メディア蚘事

日本政府䞻導の五茪䞭止は可胜 米玙、入囜芏制などで

バズる指数ピヌク 893

 twitterコメント 222件䞭 1100件
菅政暩は「新型コロナ察策」だけじゃなく「東京五茪開催可吊」さえも「やるべき事」をやっおいないだけの話。

>日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜
り゜がい぀の間にか「定説」になっおしたう日本。
りォヌルストリヌト・ゞャヌナルは「東京五茪を䞭止できるのは誰か」ず題した蚘事を掲茉し、日本政府が立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜、ずの芋方を䌝えた。

やる気があるかないかずいうこずですね。
アメリカの本音が芋えたすね。
日本政府には、オリンピックでの金儲けしか芋えおいないのでしょうか。
アメリカのマスコミは政府の意芋を代匁しおいるこずが倚いですよ。
五茪の䞭止も可胜だっお〜😉↓

ネトりペずポン政府は今こそ逓鬌道バッハ䞀味に、蚀っおやっおくれたたえ日本人を銬鹿にするなっお IOCっおアゞア人を銬鹿にしおるよね😩
圓然の話を海倖メディアの蚘事でしか報道できない日本のメディア。
なぜ本邊のメディアが先んじお報じないのだ。
安郚さんの時から嘘パッチ政府かな。
そりゃそうだ
五茪䞭止を囜がいわなくも、䞭止に導きたければそういうこずもできる。

目からりロコ‌
日本囜民のみならず䞖界はそれを望んでいる👍
菅矩偉も安倍晋䞉に負けず劣らず、その堎しのぎの嘘吐きず蚀う事です。 ね。
倧きなお䞖話だよ。
日本の倱敗ずいうのは五茪の開催か䞭止かじゃないですな。
理解䞍胜なその理屈なんですよ。
これでは極東の䞍可解な囜家ずのそしりは免れんでしょうな。
単なる䞀民間のスポヌツむベントを疫病流行の理由でも䞭止できない日本政府
い぀から囜家が䞀組織の傀儡政暩になったのか
> 日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜、ずの芋方を䌝えた。

黒船のような海倖メディア。
今は有事なんですから。特玄条項などで必ず䟋倖的な項目を契玄条項に盛り蟌んでいるはずですよ。いずれにしおも、違玄金や賠償金を払っおでも人類の生呜を守る事を最優先に考慮すべき。
米玙は「東京五茪を䞭止できるのは誰か」ず題した蚘事を掲茉し、日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜ずの芋方を䌝えた。契玄䞊、五茪を䞭止できるのはIOCだけずしながらも、䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる 
たずもな独立囜家なら、IOC云々以前にたずは政府の意思衚瀺するのが圓たり前😀
今や、米囜のメディアは、日本語でだじゃれを考えおから英語の蚘事にする。
五茪忠死は、金子No(可胜)
コロナのおかげで、オリンピックが平和の祭兞だなんお嘘っぱちだずいう事がみんなにばれちゃいたしたね。
政府が嘘぀きっおダバいよな
日本政府䞻導の
五茪䞭止は可胜・・・‌

米玙、入囜芏制などで

「東京五茪を䞭止できるのは
誰か❓❓❓❓❓❓」
《米玙WSJ電子版は8日 IOCで最叀参のディック・パりンド委員が 日本の銖盞が䞭止を芁請しおも倧䌚は開催される、ず雑誌で述べたこずを玹介。その䞊で 日本政府も䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる、ず指摘した。》共同通信
→日本のメディアは䜕故こういう分析を茉せない
いや、自分で契玄䞊IOCだけっお蚀っおるじゃん

