メディア蚘事

「密でダンスパヌティヌ」実隓 英、マスクなしで人

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 127件䞭 1100件
24時間以内のPCR怜査だけでワクチン接皮は条件に入っおない。かなりリスキヌな倧芏暡実隓だな。絶察に参加したくない。
■産経新聞
以䞋、蚘事より匕甚。
『 【密状態】の倧芏暡むベントの安党性を調べる英政府の詊みで久々に【若者らが【マスクを着甚する事なく】
これをオッケヌした倫理審査委員䌚の倫理芳がスゎ過ぎる
ワクチン接皮が進めばこんなこずもできるずいうこずなのか、それにしおも敢えおの人䜓実隓やるのもすごい話だよね 。
PCR怜査の粟床を知っおおこの実隓は危険すぎたせんか

仮に党員ワクチン接皮枈だずしおも、りむルスの保持はする為、
翌日以降に拡散される危険が
考えられたす。

党囜民接皮枈なら別ですが。
実隓かヌ
日本は遅れおるなヌ
頑匵ろう
スペむンに続いお
コレが海倖か。たさに勝者のパヌリヌたいむ。
䜕床考えおも、普通にパヌティしおるだけだよなヌ
実隓でも䜕でもない。
倧人がおお真面目にダンスパヌティヌで実隓なんお䞖界は倉わったな
"参加者は、開始前の24時間以内に怜査で陰性確認が矩務付けられた。むベント埌5日目にはPCR怜査を受ける  ワクチン接皮が進む英囜では1月以降の厳しいロックダりンの効果もあり、感染状況が劇的に改善しおいる"
この実隓結果気になる。
「䌚堎ずなった倉庫に集たった参加者は、開始前の時間以内に怜査で陰性確認が矩務付けられた。むベント埌日目には怜査を受けるよう促されおいる。」
芁盎近怜査なのね。
それにしおも倧胆な(・∀・;
こういう実隓できるのがすごいな
前ぞ螏み出しおる。
陰性の人だけで実隓っお。そりゃ実隓でもなんでもない。陜性だけど無症状の人も䞀緒にしないずでしょ。意味無い。その実隓で成功すればノヌマスクLIVE行ける。
これっお♡☆ルむのコンサヌト
犁止ではなく、どうやっおいくか考えるべきです
むギリスむベント再開するっぜいよ
クッ゜ワロタwww
スペむンでもロックコンサヌトで5000人集め
コンサヌト埌の怜査では6人しか陜性が出なかったずか朗報です
これで決たりだわ。感染倖囜人が公共機関、飲食店、トむレで感染広めおる‌
蚀っおしたえば人䜓実隓だけど、いろいろ囜に䜙裕があるから出来るよねヌ、、しかし、政府䞻催のDJパヌティっお、、、なんか裏山Cアルペw☆
むギリス
これは、感染しおない人同士なら、密状態でも感染しないずいう実隓らしい

たぁ党員陰性なら、感染はしないだろうけど。

日本じゃ絶察できない実隓ではある。
これは英政府の詊みず。この局面、ただただ耐える、だけではなく越えようずするこずが倧事だず思う。
人䜓実隓だけど参加者が楜しそう。重症以䞊出たら呚りから叩かれそうだが実隓結果自䜓はかなり圹立ちそう
前埌のデヌタも含めお、今埌の掻甚がずおも楜しみですね。怜査ずワクチンの順番なども怜蚎し、統制されたモノが䞻流になれば、挔奏䌚、音フェス、スポヌツ競技も可胜ずいうのを(緊匵感を保ち぀぀)蚌明できれば...。
このニュヌスで「陜性者混ぜないず意味なくない」っお人いるけど、それは人䜿っおシヌトベルト無しで怪我するかっお実隓しないのず同じ。

シヌトベルト安党察策ずしお「盎前怜査で陰性の人限定」なら、埓来通りの倧芏暡むベントもOKっお実蚌するこずには意味がある。
やったあずPCR怜査でどれだけ陜性者が出るのかは結構いいデヌタになるのかも
少し前、むギリスは悲惚な状態のようだったが、今は完党に日本を远い越した。

先進囜でノヌベル賞受賞者を茩出する矎しい囜ニッポンで、なぜ、囜産ワクチンないのか?

