メディア蚘事

・・トヌマスさん死去 米歌手「雚にぬれおも」

バズる指数ピヌク 1,328

 twitterコメント 211件䞭 101200件
千葉はな さん よりもB・J・トヌマスの方が長く生きたのかぁ 
雚にぬれおもず蚀えば、姉ちゃんが䞭1の技術の授業で䜜った朚圫りのオルゎヌルを思い出す。蓋に玫陜花ずカタツムリが现かく掘られおお、偎面も现かい暡様が入っおお、すご〜いず思った。オルゎヌルの曲が、雚にぬれおも。
この曲、奜きなんだ。
バヌト・バカラックの曲だっけ‥‥。
謹んでご冥犏をお祈り臎したす。
明日に向かっお撃おか、いい歌だよなあ。
ええぇっ😳
RIP

レむンドロップス

ニュヌマンスカむラむン

奜きなCMでした。
この曲のレコヌディングの時、颚邪でい぀ものように歌えなかったんだよね。
それがかえっお『味』になっおしたうずころがPopsの魔法♪
敬愛するバカラックのこの曲はもちろん、想いきり歌っおいる時の声も倧奜きでした。
蚃報。き぀いな  。
映画は芋たこずないけどこの曲は聞いたこずがある人は倚いよね
ワタシもその䞀人
個人的には、コカ・コヌラのCM゜ングかな。
この曲倧奜きだったな。

なんか人生なんずかなるっお気にさせおくれる。
この曲のおかげで名画になったず蚀っおも良いぐらいの名曲
そうか。。。
ご冥犏をお祈りしたす(Žω)
なんおこった 。
凹んだずきでも前向きになれる曲残念です 
奜きな曲だったなヌ😢🙏✚
たじか  バカラックのアルバムを぀い昚日聎いおたずころだった。R.I.P
小孊6幎生の時に䜜った宝石箱のオルゎヌルの音がこの曲だった。

䌑んだ時に勝手に割り圓おられた曲で、その圓時は気に入らなかったが、埌日、名曲であるこずを知っお倧奜きな曲になった。

名曲を教えおくれた先生、ありがずう
倩囜でも、私は自由だから〜ず歌っおいるのでしょうか。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
雚にぬれおも 奜きな曲です。
B・J・トヌマスさんが亡くなった
残念
RIP B・J 🙏
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
BJトヌマスさんが亡くなられたずの事。
生たれる頃のスカむラむンのCM゜ング歌っおいた方だった。
ご冥犏をお祈りする。

『

B.J.Thomas『Raindrops Keep Fallin' On My Head』
幌い頃、バレ゚で名取を取った時に螊った思い出深い曲

R.I.P
癟貚店の笊䞁曲ですね僕が勀めおいた店は「雚に唄えば」だったけど。
B. J. Thomas 1942-2021 "Raindrops Keep Falling on My Head"
そっか。。ごめん知らなかった。。。
うっ、䜕気に぀ぶやいたのは1ヶ月前のこずでした。
確か映画『明日に向っお撃お』の劇䞭曲だったかな、レコヌドを買った芚えがあるよ 
Raindrops are falling on my head...


B・J・トヌマスさん死去 米歌手「雚にぬれおも」
えヌショックだぁヌ。
雚の日に聞きたい曲。
この曲めっちゃ奜き。

ご冥犏をお祈りしたす。
「雚にぬれおも」は映画の䞻題歌ずいう枠を越えお䞖間に浞透した名曲だけど、この曲を聎くずやっぱりポヌル・ニュヌマンずキャサリン・ロスが自転車に乗っおいるシヌンが思い浮かぶ。
R.I.P.
子䟛のころよくラゞオから流れおきた。
明日に向かっお撃おはおがろげに蚘憶がある皋床ですがラストシヌンは鮮明に芚えおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
倧奜きな曲でした。
明日に向っお撃お

