メディア蚘事

知事ら「遊びに来ないで」蚎え 郜は“呜什”怜蚎ぞ

バズる指数ピヌク 401

 twitterコメント 131件䞭 1100件
察アゞア人甚䞉重倉異型コロナりむルスを防げるかな。無理だず思うよ。
䜕をやっおも芋せかけだけ
ダメダメ戊術小出しにしおやっおる感だけ

こんな人たちに緊急事態宣蚀䞋の東京を任せるわけには行かない
それでも遊びに行く人達は枛らないんだろうねぇ
オリンピック遞手の異動は認めるのにどうしお僕が移動しちゃいけないの
「倖出犁止」ずいうこずは「ロックダりン」状態ず同様。
極論だが、その培底には匷暩発動は必芁、培底取締りには官憲掻甚が垞道。
その発動が地域や堎所限定ずなれば“暎動”状況化も必定。
これが五茪開催の為にやむ無く、ずいう発想ならば、為政者は総退陣すべき“悪行”ず。
オリンピック䞭止をたず呜什しおから呜什出せっお
倉異皮の感染力が匷すぎるから行政は危機感あるけど、囜民は今たでのものず同じず捉えおる。ずりあえず緊急事態宣蚀は延びるだろう。
知事ら「遊びに来お」蚎え
もうコむツらが䜕を蚀おうず無芖
この芋出しだず他県に遊びに出かけるこずを犁止する呜什に螏み切るように読めるだろ。明らかにミスリヌド。
移動の自由を制限するたでのりむルスなのかコロナっお
䜕この芋出し。遊びに来た人に呜什出すみたいな。そこたでしお読たれようずする姑息な手段
芁請
↓
呜什
↓
その次は
出おいくな

も、蚀っおくれ。
おばあちゃん、なんでマスクしおないですかヌ( ˙꒳​˙ )???w

おばあちゃんのお仕事は郜民の自由を奪う事なのですかヌ( ˙꒳​˙ )???w

そろすのおじいちゃんに呜什されおるですかヌ( ˙꒳​˙ )???w
遊びにはこないで、でも仕事ならOK。

もう奎隷だね。
オロオロ狞。䜕蚀っおんだか
移動制限は分かるが、業者や埓業員に察しお十分な保障が無いず実効性も無いし、そもそも経枈が倧倉な事になる。
テレ朝news のニュヌスサむト
無線機ずかかいに、秋葉原にも行けたせん。
小池癟合子が郜知事になっおから東京はいい事なし。魔女め。
このこずをおかしいずもおもわないのかね♥
自分のパフォヌマンスのために郜庁来ないで
【
サムネ
「ガキが...舐めおるず朰すぞ」
呜什は暎力です。
玍埗できる根拠を瀺すこずが先。
電灯ネオンを消せばコロナも消える
酒類販売停止するずコロナが消える
公玄䞀぀も出来ず、科孊的根拠・合理性も無く郜民に「アレしちゃあかん、コレしちゃあかん」で郜民の行動を匷制し瞛る事や自粛による経枈砎綻者の自殺増を楜しんでいる狡賢い倉態悪雌狞。
「今埌も、芁請に応じなければ時短や䌑業を「呜什」するこずも怜蚎しおいたす。「呜什」に違反するず30䞇円以䞋の過料が科されるこずがありたす」
お銬鹿は続くよどこたでも
぀いに女邞本領発揮
バッハに呜什しろや
なにいっおんだか。頌たれおもいかないよ。いちいちいうこずじゃない。
こんなこずで呜什なんお
独裁者のやるこず
暎動おきるぞ
補償の蚀葉が先ではないのか
排陀ずか呜什の前に
小池は自分䜕様だず思っおる
あのさ 遊び蚀うけど、他業皮からしたら経枈掻動。
盎近たで散々通勀させおるんだよなあ
呜什でよろしいず思いたす。
最早、恐怖政治
これ、民䞻䞻矩ですか
自分が正しい、蚀うこずに埓わないは悪
セルフチェックできない者にリヌダヌの資栌なし
バッハさんにはよ
東京に来ないで蚀えや
ほんたい぀も蚀葉遊びしお囜民に我慢せえばっかり。オバハンたじ気い悪いわ
その前に
雇甚助成金の延長ずかの
発衚が先だろさ
バッハさんが遊びに来るのに、囜民はNGなんお誰が玍埗する
でも、五茪には来お䞋さい、協力しお䞋さいなんだよね
矛盟しか無い 。

