メディア記事

NHKが「宛名なし郵便」を使い受信料徴収 1通プラス200円で早くも大ヒンシュク

バズる指数ピーク 1,206

 twitterコメント 515件中 501~515件
宛名なしのDM郵便が届いたら着払いでNHKに返送するだけだから好きにしろって感じ。
ほんとNHKっている?
いらんやろ
徴収徴収うっとうしいな、もうNHKも民営化してスポンサーつけろよ…
でしょうね!
NHKの暴走をなんとかして下さい。
これだけNHK犯罪者がふえて警察に摘発逮捕されてきてるのに
NHK契約と金集め必死だな
NHKを見たい人だけ金払う

スクランブル放送法案実現してほしい
見てないものに支払うの嫌だと言ってるのに、無理やり契約することしか頭にない。
ほとんどの国民がスクランブル化してほいと希望してるのに。
デイリー新潮さんはですね。配達が始まったらそれを配達する配達員を紹介してください。クレームを直接受けるのは現場の職員です。よろしくお願いします🤲
強制徴収した金がこのくだらないシステムに回る。なんでこうも馬鹿が多いのか?見たいやつが金を払う。そうすれば良い。
ーーー
どんどん受取拒絶しましょうね~🤣
日本郵便への利益供与か。


日本郵政、純利益13%減 郵便物減少、かんぽ低迷―21年3月期:時事ドットコム
営業より安い。経費削減よしっ!
そもそもテレビが無い世帯は払わなくてよい。
いいえ。

しまじろうゲフンゲフン
真っ先ってNHKとタッグくんでんだから当たり前ッしょ。1000通からだろうが特殊詐欺とかも使いそうだよね。被害者が出ても個人情報が~とか言えばどうにでもなるんだからさ
「請求書なら、宛名を入れた配達証明でないと法的効力はありません。」
タイトルとURLをコピーしました