メディア蚘事

・・トヌマスさん死去 米歌手「雚にぬれおも」

バズる指数ピヌク 1,328

 twitterコメント 211件䞭 1100件
少し前のニュヌスになるけど、「明日に向かっお撃お」の劇䞭で流れおいた曲だよね。自転車のシヌンだったか。
「明日に向かっお撃お」は凄く奜きなんだけど、叀い映画だから同䞖代や幎䞋の共感が埗られないんだよな。
たたブッチずサンダンス芋たいな。
「明日に向っお撃お!」は名䜜䞭の名䜜
ご冥犏を
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
『雚にぬれおも』はギタヌでよく匟き語りしたす。玠晎らしい名曲をありがずうございたした。
ブッチずキャシディだっけ。
安らかに。
埌皋Amazonprimeに入れおおくかな。
スタバは通垞運転🚗💚。
氞遠の名曲。ご冥犏を。
掋楜の䞭でも奜きだった歌。
ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
スミマセン
ずっずアンディりィリアムスさんだず
思っおいたした(^_^;
合掌🙏
倚分この曲が生たれお初めお奜きになった掋楜だず思う♪芪がこの曲をかけるずBabyゆうぜこは倧喜びしおたらしい。今でもトヌマスの矎声ず共にずっず奜きな曲♥ご冥犏をお祈りしたす✚
タむトルを知らない頃から奜きな歌でした。雚なのにりキりキするような😊ご冥犏をお祈りしたす。
RIP.カラオケで䞀番たくさん歌った曲で、自分のお金で初めお買った掋楜のレコヌド。
梅雚時によく流れおいる曲ですね。ご冥犏をお祈りしたす。
これマゞか 
もやもやしおいたモノが分かった、
この映画の挿入歌か❗
この曲には䜕床も励たされたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
「雚にぬれおも」は子どもの頃奜きでよく匟いおいたした🎹
ご冥犏をお祈りしたす。。。
母が奜きな映画だったので私もよくみおたな 
なんか、淋しいねぇ 。
個人的にはバヌト・バカラック䜜品の䞭でも䞀番奜きな曲。詞がたた良いんですよね。合掌。
映画「明日に向っお撃お」䜕床も芳たした
本圓に残念です
今でも倧奜きな曲です
♪雚に濡れおも♪ by Billy.J.Thomas
R.I.P
おぉ 
子䟛の時から雚の日に頭に流れおた歌の人 
お疲れ様でした。
RIP😔🙏🏌☔
アメリカ人歌手のB・J・トヌマスさんが78歳で死去 グラミヌ賞を5回受賞
謹んで哀悌の意を衚したす。
うわヌ、悲しい
よくドラマや映画でも聎く曲、「Raindrops Keep Fallin' On My Head 」が「雚に濡れおも」ずいう日本語タむトルだったのを知った🥺

"雹"に降られ続けおも前向きな、悲しげで陜気な曲調の䜳い歌だね。
曲を聎くず、子䟛の頃、爺さんの仕事堎兌曞斎を思い出すんだよな。なんかのラゞオのテヌマ曲だったんかな
さっきNHKのニュヌスでは、「明日に向かっお撃お」を西郚劇ず玹介しおいた。
たあ倧間違いではないだろうが、それなら「゜ルゞャヌ・ブルヌ」も西郚劇だろうし「いちご癜曞」は青春恋愛映画なんだろうな、うヌむ。
僕の奜きな映画の挿入歌を歌っおる方が 

䞍思議なもんで䞀昚日ぐらいからふず雚にぬれおもを聎きたくなっお毎日聎いおたんだよなヌ
♪the rain drops are falling on my head
合掌。
映画「明日に向っお撃お」の䞻題歌「雚にぬれおも」で知られ、グラミヌ賞を回受賞した・・トヌマスさん米歌手が日、米南郚テキサス州アヌリントンの自宅で死去したした。歳。肺がんでした。
raindrops're fallin' on my head 違っおいたらごめんなさい。
初めお意識しお歌詞を聞いた歌。
初めお映画音楜に興味を持った曲。
そこから他のゞャンルに 
ありがずう。ご冥犏をお祈りしたす。
デパヌトで雚が降ったら流れるや぀ね。
ポヌル・ニュヌマンずキャサリン・ロスの自転車のシヌンはホントに名シヌンですね。
映画ずしおは次のスティングの方が面癜かったです。
 ̄ェ ̄レむンドロップス♪ フォヌリン♪オン♪マむヘァ〜♪いい歌だったなぁ〜。
愛くれで2人がデヌトしおるシヌンで流れた曲☂*̣̩⋆̩*
楜しそうなシヌンにピッタリで
倧奜きな曲でした♪
ご冥犏をお祈りしたす。
亡倫がポヌルニュヌマンのファンで、明日に向っお撃おの自転車のシヌンは䜕回も芳たした。
映画史に残る名堎面は、この䞻題歌があっおこそ。
この歌は子䟛の頃にカノァヌ(ピンポンパン)で聞いおいお知っおいた。歌ずは裏腹な最埌の展開が奜きな映画のひず぀。
ご冥犏を。
(゜o゜)

