メディア記事

聖火リレー、6人がコロナ感染 鹿児島県で交通整理に従事―東京五輪

バズる指数ピーク 1,904

 twitterコメント 286件中 1~100件
今、知ったけどこれなに?それでもまだ聖火リレー続けたいの?
この国はあほなの?
んー??!!😏
それこそコロナリレーになっちゃうよ
それで聖火スタッフがコロナに感染するわけですね
聖火リレーの終わった鹿児島では、すでに複数の市で「要員」のコロナ罹患が発生。
あほらし。
ホンマ政府による人災やな...
早々に海外からの入国を禁止してしっかりロックダウンしてたら、現実的には五輪は開催すべきでは無いがまぁやってもエエやんぐらいの世論にはなってたやろうに。

聖火リレー、6人がコロナ感染 ―東京五輪

鹿児島最多感染は「おだまLee男爵」デスよね??
【聖火リレー中止】
聖火リレーの交通整理してた人がすでに8人も感染してるんだから、観客に感染してないわけがない。聖火リレーが感染拡大の要因の一つになってると思う🙃😁
聖火リレー感心しません。
横浜市はいいから鹿児島県やれやw
聖火リレーでコロナ感染者
止めておけば良いのに。
ーーーーーーーーーーーーーーー
聖火リレー関係の感染者、合計8人だそうです。
感染した6名は屋外でマスク着用していた!

熊本は聖火リレー中止!
ヤバいなあ
ちょっと前にもどっかで警備員が感染とかってニュース見たな。>>
聖火リレーで感染とかしゃれになんないでしょうよ。
希望じゃなくて疫病をまき散らしてるな
マスクをして聖火リレーの交通整理に従事。
そりゃそうなるわな。→
国民に自粛要請して
聖火リレーで感染者出して
医療の負担増やす
って何目的?

五輪も聖火リレーも娯楽
不要不急です
聖火リレーだけでこの結果なのだから、オリンピック開催したら結果も桁違いだよね。
ほんまに平和の祭典⁈😑
コロナ感染爆発にも関わらず、五輪開催にこだわりGoToと同様感染拡大イベントとなって聖火リレー
PCR検査した後にやれよ!
感染拡大リレー😅
絶対見に行かねー😅
職員が税金使って感染者増やしてる。それで税金から給料出るの?
これは広がっていくかもなあ→→→→→
進行形の地獄絵図だな。
あらやだよ
また
パニック🌀😱ワード
ばら蒔いて
不安神経症を 増やす
政権、五輪委員と
その仲間達へ
いい加減にしんしゃい念✨⚡送っとこ
「東京五輪」はコロナを世界中にばらまく
祭典だよ。ディストピアね。
コロナリレー怖すぎだろ
聖火リレーか。申し訳ないけど、この様なニュースを見るとリレーって必要なのかなって思うよ💦
本当に五輪は無理だと国も都もJOCもいい加減、決断してほしい。コロナが収束したらまた五輪を楽しめるように、お願いだから辛い思い出を残さないで。
なにをリレーしてるんだ?
聖火リレーでコロナ6人。責任者は無能の極みじゃ。
オリンピックが悪の祭典みたいになっていく。4年に一度いろんなスポーツの世界レベルが観れる平和の祭典の筈なのに。
これ全国で感染者でてるだろうけど、当然、すべての面においての補償はされるのよね?
仕事に行けない期間の収入、後遺症やら一人でも相当な額だと思うけど。
これこそ全く無駄な感染
中止していれば、おそらくなかったであろう感染。
オリパラをやめろとは言わないが、コロナ拡散はやめてほしい。
後で発症して発覚ってやつですかね。
戦況悪化してるので、関係者は事前に検査した方がいいような。
実害ないかもしれないけど、反対機運が盛り上がりそうな。
もうやめよう…?
これ、スポンサー企業は大変なイメージダウンになってること真面目に考えたほうがいいぞ。IOCに声を上げられるのはスポンサーだぞ。:
やめたら?
それみたことか
隠そうとしてもSNSで広める
日本の隅々までコロナを繋ぐ
栄光の<感染リレー>でつね

それは『聖火リレーで』感染したのか?

6人が陽性確認との事だが、交通整理に従事していた人数は?

