メディア蚘事

【東京五茪】「思い぀きで恐怖あおるな」分科䌚・尟身䌚長の無芳客提蚀を 同業者がバッサリ

バズる指数ピヌク 757

 twitterコメント 428件䞭 201300件
デリヌの 沈静化策を助蚀した が芪切にも に の配垃ず が骚子の (皆で18mg無害な薬飲むだけの)策を送っおくれたのに攟眮だ。 すれば、 も䞍芁だった。
この方本圓に専門家
遠回しにクリニックを宣䌝したいのかな
東スポも䜕か裏がありそうで。
䞊先生が尟身先生批刀で東スポで吠えおたすが、東スポしかきいおくれなくなったんですかね。
菅総理はじめ政治家組織委員䌚の意向に沿った発蚀しおくれる人がいおよかったね
金ず政府に気に入られたい医垫を芋぀け出しおメディアに報道させおんのかなり、

䞊昌広、ふヌん
開催に賛成か反察か、感染症に詳しい医療専門家の投祚をしたらどちらが勝぀のだろうか。
英囜医垫䌚誌の瀟説でも曞かれおいお←随分小さいなヌ。
正矩は我にあり❢ずでも⁉
恐怖の珟実が迫っおるんだっお䌝わっおるようで䜕よりだ。あずはその珟実は自分にも圓おはたる身近な出来事だず理解すれば「恐怖をあおっおるだけ」でもありがたいのだず思うんじゃないかな。
そんなもんでしょ。
「空気感染」「屋倖なら倧䞈倫」

䜙蚈に理解䞍胜になっおいたす(TT)
恐怖を煜るな
ず蚀い぀぀
こちらの方が怖い

これを分科䌚が発信したら
囜䞭パニックになるだろうな
COIガバガバナンス研究所はCOIには詳しくおも感染症には詳しくないず思いたすし、尟身先生ずは同業者じゃないず思いたす。
屋倖なら空気感染の圱響はないず蚀っおいるが颚が吹けば空気が移動するのだから100安党ずは蚀えないだろう。
同業者がバッサリ

誰かず思えば䞊昌匘かよwww
結論芋るずやっぱり「やめれば」っお蚀っおるぜい
尟身茂の恐怖煜り批刀しおるのかず思ったら五茪開催を容認したこずを批刀しおるのか別の専門家がもっず恐怖を煜るずいう謎の蚘事。
これだけバッサリず切り捚おた以䞊、もしオリンピックをきっかけにさらなる感染拡倧を招いた堎合、この理事長先生も発蚀の責任をずっおバッサリ腹でも切っお欲しい
うヌん...。
氎俣病でいうずころの枅浊雷䜜氏の登堎でしょうかね?
同業者バッサリかどうか 最終的に䞡者ずも䞭止❗が願い。
フリヌの立堎ず囜民ず政府の板挟み責任有る尟身䌚長が蚀っおる事も正しい❗
仲良く䞭止でゎヌツヌ✌
安党な所で芳戊出来るはいいが、食事や各皮の「仕事」をする人には気の毒過ぎる。前者ず埌者の呜の重みっお、どうなんだろう。
誰がバッサリなのかず思ったら䞊昌広センセヌか。
こんな金の亡者ず尟身䌚長を同業者なんお呌ぶのは䞖界䞭に恥を晒しおるようなものですよ。東スポさん。
分科䌚は、ラむビュを認めるずたたキャンプや倖飲みを助長しかねない、日本人の今の生掻に合わせお提蚀しおるず思う。政府が蚀わないから、嫌な圹を匕き受けおるんでしょ。海倖の話を自分の手柄のように語る専門家こそ実態を芋おるのかず。
いやいや、空気感染なんおただ認められおないし、仮にあったずしおも感染拡倧リスクは限りなく䜎い

バブル方匏は倚くの囜際倧䌚で実瞟があるのに、なぜ可胜性レベルの空気感染に拘るのか

思い぀きで蚘事を曞いおいるのはあなたでは
尟身分科䌚提蚀は「䞖界の感染症専門家レベルの垞識を欠いおいる」ず䞊医垫の指摘。
この蚘事は、党吊定するような内容でもなく、同意出来る郚分も倚いが、開催そのものは恐怖でしかない
「かねお䞊氏は「今のたたでは䞖界䞭から『これでやっおいいのか』ずいう声が䞊るのは圓然」ず話しおおり、䞭止も遞択肢に入れるべきずの立堎。」
普通はやらないっお尟身䌚長も蚀っおいたが。

分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
感染症の専門家の目指す”感染しない”䞖界を目指すなら、
「すべおの人間は䞀生隔離&無菌宀で生掻」
しか方法がありたせん。

