メディア蚘事

韓囜政府が文倧統領の発蚀取り消し 米䞋院議長ずの䌚談で

バズる指数ピヌク 324

 twitterコメント 166件䞭 1100件
䜕でも捏造する腐った囜。早く断亀しお欲しい
いや、こんなの絶察に蚀うはずないず思っおた。
今の支持率の䞭でこんな事蚀ったら、文さん倧倉な事になっちゃうよ。
韓囜政府は
「日本は非垞に重芁な隣人で 」の発蚀も取り消しおいたす。

これだけ悪意のある囜の倧䜿通を日本に攟眮しおはいけたせん。

囜䌚議員は「䞁寧な無芖」ではなく、的確な察凊をしないず祚に響くず思いたすが。
さっさず断亀すればいいのに
ムンは実際に発蚀埌に取り消しおいるのだろう。党方䜍に別のこずを発蚀しお取り繕うずする愚か者だ。

だが、倧統領府はその埌、日韓関係や米䞭関係をめぐる文氏の発蚀は確認できないず修正した。
劄想は、平垞運転だね。笑
韓囜は䌚談の䞭身をフェむクで報道する傟向が匷い。これもその䞀぀の事䟋だ。日本の巊掟系メディアもフェむクが倚いが䜕か共通する郚分がある。
䜕が本圓の事なんでしょうか
でも、真実なんお関係ないんだろうな。
🇰🇷韓囜、玄束を反故に

韓囜の政府は、先日、「ナンシヌ・ペロシ䞋院議長ずの玄束を、砎棄する事」を、発衚した様です。

䌚談埌に、即座に、

🇰🇷倧統領府は、「倧統領の発蚀を取り消す」ず公衚したようです。

※↓日本語のニュヌスです。
ずうずう米囜にたでやっちゃいたしたね。これで日本が韓囜から受けおいる迷惑を米囜も理解するでしょう。
嘘ばっかり぀いおいるから䜕が本圓なのか本人にも分からない状態ですね。完党に詰んでたすよ。これ。
🇰🇷政府が文倧統領の発蚀取り消し 米䞋院議長ずの䌚談で

文氏が䌚談埌に日韓関係に関しお発蚀したずする報道資料「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」を取り消し

💮
たた嘘😑
ムンムンには誰も話したくないわよね
韓囜倧統領府は、
・日本は重芁な隣人ではない
・日本ずの関係を発展させる意思はない
ず、公匏衚明。
嫌韓煜りじゃなく、本圓に公匏声明
ペロシ䞋院議長ずの䌚談埌の発衚なんだが、あれ、党郚嘘だった。
しかも想定問答集だずいうんだが、バレなきゃそのたた抌し通す぀もりだった
䜕で最初から、嘘を぀かなくお良いずころでも、嘘を぀いちゃうんだろう。
二枚舌、右顧巊眄、八方矎人、面埓腹背、えヌっず、、、
ずにかく信甚できない囜家、信甚できない倧統領だずいう事
たっ、わかっおいた事だけどね
いくら芪日眪に問われる様な発蚀だったずしおも、身内に裏切られるなんおムンちゃんが可哀そうだ🀣
> 倧統領が 日韓関係や米䞭関係 内容の報道資料を 事実䞊、取り消した

> 資料では 日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる

倧倉よろしっ❗🙋😞

いちいち気ぃ䜿わんずいおな❗😹
反日皮族䞻矩を読んで思ったのは 
読む前ず読んでる途䞭はいろんな気持ちが湧いおきたけど、読み終わった埌はただ気の毒な民族だなぁ、ず。
日本人に生たれおよかった。ご先祖様に感謝した。
この点だけ取っおも、文倧統領の求心力がいかに䜎䞋しおいるかがわかるね。
そう思っおいるが発蚀しおいなかったから取り消したのか、思っおもいなかったこずなので取り消したのか詳现䞍明だが、いずれにせよ取り消したこずは倧倉倱瀌なこずだず思う。
こい぀ら、本圓に政府かよ
劄想䌚談かよ
こい぀らり゜しか぀かねえな
韓 囜 政 府が文 倧 çµ± 領の発蚀取り消し
ç±³ 例 院 è­° 長ずの䌚談で

ア メ リ カをも欺く狡 猟さ

早く北に統 合されたすように

そしお日 本やア メ リ カに関わらない日が蚪れたすように
南朝鮮では政府の芋解ず倧統領の芋解が異なるの
流石に統治機構ずしおこの状況はあかんやろw
こんなテンプレ発蚀で䜕を取り消すんだよ
ポロッず蚀っちゃったけどダバそうだから無かった事にしおね。っお事w
信任状奉呈は無しで良いよ。
ごちゃんねるのスレタむトルですね
「韓囜政府 「日本は敵囜であり、友奜関係を築く意志はない」ず正匏に衚明」

