メディア記事

韓国政府が文大統領の発言取り消し 米下院議長との会談で

バズる指数ピーク 324

 twitterコメント 166件中 101~166件
火のないところに煙は立たぬ。疑いは濃厚だな!
嘘つきは自分が言ったことも嘘だという。
どうでもいいけどこいつって傀儡なんか。国家元首が発言を取り消されるとかw裏で仕切ってる奴がいるんだな。いつも最後は逮捕されるよな。国家元首がwあれって用済みだから切られてんのか。黒幕は特定されてんのかな?
外務省もきちんと反撃したようじゃぞ
(´・ω・`)
AERAのアリバイ作り工作に対して
ドタバタしとるな。ブン曰く「日本は非常に重要な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っている」だと。まぁ失礼の数々を土下座謝罪しなさい。
外交関係の重要な発言まで妄想を混ぜたらNGでしょ!
未来志向
対話で解決

あの発言すら、虚構か( ゚Д゚)

韓国はほんと、報道を信じられない
やっべぇ国じゃのお。。。
いつもの嘘八百
wwwwwwwwwwwwwww
世論を気にしすぎるとこうなるんだろうね。
後から取り消しとは、朝鮮民族らしいな
でたーー🤪🤪
いつもの御都合主義🤪
素晴らしい😂
即刻世界中に報道されてますが無かったことにするんですか😂😂🤣
まぁ、日本にとって迷惑なんですがね😁
日本は永久悲韓三原則です、
、いや嘘つきに行ったんだネ。草
偽造、捏造、パクリの国の一つだし。
>「日本は非常に重要な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っている」

早速取り消したかw!支持率下がってるのにそんな事言えないよねwww!
(((^∇^)))
いままでもこんな感じで、嘘八百並べてきたんだろうね。
今回も安定した「そんなことは言っていないだな」www。
韓国はやはり信用に値しないという事ですかねえ。
政府が大統領発言を取り消す?
何をどうしたいのか全くわからない。
中国、北朝鮮、日本から見捨てられ、アメリカに泣きつくしかないか。
ぷっ😆💨
目を開けて夢を見てるのかのような、精神的におかしい国とは、やはり国交断絶すべきと思う。
めちゃくちゃやな
大統領がレームダックだし大統領府の役人もやる気なしかな。

まぁそれでも間違えに気付いて取り消したという事実は朝日新聞や毎日新聞よりはまとも。
✡文…よ!なめるなよ~!国の代表が~?言った・言わない…ナドと~?見っともない奴~👹👺👹米国とも=断絶しろよー👺👹👺
はい?
二枚舌だったのだろう。米国には美味しい事を言ったが、世論の反発を恐れて訂正したんだろう。醜い文。
この国の人が何を言っても信用しません、出来ません。右であろうが左であろうがどちらも同じです。
韓国大統領の発言を取り消し、強硬な反日本人を続ける模様。韓国日本自治州を目指す文大統領。
「日本は重要な隣国で、対話で通じて解決」「米中関係の安定的な発展はわれわれにも重要だ」を取り消し。何でいつも会談の発言で後からごたごたするかね。
良い展開です。韓国政府は是非日本政府を非難し続けてください。そしてにっちもさっちも行かなくなって、心の底から「重要な隣国」と発言するときは、日本の「土下座」と言う文化を教えてあげましょう。
バカな対応。別に日韓関係改善は望まないからどうでも良いけど!
いつもの韓舌(嘘八百)k-大本営発表したのを、聞き逃して貰えず、しぶしぶ訂正させられる羽目になったのだろう♪
別に嘘を言わなくてもいいよ、実際には言ったんだろう?
また韓国の嘘でしたか、やっぱりね😩もうこの国は1から10まで何も信じられませんね~。韓国メディアが日本に入国させろと騒いでるけど、嘘ばかり報道するんでしょ?報道じゃなく工作員を送り込みたいんでしょ?😅
実際に発言していない内容を会談で発言したように報道させる 本当にカスな国だな。
韓国民を納得させられないのかな?
それとも与党が反感を持った?
大統領府の公式発表も取り消し。
別に驚かない、嘘も取り消しも何でも有り。
文氏がペロシ氏に「日本は非常に重要な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っている」などと発言したとしていた。
一体何が本当なのかわからない韓国wwwww
なんでこんなすぐばれるウソつくんだろ?国家元首が。バ〇なの?『文氏がペロシ氏に「日本は非常に重要な隣人…その後、日韓関係や米中関係をめぐる文氏の発言は確認できないと修正』
漫画の様な大統領を相手にしてはいけない。左翼的な人は平気で嘘をつき、心に負担を感じない。
はいウソ捏造!!
「日本は重要な隣国で対話で通じて解決、米中対立には助力」→実際には言ってなかった