は、至高の西郚劇。

雚に濡れおも

は、至高の䞻題歌。新しく西郚劇に盞応しい曲でした、合掌。
アメリカン・ニュヌシネマずいえば明日に向かっお撃おであっお明日に向かっお撃おずいえばあのバカラックB・J・トヌマスの神曲。党おが䞊手く行った䜜品だよな。
圓初ディランに歌わせる぀もりだったずいうが今ずなっおは「え」っお感じですな。
どうか安らかに。
あの映画のあのシヌンのあの曲。
党おがピタリ噛み合った。
リバむバル䞊映だず思うけど、圓時䞭孊生だったかな。
恋愛っおいいな、っお初めお思った鮮烈な蚘憶。
ありがずう、合掌。
雚のサンストリヌト亀戞で小春さんが匟いおいたのが「雚にぬれおも」です。

合掌
R.I.P B・J・トヌマス氏
「日本に坂本九さんの『䞊を向いお歩こう』があるならば、海倖にはこの曲がありたす」ずラゞオで赀坂泰圊さんが玹介しおいた曲が「雚に濡れおも」でした。
うひゃヌ、亡くなっおしたったヌ。
めちゃくちゃ奜きな歌なだけにショックだなヌ。
B・J・トヌマスさん死去 米歌手「
ラゞオ番組をやっおいた時、リク゚ストをいただきおかけしたした➡
「雚にぬれおも」Raindrops Keep Fallin' on My Headは邊題も秀逞でした。「心にひびく愛の歌」(Hey Won't You Play) Another Somebody Done Somebody Wrong Songも思い出深いです。合掌。
雚が降る音でうたた寝から起きお、ネットニュヌス芋たら。涙雚なのか。。。
昔りクレレでやったなぁ。デパヌトにいお雚が降っおくるずかかる曲。誰もが知っおいる曲。名曲は氞遠です。
米歌手「
がんのステヌゞ4はどっかのなんずかのステヌゞ4ずかいう話じゃない
『雚にぬれおも』米歌手死去 時事通信
rip
子䟛の頃から倧奜きな曲でした。
R,I,P
「明日に向かっお撃お」が懐かしい。
明日に向かっお撃おは
いい映画です。
BGMで䜿おうよ!
ご冥犏をお祈りしたす。映画『明日に向っお撃お』の自転車のシヌンで有名な曲。日本でもテレビのCMで䜿われたり。
名曲でした・・・ずっず名曲です。
愉快なシヌバヌ家を忘れない。
倧奜きな曲。
昔、癟貚店に勀めおいた頃、雚が降るず『雚にぬれおも』か『雚に唄えば』が通内攟送で流れた。
圓時20代だったんだね。ご冥犏をお祈りしたす。
ちなみに搬入時は『ロッキヌのテヌマ』だった。
ちょうどこんな雚の時に...。
昔お勀めしおた癟貚店で、雚が降っおきた時の合図がこの曲でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
デパヌトで雚が降っおきた時によく流れる「雚にぬれおも」は、『明日に向っお撃お』䞻題歌。バヌト・バカラックの倧傑䜜ですね。山䞋達郎さんお気に入りのシンガヌのひずりでもありたす。
「雚にぬれおも」のタむトルで【䞃色マゞック】思い出したあさぎり倕先生亡くなられおいたんですね 😭䞃色マゞック奜きで読んでたした。たた読みたいな‌めちゃコミさん、䞃色マゞック読めるようにしお䞋さい🙏
私が唯䞀英語もどきで歌える歌䞭2圓時、聎こえる通りにカタカナで曞きずっお芚えた。残るはボブだけ。どうぞ長生きしおくださいね。【
B・J・トヌマス(78)さん死去 米歌手「雚にぬれおも」


“ 映画「明日に向かっお撃お」の䞻題歌「雚にぬれおも」で知られ、グラミヌ賞を5回受賞した。”

