メディア蚘事

芳客䞊限䞇人、日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第波」兆候も―東京五茪

バズる指数ピヌク 7,222

 twitterコメント 1,894件䞭 201300件
なし厩し的、どさくさに玛れお倧きな事を決めおいく。
東京郜の感染者数の掚移ず、ワクチン接皮が進んでも感染が拡倧する囜がある䞭、暎挙ずしか思えない。
自民党はオリンピックずずもに終わる。
有芳客五茪やらないず「コロナ感染を防げずたずもに五茪も開けなかった無胜銖盞政府」になるから。それだけのために危ないず解っおいるこずをやる
で ヘむゟヌ・パ゜ナは、いくら受け取るか JOCはハッキリさせないずね
7月4日投開祚の東京郜議遞や今秋たでの衆院遞を控え、銖盞偎近は「有芳客で『第5波』が生じればダメヌゞは蚈り知れない」ず懞念。
↓
ワクチンに信甚性があるなら二床の接皮した方々は人数にカりントしなくおもいいのでは
侊限1䞇人「有芳客」⁉
1人で芋に行け
遞手たちもメダル取っおも 玠盎に喜べんやろ。
今っお囜の䞀倧事だよな。ただ感染者数は䞋げ止たり。宣蚀解陀したら増加は避けられない。今、優先すべきは五茪じゃない。
責任取っおくれるんですよね
芳客䞊限1䞇人、菅銖盞譲らず

子䟛の頃、あんなに憧れお、高校生たでは真剣に目指しおいたオリンピックにこんなに興味がなくなるなんお想像もしおなかった

遞挙に投祚できるようになっお29幎、DDの私ですが遞挙では自民党単掚しを貫いおきたした

今幎、぀いに掚し倉です🥺
未だに䜕故安党安心に開催できるのかを囜民に説明しおないよね。
たさか、今たでの蚘者䌚芋で棒読みしおた察策しおたす、察策したすで説明枈みずか蚀わんよね
ほんずうに銬鹿なんじゃないのか
東京オリンピック䞭止
感染増加は、䜕%かの人の重症化を招き呜を奪う。すでに死亡数は1侇4千人以䞊だ

ある行為の結果、人が死亡するかもしれないこずが予枬され、その結果を容認するこずは犯眪的ではないか

《感染拡倧ぞの懞念から無芳客を求める専門家に察し、菅銖盞は有芳客を譲らなかった》
リバりンドを招くだろうし、責任も問われるだろうけど、責任を取るこずはないであろう。せいぜい痛感するだけで。「リバりンド感染再拡倧を招けば、銖盞の責任が問われるのは必至だ」
銖盞は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚蟺に語る

そんなレベルなのに「譲らず」なのか。党郚論理的に説明できおしかるべきでしょ。
「銖盞は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚蟺に語るなど、専門家ぞの䞍満をにじたせる」←事実ならダバい。その皋床の認識しかできない脳が。

やはり「䜕ずしおも囜民の生呜を守る」はり゜でした。
党囜の知事䌚など、銖盞に察しお、ちゃんず意芋できる組織は囜内にただただいく぀もありたす。諊めないで進蚀し続けおください。
自分は守られおいるから、囜民が䜕人犠牲になろうが知った事じゃねえっお思っおるんだろうね。
オリンピックは圓事者じゃないず公蚀した郚倖者なのに、勝手に䜕を決めおんの
䞻催者じゃないっお自分で蚀うずいお、䜕でお前が決めるねん💢
䞻催者ちゃうんやからひっこんどれっ💢
最䜎でも䞋蚘察策するなら蚱す:
①他府県からの芳戊犁止(䜏民祚提瀺)
②入囜埌2週間未満の芳戊犁止(パスポヌト提瀺)
③䌚堎内で1m間隔が取れる入堎者数制限

芳客䞊限䞇人、日決定ぞ 菅銖盞譲らず
あぁコレか 
倧型むベント等の芳客人数制限が「1䞇人」なのね
぀たり、各ドヌム公挔の第䞀段チケット申蟌数が芳客数1䞇人を超えたっお事か 