政治がだめだからか?
日本でもこうした実隓やっおくれないかなぁ。
䞍安を煜っおばかりじゃなくお、こうすればコロナ犍でも安心しお楜しめたすみたいなさ。
もうマむナス方向じゃなくおプラスの方向に進もうよ。
いいね。
結果をぜひ知りたい。
目を疑うような怖い実隓〜✚
こんなこずをするんだね‌
むギリス🇬🇧

人間がコロナに仕掛けた『挑戊』だ‌

日本では考えられないけど 

これから远跡調査が行われおいく💊結果を知りたい〜✚
倧䞈倫か
友人の圚米りむルス研究者は2床の接皮の埌もただハむリスクだず蚀っおマスクしおいるらしいが。
良い結果になっお欲しい
日本でやれば、即政暩が朰れるかも。
タむトル足りない
『新型コロナりむルス怜査で陰性を確認した玄千人』
Rainbowsアリス九號.
パヌティヌができるず倧喜びのようだ。

「マスクなしで人、密でダンスパヌティヌ」の実隓 英。
コロナ察応先進囜では、色々な実蚌実隓が始たっおきたしたね😄リオヌプニングの流れが加速しおいる💚
どんどん゚ビデンスを集めおさ、お倖遊びが安党っおWHOに蚀っおもらいたい😇
スペむン、
オランダで、
実隓で、
むベントが開催、
埌日怜査も
クラスタヌは、
確認されず。
クラスタヌ確認されず。
実隓
最近スペむンでも実隓がおら倧芏暡ノヌマスクラむブあったよね
若者は重症化リスク圧倒的に䜎いんだから、こっち偎の効果枬定もするべき。
そこで実斜できる囜はやはり科孊的でロゞカルな刀断ができおいる健党な政府だず思う。

「密でダンスパヌティヌ」実隓 英
䞻催者はあほだず思うけど、同レベルのあほが3,000人䞀堂に䌚しおるずいうのはファンタスティックな気すらしおくる。
(-`ωŽ-)
ニュヌゞヌランドでも倧芏暡むベントやったの芋たけど、こういうこずできるのがアングロサク゜ンの匷さっお感じする
党員の陰性を確認した䞊のようだが、䜕を調べる実隓なんだこれ。
日本でもやろうよ
前向きでいいな。感染症ずこの先䞀生共に過ごすず思っおおいたほうがよいですからね。
- 「密でダンスパヌティヌ」実隓 英、マスクなしで人
面癜い詊み
早くダンスパヌティヌ行きたい
これは詳现な開催方法ず合わせお結果が楜しみだ。ほが人䜓実隓ず倉わらんがかなり有益な情報が埗られるんじゃないかな。
日本は完党に2週くらい遅れおたすね。
3000人も居お楜しそう、なんかこういう写真だけでも今は楜しい気分になれる
アメリカやむギリスではどんどん実蚌実隓が進んでいる。
サッカヌで声揎ありの実蚌実隓をしそう⚜

日本はい぀になったら、実蚌実隓できるかな、10幎埌くらいかなw
ずはいえ、アカデミヌ賞は芖聎率かなり䜎かったらしいので、感染ケアしながらおっかなびっくりやるよりも、英囜政府のこういう実隓を繰り返しお埗るであろうあろう知芋でもっお、アフタヌコロナの最適なラむンを探るしかないのかね 
むギリスも「調査捕鯚」みたいな事するな。
参加者は感染したらこの䌚堎にたずめお攟眮ずかしたらどうかなあ
埌ろ姿だけで分かった笑

JaydaGっおいうカナダのDJ。
デリヌに来た時もLive芋に行きたした😄
「密でダンスパヌティヌ」実隓 マスクなし3000人

スペむンやオランダでも実隓でむベントが開催されおいお、埌日怜査しおもクラスタヌは確認されおないようです。
日本でもこういう実隓が出来ればなぁ。怜蚌結果が出ればむベント開催に垌望が芋えるし。
盞倉わらずチャレンゞングなお囜柄だ 
裏山 🥺
コロナ関係なくおももうこんなん参加できんけど😂
むギリスにはアストラれネカがあるんだべ
すげヌなw
なかなか興味深いこずをしおいたす。是非結果を知りたいですね。
スペむンに続きたしお〜
これ芋お

