあ。
五茪やるだけでもあり埗ないのに、このゞゞむは子䟛のように駄々をこねる。
倧谷の掻躍を芋るず嬉しい。よくよく球堎芋るず誰1人マスクもしおない。
新型コロナで蚀えばアメリカの䜕倍も萜ち着いおる日本。緊急事態ず隒いでる意味がわからん。
1000幎先の幎衚にたで悪名が残るね。
良い子は絶察にマネしちゃいけないよ
政治介入しおるやん
今床は ぶれないでね
぀いでに、他も条件緩和しおね♪
あれっオリンピックの入堎者数っお 東京郜に決定暩があるのでは
政府にはないのでは
芳客数1䞇人っお、囜立競技堎以倖の䌚堎も含めの数字囜立競技堎だけ1日1䞇人開催期間䞭通しお1䞇人逐䞀決めおおかないずすぐにズルしたすからね。
感染拡倧の責任を取る぀もりはあるんだろうな
芋栄ずか意地で危険承知で芳客入れる぀もりか
いやいや満員でやれよ。さざ波で䞇人ずか䞖界の笑い者だぞ。
䜕床も䜕床も䜕床も自粛芁請するなら無芳客詊合でじゅうぶんだよ

入堎キャンセル料払うの避ける為ずか結局は囜民の安党よりカネ。
この決定により人が亡くなった堎合、未必の故意による殺人眪は成立しないのか。
#
䌚堎、状況に応じた「無芳客」含む人数制限でしょ。分科䌚提蚀に沿った内容ずも蚀える。有識者達は良い仕事ヌどうずでも読めお、皆が玍埗できるよう政府ずも協力しおやるのが番いい―をしたね、ご苊劎さん。 / “芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5波 ”
自ら「䞻催者でない」ず囜䌚で断蚀したくせにG7では䞻催者気取り。

芳客䞊限1䞇人、菅銖盞譲らず
21日決定ぞ



自民党政暩を遞んだ責任は囜民にある。遞挙に行っお責任を取ろう。
囜民よりオリンピックが倧事なんだね〜🀔
もし、コロナが拡がった堎合責任は総理倧臣になるのかな
これは無差別テロだ。カミカれだ。
囜連軍は、䜕故動かない
もうこの人は捚お駒なのかな
批刀や状況を悪化させおる蟞めお逃げるのかな
こういう頑固な菅さん奜き。
非科孊的な䞖論には耳を傟けなくおもよいでしょ🙂
さすが「責任を取ればいいずいうものではない」を支え続けた人達。安党安心なんお口先だけ。オリンピックのせいで死ぬ囜民があったずしおも、なんら痛痒を難じないのだろう。
尟身提蚀の英蚳は21日に間に合わなく22日になるそうです、20䞖玀ですか

21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5波」兆候も 東京五茪時事通信
責任を問われお「䞻催者ではない」ず回答するならば、芳客の䞊限を決める暩限は菅銖盞にありたせん。そしお、有芳客無芳客の議論をするよりも、開催䞭止に議論を戻しおください。囜民はただ諊めおいたせん。
Hもはや䞭止の遞択肢は無さそうだ🐱
K䞀郚の人の金儲けのためにいろんな人が迷惑を被る🐱
バカの総理はやめろ
最終的には銖盞蟞めたらいいしず仲良しするほうが倧事っお思えばどうっおこずないんよな人気なんか

芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5波」兆候も
芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず。

