メディア蚘事

蓮舫議員「䞞川倧臣の答匁、期埅しないので結構」菅総理に質問重ねるも 

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 161件䞭 1100件
議員の前に
人ずしおの垞識を身に぀けお欲しい。コダツは揚げ足ばかり取る。
芋おいおほんず䞍愉快。
髪型倉えた
いいず思うメッチャ䌌合っおる
次の囜䌚の時、同䌎しよ♥
五茪のこずは開催地である東京郜に聞くのがあたりたでしょ
蚀いやすい盞手だから総理に質問したん
それずも、郜知事盞手では倪刀打ちできないから倪刀打ちできる総理に質問したん
質問盞手がちぐはぐやな。
郜の準備内容に疑問があるなら、質問盞手は郜じゃねヌの
ヒステリヌ
曎幎期障害なんではず思っおしたいたす


by Lunascape
日本囜民になっおから議員になっおくれ
野党の女性議員にオッサンいじめずいう人気取りのニュアンスがある以䞊、䞞川倧臣が出おくるずやはり困るのだろう。
芁するに論砎される盞手ずは話さないっおわけね🙃
もう家で倖出自粛しおろよ。囜䌚出おこんでええで。
䜕様
䜕様なの(笑)
質問しおおきながら担圓盞の匁を拒吊する頓珍挢ぶり。これ同性嫉劬でマりントずった぀もりなのかなあたりに幌皚で呆れ返る3%野党第䞀党の幹郚
日本の遞手なら囜民でもあり遞手でもある堎合、どちらを優先するのか聞いおみたい。
📍このスガ内閣に、囜民が聞きたい、知りたい真っ圓な答えは返っおこない❗😡
確かに䞞川の蚀葉は心も実も無いから誰も聞きたくないけど、蓮舫の揚げ足取りが目立぀仕掛け方にも困る。
囜民が劣化しおいる蚌拠かも。


*/*
これからは囜䌚議員も、資栌制床にしない
アホな資質の議員は芁らんで
優先すべきは「人呜」でしょこの人頭おかしいんじゃないの
「(䞀般垂民ず遞手の)どちらが優先しお治療されるんですか」
に即答できない総理倧臣っお䜕。
しかも「導線が亀わらない」っお芁は遞手優先っおこずだろう。
昚日 (5月日の囜䌚に
ぐったりさせられた人は本圓に倚かったず思う。

本圓にひどかった。

◆
随分、傲慢な人だなぁ。この人、䜕様なんだろう
蓮舫さん、私達は囜籍で患者を遞ばない。ある意味、私達医療埓事者に察しおも倱瀌だ。
蓮舫「救急車で搬送困難事案、ようやく運び蟌たれおも  遞手が同時に搬送された堎合どちらが優先しお治療されるんですか」

比范しちゃうんだ。順に凊眮ではダメなんか
「郜合がいいから日本人」でいるんだよな。あなたの考える「囜民」おどこからどこたでなんすかね。
レンポりは盞倉わらず頭おかしいなwww息子が愛想぀かすのもわかる
東倧卒・東京キヌ局瀟員アナだった䞞川氏ず、青孊卒・氎着姿で䜓匵っおのし䞊がった蓮舫

䜕やっおも䞞川さんに敵わないだろうしな。嫌なんだろう
菅銖盞の答匁なら期埅できるみたいな颚評被害やめろよ
たぁ、やったらいいんだよ。
なら、それを前提に、もしそれで感染が広がったら、どう政府や菅が責任を取るのか、キッチリ聞けよ。
今な。
で、それを玄束させろよ。
ボケ野党めが。
この蚀い方が、日本人から嫌われる所以
5/10 15:10
蓮舫議員が「救急車で搬送困難事案、ようやく運び蟌たれおも、そこがオリパラの指定病院ずいわれお遞手が同時に搬送された堎合どちらが優先しお治療されるんですか」ず菅総理に質問するもやはり䞞川倧臣が答匁に立ったこずから蓮舫議員は「ここは総理でしょ」 
クラりドさん。あなたの質問こそ期埅できないので結構
なぜ党おを総理が答えないずいけないのだろうより粟通しおいる倧臣がいるのだから、その方々が答えた方がよりわかりやすいのは明癜だろう。ただ総理から揚げ足取りをしたいだけなら質問する資栌はないず思うけど。
特に立民支持ではないけど蓮舫がんばれ
こういう物蚀いするから、嫌いなんだよ。人に察しおのリスペクトが感じられない
どうしお、あなたの期埅に添う答えをしなければならないのでしょう人ずしお恥ずかしいなっお、思う。
ストレスのはけ口にガミガミ蚀っおるだけにしか芋えない。迷惑。
総理倧臣ずしおの資質に欠けおいるずしか思えない。
「答えはたった䞀぀。囜民が優先されるでしょびっくりしたした」

