メディア記事

蓮舫議員「丸川大臣の答弁、期待しないので結構」菅総理に質問重ねるも…

バズる指数ピーク 321

 twitterコメント 161件中 101~161件
「丸川大臣の答弁、期待しないので結構」→まったく その通り。今に はじまったことじゃないけど・・・・・
なんか読む限り蓮舫さんこんだけ情緒不安定で議員とかやってて大丈夫なんだろうかと。
立憲民主党の質問にも期待してないんで黙ってもらえんかね。
「菅総理が答弁に立ち「選手と一般国民が交わらないように」「動線分離を徹底」「厳格な行動管理実施」などと答えたこ」
オリンピック選手様がお使いの病院は最初から選択肢から外されると
なんにもしてないのに
嫌な言い方しかできない
人間としてどうなんでしょ?
こんな礼儀のなってない人が何を偉そうに、としか思わない→
担当ぶっ飛ばして菅に固執するお前もびっくりだよ。いい加減にパフォーマンスやめるか国民に謝って引退してひっそりとした余生を送れ。
1967年4月生まれの都民、同級生です。
丸川さんは朝日TVの時はアンチ自民だったのに、オファーが来たら即、自民から公認もらって立候補、当選。私はあの時から好きではない。大臣のコメントも薄くて聞いてられない。私なら予算委員会のデスクを叩きますよ!
担当大臣でええやろ。あんたらにはもっと期待しないわ!
普通に考えれば、○○の一つ覚えよろしく、同じ答弁書を何度も読み上げる首相なんて、明らかに無能ではないか。この内閣に失格の烙印を押せない人も含めて。
立憲民主嫌いだしレンホーも無理なんだけど、それ以上に今の自民は嫌いだ。
老害二階とバカ小泉、お飾り丸川、絶倫橋本。
担当大臣が答えるのは当たり前の事。その部門のトップなんだから。そもそも首相が全てを把握している訳無いし、そんな政治家は世界中探してもいません。

自分のアピールの場にしかしていないのが丸分かり。こんな言葉発する議員しか立憲民主党にはいないのでしょうか?
確かに 総理も適当なことを言わず、もっと具体的な対応を示して欲しい。1日1万件のワクチン接種体制が本当に出来るのか全く疑問。今月中に出来ないならアクションプランを示すべき。
たいした実務能力も無しにこんなこと言ってるから嫌いなんだよな、マジコン蓮舫氏。
レンホーがオリパラとコロナワクチンに関する質問で、丸川オリパラ担当相が答弁に立つと「丸川大臣の答弁はもう 総理の言葉尻を取ることしか眼中にない。議員のクズだね
こっちとしてはこの人自体に期待してないんだけどね…国籍問題どうなったの?
あなたにも期待してません(爆)
国民の命より五輪と言ってるようなものでしたね。
蓮舫さんの悪い所がまた出てしまったのかな?
丸川大臣に「あなたには期待してないから結構です」と言ったのですか?
折角、国会審議で立憲がポイントを稼ぐチャンスだったのに、本筋で関係ない点で目立ってしまったね。
単にチヤホヤされたかっただけなのかな?
何様?
口開けばブーメラン
レンポウさんの質問にも誰も期待してない
僕はあなたに1パーセントも期待していません。

蓮舫議員「丸川大臣の答弁、期待しないので結構」
菅総理に質問重ねるも
アンタの期待に応えるために答弁に立つんじゃないから。
蓮舫にこそ国民は何も期待していない。他者と思考の共有が出来ない視野狭窄が国会議員などやってはいけない。
山野井某と言い蓮舫と言い、総理総理ばっかり言ってて立憲の議員って委員長の指名する答弁者無視した挙げ句、担当大臣に罵詈雑言浴びせるのが党是なんかね
お前が でワケのわからん言い訳に終始していたとき、俺たちはずいぶんイラ立っていたんだがな。