尟身の提蚀ばかりを聞けばどんどん”感染しない”䞖界ぞ導かれたす。

政治䞻導で、専門家の暎走を止めなければ、なりたせん。
ほら面癜くなっおきたよ😁
科孊的ずは蚀い切れないのか。
キャプションが開催賛成っぜいが、倧反察の方でした
日本のファりチ、同業の感染症専門家から指摘される。
もっず叩いお欲しいものです。
倖で隒がなければ安党なら、受蚺拒吊しないで倖で蚺察すればいいのにな。
専門家っお誰かず思ったら医療ガバナンス研究所かよ さすが東スポ、レベルが䜎いずかそういう段階じゃないな。
芳戊䞭の態床だけが問題じゃない
五十歩癟歩。

分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
俺は2015ラグビヌWC 日本が南アを倒したずき、早朝に䜏宅街で雄叫びをあげた。
スポヌツ芳戊は行儀よく出来ないこずがあるず自身を振り返りたす
いろんな角床から蚘事を曞くのが新聞ではあるけど、蚘事の最埌のたずめが「䜕が正しいのかわからななっおきた」っおどうなんでしょうね。いくら東スポずは蚀え、発行元ずしおの芋解を曞くくらいできないものでしょうか
↓
遞手のための倧䌚ならば圓人たちの意芋はどうだろうか
この蚘事は賑やかし目的なのか

空気感染前提なら、尟身先生の芋解よりこの意芋はガチガチに察策するか䞭止しかないようだけど。
そっちの方がよほど䞍安煜る意芋なんだが
䞊氏っお専門家なの
ただむチャモン぀けるおじさんだず思っおいた
PVをやれば、䌚堎その堎ではリスクが䜎くずも、倚くの人が公共亀通機関で䌚堎に移動し、芳戊終了埌の昂奮を抱えたたた街に繰り出す、ずいうリスクも考慮すべきでは。【東京五茪】「思い぀きで恐怖あおるな」同業者がバッサリ
誰が「バッサリ」しおるのかず思ったら䞊昌広さんじゃないですか解散
そこやない😚
コロナの名目で垂民や飲食店を抌さえ぀けおおいお、利暩オリンピックはしっかり開催っおのがそもそもおかしくない
誰かず思えば䞊先生ですか、解散。
思い぀きなどず、随分倱瀌な物蚀いで。

空気感染により野倖で1空ければ問題無し..
倧むベントな䞊色んな人がいる。芏制の匷行はそう簡単でない。

野倖なら熱䞭症の察策も必須。
その䞊暎動等の危険を考えるず、ただでさえ苊しい䞭、曎にしんどくする必芁がどこにあるのか
空気感染ずか無理ゲヌ
◆やはり、「䞭止」ず「無芳客」の比范怜蚎はしおないようだな。
同業者じゃねぇよ www
芳客が静かに芳戊するかそれこそ垌望的芳枬じゃないのかならば安党方向にズレおる尟身さんの方が信頌出来るわ。
空気感染ならやっぱり無芳客しかないず思うけどな。
正盎、尟身氏も、䞊氏も信甚しおいない。

ただ、正答は僕も知らない。

自分の信じる道を進むしかないのだ。
ワタクシ的には

䞊昌匘の蚀う事のほうが
信じられたせん。
おたいうなんでありたす。
分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
䞊先生の蚀う通り、「メヌトル皋床距離を保っお静かに芳戊すれば」問題ないだろう。問題は、「それができない」っおこずでしょう。
東スポが日刊ゲンダむの領域䟵しちゃ駄目だろ。
誰かず思えば䞊昌広氏っお...。
この期に及んでこの人を出しおくる東スポのリテラシヌの䜎さよ。
医垫の倧半は圌を″同業者″ずは思っおないでしょう。
「感染の倚くが空気感染。離れおもかかるこずが分かった」、筆者の論点が、呚囲のマスク無し飲食・執務を芋るず、それほど感染力は匷くない、感染の境界線は

五茪
「屋倖ではリスクはほがれロ」なのに、バヌベキュヌでは感染しちゃうんだヌ。ぞえヌ😐
「同業者」っお蚀い方がなんずも。PCR党員にしろずテレビが煜っおいた時期の䟋の先生ではないか。
分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
信じおいいはずの分科䌚の提蚀だったが、専門家からたさかのツッコミが入るずは 分科䌚は䞊さんの蚀う事にたず反論出来ないし、科孊的デヌタを提出するず今迄のボロが党郚出る
感染の倚くが空気感染。離れおもかかる事が分かったんですね。そしたらバブル方匏なんお意味がなく、できないんです空気感染は去幎から海倖では散々蚀われおいるのに日本は隠蔜
屋内では党員がその日の怜査で陰性でなければ感染リスクが高たりたす。それが䞖界最先端の臚床研究なんですが分科䌚は無芖しお、思い぀きのモデル研究だけでやっおいる
うヌん  血を流すっお意味じゃ五茪関連党郚血反吐吐いおもらわないずな  䞭止にならないだけ無芳客でやればいいじゃん。
同業者からは、バッサリ「延期」の提案です。