いつもの妄想で『かっこいいこと』を韓国内で言ったと発表したけど、アメリカにシコタマ怒られたんじゃ無いかな

そんじゃなきゃ、こんな恥の上塗りのようなことしない。

ウソつきめ!
公費で引退後に住む大豪邸を建てているそうだけど⁉️🤔
噓しかついてないのに自分は大丈夫だと思えるのが不思議w
アホにも限界がある。
時は熟した、かな?
やっぱり「日本は非常に重要な隣人」発言は嘘だった🤣
条約を平気でひっくり返す国だし
今更驚くことでもないな
訪米中の外交の天才、韓国の文在寅大統領。ペロシに余計な事言って格好付けようとしたけど即日中国様にでも怒られたんかな。
「おまえ、またコウモリやっとるなっ\(`ε´♯)」
……どういう事よ?
(ムン政権の外交スタッフが素人過ぎる)
ほらね、大統領の発言を政府が取り消した。
もう、口から出まかせ?
取り消した事により、嘘つきではなくなった
報道資料で、文氏が「日本は非常に重要な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っている」などと発言したとの内容を、韓国大統領府は事実上、取り消した。

韓国とは関わらないのが一番だと分かってるから、も~いいよ!って思う!
ほらな、言ってる事1時間ももたねーだろ?w所詮は、こんなもんだし、こんな奴らなんだぜw🥱(ウオッホッホッ
資料では、文氏がペロシ氏に「日本は非常に重要な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っている」などと発言したとしていた。

本当は何を言ったか知りたいなぁ(笑)
がんばれムンムン😆
もう少しで日本と縁が切れるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やってるやってる、田舎者ぶりが全開だ😂
真実は…韓国政府が文大統領の「日本は重要な隣人」発言を取り消し
安定のお子ちゃま、支離滅裂外交をバイデンと会う前から炸裂させてるの?

なんか、会談終わったら笑かしてくれそうで楽しみ
何を言おうがどうでもいい。
言葉よりもまず約束を守ってください。
"日韓関係や米中関係に関して発言したとする内容の報道資料を発表したが、そうした発言は確認されなかったとしてその後事実上、取り消した"

言っても言わなくても履行されないからどうでもいい
嘘しか言わないよなこいつら
>大統領府は「本来、想定問答として準備していた資料だった」と釈明している。だが、資料には「即時、報道可能」とも記されており…

🧐🧐
これ、絶対にいつも通り、話してもいない内容をでっち上げたらアメリカさんに速攻怒られたから

間違えました。と発表

でしょ?
😅😅
「日本は非常に重要な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っている」

ブンザイのこの発言、例え云ったとしてもそれは日本が100%譲歩したとしての話ダロ⁉️
韓国の100%の大嘘を認める訳なかろォが‼️

ブンザイの確固たる意志なんぞ糞喰らえ‼️
まぬけな韓国政府w
さすが文政権wwwwwww
よぅ~内容が分からん韓国大統領府の行動。
文ちゃんがまた何かやらかしたのかな?
其れともハンバーガー🍔も出て来なかったのか?
日韓関係や米中関係に関して発言したとする内容の報道資料を発表したが、そうした発言は確認されなかったとしてその後事実上、取り消した

大統領府は「本来、想定問答として準備していた資料だった」と釈明している
タイトルとURLをコピーしました