本圓は
韓囜政府が文倧統領の発蚀取り消し
文氏がペロシ氏に
「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」
日本ず仲良くしおお䞭囜ずは距離を取るっお蚀えば、いろいろず優遇されるず思ったけど、そうじゃなかったから取り消したっおだけでしょ。
捏造に迷走するずは愚かずしか蚀いようがない。嘘を塗り重ねるず付いた嘘を忘れお曎に塗り重ねお行き最早䜕が真実か分からなくなり迷走する。どこぞ向かうかも忘れ行き圓たりばったりになっおいる。捏造を正し真実ず向き合う時期が明確にきおいるず再認識せよ。
韓囜政府が即行で自囜倧統領の日韓関係改善発蚀を吊定。
予想どおり、予定どおりすぎの平垞運転
このニュヌスをちゃんず読みたいのに、広告がそれを蚱さない
日本を敵囜芖するためなのか、䞭囜ず米囜を倩秀にかけるず遠回しに蚀っおしたったこずを取り消したいのか刀らんけど、銖脳同士の䌚談で蚀った事を取り消しに出来るはずねヌだろ。  
ずいうこずは、ペロシ先生の2007幎決議の自画自賛だけが生きおいるこずですか

慰安婊ね぀造問題に぀いおは、私は神経質なんですよ。
元の報道
避韓䞉原則、関わらず、 聞かず、䌚わず
韓囜政府が文倧統領の発蚀取り消し
「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」

この発蚀に昚日は「䞀䜓どの口で。政暩発足圓初から過去を蒞し返し続けた政暩が。」ず匷めに突っ蟌んだが、蚀っおないなら撀回したすね。
『文氏がペロシ氏に「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」などず発蚀したずしおいた。』元蚘事より

だから・・・

「5ちゃんねる」のスレタむトルを

そのたた匕甚するなよ。
>ランチがハンバヌガヌでなかったら今回の蚪米は倧成功なんだろうな
どういうこず 
倧統領の発蚀しなかった事を公匏に発衚しお、その埌撀回。どういうこず
韓囜政府 「日本は敵囜であり、友奜関係を築く意志はない」ず正匏に衚明
蚪米䞭のムンムンが月日にペロシ䞋院議長らずの䌚談埌、「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」などず発蚀したずの報道資料を発衚したが、そうした発蚀は確認されなかったずしお、その埌に事実䞊、取り消した。
想定の範囲内の行動を取るムンちゃん。
慰安婊合意ショックで忘れちゃったんじゃないのかな
韓囜政府が文圚寅の「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」発蚀を取り消した 日本にずっおも、盗むこずしか考えない韓囜を“重芁な隣人”など䞀ミリも考えおいない。
他囜ずの䌚談で蚀ったこずを蚀っおいない事にする。嘘だらけの囜。たすたす信頌できない。
蚀ったこずは取り消せないよ。過去の発蚀も含めおね。そしお慰安婊合意も取り消せない。ただし、韓囜が捏造した郜合のよい歎史は、い぀か真実に吊定されるだろう。くたばれ韓囜。
ROKの無胜無法ぶりは呆れるばかり。あのマスコミにこの政府あり。
こちらがなすべきは、条玄や合意が無効ずなる盞手が埗をする囜亀断絶ではなく、真綿で○を○めるように、断亀の䞀歩手前「
蚀っおない事を報道する隣の囜の報道機関もどうかず思う
「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」なんお発蚀を認めたら匱腰だず批刀されるず囜内配慮したんだろ

盞倉わらずKYな囜だな。
事実䞊の察日敵察宣蚀です。
“文氏がペロシ氏に「日本は非垞に重芁な隣人で韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」などず発蚀したず だが倧統領府はその埌日韓関係や米䞭関係をめぐる文氏の発蚀は確認できないず修正 
倧統領発蚀を、政府が取り消す
これじゃ、盞手にしおくれる囜はないわな。
🀣🀣🀣
い぀たでたっおも䞉流だな。。。。→
数幎前に韓囜の告げ口倖亀の為に韓囜特䜿が圓時ペロシ䞋院議長ず面談した際、韓囜を厳しく批刀したのでペロシ䞋院議長。

オバマ政暩で合意した日韓合意を韓囜が翻したのを非難しお。
もはや機胜しおいない感じ。
日韓関係などの発蚀は確認できない 文倧統領めぐる報道資料取り消し
「想定問答ずしお準備しおいた資料だった」ず釈明しおいるが、資料には「即時、報道可胜」ずも蚘されおおり、韓囜内倖の倚くのメディアが資料にある文氏の発蚀を報道し混乱が生じた

だから信甚できん
ほらね。想定通り。

南朝鮮っお頭悪いんじゃない

日韓関係などの発蚀は確認できない 文倧統領めぐる報道資料取り消し
日韓関係などをめぐる発蚀は確認できない 文倧統領めぐる報道取り消し
韓囜お埗意の舌先䞉寞。毎回の「蚀った蚀わないでの論点ずらし」。
前回は文喜盞で今回は文圚寅(笑)
ペロシもいい加枛気が付いおいるだろ。⇒
盞倉わらず、珟実ず劄想が、区別できない囜
「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」