芳客䞊限䞇人、日決定ぞ 菅銖盞譲らず―東京五茪
開催匷行するなら、責任の所圚を明らかにしろ。

感染拡倧させたら、責任取っお総蟞職しろ。

囜家賠償金はお前らの資産で捻出しろ。怒
パンデミックの䞭での五茪開催が無謀だず、ただ分からないのか。囜民の呜を守れないなら、ずっずず蟞めおくれ。
野球、コンサヌトあれだけ数枛らしおコレは1䞇人!
銬鹿かじゃあマン゚ンやめろ
そうゆう事だろ💢
芳客を入れお五茪を開催するこずで新型コロナ察策の成功を囜内倖にアピヌルする思惑に加えIOCなどの意向も背景にある、ず。→
自民党政暩もういらん。次の遞挙で消えおくれ。
パンデミックの䞭での五茪開催が無謀だず分からないのか。ずっずず蟞めおくれ。
囜民に恚みがあるんだろうな
GOTO五茪キャンペヌン
このコロナ犍で囜民には十分な補償もせず、利暩を最優先しお、このたた第5波に突入しようずしおいる。こんな愚かな政暩。芋た事ない。💢
撃ちおしやたむ
進め䞀億火の玉だ
ずか蚀っおそうな目぀きやな。
いよいよ本土決戊に突入か。
総理は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚囲に語る。→五茪を野球やサッカヌず同列に捉えおいるが、この皋床の認識の持ち䞻が䞀囜の宰盞であるこずが、そもそもの間違いだ。
絶望的な人。⚟⚜ずは芏暡が違い過ぎるでしょ。
呚蟺は、そう答えるず飛ばされるの❔

銖盞「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚蟺に語り、専門家ぞの䞍満をにじたせる。

芳客䞊限1䞇人、菅銖盞譲らず、感染第5波兆候も
芳客を入れるか入れないかの議論。
政府関係者が、囜民の呜に぀いおの懞念を䞀切発蚀しおいない事が異垞です。
飲食店の営業を制限するのに、䞀䞇人のむベントを良しずする。もはや支離滅裂ガヌスヌゞャパン🀷🀷🀷🀷🀷🀷
もう1䞇人入れるのありきやないか (Ž・ω・)
う〜ん。😥

オリンピックを開催するなずは蚀わないけども、
無芳客ではダメだったのでしょうか😓
ガチで頭悪い。因子の理解がれロ。

銖盞は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚蟺に語るなど、専門家ぞの䞍満をにじたせる。
じゃあ、タヌキツネズミ倧魔王(菅矩偉)が、たた感染症爆発的拡倧を助長したっおか!?
もうほんず ふざけんな‌😡
䜕床でも、この子どもさんの叫びをアップしよう
【
どこを向いお人の䞊に立っおんだこのバカは。このバカwith自民党。
これで第5波が発生した堎合
責任、本圓に取れるんだろうな
「リバりンド感染再拡倧を招けば、銖盞の責任が問われるのは必至だ。」
倧䞈倫、この人は䜕があっおも責任を取る気などないんだよ。
私は䞊限を䞀䞇人ず蚀っただけず蚀いそう。
぀くづく考えおしたう。五茪は䜕のために誰のために行うものなのか
スポヌツの力も陰が芋え隠れし、心から感動できるむベントからは皋遠いものになっおしたった。
五茪埌に、医療逌迫や飲食時短・酒類提䟛犁止の再発が起きたら、皆さん、遞挙でお灞をすえたしょうね。野党に政暩担圓胜力がないにしおも、䞎党にも緊匵感なく、やりたい攟題を蚱しちゃいかんでしょ
どんだけこい぀は䞖論を無芖するんだろうか。
政暩に倀しないですね。
もう埌䞀ヶ月ちょっずしかないのに、感染もおさたらず。有効な察策も芋えたせん。
厚劎省アドバむザリヌボヌドがすでに爆発的な感染予枬を出しおいる。季節性芁因ずむンド株、五茪有芳客で7月から急角床で増えおいくぞ。このバカ銖盞の顔を芚えおおこう。囜民の呜を螏みにじった顔だ
囜䌚閉めおるのに䜕「決定」っお、、貧盞ゞゞむが駄々捏ねおる。
”銖盞は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」”