とにかく五輪を中止または失敗に追い込みたい魂胆がミエミエの印象操作。
やらなかったら感染拡大してないのでは??
聖火リレーでコロナ感染。
これはもう流石にダメだろ…?
>聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった。
コロナリレー
夏菜子ちゃん、本当に大丈夫?
大騒ぎ隊 今こそ出番ですよ!
聖火リレー 見回り隊から一人でも感染者が出たら
爆発的に騒ぎましょう!!
オリンピック感染はまだ8人かぁ
リレーなんか都内だけでやりゃいいのに、田舎でやるから目立つんだよ
ほれみろ。

オリパラはもはや、「不要不急」なんだよ。
日本人は勤勉で忍耐強くと言われるが逆に言えば、引き際・損切が下手くそという一面を露呈してるだけ。本当に日本国自体がここまでして歓迎しているのか不明。
>聖火リレー関係者の感染判明は全国で計8人となった。
もう完全にコロナ感染リレーじゃん。やめちまえよ、こんなん。
五輪組織委員会は1日、4/27に鹿児島で行われた 🏃‍♀️で交通整理に従事していた6人に新型コロナ感染が判明したと発表した。東京で緊急事態宣言が発出されているのに、東京から恵俊彰が参加しました。有名人が参加すれば密集する。
マスクをしていても感染はする。オリンピックを開催したいと思っている人々はどうかしている。
聖火リレーが感染拡大してるようにみえる。
九州は聖火リレーもいるしで、まん延防止等重点措置区域にも指定されていないから大丈夫なんじゃないの。違うの?😷
聖火リレーを担当した方の感染多いですよね。

記事の他にも俳優の山本耕史さんも リレー後に…
聖火リレーの段階で感染対策失敗してたら五輪本番なんぞ地獄絵図しか想像できん
4月27日に行われたのなら、聖火リレーのせいじゃなくて、元々持ってたって話で聖火リレーのせいじゃないよね?何でこれを人災とか言う人が多いのがわけわからん。
やはりオリンピックはやるべきではない…
「3密」という条件を満たさなくても
近くに感染者がいれば感染するということか?
おそろしい。
いやいや、これもう無理っしょ😦
文章読むとあれ?って思ったが…
あーあ…
も は や 想 定 内 (ーー;)
お お大事に(ため息
テレビでの報道がないので知られていないけど、聖火リレーでのコロナ感染てちょこちょこあるみたいよね。十津川でのコロナ感染も聖火リレーじゃないんかね。
野党の人はここがチャンスでしょ。今まともなことを言っておくべき。このまま五輪をやれば流行爆発なんて想像は簡単につく。東日本大震災の民主党政権の比じゃないくらいの失策なんだから。このままじゃどこも一緒で結局自民党だよ。
鹿児島県は比較的感染者が少なかったのに、昨日はクラスターが発生したのもあって一挙に60人の感染者。こうなると聖火リレー実施は疫病神を招くようなものかも。
オリンピック怖い。
はわわわわ。
はい!不要不急の五輪自粛してください٩(*°ꇴ °)۶
鹿児島で聖火リレーの交通整理に従事していた6人がコロナ感染。詳細は非公表となっているが、至る所でソーシャルディスタンスが無視されている聖火リレーは無関係ではないだろう。これは氷山の一角に過ぎない。オリンピックありきで突き進む愚行の果てには破滅しかない。
不要不急の事はやめましょう。
聖火リレーがコロナリレーになってて
コロナ終息させる気無いよな?🤔
鹿児島、それも3人は奄美。「東京」五輪なんかのために災難だなあ。
止めると決めれば止められます。
それでもオリンピックはやるんだよなぁ…。
聖火リレー整理で感染!? 鹿児島県で交通整理に従事―東京五輪
国内のみの聖火リレーでも感染者防げない日本だから、世界中から選手や関係者集めて防げるわけがないですね
これって労災認定されるのか?
もうやめよう。オリンピック。
これでもまだ飲食店やスポーツ・イベントの方が感染リスクが高い、オリンピックでは感染しないとでも言い張るんですかね?
いよいよヤバいなぁ。
命がけの聖火リレーなんて有り得ない。

香川県で警察官が感染したが、今度は鹿児島で霧島市の職員が6人コロナ感染
マスクもして、屋外の交通整理……
鹿児島は、恵俊彰、上白石萌歌が聖火ランナーしてしまったな
芸能人は人を集めて迷惑かける。
聖火リレー自体、中止なんだけど何でやってるの。
こんなニュースも出ています。
リレーだけで感染拡大しています。
優先すべきは命を守ること
マスクだけでは難しい...という事!?無観客だろうが全く1人もいない状態にはならないだろうし、少なくとも関係者は目的地までの移動と接触がある。一旦中止とかにする状況では!?
香川で罹患された警官もマスクして
走者らとの接触はなかった。
無闇に拡大させるだけの聖火リレー🔥
この6人が聖火リレー業務中にコロナに感染した証拠はない。役所に居るわけだし、買い物行くし、家帰るし。ずっと作業してるわけない。これで東京五輪聖火リレー反対してる左翼はアホ
タイトルとURLをコピーしました