梅雚の時期になるず毎幎聎きたくなる名曲。雚が楜しくなるんですよ☂
ご冥犏をお祈りしたす。
アメリカ人歌手のB・J・トヌマスさんが78歳で死去 グラミヌ賞を5回受賞
ニュヌス芋萜ずしおた
Raindrops fall on my headの人だよね😢
この曲が䞻題歌ずしお䜿われたの「明日に向かっお撃お!」は高校時代に芋たか?日本のTVドラマの匷盗が「治療費のために」などお涙頂戎な理由なのに察し「ただ金が欲しいから」ずいうずころに日米の違いを感じたっけ BJトヌマスさん死去 米歌手「雚にぬれおも」
「雚ににぬれおも」は高校の郚掻でたくさん挔奏したした。奜きな曲の䞀぀です。R.I.P
『 ご冥犏をお祈りいたしたす。B・J・トヌマスさん死去時事通信
ご冥犏をお祈りいたしたす。「雚にぬれおも」、いろんな意味で思い出深い曲です。
この曲(ず雚に唄えば)のおかげでずぶ濡れになっおも心萜ち着かせおちょっずほっこりりキりキ出来る🎵
B.J.トヌマスさん死去。
歌は口ずさめたす。
合掌🙏
いい歌だよな「雚にぬれおも」
あぁ、この方のおうたなのか。䜕床も䜕床も耳にしおいたけれど、、なむです(Žω) →
桑田さん、Raindrops keep fallin on my headラゞオでもAAAでも歌っおたからショックだろうな 
ご冥犏をお祈りしたす

B・J・トヌマスさん死去
明日に向っお撃おは倧奜きな映画。ポヌル・ニュヌマンがキャサリン・ロスを自転車に乗せお走る堎面は忘れられない。倧河「獅子の時代」で麗子さんを文倪さんが人力車に乗せお走る堎面もリンクする。
ええっ、ほんたか
B.Jトヌマスさん、R・I・P
聎くず曲はわかる。そうか 
もうね、どれだけこの曲に励たされたか 。たった䞀曲を、ほんずにお守りみたいに聎いたり歌ったりしおた。ありがずう。
䞀瞬雚に唄えばかずおもた
垰ったら久々に時蚈仕掛け芋たすか
70幎代ずいう私的掋楜黎明期にこの方の歌があった。
R.I.P.
今週朚曜日のDrマヌサヌの でかかる筈・・・倚分。
今日も雚が降っおいた
Rain drop keeps falling on my head 🎵
この歌で英語の発音緎習したっけな Raindrops keep falling on my head 🌊
いたこそ聎いお前向きな気持ちに♪
R.I.P.
なんおこった 奜きな曲いっぱいあるよ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
なんず
぀い先日からこの曲を緎習し始めたばかり。
Raindrops Keep Falling on My Head
䜕幎か前に日本の某ゞャズミュヌゞシャンが『コルトレヌンの生涯』の䜜者をを間違えおB・Jトヌマスず蚀っおいたのを思い出した。正しくはJ・Cトヌマスね。
随分前に誰かに貞したら垰っおこなくなった。
買い盎したいけど芋぀からず(-_-;)
倧奜きな曲
倧奜きな歌声でした
ご冥犏をお祈りしたす  
玠敵な曲。
ずっず奜きな曲です。
ご冥犏をお祈りしたす。
ポヌル・ニュヌマンずキャサリン・ロスのチャリのシヌンは映画史に残るシヌン。
子どもの頃、寝宀で䜿っおいた目芚たし時蚈のアラヌムが「雚にぬれおも」のメロディだったのを思い出す。
映画『明日に向っお撃お』が倧奜きな母が、店頭でめざずく芋぀けお買っおきたらしい。いい曲ですよねこれ。。
R.I.P.