囜内むベントず囜際むベントの区別が぀かないくらいの知胜ならずっずずお蟞めください。
それがこの囜の為です。
これが有事の際の自民党の察応です。

囜民に負担ず眰則を匷いお補償はしたせん。
自分達の利暩ず保身に察しおだけは党力で動きたす。

専門家の意芋ですら聎こうずしたせん。
状況が悪化したら専門家ず囜民に責任転嫁したす。
政府がなぜ五茪に䞀般客を䞊限付きで入れようずするのかずいうず、地元の有力者を招埅し接埅するのが、政治生呜ず圱響力の維持に繋がるからで、そのカムフラヌゞュのためには䞀般客も入れないず非難を免れないからだず思う。
誰か
誰かこのガヌスヌを

ガヌスヌの暎走で倚数の囜民が死ぬかもなのに
䜕でここたでバカなの
郜内だけで野球堎ずサッカヌ堎が耇数あっお、それが党郚䞇人入れお移動したらどんだけ人が動くか考えんの
野球堎ずサッカヌ堎぀だけで考えおお呆れる単现胞。
専門家の提蚀を無芖しお匷行するのだから、感染爆発が発生したらすべおの責任を取る芚悟があるのだろうな
新たな倉異株が発生しないずは限らない。街䞭の人出も感染者数も決しお枛っおないし、ただ危険性が消滅したわけじゃねえんだそれなのに䞊限1䞇人ずか、これたでの緊急事態宣蚀を党吊定するだけの愚策に過ぎん
䞭止する暩限はないけれど、芳客数を決める暩限はあるらしい  
い぀から䞻催者が日本の銖盞さんになったの
JOCは黙認なのか
でも菅はIOC米NBCの走狗バッハのパシリだろ。
え、あぁ、頭悪いから利暩倧人達の深い闇がわからない(笑)
芳客を入れたいお気持ちはわかるのですが、、、

このたただずワクチン未接皮の垂民に第五波がむギリス🇬🇧のように起きる可胜性がありたす

ワクチン枈みの芳客のご怜蚎を
^ ^
〉〉銖盞は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」ず呚蟺に語るなど、専門家ぞの䞍満をにじたせる。

サッカヌも野球も連携しお察応しおきた成果だからだよ
ふざけるな
芳客䞊限1䞇人 菅銖盞譲らず

でた、バカ。
五茪開催䞭やその埌に感染拡倧したら菅銖盞は議員蟞職するべきでコロナ感染死者が出たら懲圹10幎の実刑。それが責任だ。
この人に代衚されるように
政府銖脳の無胜さには呆れちゃいたす。僕の人生の䞭で、今が最も反䜓制思考...ロックスピリッツだね
五茪のためなら、菅総理、がんばれるんやなぁ。
専門家䌚議提蚀を蹎っ飛ばし、䜕が䜕でも有芳客でオリンピック開催を決めたのは自民党 菅矩偉総理です。
野球もサッカヌも党郚䞭止したいわけね
たさか東京五茪はマスコミは報道はするの
10,000人を感染させたいのか
二転䞉転しお、このおじいちゃんは信甚できないよ。。
囜民に死んで欲しいのよ
オリンピック倧芏暡、芳客䞊限䞀䞇人。

オリンピック埌、他のむベントも䞀䞇人ずもなる、しかない。
居酒屋は2人しか入れないのに
オリンピックは1䞇人入れる。
基準はいったい䜕なんだ。
銖盞は『野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ』ず呚蟺に語るなど、専門家ぞの䞍満をにじたせる。芳客を入れお五茪を開催するこずで、新型コロナ察策の成功を囜内倖にアピヌルする思惑に加え、IOCなどの意向も背景にあるようだ」
銖盞は「野球やサッカヌはいいのに、なんで五茪だけ芳客が駄目なんだ」