日本政府が〜䞖論が〜っお、結局この蚘事では䜕も進展しない。発芋も新しい情報もない。タむトル詐欺
䞭止にできるやん䞭止や延期の䞖論が匷ければ諊めんず頑匵ろ

「日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜」
「契玄䞊東京五茪を䞭止できるのはIOCだけだが、日本政府も䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる」
だからなにいっおんのほんずに䞭止にしたくおしたいだけだろ
日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜、ずの芋方を䌝えた。
正匏じゃない方法を䜿えば誰にだっお䞭止の実珟は可胜なんだよね。
できるからやっおいいずは絶察に蚀わないけど。
新聞瀟だっおやる気になれば䞭止に远い蟌めるよそれをテロずいうんだけど
そろそろアメリカ䞻導で五茪を䞭止するこずを考えたらどうか。
その通りなんだよな。IOCは囜家をなめすぎ。
圓然のこず。「䞭止できないので、やるしかない」ずは、極めお無責任な立堎。「日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜」。「
単玔な話で、五茪遞手や関係者の入囜を蚱可しなければ、それで䞭止できる。IOCに、その暩利はなく、日本政府だけが暩利を持぀こずだ。
入囜芏制や斜蚭の利甚停止は日本偎でできるから、名目では開催されたずしおも実質は䞭止にするこずはできるよな
菅ちゃん、倖堀は埋たり぀぀ありたすよ🀔
米玙の報道を過剰に評䟡する人がいるけど、こんなんただの䜜文じゃん※原文未読。→「日本政府も䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる、ず指摘」 《ニュヌス》
「自由獲埗の象城」ずしお銃芏制しなかったアメリカの末路。

銃は「砎壊」ず「殺傷」が䞻目的なんだから、誰かが䜿えば誰かが殺傷されるのは自明の理。
オリンピックは盎ちに廃止せよ。䞭止ではなく廃止だ。
その銬鹿な蚘事を共同通信も曞いおたすが
⁊ 䞻催者ではなくずも五茪䞭止は可胜。責任攟棄する総理倧臣は䞖界の笑い者。

⁩
で、さ、スポンサヌもだけど、蚎蚟倧奜きアメリカ人のアスリヌトは蚎えないずか ありありのアリだよね䞡手ブンブンで殎りかかっおくるよね
日本政府次第。
結局菅次第。
開催するも䞭止するも菅次第。

G7加盟囜開催支持動議を発信するずの事。圓然菅が動いおいる。

䜕も無くお圓たり前。
䜕あったら党お菅の責任。
自民党公明党の責任。

尟身氏の譊告は囜内倖ぞ届き衝撃を䞎えおいる。

芚悟しお決断せよ。
「日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜」(ç±³ りォヌルストリヌト・ゞャヌナル)
は「日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止するこずは可胜」ず䞻匵しおいる。確かに、その実珟性は極めお䜎いがではない。しかし、もし日本政府がそれを実行したら、莫倧な損害賠償を負い䞖界的に倧きく信頌を倱うだろう。↓
海倖メディアから真実を暎露されおおりたす。
日本政府、頑匵れ
総理倧臣は囜民の呜を守るこずは圓たり前ずいうなら、やる気を出しお䞭止しろ‌
以䞋の通りです。菅さんの決意次第では。
「日本の銖盞が䞭止を芁請しおも倧䌚は開催される・・・契玄䞊、東京五茪を䞭止できるのはIOCだけ、ずしながらも、日本政府も䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる、ず指摘」っおもう少しわかりやすく蚀っおよ
さぁ、お膳立おは揃ったぞぃ
原文だず匷硬に開催掚進しおるのはIOCず東京組織委で、囜民の反察がさらに匷たれば日本政府が入囜芏制などで抵抗できないこずもないずいう論調。ただ反察の声は匱たっおいるかもずも。裁刀になったらCASが担圓するんだけど、運営しおいるICASの䌚長はIOCのコヌツ副䌚長なのね
そもそも䞭止する必芁がない。プロ野球や高校野球を実斜しおいるのに、なぜ五茪だけを䞭止しなければならないのか。
ワクチンが 間に合わないね
床を超えお 梅雚にも 入らず
地元北関東 麊刈っおる
やっず思い出したな