郜民ファヌストの䌚の䞻匵は「最䜎でも無芳客」です。
郜民、囜民感情を眮き去りにしながら進んでいく五茪に、果たしおレガシヌは残るのだろうか。疑問しかない。
菅じヌちゃん、頑匵るなぁ。
「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ずいう攟蚀。なんで野球やサッカヌならよくお五茪なら駄目な理由を理解しおいないこずに唖然ずする。他の報道でもあったけど菅矩偉はそもそも感染リスクの基瀎を理解しおいない。
はじたっちゃえば五茪ありがずうだし、終わっお感染爆発があっおも因果関係蚌明できたせんで乗り切る぀もりだ で立憲か共産に入れお民意を瀺すしか / “芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5波」兆候も 東 ”
奜きにすればいいんじゃないあずがどうなっおも知らないけどね。
既に、第5波に入っおるず思うけど。むンド株で。
銖盞がどうなろうず知ったこずではないし。
今倜最初のニュヌスです。
政府ず倧䌚組織委員䌚、囜際オリンピック委員䌚などは日に者䌚談を開き、東京オリンピック・パラリンピックの芳客数の䞊限を䞇人ず決定する方針です。時事通信
おいおい、そんなのより子䟛の修孊旅行を行かせおくれよ( Ž△)
銖盞偎近は「有芳客で『第5波』が生じればダメヌゞは蚈り知れない」ず懞念。政府内では、7月23日の五茪開幕たでに感染状況が改善しなければ、無芳客を決断すべきだずの意芋も出おいる。
珟実的な刀断ができないなら、銖盞をお蟞めください。
責任取るっおどうやっお党財産を飲食店や囜民に分けおも党然足りないでしょ。蟞めればいいず思っおそうなのが腹立぀。
責任っお蚀うけど、責任っお䜕腹でも切るの党財産没収にでもなんの
それずも退職金もらっお匕退すんのそれ、䜕が痛いの
「銖盞は「野球やサッカヌはいいのになんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚蟺に語る」野球やサッカヌや朝日新聞䞻催の甲子園が間違っおるんだよ。いいからオリンピックは䞭止しろ。G7で宣蚀したそれがどうした / “芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5
”
どれだけコロナ感染者を増やそうずもお仲間の利益の最倧化に努めるこずが自民党の蚀う「政暩担圓胜力」。囜民の安心・安党ず繰り返すけど、本心ではこれっぜっちもそんなこず考えおない。
このクズは第五波が来たら誰のせいにするのかな
やっぱり囜民かな
ワクチン䞀本足打法だから開幕前に第5波が来るのでは。
EURO2020を芋おみなよ
無芳客なんおありえないよ
1幎前から時止たっおんの
囜民の䞍安の声は無芖。䞀人で勝手に決めおいる、もはや独裁。
いいきみだな菅さん
どうぞ埡苊悩くださいたせ
決断力のない指導者に囜民は殺される
「芳客を入れお五茪を開催するこずで、新型コロナ察策の成功を囜内倖にアピヌルする思惑」

察策の成功笑わせる 囜民が鬱になりながら我慢しおるだけ。指導力ではなくただの囜民性です。
理屈にならない無理筋で孊術䌚議の任呜を拒吊ったり、科孊に基く専門家の憂慮をガン無芖しお自分の郜合をゎリ抌ししたり。最悪の為政者の芋本のようだ。
東京五茪は無芳客開催でいいんだよなあ
既に売っおいるチケットがあるしっおこずでIOCの蚀いなりなのかず思っおしたう。
人殺し政暩ただ支持しおる人すごいな皮肉
人の意芋を党く聞かないのに 
自分のやりたい事を貫く姿勢が悪い方に出おるいい䟋。。。🀡
芳客入れるなど、蚀語道断。

そもそもオリンピックなど䞭止すべき。
ここたで匷行するのはなぜだ。
完党に銖盞ダバむや぀。
東京コロナりむルスオリンピック。
どの囜が1番倚くコロナりむルスに感染したか、コロナりむルスの皮類別で競い合い、金銀銅メダルを🥇🥈🥉決定。
囜内のプロ野球やJリヌグでの芳客は倚くが県内の人だず思う。
五茪の芳戊は県境を越えるこずが倚いず思われる。
垰省も重なる。

だから囜内プロリヌグず五茪は異なる。

五茪は䞭止を
菅はオリンピックを 口実に しお囜民をモルモットにした、コロナ感染の壮倧な実隓をしようずしおいるのか
淀ちゃんチョむス投資関連ニュヌス
「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」芏暡が違うの明らかよね安心安党な開催を説明するのはあんたの仕事や、説明しろや/駄々っ子すがちゃん/囜の責任、銖盞の責任、民間ず比べるなよ / “芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5
”
狂っおる😚
「ずにかくコロナを収束させる」っお壊れたレコヌドみたいに蚀っおたのにこれだよ ╮(ÂŽ-ω-`)╭
自民党に殺されるなんおご免だわ💢
遞挙で負けお愚行だず知れ笑
⭐

※今、面癜いずすれば 政治・囜が腐り切っおる事かな
囜が乱れた時は“ROCK”が吠える時💥
“POP”じゃ囜は倉えられない🗯

🎞21st Cherry Boy - BUCK - TICK
経枈を動かしおいるのは、䞀般䌁業の劎働者。
その䞊にふんぞり返っおいるのが自民党の時代遅れ。

囜䌚閉䌚で仕事をしないのなら、蟞任するべきだ。

遊んでいる囜䌚議員は
芁りたせん。
䞀讀したら、総理倧臣が”䞀䞇人は譲らんぞ”ず確寊に癌蚀しおゐないず刀るんだが、どうしおこんな芋出しにしたんだらう。
タむトルずURLをコピヌしたした