教えてほしいわ。どうしていつもそんなに偉そうなのか? そんなふうにしつけられたんかいな?
蓮舫議員の答弁、批判しかないので結構
まぁ、、これについては同感だわ。
失礼すぎるだろ。
国会は議論の場ではないのか。
この記事を見て、蓮舫氏も馬鹿だが、デイリーも馬鹿だ思う。
委員会審議は委員長の指名で質疑と答弁がある。
答弁者は質疑者ではなく委員長の指名なんですよ。
立憲の輩議員達には何の期待もしてないが、改めて言おう。
何様だ、お前?
国会中継を録画してでも、観ましょう!
政権の無責任極まりない解党だらけ
📺ニュースは、切取りで政権に忖度報道
日本国民「蓮舫議員の質問、期待しないので結構」
あなたたち国会議員(笑)には全員期待していません

こんなのしかいねえ日本

わりぃ・・・やっぱつれえわ・・・
蓮舫議員って嫌なヤツ
「丸川大臣の答弁、期待しないので結構」菅総理に質問重ねるも…
蓮舫こそ何様やねん
無礼千万💢
相手を厳しく追及することだけは立派ですね。
いくらなんでも失礼やろ!
「答えはたった一つ。国民が優先されるでしょ?」じゃねーよ

蓮舫含め立憲民主党は日本国民を優先したことないくせに黙ってろ

批判だけの楽な仕事だな
◆気持ち悪、蓮4◆

蓮舫議員は「答えはたった一つ。国民が優先されるでしょ?びっくりしました」と嘆いていた。

どっちでもイチャモンだろ
上記は平等観点で回答した場合の因縁。
仮に、国民優先言うたら、『それが入管法然り、差別意識なのです』とか言うねんでw
酷いや。
R4先生にも期待しとりませんので。国民は。
何がなんでも五輪ファーストのポンコツ菅義偉‼️
国民は貴女に期待していないのが何故分からないのかな🤔
菅政権は国民を優先しないのか…ひどいな。
国会議員としての資格のない蓮舫が質疑に立つのは憲法に反します!
蓮舫議員「ワクチン 五輪優先」菅に質問
答弁は丸川(大塚)珠代 無関係な事延々
「丸川大臣の答弁、期待しないので結構」菅総理に質問重ねるも 菅まともな答弁せず:私見
デイリースポーツ online
大王不毛〜( ̄。 ̄;)
相変わらず、己の過去の愚行・愚論や読解力不足を棚に上げ、偉そうに「丸川大臣の答弁、期待しないので結構」と揚げ足取りをしてしもた蓮舫は論外やけどね。
埋没しないようにアピールしているのかな。
蓮舫「救急車で搬送困難事案、ようやく運び込まれても、そこがオリパラの指定病院といわれて選手が同時に搬送された場合どちらが優先して治療されるんですか」

もしも…な仮定の話だけど、国民優先
この答弁の菅総理、丸川大臣には呆れしかなかった…
こういう💩政治家の💩な態度を💩スポーツ紙や💩支持者がもてはやすから、💩はいつまで経っても💩のまんまなのよ
随分と失礼な話だ。

人である為の教養や礼儀すらまともに受けてきてないのか⁉︎(呆れ)

右左関係なく、人としてまともな方が国会議員になって欲しいが、今の日本ではそれは高望みし過ぎなのだろうか⁉︎😓
この人 何様?
蓮舫「丸川大臣の答弁はもう期待しないので結構」

だが、その後も、菅総理に質問するも
やはり丸川大臣が答弁に
「ここは総理でしょ?」
「時間止めて下さい」
「どうしてこんなに、丸川さんが出てくるの?」

いつもの、スガ せっかく出てきても答弁しない国会
の通常運行
そもそも蓮舫に誰が期待するのかね?国籍不明説明逃げまくり口から出るのは批判のみ、具体策全く無し🥱期待する方々お疲れ様でございます😳@
蓮舫には日本の為になることは一切期待出来ません。
期待より話が通じない
蓮舫の質問はシンプル
自民党の菅義偉も丸川も東京五輪はやるけど、国民のワクチン接種や生命に関しては無視されたね

自民党て質問に答えないの流行ってるのか?
立憲民主党の蓮舫議員が10日、参院予算委員会の質疑で、菅義偉総理へ回答を求めるも、丸川珠代五輪・パラリンピック担当大臣が答弁に立つことに「丸川大臣の答弁はもう期待しないので結構です」とイラつく一幕があった。 蓮舫議員はワクチンや東…
タイトルとURLをコピーしました