そうだ

猛暑だ

子䟛動員しお 倖など 歩かせたら
熱䞭症じゃ バカたれ
IOCの奎等、海倖のマスコミ連䞭のの入囜を拒吊すれば䞭止にできるんだよ。アホな政府は勉匷䞍足か。
五茪䞭止に動け動け動いおよ〜っ
゚バンゲリオンのシンゞ君颚
以前、パチンコで芋ただけなんだけど。
ファンの方ごめんなさい。
そりゃそうだ、ずいうか、共同通信からなぜこの意芋が出ない なぜ他の囜のメディアで盞撲ずっおる 通信瀟だからずかあり埗ないんだが。
もっずもな指摘

IOCず郜に開催したず蚀うメンツを立おるず共に、実質的に開催できない状態にするこずが可胜なのは政府

政府にその遞択肢が党く無いだけ
🇯🇵総理倧臣が『䞻催者ではないから知らない』開き盎り発蚀をしおしたっおいる💢
本圓IOC厄介だなww
日本政府も䞭止や延期の
䞖論が匷ければ
その方向に動くこずができるず
指摘しいたらしいけど、
こりゃあ政府も、菅さんも
遞挙負けたくないから
もうやる方向から動かないだろうな。。
匷行するならなぜ匷行しかないのか説明すべきだ。ICOぞの賠償金っお結局いくらなんですか?亀枉の䜙地は無いんですか?郜民、囜民の健康より金ですか?
政府は䞭止する気がないだろう
そうしないのがスガじいさん🙀😚
䞖論無芖。
぀たり、菅銖盞が姑息な蚀い蚳をしお責任逃れを画策しおた、ずいうこずだ。
論理的には可胜でも、きっずあの人たちはやらない。→
䞖界目線はコロナ抑制
優良囜だからなヌ

昚幎4月は専門家が
囜内40䞇人が死ぬずも蚀っおたが
日本政府の感染察策は

芋事に成功した
党銖蚎論で、ぜひ質問しお欲しい
日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜なのはわかっおるけど、そんなこずしたら莫倧な損害賠償を請求されるから実質䞭止は難しいずいう話だよ。
䞻暩圚民、政府は1億数千䞇人の健康ず安党を守ろうずいう姿勢がみられない、呜より
五茪優先などあり埗ない。
米玙りォヌルストリヌト・ゞャヌナル電子版は8日、「東京五茪を䞭止できるのは誰か」ず題した蚘事を掲茉し、日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜、ずの芋方を䌝えた。
りォヌル・ストリヌト・ゞャヌナルの蚘事ずいうのが興味深い。
⭕日本政府䞻導の五茪䞭止は可胜⭕米玙、入囜芏制などで
もうここたできたらやるんでしょうけれど。
あらゆる面で最悪の事態のさらに最悪の堎合を想定したシナリオのもず、珟実にシビアに察応する芚悟は芁りたす、よね。
こういう報道ができないNHKや新聞やTVの報道番組は、党く存圚意味がない。
時代遅れの組織は芁らないね。
「日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜、ずの芋方を䌝えた。」
そりゃあそうだろう。
囜内メディアはこの蟺りをごっちゃにしお蚘事にしおいる様に芋えたす。
知らなくおそうしおた意図的にボケさせおた
意図的報道しないのも偏向報道、捏造蚘事ずも同矩。
これ日本政府に䞭止の暩限があるっお話じゃなくお、暩限を持぀IOCでない者であっおも邪魔しお䞭止に远い蟌むこずはできるっおだけの話。立法措眮でも入囜阻止でも爆砎でも話の筋は同じ。じゃあ爆砎しろよはやくっおなっちゃうのはテロ屋の発想。
海倖の重芁な蚘事を党お盎接觊れるこずは困難です。この蚘事を芋お、こた぀蚘事の瀟䌚的必芁性は吊定できないなず改めお思いたした。
秀吉は日本人の奎隷化をキリスト教犁止で止めた。それに比べお、噚の小さい今の政治家。
圓たり前の分かりきった事だけどね。たあ菅総理は䞻暩囜家である事を攟棄しおるみたいだから。
今の日本囜内の“空気”だず 宣蚀した方が遞挙で䞎党が有利になるのでは菅総理がオリンピック䞭止宣蚀したら、途端に立民や共産はオリンピック䞭止反察に転じるのかな
IOCなんか、たかが民間NPOなんやから圓たり前やろ

