メディア記事

知事ら「遊びに来ないで」訴え 都は“命令”検討へ

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 131件中 101~131件
この狸にこれ以上権限をもたせると大変なことになる。
「遊び」の定義が良く分からないなぁ。
脅しをしないで
その前に東京オリンピックをやらないでいただきたい
おい、JA、物流止めろ。野菜も魚も送るな。
命令命令って何様なんだろう
違憲にならないのかな
「命令」に違反すると30万円以下の過料が科されることがあります
連続処罰できるか?
自分達でオリンピックやりたさにわざと感染拡大させておいて命令??ふざけんな
都知事選がホントに残念😭
看護だけではなく
保育の現場も相当混乱してるよ
すみません、子供達の治療に
神奈川県、東京都内に行かなくてはなりません。
この状況が7月に改善するとは思えないので、「東京へ来ないで」っていうなら五輪もできないでしょうなあ。
来ても大丈夫なようにするのが知事のお仕事では?

"要請"から"強制"へ。
逆らった奴は罰則。
日本から自由が無くなっていく。
バッハも来ないでって言わないと、小池
お前に命令したいぐらいだよ!勝手な事ばっかすんなと!専決処分とか、命令とかいい加減にしやがれ!
「五輪に来ないで」と言えるのか?
命令? 圧政だな。
遊びにはいかない、観光に行くんだよ
ばーーか
あれあれ、東京都も、北朝鮮や中国と同じに! 東京都民は、飲食の自由も、移動の自由も奪われた!
じゃあバッハも来るな!
オリンピックで命を脅かさないで。
逆に地方に来ないでと言いたい。
本来の対策をやらない責任を他人へ押し付ける。
パホーマンスばかりやる小池知事へのブーメラン。 信頼ないなら、去りゆく
都民や周辺県民。
だったら都民は都外に出すなよ。てめぇらだけ県境自由通行じゃ公平じゃねーぞ!
そもそもまん防と緊急事態宣言の差は要請か命令かなんだから、さっさと命令にしないと宣言にした意味ないよね。
またぁ・・・「遊びに来るな」って命令するのかと思ったら、要請に応じない飲食店に対して、命令するんじゃん。こいう見出しで煽るから、マスゴミ言われるんだよね。
人にお願いすんなら、こっちの「オリンピック中止」と言うお願いも聴いて下さいな!
都民ら「小池百合子は東京都から出て行って」訴え 〝命令〟検討へ
あら!命令だって!都知事はそんなにお偉いのかしら?都民じゃなくて良かった。
じゃあ、五輪も中止命令出せ!
これもう小池ナチスだろ(。•́︿•̀。)要請と補償はセットだとなんど言えばわかるんだろ、死なないかなぁこのババア
検討するのは勝手だけど「命令」する法的根拠を明確にして下さいね、都知事殿。
オメーの遊びに付き合ってられないってよ
タイトルとURLをコピーしました