メディア記事

聖火リレー、6人がコロナ感染 鹿児島県で交通整理に従事―東京五輪

バズる指数ピーク 1,904

 twitterコメント 286件中 201~286件
死のコロナ感染リレーは中止すべき
あかんわ、もう、やめとき〜
😠😠😠😠😠😠
だからね、芸能人見たさに
集まる輩も馬鹿!!
マスクもしないランナーも
運営もど阿呆!
やめもしない国も自治体も
すっとこどっこい😠
れいわのええじゃないか珍リレーやめろ❗
恵俊彰が東京土産としてばらまいたかもしれないな。
少なくとも九州で聖火リレーはやるべきではない。
アホすぎて笑う
判明しているだけで6人!判明しているだけで!
ランナーはノーマスクです!

、6人が 鹿児島県で交通整理に従事―
完全に労災やん
国民に自粛を要請しているくせに何でこいつら聖火リレーなんて無駄なことやってるの?
バカなの?
東京オリンピック開催・・・、
悲壮感が漂ってきたというか、

ヤケクソと言うか・・・。
116億円かけてこれ。
ここまで来たら意味不明ですね。
プロ野球⚾️にも感染者が出て試合中止なのに。何がなんでもなんでしょうか。😫
早めに辞めれ!
クラスターリレー 💢💢💢
リレー感染
感染行脚
本末転倒でワロタ
鹿児島の聖火リレーの感染者3人だけじゃなかったのか。
奄美市で3人、霧島市で3人 計6名

両市の感染に関連はないとみられている。
緊急事態でも、行けてる原因は、これ。緊急事態おとしめてる。
鹿児島県、聖火リレーで交通整理を行っていた市職員6人に新型コロナ感染

聖火(ウイルス)
「自粛しろ!」「移動するな!」…お偉いさんの言ってること矛盾してます

聖火リレー関係者の感染 全国で計8人
感染した6人はいずれもマスクを着用して業務に携わったそうです。
ウイルス「リレー」=「伝播」
【聖火リレー、6人がコロナ感染 鹿児島県で交通整理に従事】
聖火がコロナに呪われているように思える👽
苦しんでいる人をよそに
五輪五輪と自分たちだけが楽しんでお祭り騒ぎ当然だ
…………
聖火という象徴を運んでいるのか、それともウィルスを伝染させているのか? この茶番。どこまで続けるのか?
聖火リレー、コロナ対策は万全て、鹿児島でも出てるやん。
感染者増やすからいい加減にやめろ。
何でせめて緊急事態宣言の期間は中止するとか柔軟に対応しないんだよ。だから安心安全なんて絵に描いた餅で信じられないわけ。臨機応変な対応が不可能な五輪組織委の無神経
あらららら😫
それでもやるのか聖火リレー
それでもやるのかオリンピック
濃厚接触者じゃなくても感染してるって例がもうあるジャマイカ。ばらまき〜
全国民がコロナにかからないと東京五輪は中止にならないのか…?
いい加減にしろ。



【組織委などによると、6人はすべて市職員だが、個人や鹿児島県などから同意が得られておらず詳細は非公表。6人はいずれもマスクを着用して業務に携わった。聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった。】
聖火リレーの自粛まだ?
恵俊彰を止めなかったTBS。

「聖火リレー」で感染者が出てるじゃんね?

それでも中止しない自公政権とJOC。
ジャ…ジャ…
聖火リレー6人がコロナ感染 鹿児島県で交通整理に従事(時事通信)

組織委などによると、6人はすべて市職員だが、個人や鹿児島県などから同意が得られておらず詳細は非公表。6人はいずれもマスクを着用して業務に携わった。聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった
「コロナリレー」と呼び名を変えます。都道府県知事は、都道府県民をコロナ感染から守るため、コロナリレーを中止する決断をすべきでは!。
本当に何なんだろうねこの国は。
コロナ感染リレーやめてください
聖火リレー、6人が 感染 県で に従事―東京五輪
時事通信

6人はすべて市職員だが、個人や鹿児島県などから同意が得られておらず詳細は
各地の聖火リレーで感染が出てきてるね
国民に自粛言ってるこんな時期に聖火リレーやるのがおかしい
マスクの有無は関係なく
2時間以上同じ場所立ち、不特定多数の人とすれ違うと、無症状者から感染し発症する。

飲食はマスクをしないから感染。の理屈が破壊され、

無症状者からの空気感染
2時間以上の満員電車も危ない。

だから緊急事態宣言。
とは言わないだろうなぁ
ホンジャマカの恵俊彰(=ひるおびMC)が鹿児島の聖火リレーに行ってからなのかなー

鹿児島の感染者が増えてきてるねー

偶々だとは思うけどー

恵には辞退する勇気をみせてほしかった。
オリンピック本番は、もっと酷い事になるよね🤭🤭
自粛強制との矛盾……
ただ害をもたらすだけのオリンピック。
アポローンの神弓やん😱
時事通信、酷いな。
奄美の市職員は接待を伴う飲食店でのクラスターで感染した・・・というのを意図的に省きやがった。
あちゃー。ウイルスがどこに付着しているかで変わるよね。不評被害で人が近づかなくなったりしてね
んで、まだ続けるの❓❓ 感染リレー🦠

6人がコロナ感染🦠
で交通整理に従事 ー ...
最悪だな
五輪即時中止&内閣総辞職しろ
真剣な話、もうやめてくれ。こんなの完全に回避できる感染だわ。市職員もやってられんよ。
結果もツイートしましょうね
★感染拡大させるって、一体何やってんの?
聖火リレー、6人がコロナ感染 鹿児島県―東京五輪

4月27日に鹿児島県で行われた五輪聖火リレーで交通整理業務に従事していた関係者6人に新型コロナウイルス感染が判明した。
「感染判明は全国で計8人となった。」
6人になった…

COVID19 infections among city officials involved in the Kagoshima , bringing the total to six.
もうやめてよー‼️
もう呆れてものもいえません・・

感染力が強いのは周知の事実なんだから

普通に予見できたでしょ。
心配になってきた。→
あははー絶対やらかすと思ってた
奄美市で3人、霧島市で3人の陽性が確認された
聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった。

本当に体育大会第一で動くこの国ヤバい😨
もうオリンピックは国民の敵となりつつある。
なんてあり得ない
ええかげんにせえよ。

全豪のオーストラリアみたいに厳格な対応するわけでもなく、ズルズルリレーを続けて。

感染者増やしとるだけやないか!!
感染拡大を招くだけ。そろそろ中止すべきでは?
"聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった" とのこと。
最終ランナーの恵さんは?大丈夫だった?
赤いスポンサーカーは赤い経帷子の死神といったところでしょうか
アランポーの小説ではペストでしたか🥺
奄美市で3人、霧島市で3人、いずれもマスクを着用して業務に携わった、と。→
コロナ禍で 聖火リレーするとコロナウィルスも 運んで感染してしまうんだね。恐るべし コロナウィルス。
>時事
鹿児島県
聖火リレー 6人がコロナ感染
交通整理に従事
アカンやん(笑)
ふざけんなやーー
まさに不要不急の行楽?だよ聖火リレーは。 よりにもよって地元で感染広げてくれたな😡 さっさと中止にしろよ!
コロナリレー始まりました
何が緊急事態宣言だボケ
怒りのデスロード -
東京五輪・パラリンピック組織委員会は、4月27日に鹿児島県で行われた五輪聖火リレーで交通整理業務に従事していた関係者6人に新型コロナウイルス感染が判明したと発表しました。
聖火リレーでコレだったら、当日ボランティアの人達には、一体どれだけ感染が広がるだろうね。
しかも、好きでやったボランティアだから自己責任!って見捨てられそう。
四国でも聖火でクラスタ出たよね。もうやめればいいのに。
そらそうなるわ🤦‍♀️
コロナを日本中に撒き散らすためのオリンピックになってるな
国民へのリスクを一切考えずに強行する姿勢
ほんと邪悪そのもの
感染リスク大が明白なんだから止めればいいのに!
そりゃそうなるわな。
公表されるかされないかだけで、同じケースが全国にいくらでもあるだろう。
そして今後更に増えるだろう。
回覧。
『聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった。』
ヤバいよなぁ。
タイトルとURLをコピーしました