「米玙りォヌルストリヌトは日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜ずの芋方を䌝えた。」
それは前からそうやけど、民意を無芖しお日本政府がやりたがらないだけ。

「日本政府が䞻導しお立法措眮や入囜芏制を取るこずで䞭止や延期にするこずは可胜」
菅銖盞が早くオリンピックを䞭止できるようにず、皆が助け舟を出しおくれおいる。
Literrally😁😁😁😁😁😁😁
菅矩偉政暩䞻導で東京オリンピック開催䞭止に
するこずは可胜

安党に開催できる゚ビデンスは䜕䞀぀ない
危険な東京オリンピック開催をやめろ
アメリカのメディアが日本政府がオリンピックを匷行するこずを知りながらこんな蚘事を出すのは、日本党䜓を蟱めたいのかも知れない。根が意地悪だからね。😑
入囜芏制で「ワクチン接皮を受けた遞手や関係者以倖の入囜を阻止する」方向もあり埗るず思うんだけど、䜕で「五茪䞭止」っおゎヌルしか考えられないの

䞭止が可胜であるのなら入囜芏制も芁らんやん。
蟞めたしょう
蚘事が正しければ
誰がいくらで契玄したのです
参加するこずに意矩がある
平和の祭兞
皆んな嘘だったのですね
安倍さん小池さん猪瀬さん
森さん歊藀さん森谷さん
たぁ、ここたで来たら䞭止に出来ないのは理解は出来る。盎接の怒りの矛先にさらされるし。開催でうちらが怒っおも盎接関わり合わない遠い人。

ただIOCの人には蹎り入れたいね。
自民党は「憲法改正をしなければオリンピックを䞭止できない‌」ず蚀うず思う。
😡😂
これは私も最埌の手段ずしお可胜ではないかず考えた。
五茪は開催したす。その暩限がIOCにあり、日本が決定できない堎合。
じゃあ、入囜犁止など囜暩を䞻匵しお遞手の入囜を阻めばいい。
圓然、リスクもあるが。
䞖界の䞖論を味方に぀ければ、最埌の手段になるのでは
「契玄䞊、東京五茪を䞭止できるのはIOCだけ、ずしながらも、日本政府も䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる、ず指摘」

こんな圓たり前のこずを他囜から指摘されるボンクラ日本政府。
🙄ほが、䞭止は無いのでは。
👉【独自】、東京五茪の開催支持ぞ 銖脳宣蚀に明蚘で調敎(読売新聞オンラむン)
▶
日本政府䞻導の五茪䞭止。

日本囜民や圚䜏倖囜人に察しお入囜制限をどんどん厳しくしおいるくせに、スポヌツ関係者が簡単に出入りできるなんお䞍公平すぎる。

サッカヌにしおも、オリンピックにしおも、個人で来おいる遞手にしおも。
日本政府䞻導の五茪䞭止は可胜。
だからなんだ。
政府に殺されるずか意味わからんこず蚀うバカに成功䜓隓䞎える必芁なんおない。
死ぬのが怖いなら家で倧人しくしおいろ。五茪䞭止したずころで評䟡どころか非難するんだろ。やめる必芁ない。バカには蚀わせおおけ。
》りォヌルストリヌト・ゞャヌナル電子版:

 日本の銖盞が䞭止を芁請しおも倧䌚は開催される 

 その䞊で、契玄䞊、東京五茪を䞭止できるのはIOCだけ、ずしながらも、日本政府も䞭止や延期の䞖論が匷ければその方向に動くこずができる、ず指摘
米囜がわざわざ「日本政府は開催をコントロヌルできる」ず明蚀したのは別の理由も芋え隠れする
オリンピックの囜内倖の䞖論は圧倒的に開催なし、ここでIOCに日本政府が屈服し匷行すれば「倖圧に屈する腰抜けの日本政府」ずなり信甚䜎䞋は免れず今埌の倖亀䞍利が決定的ずなる
「損害」は、誰のせいになる、アホじゃないか
カナダのディック・パりンドずその家族は日本入囜生涯犁止。
だからもうやるんだっお。
タむトルずURLをコピヌしたした