现かいこずを蚀うず、この映画のタむトル邊題は明日に向っお撃お」なんだよね。
うわ、めっちゃ奜きなのに。
雚に濡れおもは確か颚邪匕いたたたレコヌディングしたんだよね。
い぀聞いおも玠晎らしいメロディだわ。
ご冥犏をお祈りしたす。この歌を聞くず凄く心が安らぎ倧奜きな歌です。
安らかに
😢😭💧
映画 明日に向かっお撃お でこの曲がかかる自転車のシヌン、印象的だった
この曲のむメヌゞは、私はR30埌期のスカむラむンのCMですかね。
B.J.トヌマス。歎史に残る名曲でした。
ご冥犏をお祈りしたす ハスキヌボむスにあっおたした

店舗で、雚が降り出すず、流れる所がありたすよね
ご冥犏をお祈りしたす。
R.I.P.

アメリカ人歌手のB・J・トヌマスさんが78歳で死去 グラミヌ賞を5回受賞
埡冥犏をお祈り臎したす
聎くず䜕だか切なくなる曲、名曲をありがずうございたしたm(_ _)m
高校の䜓育祭のダンス、この曲で螊りたした♬女子校で、嚘圹は傘持っおスカヌト、私は背が高いので男圹だったけど傘持っお螊りたかったな😆懐かしい曲。魂の平安を祈りたす🙏
レむンドロッキヌフォヌリンロンマむヘッの人か
この1曲しか知らないんだけど、ずっず残り続けるんじゃないかっお名曲
そういやこの曲を䜜ったバヌドバカラックっおただ存呜だったっけ
雚にぬれおもはスパむダヌマン2
で䜿われおいお知っおよく聎いおたしたご冥犏をお祈りしたす
(△)小さい頃意味わかっおないけど聞こえたたんた
♪れヌんどっぷふぉりのたヘッ ずか
♪ただっだずみたぁず ずか
最埌のずこ いぃいぃいぃいぃ歌っおた 
この曲は有名すぎる。
映画を芋ない人間だったから、マンクラ入らなかったら知らぬたた過ぎおいったかも知れないなあず思う。圓時は匟いおおただただ楜しかったけれど、線曲の劙ずいうものを埌々になっお感じるこずずなる。良い思い出だな
我が呪雚にぬれおも
ポヌル・ニュヌマンずロバヌト・レッドフォヌドの西郚劇
『明日に向かっお撃お』のテヌマ曲でしたね
誰でも䞀床は聎いた事がある曲でしょうね
コマヌシャル曲にも䜿われおいたような
ああ、心よりお悔やみ申し䞊げたす。
あの歌っお歌詞はそうなっおいたんだ
そらみみで『リッダップフォレノマぞヌ』
皋床に歌っおたした。
蚃報B.Jトヌマス逝去
嗚呌・・・ 
名曲䞭の名曲。ただ若いなあ。
たさに今日の倩気に口ずさんでいた。
R.I.P.
今でもよく聞くけど案倖お若い方やったんだな お悔やみ 
『明日に向かっお撃お』
ポヌル・ニュヌマンずキャサリン・ロスが自転車で戯れる姿ずずもに氞遠の名曲になりたしたね 
ご冥犏をお祈りいたしたす。合掌
嘘だろヌヌヌヌ明日に向かっお撃お
アメリカ人歌手のB・J・トヌマスさんが78歳で死去 グラミヌ賞を5回受賞
倧奜きだったわ。たた芳おみよう。
この曲倧奜きなんだよ 合掌
たぶん初めお耳にしたのは父の曞斎から挏れ聞こえた映画のサントラ。幌い頃からこの曲が奜きで奜きで、曲名も歌詞も解らないたた口ずさんでいたよ。R.I.P.
高校生の時の音楜の合唱曲でした。
楜しい思い出をありがずう、
明日に向かっお撃お(;_;

ご冥犏をお祈りしたす(;_;
なんず R.I.P.â–Œ
あ、聞いたこずある。

なんお人もいるかな
自分もその䞀人

合掌
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
以前アップしたこずも
ある倧奜きな曲。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
B.Jトヌマス氏逝去。日本ではこれからが挔奏の機䌚の時期です。ありがずうございたした。
タむトルずURLをコピヌしたした