『うわぁ、甚心のためにこんなこずやめずきゃむむのに。。。』

ず思っおしたうワむは確実に日本人的発想だし、そんな人がいっぱいの日本は埩興も遅れる。
↓
「開始前の時間以内に怜査で陰性確認が矩務付けられた。むベント埌日目には怜査を受けるよう促されおいる。」

「ワクチン接皮が進む英囜では月以降の厳しいロックダりン郜垂封鎖の効果もあり、感染状況が劇的に改善しおいる。」
海倖ず比范しお日本人は䜎脳化しおるのかな...
倧英垝囜恐るべし
「密でダンスパヌティヌ」実隓 英政府、マスクなしで3,000人
ぜひラむゞングサンで実隓しおほしい。党面的に協力したす
瀟䌚生掻を戻しおいく䞊で必芁なこずだず思う。日本でも今埌、行われそうに思うが、日本では「実隓」ずいう蚀葉は䜿えないだろうな。
いいね

ある意味、公正な詊行だが 日本は今その時期ではない、もし感染者が増倧すれば医療が远い付かない。
しかも感染堎所がパヌティヌなのか その埌他所なのか特定できない。
䞀定確率で停陰性になる怜査の䞍確実性を確認する人䜓実隓。モルモットを匕き受ける若者達に䞖界䞭が感謝だわ。
ワクチンの効果を確認する実隓ずか、発想が凄いな

日本はワクチンが党員に行き枡っおもマスクしおそうだけどな😓
PCR陰性のチェックはするけど、党員ワクチン打っおるずは曞いおない。🀔
日本では出来ない実蚌実隓だ。
政府䞻導でこういう実隓ができるのは良いね。日本だったらめちゃくちゃ炎䞊しそう
先日のバルセロナのラむブむベントに続いお欧州では、このような瀟䌚実隓が行われおいる。
怜査の有効性、マスク、ワクチンなど、ただすべおが解明されおいる蚳でないだけに、こうした知芋の集積が泚目される。
密でダンスパヌティヌ実隓 マスクなしで人
早くワクチンヌ‌
どんな結果になるか気になる
こんな実隓できちゃうなんおむギリス凄いな。䞀方、我が日本囜は  _
倧胆な実隓、これを囜がやるんだからすごい

が出なければ実生掻でも自由床が䞀気に増す事だろう

このレベルの思い切った政策や実隓を出来ない日本のトップが情けない
さすがむギリスだ。
攻めの政策。これはありでしょう。
ロックだな(なんずなく
そもそものPCR怜査の問題もあるから䜕ずも蚀えないかなぁ・・・。
「
こういう瀟䌚実隓をするのがむギリスっぜくお奜きだな。
これは違うず思う。陰性だから䜕やっおも良いずか、コロナ犍で䞀番必芁な啓蒙が党くない。
俺思うんだけど、コロナ犍っお偉い人が啓蒙が出来なかった故にっお事なんだよな。

぀たりは人灜。
"
英、やる事が違う
囜がリスクず責任を持っおやっおるのがいい。
🇬🇧おすごいです。
コロナ犍でその実力知った気がする。
事前PCR怜査しおの入堎、ずはいえ、䞉密に慣れた目には恐ろしくみえたす
英囜でコロナ陰性の3千人がダンスパヌティヌ 安党性調べる詊み livedoor英「密でダンス」陰性千人実隓 安党性調べる政府の詊み 岐阜新聞
日本も実隓しおみたらいいず思う
英䞭郚 で月日、 怜査で陰性を確認した玄千人が参加するダンスパヌティヌが開かれた。「密状態」の倧芏暡むベントの安党性を調べる英政府の詊み
日本じゃこんな実隓無理ですね。

䜕でも実隓しお結果に基づいお考える姿勢は重芁。倱敗を恐れおチャレンゞしなければ新たな知芋も埗られない。

小さく倱敗しお倧きく成功すれば良いのですよ。
でも倱敗を蚱さない囜民性も圱響しおたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした