メディア蚘事

LGBT「皮の保存背く」ず発蚀 簗衆院議員が自民䌚合で

バズる指数ピヌク 7,820

 twitterコメント 1,744件䞭 1100件
こんな遺䌝子芁らないな
老人が蚀っおるかず思いきや、40代の人が蚀っおるのがやばい
こういうのを排陀し続けないず倉わらない
LGBはギリ分かるけどTに加え自分の性が分からない・決められないQや自分の性が既存の抂念に圓おはたらないず䞻匵するXもいお、䞻に幌少期の虐埅などが原因の自己吊定の䞀皮だず蚀う意芋もあり、瀟䌚が党おの䞻匵に寄り添うべきなのかずいう疑問
「「䌚議は非公開のため、内容や発蚀に぀いお答えるのは差し控える」ずのコメントを出した」なんでそもそも囜民の代衚にそんな秘密䌚議が必芁なの
囜民の代衚である囜䌚議員が議論しお法埋が䜜られたす。今回の「皮の保存に背く」ずいう意芋も䞀郚の囜民の意芋を代衚しお蚀ったのだず思いたす。囜䌚議員の発蚀たで制限されるずより良い立法はできないかず思いたす。極論ですが、戊争が賛成だず蚀う政党も海倖にはありたす。
LGBはギリ分かるけどTに加え自分の性が分からない・決められないQや自分の性が既存の抂念に圓おはたらないず䞻匵するXもいお、䞻に幌少期の虐埅などが原因の自己吊定の䞀皮だず蚀う意芋もあり、瀟䌚が党おの䞻匵に寄り添うべきなのかずいう疑問
閉経埌人類の女性はなぜ長く生きるかも進化論的に考えれば説明の぀くこずは倚い。差別発蚀以前に、なぜ䞖の䞭にLGBTが存圚しおいるか、進化論的に考えおみたら良い。恐らくそんな頭はないだろう。だったら黙っおいろ。
ストレヌトの「石女」、「皮無し」、それから子ども぀くらない既婚者も攻撃しおいるこずになるけど、それが自身の政治信条なら、たずは自党の安倍倫劻にそれをぶ぀けおみろ。話はそれからだ。
普通にりェブのニュヌスに出おたからヌ笑 1番関心薄いのがたこずっおだけでは笑
そんなに「皮の保存」を宣うのならば“劊嚠”“出産”“育児”に察しお補助するなり支揎策を講じるなりしなさいよ。
日本を「子䟛を産みたくおも産めない囜」にしたのはお前ら自民党だろ
よく行ったず思うよ。むしろこういうこず誰も蚀わないなら、たずもな議論じゃない。
「皮の保存背く」ずは、、
あなたは神か
あなたは、単に自民党の差別䞻矩者ではないか、、
無知な知識の䜕ものでもない
認識の誀りず無知をさらけ出すポンコツそのもの❗
そうなんだから、報道はありのたたの事実ず昚今の颚朮ずの兌ね合いを論じないずね。通信瀟がずるいのはここなんだけどさ
こういう厚顔無恥なアホな発蚀ができるのが民䞻䞻矩の良いずころです。ある皮の発蚀を封鎖するのであれば、そこに民䞻䞻矩はありたせん。
生物孊䞊皮ずは、ホモ・サピ゚ンスヒトのこず。
個䜓単䜍で子孫を残せなくおも他個䜓が残せれば皮ずしおの保存はできるはず。この方の生物孊の皮の保存の話は語匊があるず個人的に思いたす。
「LGBTは皮の保存に背く」ずいう発蚀をしたのは、簗和生衆院議員42栃朚区です。山谷えり子を悪者にしおおいお䜕の説明もせずに逃げ回っおいる卑怯者です。むンチキ眲名に隙される人が少しでも枛るようにし぀こくツむヌトしたす。
しかしたぁ人間は党員高霢者になるず抂ね生産性は無くなっおしたう蚳なので、生産性に関する議論は䜕も生たないず思うよ。䜕が䜕でも生産性ないず ずなるず、ボリュヌム䞀番でかい高霢者どうするのずいう議論になるが、䞎党が切り蟌むのであれば、それはそれで凄い時代。
栃朚の有暩者は簗議員の発蚀を次期総遞挙の参考にしお頂きたい。
差別はいけない、が囜民党員がLGBTなら100幎で滅びる。間違っおるかなぁ
なるほど、コむツか。
嫌いだ。
朝、嚘を孊校に送る時など街角に立っおいる簗さんの姿を芋かけおいお、応揎もしおいたのに 
もう投祚したせんよ。
こんなん持っお行かれる皎金がクッ゜高くお暇な時間が少ないだけの問題やん。
LGBT関係無くない
戊埌のベビヌブヌムず新聞が煜った極端な産児制限が今の珟圹䞖代を生き蟛くしお苊しめおいる。
戊争の尻拭いは䜕時たで続くのでしょうね
怒られるだろうが、倚様性を認めるためにこそ、「本筋や王道ずは䜕か」ずいう定矩をしおおかないず、倚様性ずいう名の「䜕でもアリのカオス」にしかならないず思うの。

LGBT「皮の保存背く」ず発蚀
事実を指摘されるず、すぐに倧隒ぎするのっお、、
たいがい同じようなメンバヌですよね。

......圓人たちは邪魔されなければほっずいおくれ、そうじゃない倧半の人はほっずくよ。だず思いたすよ。
俺も『酒の保存』に背いおるんだろうな、ずわいえ誰もが子䟛を授かる蚳では無いんだけどさ。
自民党の簗和生衆院議員の仕事は䜕なのでしょう。この囜で暮らす人が差別や偏芋を受けず生掻できる囜を䜜るために尜力するこずでは

LGBTを容認するこずで「皮の保存」に問題があるのなら、生物孊者にその問題を提起しおもらっおください。
䞍郜合なこず蚀い出すず口を黙らせたくなる人がいるらしい。
わたしは簗衆院議員に半分同意
LGBT犁止ずいう発蚀であれば批刀はしょうがないず思う
ただ、LGBTを認める法敎備たでの必芁はないず思う

今は想像できないかもしれないが、同性愛のみの瀟䌚も蚱容しおしたう法埋には反察したい

さたざたな思想の元、議論を尜くすべきである
件の「皮の保存」は簗和生(男性)議員によるものです
発蚀者をすり替えお
わざわざ女性を矢面に立たせるのは
女性人暩掻動家ずしおいかがなものかず思いたす
ずなるず、
䞀定幎霢に達しおも子䟛が
居ない人も認められないのかな

思想は色々だろうけど、
挏れるず叩かれ隠さなければいけない事を
䜕故䌚合で蚀っちゃうかな
銬鹿が過ぎる。
そうそうこれこれ昭和生たれの僕にずっおの日本の囜のむメヌゞ
ゞミンな議員のあたりの䜎胜ぶりに絶句。
䜕かたたLGBTで荒れおるみたいだけど、゜ヌスを芋おみるず、「生物孊䞊、皮の保存に背く。生物孊の根幹にあらがう」ずいった趣旚の発蚀をしたこずが分かった。

ずいった趣旚の発蚀をしたこずが分かった。

「ずいった趣旚」か。
”皮の保存に背くから”ずいう理由が成り立぀なら
・”出産䞍可胜ずなった女性”
・”受粟胜力のある粟子が枛少した男性”
等の結婚も認めるべきではないずいう事になるわけだが、それに぀いおどう考えるのだろうか
そりゃあそういう意芋になるんだろうな。だっお囜民から吞い䞊げるのが目的なんだから。ほんずうにこんな茩が跋扈する䞖の䞭は反吐が出るね。
”生物孊に反しおいるから”ずいうこずで、批刀・法的保護に倀しないずいうなら、
”生物孊に反した教矩”を唱えおいる宗教も、その自由を吊定しなければいけないのだがな
LGBTの人に「奜きでもない異性ず子䟛を䜜れ」ず蚀っおるいるように受け取れるなぁ。無理でしょ。
発端は少子化問題なのかな少子化の原因はLGBT関係ないだろう。
LGBTのカップルでも子どもを育おられるような環境を敎えられないのかな
杉田議員も堎合、切り取りだった。
この議員も間違っおないず思う。人類さらには日本人党䜓から芋れば皮の保存に圱響ないず思う。
なんの生物孊この前段で、「LGBTは道埳的認められない」ずの発蚀もあったずか。なんの道埳LGBTは思考だずでも思っおいるのかなぁ。
マスコミはLGBTには奜意的だがオタクには吊定的な気が 。本質的には同じ問題だず思うのだが。
今曎だが、そりゃ背いおるけど圓事者ずしお蚀いたいのは、そういう人たちも含めおどう瀟䌚参加しおもらうか考え方向性をたずめるのが政治では反するものを切り捚お行くだけなら政治の攟棄だよ
子䟛産たない私からすれば迷惑な話
たた70代の爺さんがいっおいるのかず思ったら42歳だった  😰
【

自民・簗和生衆院議員が20日の党䌚合で、LGBTなど性的少数者を巡り「生物孊䞊、皮の保存に背く。生物孊の根幹にあらがう」ずいった趣旚の発蚀をしたこずが分かった。取材に「䌚議は非公開のため、内容や発蚀に぀いお答えるのは差し控える」。
 たあLずGが子䟛䜜れないのも、この瀟䌚の存続に人口の維持が重芁なのも事実なんだから、こうやっお吊るし䞊げお黙らせるより議論するなり盞互理解を深めるなりした方が良いず思うけどな。あず俺が簗議員に融和的なのは別に芋た目がタむプだからではありたせん(*ω)
日本の人口が枛っおるのは今の政府の人灜。
収入の関係で結婚や子䟛をあきらめおる方々が倚いのをどうにかすべきでは 。
自民党の簗和生衆院議員42栃朚3区「LGBTは皮の保存背く」ず発蚀 盞暡原障害者斜蚭殺傷事件の怍束 聖ず同じ、優生思想の持ち䞻。栃朚の民意を感じたす。二床ず䜏みたくない。
こういうずころが日本に垰りたくないなず思う理由の぀。
議員、蟞めさせた方が良いず思う。
本圓のこずを蚀っおるのにな。こんなんで炎䞊するのなら、クロヌズドの䌚合で自分の意芋を蚀えなくなるだろ。
簗和生やな かずお衆院議員42のこずが気になったので調べおみたす。
皮の保存に背く行為だから
配垃はしないだろう(. ❛ ᮗ ❛.)
42歳で随分な考えの持ち䞻だなぁ。栃朚県第3区か。
生物の詊隓が良かったのかね、この議員は。ばかな奎だ。人間は再生産さえできれば人間合栌かあわれなや぀だ。
こういう差別䞻矩者の皮こそ根絶やしにすべきだな
次の遞挙で萜遞だな
䞀䜓どこの生物孊を芋お発蚀したんだろうか🀔
こういう発想の人っお自分ずは違うから排陀っお子どものいじめず同じ発想だよね
こんな綺麗な”絶察愛され”人を知らずか、俗物議員の血の巡りの悪さずいったら 😂
本人も蚀っおるけど少数なんだよね〜
未だ、そんなんいうおんおんねや呆
少なくずも、Bの人は子䟛䜜れるだろ・・・
おいうか産んだらそれでええんか、そんなら先ず虐埅しお殺すキチ枛らせよ呆
皮を絶やそうずしおんのお前らやないかい。
たあ、同性同士で子どもが生たれるならアレだけど、発蚀内容自䜓はその通りなんじゃないのかそう発蚀するのも自由なんじゃないのずっずLGBTさたのご機嫌を䌺いながら生きおいかなきゃいけないの知らんけど
【
応揎‌したす
コむツは政治家であっお、生物孊者ではないのだから、皮の保存ずいう詭匁で偏芋を正圓化しおはならない立堎なんだが。それができないなら政治家蟞めろ。
LGBTの人だけで無く、子䟛が欲しくおも諊めた人だっお居るし、独身の人も察象になるよね。
この発蚀はちょっずなず思うずころはある。
【
皮の保存
皮の保存ずは性亀の事を意味しおいるずいうのか
生殖をしない働き蜂は皮の保存に背くずでもいうのだろうか
科孊的な蚀葉を䜿っおみおも、結局は無知をさらけ出しおるに過ぎない。
「皮の保存背く発蚀」の簗和生議員は以䞋
・日本䌚議
・憲法9条のの改正ず集団的自衛暩の行䜿に賛成
・特定秘密保護法は日本に必芁だ
・アベノミクスを評䟡
・原発は日本に必芁だ
・村山談話・河野談話を芋盎すべき
・ヘむトスピヌチの法芏制に反察
・遞択的倫婊別姓「反察」
今幎は衆議院議員遞挙ありたすよ䜕十幎前を生きおるんだろ、この銬鹿。
これ、生物孊的には、そのずおりじゃない
ただ、その生物孊的な枠にずらわれない考え方や性質も認めるのが寛容な瀟䌚には倧切なのであっお、性を吊定すればいいっおもんでもないような  
普通の事いうず批刀されるんやな。
こんなん、匱者を嚁を借る蚀論統制やないか
異性愛者でも子䟛産んでないよスマンね。
ぶっちゃけ、囜の存続にも、䞀定以䞊は生たれ続けないけないわけで、囜を担う議員で、今、少子化がダバいず蚀っおるなら殊曎に問題にするべき発蚀ではないやろこういうの蚀い続けるず、䌊是名氏みたいな人らを生み出しかねないからやめお欲しい。
この手の問題で、「自然の原理に背く」ずか蚀う人は、自分では「たかが人間が倧自然の摂理に逆らっおはならない。」ず蚀う謙虚な態床をずっおいる぀もりなんだろうけど、実際には
これっお優生思想に近いのじゃないのかな???
䞀蚀だけを切り取るのは奜きじゃないが、もっず自由に生きる倚様性が認められる瀟䌚であっお欲しい。
敵みっヌけた
ハゲでカワむ゜だから蚱しおあげよっず
生物孊をそのたた人間瀟䌚にもちこむのは問題倖 生物孊的にも「皮の保存」などずいう抂念はずっくに吊定されおいる ぀たり、二重に間違い。完党に駄目。問題倖もいいずころ。これが自民党。
自分は『マトモなオス』の぀もりかヌヌ
そこそこ物議をかもしおるんですな。
友達や自分の近くにいないから、その人たちの立堎に寄り添えないんだろうね。ずおも残念だ。
山谷氏が蚀ったように誀認させ、
か぀「謝眪ず撀回」をタむトルにしながら最埌に「法埋䜜成芁求」を折り蟌んでいる眲名が広たっおいたすが、非垞に䞍誠実なやり方だず思いたす。

誀認しおしたった方は、メヌルで賛同を取り消すこずができたす。
自民党の簗和生衆院議員の発蚀だそうです。
←男の身䜓ずセックスできる女だけど子ども䜜る気のない人間がこちらになりたす
そうでなくお、生物孊的な倚様性の垰結ずしおいろんな人がいるずいうだけでは。それは皮の保存のためには必芁だず思うけどね。 
「非公開の䌚議でも機密以倖の情報は挏れる」
政治家でなくおも芚えおおきたい教蚓
「皮」ずか、なヌんも分からん頭ポンポンのバカチンが
頑なな「信念」。
「カルト集団」ですか
あたりにも酷い...
こヌゆう人は議員にいらない
皮の保存の行為の結果䞀定数必ず生たれるのです。生たれた方は䜕も悪くない。
盞倉わらずマスゎミは切り取り発蚀どころか、議事録確認できない原則非公開の䌚合ずかわざわざ攻めお来るよなあ。本圓に報道通りの趣旚か分からないものを䞖間に䌝え圓事者を貶める、その報道こそ差別じゃないのか
こんな生きづらい、子育おしづらい囜にしおおいお、皮の保存もなにもないわ。それをするかも、各々の遞択だし。
簗氏は共同通信の取材に「䌚議は非公開のため、内容や発蚀に぀いお答えるのは差し控える」ずのコメントを出した

䞀般人ならそれで良いかもしれないけどさ、政治家はその本質を有暩者に評䟡される必芁が有る。内茪の䌚話も、過去の経歎も、公益の情報

いい加枛、孊習しろよ
皮の保存は、生物ずしお圓たり前です。雄ず雌が合䜓しお子孫を残すこずは生物なのだからその蚌だず思いたす。
LGBTだず子䟛が出来たせん。自民党が蚀っおいるのはこの事だけだず思いたす。
これが䞎党っお恥ずかしい
たぶんナチスに䌌た政党だず思われおるよ
ナチスはナダダ人だけでなく、圓時でいうずころの同性愛者を逮捕し凊刑したよ。
次の遞挙で、自民党が䞎党になったら驚くわ
この発蚀、本圓にあったんですかね。
ずいった趣旚の発蚀をした

その堎で批刀された蚳で無く、このリヌクで煜っおたすよね。
問題発蚀ずしお批刀が出るのは必至ずみられる。
LGB は芋えぞん所で勝手にやればいいんやけど、法埋で優遇するんは別な事。
簗和生衆院議員42栃朚3区を党力守る勢力が 5 䞇人は必芁やろ。

を守りたい皆さん、ペロシク
反察
共同か火皮䜜り、䜕凊があおるのかな❓笑笑
「皮の保存」
神様みたいな蚀い方だな
これは明確に間違い
生物孊そのものには別に倫理的な芳点などないので『背くからなんなの』でしかない
「生物孊䞊、皮の保存に背く。生物孊の根幹にあらがう」
性的"少数者"であれば圌が仰った「皮の保存」ずいうものには倧しお圱響ないのでは?
「LGBT意識行動調査2019」によるずこれらの人は10。䞀方内閣府によるず生涯未婚率(男性)は1990幎の玄5から玄24に䞊昇しおいる。
こい぀は。安倍晋䞉前総裁倫劻の前でも同じこず蚀えるのか
タむトルずURLをコピヌしたした