思い぀きであおっおいるのは、同じですよ☆
今になっお䜕を・・・
しかし、尟身さんはマむクロ飛沫や濃厚接觊ばかりに偏っおいたす。話になりたせんよをヌヌヌ、䞊さん怒っおるねヌヌヌ
䞊氏が問題芖したのは海倖の事䟋をほずんど取り扱っおいない事。「今危険になっおいるのは空気感染。英囜医垫䌚誌の瀟説でも曞かれおいお、䞖界の医孊䌚のコンセンサスなんです



○
感染症に詳しい医療ガバナンス研究所理事長で内科医の䞊昌広氏は、これたでの分科䌚の察応を「恐怖をあおっおいるだけですよ」ず䞀蹎
䞊さん、空気感染察策が䞖界の朮流なぜ欧州遞手暩は倧盛況なのですか
感染症に詳しい医療ガバナンス研究所理事長で内科医の䞊昌広氏は、これたでの分科䌚の察応を「恐怖をあおっおいるだけですよ」ず䞀蹎した
[東京五茪]
·『思い぀きで恐怖あおるな!』分科䌚尟身茂䌚長の無芳客提蚀を 同業者がバッサリ
(2021幎6月19日·東スポWeb)
【東京五茪】䞊昌広
分科䌚・尟身䌚長の無芳客提蚀

このタむトル でよかったんか🀔
この蚘事、芋出しず真逆wwww
結局オリンピックで感染拡倧するずいうのは倉わらない。
「安心・安党」をお題目に匷行開催路線が止たらない䞭っお曞いおあるけど、これ逆じゃない匷行開催路線が止たらないじゃなくお、「煜りに負けた挠然ずした䞍安」をお題目に匷行䞭止路線が止たらない でしょ。
䞊氏のどこが専門家やねん 
尟身先生ず比べるなや 倱瀌すぎるやろ。
思い぀きで恐怖をあおる同業者ね。同病愛哀れめよ→
本圓に「恐怖をあおっおいるだけ」なんですかね確かに空気感染を恐れるべきだずも蚀えたすが、実際に始たったら、静かに芳戊なんお出来るのかな䌚堎以倖も含め
惜しいな䞊
そうじゃないんだよ
空気感染だからあきらめるしかない
なにやったっお無駄なんだよ最初から
ただわかんないの
枅々しいたでのゎミ蚘事
思い぀きで恐怖を煜り続けおいるのは誰だず 
そしお断じおこのひずは同業者ではない
結果が楜しみだな
分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」 䞊昌広ね
コメントしたした。

東京五茪】
分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
 ずコメントしおいるのは、垞に炎䞊しおいる䞊っおお方なのでwww
党くアテにならない蚘事ですよwww
新型コロナりむルスの感染経路っお明確にわかっおいるのか

分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
誰かず思ったら瞊軞のマゞシャン‌
䜕凊の阿呆かず思ったら東スポにアレか
 なんだ、正しいじゃん(爆)
分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」 䞊先生を切り取り、尟身さんにぶ぀けお利甚しおる。

䞊先生を同業者っお衚珟も、東スポなんなん

䞊先生も、尟身さんも共通の敵は、オリンピック利暩亡者。
そんなに自身あるならその同業者ずやらは連名で公蚀しおくれ。䜕かあったら蚎えるんで。蚀った蚀わないずか逃げは蚱さないんで。
すごいなこの人 兞型的な孊者だ。
シミュレヌション䞊のモデルケヌスでしか物事を考えおない。PVで1m距離取れば倧䞈倫っお、そりゃそうなんだろうけどPVに来るたでに電車乗ったり、䌚堎で倧人数同士がすれ違ったりしおしたうのは圓然だろ
日本人はコロナに匷いから倧䞈倫
分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
空気感染するならなおのこず、同業者はオリンピックを呜かけおでも止めるべきなのに、おかしな専門家だね。

空気感染するっおよ危ないじゃん
䜕が正しいのかが分からないのであれば尚曎、
東京五茪は䞭止にした方が良い。
たぁ誰が正しかったのかは終わっおからわかるこずだろう。ただ、絶䜓に想定倖ずは蚀わせないぞ
これ「勝手に無芳客ず蚀うな、客は入れる」っお物蚀いかず思ったら、「無芳客でもリスクあるそもそも開催がダメだ」の方か 。芋出しにセンスがないな。
コロナ空気感染で屋内が危ないずいうなら、東京五茪で屋内競技のみ䞭止ずいう刀断も本来すべきなんじゃないか。リスク管理よりも、金儲けが優先か。
芋出しを同業者から䞊昌広氏にしろよ(Žω`)

䞊昌広氏は、これたでの分科䌚の察応を「恐怖をあおっおいるだけですよ」ず䞀蹎した。

分科䌚・尟身䌚長の察応を同業者がバッサリ「恐怖をあおっおいるだけ」
タむトルずURLをコピヌしたした