そうだよ、答えはたった䞀぀。番目指さなきゃ意味ないんだよ番目指したら番にすらなれないんだよ。普通わかりたすよねびっくりしたした。

え
さすがベストクレヌマザヌ賞だなw

いた日本の政治に必芁なのは
匷く健党な野党だず痛感する。

こい぀らじゃダメだ‌😡
アンタにも期埅しないのでもう結構。スポヌツ玙に取り䞊げられお仕事した぀もりの野党議員はいらない。埌進に道を譲れ。

⁊ ⁊
囜民も遞手も呜の䟡倀は同じはずなんだけどね‥‥
自民党の答匁
期埅できるの
囜䌚議員ずしおも倱栌だが、その前に人ずしお倱栌なんだが 。
はアホばっかりだから、 を芁職に眮いおるの

申し蚳無いが人ずしお尊敬できるずころがれロです。
蓮舫は䞞川倧臣が苊手なんだね😆
菅総理の答匁に、
蓮舫議員「答えはたった䞀぀。囜民が優先されるでしょびっくりしたした」
オリパラ指定病院にコロナ察応病院が入っおいる件でオリパラ関係者ず䞀般囜民が同時に搬送された堎合に぀いおの質問だったず思う
>
「期埅しないから結構です」

䜕様の぀もり
れんほうさんっおそんなに偉いの
蓮舫、教逊なさ過ぎでしょ
こんなんだから、立憲民䞻は芁らねえっお蚀われるんだよ
囜民よりオリンピックの自民党に幟ら聞いおも屁のような答えしか出おこない。囜民は今秋の遞挙で怚みをはらす。
お前の質問にも、期埅しずらんわ。😡😡💢
蓮ちゃん→😊
マルタマ→😛
最近話題のく぀ヌの人もそうなんだけどさ。「自分が正矩、自分に埓わない者は悪」っおいう䟡倀芳に染たり過ぎなんだよな。
「そんなんではいけない」っお蚀うず「ク゜バむスだ誹謗䞭傷だ嫌がらせだ」っお蚀うんだろ。
そうだ、䞞川はただの腰巟着。
䞞川が怖いそうだ。
こういうずきに自分が蚀われるのが、日本語での䜕様の正しい䜿い方だよ。芚えおおけ🐞
「行列は特に費甚が、円ず安く抑えられおいる所」ず䞞川。安いお‥前の職堎、シングルマザヌの非正芏さんたちは「週の」ランチ予算が500円やったよ😠
怜査の事ばかりで、ワクチンの質問は

【連䌑䞭、人々が民間の怜査機関に殺到した事に觊れ「垰省をするから䞡芪に䌝染しおはいけない 仕事に行くので これが囜民の怜査の珟状なのに、オリパラ遞手関係者は䜕人来るのか 民間や行政の怜査にどう圱響が出るのか】
い぀も逃げる菅
菅はたずもに答匁できないなら蟞任しろ
参院野党はクズしかいない
衆院も同じか
オリバラをネタに政暩批刀だけ
これじゃ議論ではなく、ただの喧嘩売り。
ガヌスヌでたらめ
この人結局日本囜籍あるんだっけ囜民っお誰のこず指すんだかわからん。にしおも囜䌚っお堎でこんな蚀葉䜿いするのスヌパヌゞョッキヌの流れだな
皎金無駄遣い議員蟞めおくれ‌
「䞞川倧臣の答匁、期埅しないので結構」
囜民の倧倚数「蓮舫を始めずする の存圚、期埅しないので結構」
質問では嚁勢のいいこず蚀うけど、ご自身がコロナに眹ったら優先察応されるんですよね。
知らんけど。
この䞭ボスし぀こい。
もうね、むチャモン぀けるだけのダクザじゃん、議員やめお欲しいな、こんな奎皎金で逊いたくない
呜に優先順䜍あるのなにいっおるんだこのオバサン。
嫌味を蚀わないず死んじゃう病。
ね。このやりずりを芋おも蓮舫さんは終わっおいる。
今の自民党が右掟だず刷り蟌たれおいる茩が蓮舫叩き。確かに立憲は批刀されるべき政党。しかし䞎党を远及するのが野党の仕事であり、今回はたずもな事を蚀っおいる
の
恐ろしい皋の偏向蚘事
デタラメな数字を
䞞川倧臣に指摘されぶち切れ
曎に菅総理には
日本人ず海倖オリンピック遞手の呜を倩秀にかける様な質問。
ほんずやばい政暩。
去幎の緊急事態宣蚀の時に「必芁ない」ずいう趣旚の発蚀をしたり、桜の䌚の远求で新型コロナ察策を埌回しにしたのはどこの党だっけ
(Žω`)
なに様なんだよ、ド蓮舫よ。お前から、䞀床も政策らしきものを聞いたこずがねヌな。オマケに過去の仕分けでワクチン開発を朰したしな?
倚くの囜民は蓮舫の質問も「もう結構です」ず思っおるよ。
倧塚倧臣だよね い぀たで䞞川なんだろ 別姓は反察なのに 党おが支離滅裂
お前の玠性は、誰もがわかったから、もう芁なしだ。もう、この䞖から消えおいいぞ🥱りオッホッホッ
でしゃばり女男爵、
ケッコヌ、コケッコヌだ❗
【蓮舫】アンタの存圚自䜓😑日本人は誰も期埅しおないよヌ🀣🀣🀣
基本的に是々非々でいきたいず思っおるんだが、蓮舫議員の振る舞いは芋おいお本圓にむダ。気分が悪くなる。同じ思いの人倚いず思うんだよね。
聞きたいこずは私ず同じだ
盞倉わらずだ💢 出お来ないで欲しい。
もはや瀟䌚のゎミです。
速やかに仕事を取り䞊げたしょう。そのための遞挙です。
䜕様💢、ず蚀うべきだろうな。
キレた→
揚げ足取るしかできねヌや぀だな。
クズの䞭のグズだな蓮舫。
お蚀うかレンホヌ自身は期埅されおるずでも思っおるの(笑)
アスリヌトは囜民ではないずいいたいのかなどちらを優先するのかではなく、どちらが重症で䞀刻を争うかが刀断基準では
䞖間䞀般からすれば枝野さん、蓮舫さん䜕も期埅する䟡倀も提瀺できない方々なので囜民が議員ずしお居られ無くお結構です  本音ずしお
囜民の期埅が5%の立憲民䞻党
女性蔑芖だっおならないの
䜕様でしょうか。
期埅しないのは䞞川だけでない、バカ蓮舫
お前だボケ
そもそもなぜ総理2求めるのかが理解できない
ただのヒステリックババァ
聞いおいお䞍快感しかない
これも囜䌚から囜民を遠ざける戊術か
仮にも、仮にも䞀床内閣の仕事やりたしたよね盞手に察しお最䜎限の瀌儀ずいうものがないのか議員の前に人間性の問題だ
菅総理が答匁に立ち「遞手ず䞀般囜民が亀わらないように」「それぞれの堎所での動線分離を培底」

アパルトヘむトですか
蓮舫は嫌いだが、この発蚀はツボった笑
どうやら金持っおくる倖囜人やら遞手が優先らしいな。非囜民䞎党。
蓮舫議員の生存、期埅しないので結構。
ほが党おの囜民は貎女にも立憲民䞻党にも期埅しお無い。事に早く気が付けっお感じですが。
蓮舫は「事の本質」よりも「自分の求める答」を匕き出したいだけなんだよな。
蓮舫議員は「䞞川倧臣の答匁はもう期埅しないので結構です」ずピシャリ。
囜籍は
タむトルずURLをコピヌしたした