どうやらいた内政問題で窮地に立たされおるらしいな。
日韓関係などをめぐる発蚀は確認できない 文倧統領めぐる報道取り消し 郜合が悪くなったw
自分ずこの倧統領が発蚀したこず䞀぀確認出来なかったっおどう蚀う事よ笑。

どうせレヌムダックの蚀う事なんお倧した意味ないっお青瓊台も思っおお、倜になっちゃったからテキトヌ発衚しお明日蚂正すりゃ良いや、ず攟眮したずそう蚀う蚳ね。
流石嘘付きの韓囜人だ、囜内での批刀を恐れお嘘付いたんだろう、倧嘘぀きの韓囜。
日韓関係などをめぐる発蚀は確認できない
文倧統領めぐる報道取り消し
嘘぀きすぎお自らが混乱w
良そうどうり本圓に無かった事にしたわw
日韓関係などをめぐる発蚀は確認できない 文倧統領めぐる報道取り消し
嘘぀き囜家だから倧統領府が発衚したずしおも党く信甚できない。嘘がばれそうになっお取り消しただけ。慰安婊のこずをペロシに話したずいうのもどうだか。米囜偎の発衚がないず真停は䞍明。たた、米囜に突っ蟌たれるか。
぀たり、韓囜の倧統領府がマスコミに䌝えた内容も、マスコミが発衚した内容も、どちらも嘘だったっお事なんすね
韓囜が䞖界に向けおも嘘を吐きたくっおるず、自分で蚌明しおみせた様なモノっすね笑
に重芁な隣人だ。韓日関係の未来志向的な発展に関する確固たる意志を持っおいる」ずし、「歎史問題は察話を通じお解決しおいく」ず述べた
↑
2021.5.21

倧統領府
「本来、想定問答ずしお準備しおいた資料だった」
続
盞倉わらずやな w
案の定こういうオチになりたした😎
🇰🇷『そんな事は蚀っおない』😑

ペロシ『それ蚀ったっしょ』😳

🇰🇷『いヌかげんにしろ』

🇰🇷&ペロシ『どヌもありゃヌしたヌ💕』

空前絶埌の挫才ブヌム‌😳🐶💊
「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」・・ず

土の面䞋げお蚀う💢か⁉
調子の良い囜に翻匄されおきた日本の官僚・政治家達は
本気で日本を護れ‌
玠人集団
韓囜は混乱の極みだ。どこにも調子のよいこずを蚀いいいずこどりをしおきたツケが回っおきた。
なるほど。
韓囜🇰🇷政府が文倧統領の発蚀取り消し 米䞋院議長ず䌚談 文氏がペロシ氏に「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」 米䞭関係「安定的な発展はわれわれにも重芁」ず考えを瀺したず だが、倧統領府はその埌 
隣囜も異垞だな以䞊。チィスゥ✌(=^・・^=)
 日韓関係や米䞭関係に関しお発蚀したずする内容の報道資料を発衚したが、そうした発蚀は確認されなかったずしお、その埌に事実䞊、取り消した 

劄想癖。
立憲民䞻党みたいだな。頭の䞭。
嘘でしたず韓囜政府発衚
→ 文圚寅「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」
韓囜が発衚した文圚寅・ペロシ䌚談の内容が韓囜政府のでっちあげた嘘資料だったず刀明しお取り消す矜目に
韓囜政府「日本は非垞に重芁な隣人で、韓日関係の未来志向的な発展に向けた確固たる意思を持っおいる」ず蚀う倧統領発蚀は有埗ないから取り消せ
䜕だよ。「日本は重芁な隣囜で」っお蚀う発蚀自䜓、文倧統領はしおないのかよ。䜕なんだよ
→
芆氎盆に返らず。
こういうのを”二枚舌”ずいうんだろうね。韓囜の珟政暩のフラフラ、信甚できないね。あず1幎、倉わるこずを祈る。
もうすぐ刑務所に入る男の話等どうでも良いが、䞍愉快に感じるのは䜕故だろう😂
玄束はなかったんだね
Before After
たあ、なんずいう囜なんでしょう
韓囜の倧統領・文圚寅がペロシ䞋院議長ず䌚談した。文は「日本は非垞に重芁な隣人」「米䞭の安定的な発展はわれわれにも重芁だ」ず蚀ったず発衚したが、「そんな発蚀はなかった」ず倧統領府がそれを取り消した。盞倉わらず、郜合よく嘘が぀ける倧統領だ。油断できない。
い぀もは盞手囜から吊定されるんだが、新しいパタヌンやね
盞倉わらず韓囜  [完]
い぀もの「そんな事は蚀っおない」かw
盞倉わらずやね。😅🙃
日韓も米韓も仲良くなんか無いんだから、韓囜が甚意した想定問答の矎蟞麗句通りに䌚談が進む蚳ないんだよ。分かりきったこずだろ。

"
タむトルずURLをコピヌしたした