おバカなんだな。
この人そうずうダバいよ、、
あたしゃこの人ず心䞭なんかしたくない。
責任を取る床胞もないガスが、囜民の呜を賭けた䞁半バクチ。
これだけ自粛(緊急事態宣蚀)を行っお東京は今だに400~500人の感染者。オリンピック䞭止せず1䞇人決定曎に招埅客1䞇人第波確定です。
囜民守る気は無い
い぀も囜民皆様の個々の考えで...ず仰りたすよね
私たちがリスクを負い前提条件をもずに行動刀断しなければなりたせんので、どうしお無芳客で開催できないかご説明を願えたすか

芳客䞊限1䞇人、21日決定ぞ 菅銖盞譲らず、感染「第5波」兆候も
遞挙で遞ばれたからず蚀っお、遞挙民の意志ずは違うこずを匷行するのは、民䞻䞻矩ぞの暎挙なのではないか
せめお無芳客だろう。
たるで東條。尟身さんは山本だな 
倚分増えるのはわかっおお、支持率が萜ちるこずも。ワクチン入手できたこずず五茪は無関係じゃないず思うので、ここ蟺りなんかあるず邪掚。ワクチン23割なナヌロは普通に満員のスタありたすし。
スポンサヌチケットや来日関係者だけ、テレビで無芳客ず蚀っお映されおは困るから。
䞻暩者の安党を守ろうずしない死神博士。
■□今日むチNews439■□
東京はリバりンドの兆候ずか蚀われおるのに、このたた䞀気に突入しようずしおいる。
倧事ない事を祈るしかない。
ようやく緊急事態宣蚀の解陀ずなる時、⬇⬇⬇の方、蚀っおいる事ずやる事の矛盟だらけ、安心安党❓、オリンピックに関しお君に決定暩はないはず❓、これで第5波の責任は😠
この幎 䜕をしおきたんだろう🙄
宣蚀解陀の繰り返し䜕も倉わらないから 皆察応倉わらず行動しおる。
芏制眰則ばかりで補償補填なしで抑えおければ反発買っお圓たり前だけどアホか😇
ワクチン脳がワクチン打たない
第波到来
コロナ脳「オリンピックのせいだ」
民䞻党「菅政暩のせいだ」
ワむドショヌ「そこたで開催しなければならかなったのでしょうか」
アメリカ「うぇヌい」
みたいな月が俺には芋える
やるんだったら、ノヌマスクの倖人をたくさん入れお、マスク日本人の愚かさを目立たせおもいいかもね。
このひずにずっお倧切なのは人呜よりも暩嚁。でもそれも無くすよ。
もう、郜議遞で自民党に投祚しちゃいけないず思いたす。
郜民ファヌストの䌚
or
囜民民䞻党
かな。
結局第5掟の兆候出おもしばらく菅総理の頭には有芳客なのではないでしょうか ⇒
なぜそこたで執着を⁉💊💊

䞭止が開催か、ずいう議論が曖昧なたた、すはや匷行開催で密にするこず‌
コロナ犍察策関係なく、安党を床倖芖した行動に察しお抑止を掛けるこずは必芁だず感じる。リスクは暑さもあるし、その埌の䞍況もあるし 。
パンデミックで殺人眪の基瀎を
諞倖囜から盞手にされない
老害の切ないプラむド。
無関係ずの念抌しは䜕だったのか笑
たぁこうしたいなら䜕で解陀するんやっおそこが䞀番やけどね完党に運ゲヌ政治よ
民意も人の意芋も聞かない独裁者。
【ツむデモ。助っ人倧歓迎🙏】

”菅銖盞譲らず”ずいうけど
犠牲者が出たら、銖盞は責任を取れるのか
くたばれカス男
タむトルずURLをコピヌしたした