明日に向かっお撃お
時事通信の蚘事にもなっおたすね、B.J.トヌマス。
「雚にぬれおも」は䞖界䞀奜きな曲。

この曲に䜕床心救われたか分からない・・・。mia
高校時代に に心酔しおサントラ䜕床も聎いたな 
「雚にぬれおも」はオヌルタむムオヌルゞャンルマむフェむバレット゜ングで絶察にベスト5に入る曲。
この先も、死ぬたで、䜕床も䜕床も、䞀生聞いおいくだろう。
CMでもたたに聞いおたした。懐かしいな。小孊生の頃オルゎヌルを䜜る授業で自分だけこの曲を遞んでたした。
小孊生の頃に芋た“Butch Cassidy & the Sundance Kid(é‚Šé¡Œ 明日に向かっお撃お)” の䞭で歌われおいた名曲。
ご冥犏をお祈りしたす。
知らない人などいるのだろうかずいうほどに知られおいる名曲。曲もさるこずながら歌詞がたた玠晎らしい。R.I.P
意倖ずお若かったんですね。
米歌手B・J・トヌマスさん死去 代衚曲「雚にぬれおも」等 (時事通信)
雚の垂街地をゆっくり走るR30スカむラむンのCMを思い出す。色耪せるこずなき名曲。合掌。
あたり蚃報に぀いおツむヌトするこずは少ないのですが 

原曲は蚀わずもがな、莔屓のミュヌゞシャンのカバヌが掛かるのを雚の日の楜しみにしおきたした

ちょうど雚の降った今倜は改めお原曲を
Because I'm free
Nothing's worrying me
あの曲はバカラックデノィッド䜜品であるず同時に、圌のノォヌカルあっお完成する曲でした。

぀い最近たでご掻躍でしたが、残念です。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
最近著名人に疎い自分でも知っおる倧物の蚃報をよく目にする。

声のトヌンから長い間黒人歌手だず思っおいたからpvにむケメンの癜人歌手が登堎した時は驚いたもんだ。
デパヌトで、雚が降った時にかかる曲だよね。倖が芋えないから、この曲がかかったら包む時にビニヌルかけるんだよね。
小䞭孊生の頃たさに摩りきれる皋にEPレコヌドを聎いた思い出の曲
ちょっず䞍謹慎ながらバヌト・バカラックが埡健圚かを䞀番に調べおしたったよ
さびしいねぇ 
雚にぬれおも(Raindrops Keep Fallin' on My Head)
倧奜きな映画「明日に向かっお撃お」の挿入歌でパヌトバカラックの超名曲。
これ聎くずじヌんず来たす。
コカコヌラのCM゜ングも歌っおいたしたね。
近所のコンビニに行ったら倕立でずぶ濡れになり垰っおきたらこの知らせか。映画「明日こそ向かっお撃お」の名堎面を思い出す。
スカむラむンのCMかなぁ。この頃のCMは
どれもよく出来おるんですよねぇ。
梅雚に聞きたい。
䞖界歌謡祭で来日された時にむンタビュヌさせお頂いた。♪雚にぬれおもは高校の時、孊校の䞊映䌚で🎥明日に向かっお撃お!が䞊映された時、みんなこの曲を歌ったものだ。ご冥犏をお祈り臎したす。
残念‌「雚にぬれおも」は、奜きな曲の䞀぀です。
いい歌でした😭
良い歌です。
明日に向かっお撃お
も良い映画
あの頃のハリりッド映画楜しかった

今はハリりッド映画芋なくなりたした
ラップ党盛になっお音楜も聎かなく
なりたした
私が゜ラで歌える数少ない英語の歌を歌われおいるアヌティストさんがお亡くなりになりたした。きっかけは䞭孊生の頃に聎いおいたNHKのラゞオ番組。この歌は私のこれたでの人生の蟛い堎面で䜕床も挫けそうな心を支えおくれた名曲です。ご冥犏をお祈りしたす。
うわぁマゞすか
この歌倧奜きなんです。子䟛の頃父芪がい぀もカヌステレオで流しおた。ご冥犏をお祈りしたす。
぀い先日,カバヌしたばかりのB.J.トヌマスさんがお亡くなりに ご冥犏を
ラストシヌンが浮かびたす
合掌
「Raindrops Keep Falling on My Head - 雚にぬれおも」は、誰もが知る、䞀回聞いたら忘れられない名曲。数倚くの映画でも起甚された。ご冥犏をお祈りしたす。
蚃報・トヌマスさんが亡くなられたした。「明日に向かっお撃お」の「雚にぬれおも」の歌手です  B・J・トヌマスさん米歌手29日、米南郚テキサス州アヌリントンの自宅で死去した。
BJThomas
タむトルずURLをコピヌしたした