メディア記事

「密でダンスパーティー」実験 英、マスクなしで3000人

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 127件中 101~127件
政府主導の実験ってのがすごい
ヘー😲
これスゴいな... ある意味「大規模人体実験」だけど。おそらく検査をスルーした中にも感染者がいる想定でやってる。実際の社会も同じだからね。意味ある実験。結果に期待。
ワクチン打って感染激減をほのめかしてるけど、、ワクチン打って集まったとは書いてないやん
いやな書き方するわ
しかも「ダンスパーティー」ってなによww
「英政府の試み」ってのが、最重要ポイント☝️民主主義を己の手で勝ち取った国は違う。
先進国はちがうなぁ…🤤
何で検査に不確かなPCRしか無いのか?
ワクチン接種が進んでるとは言え。こんな実験やらかすのか英国!
チャレンジャーだな。でもどうせやるなら事前の検査無しでランダム、もしくは陽性者を一定割合入れてやれば良かったのに---
この見出しだけだと馬鹿じゃないって言う人めっちゃいそうだけど「英政府の試み」と言うところに注目だな…結果気になるところだけど。
???当然、陰性は何万人集まっても、陰性
こんな実験はバカげている 感染拡大になるはずだ それを否定するコメンテーターはではなんで感染するのかの経路を実験して説明しろ
イギリスもこんな実験するのか。というか出来るのか。
文化の違いかもしれないけど、欧米勢は積極的を超えて攻撃的にウイルス対策をしてるイメージ。
さすがはブリカス様ブっ飛んでるね。たのしそうだね。
ガッツリ屋内のDJイベントやな。
> 「密状態」の大規模イベントの安全性を調べる英政府の試み
やっぱり、ニュートンの国だわ。
『開始前の24時間以内に検査で陰性確認が義務付け』とのことなので、仮に効果があっても日本でする時にどう義務付けられるかが問題。イベント主催者の「自分達は言ってた」という責任逃れの言い訳に使われるだけなら無理だろう。
「劇的改善」つっても日に2300人陽性、日々20名前後死者を出してるイギリスがこれ。
--
実験ができちゃうくらいの病気って評価なんでしょうね
出なければこんな怖いことしない
例えばエボラならする?行く?
考えもしないよね💦
ワクチンで感染が下火になった英国だからこそ必要な実験。
全員陰性の観客でライブをやったら、そりゃあ感染者ゼロやろと思うけど、はたしてどういう予測が立てられるのだろう?
実験だそうな😳
開始前24時間以内の陰性確認が義務付けられ、イベント後5日目にPCR検査。今後、サッカーの試合でも同様の試みを続けるそうです。

「密でダンスパーティー」実験 英、マスクなしで3000人
「密状態」の大規模イベントの安全性を調べる英政府の試みで、久々に若者らがマスクを着用することなく踊りを楽しんだ。英メディアが伝えた。
スペインもイギリスも、体を張って実験しちゃう所が凄いですね。
PCR検査直後の密状態の実験 これを国がする凄さ この積極姿勢が感染者数を下げている本当の理由なのかも
タイトルとURLをコピーしました