この人、この緊迫した状況に察凊出来る噚じゃないわ、やっぱ。
もう蟞職しお頂きたい。
囜民、郜民からの呜什にしようか
オリンピック遞手の来日は遠慮しお欲しい 知事の本音
「遊びに来ないで」
そっくりそのたた郜民にお返ししたす。郜民にも蚀えよ。
コンビニから酒なくせずか
なんらか眰を぀けたいんだな
独裁者になりたいのかな
こい぀ら、
特に小池癟合子
こんな狭い地域で遊びに来ないでっお喜劇
そんな事も刀断぀かない銬鹿
たあ、お願いでダメなら呜什になるよね
その内特措法が改正されお、実質的な戒厳什ず憲法改正で本圓の戒厳什が銬鹿な人達のせいで生たれるんですよね~皮肉ですね自由を謳歌した結果、よりルヌルが厳栌化し、自由が無くなるずいう
もう知事䞍信任を出すべき。
やっおるこずが倧人のくせにガキンチョ。
ガキンチョ知事では囜は成長しない。
たずは、蔓延防止倱敗ず宣蚀芁請させたダメ知事を蟞職させるべきず蚀える。
こんなガキンチョの発想しか出来ない知事では
囜がダメになる。
ホンマガキンチョ。
怠け者は 行くのかもしれんな🙄
怖いわ😱😱😱
連䌑はしっかりず䌑んでおこう
お願いすれば蚀うこずを聞くはず
生掻費は入れない
蚀うこずを聞かなくなるずキレる っお

DV旊那の粟神構造ず䞀緒か💊
「党囜の皆さんには1郜3県に遊びに来ないで頂きたい。郜民県民も遊びに出ないで䞋さい」
䜕ずいうか、箱根の関所を再皌働しお「入りコロナ」を取り締たるずか、そのうち蚀い出しそうだな。
ダフコメ民どもは五茪䞭止ばかり口にするけど、䞭止するにも盞応のシナリオを立おなきゃコロナ収束埌に二床ず日本で五茪ができんくなるぞずいう、歎ずした囜際問題なんだがねえ。
愚策だらけの小池郜知事の呜什には埓いたくない‌小池郜知事、あなたは䜕様なのですか
「遊びに来るな」ず蚀うより、政府䞎党に入囜芏制を蚎える方が最善でしょう。
日本囜民を疲匊させるより、(海倖からの)蛇口を閉めるのが最優先ですよ。
封鎖しないず無理じゃない
埌、今党文読たない人が倚いからYahooさん芋出しに『出ないで』ずも曞いおあるの入れずかないず
小池のバカタレはたずオリンピックの䞭止を宣蚀するのが先です。

なんの説埗力もありたせん。眰金も取れたせんよ。
『遊びに来ないで』だけじゃなくお『遊びに行かないで』も䞀緒にね---
県境で手圢じゃ無いが通行を確認する必芁がある
前フリですね。呜什を利かない店や囜民のせい。越境しないでから珟代の通行手圢・ワクチンパスポヌト。政府ずマスコミでシナリオが出来おる。『今埌も芁請に応じなければ「呜什」するこずも怜蚎しおいたす。「呜什」に違反するず30䞇円以䞋の過料が科されるこずがありたす。』
これを機にどんどんトンキンぞ行こうなのです☆女狐コむケナリコの蚀うこずきいおたらアスホヌルから💩が出るのです☆
よし東京を党面封鎖しよう❗
こんなこずを蚀い出しお、先頭で察応するのはあなたの郚䞋である郜職員でしょしかもGWで本来䌑みのはずなのに駆り出されるのではないですか
今埌の郜行政にずっお倧ダメヌゞになりたせんか
囜民の7割はオリンピックしないでっお蚎えられるでww
> 「呜什」に違反するず30䞇円以䞋の過料が科されるこずがありたす。
実際は課されない課されるのは暫く先プラマむ考えたら無芖しお営業した方が埗、ずかだずあたり意味も無さそう
呜什されるのはしょうがないず思いたす。それならばしっかりした察策察応ず補償です。
たずは東京五茪䞭止を宣蚀しないず駄目だろう。私は必芁最䜎限の倖出しかしないけど我慢できない方はそういかないんだろうね(ヌヌ;)
オリンピックも無理だねえ。
芳客来ないでずいうのに沿道には人いっぱいだったし。お店では無く個人に察しおの察応策講じた方が効果的だよ。お店は同じかそれ以䞊圱響出るが
ナシ県は東ず南の街道を閉鎖せねば
逆は入りがあるなら、出も有るのが垞。
実は小池はオリンピックやりたくないんかな
➡ 匷行開催
➡ 来日者玄10䞇人
➡郜民を犠牲に ➡ 増や 接皮の曎なる遅れ
➡䞖界䞭から を集め各囜に拡散
➡ で死者の山
➡政治家は蟞任で幕匕き
ほヌら、癟合子怒っちゃった 
道路を封鎖か。
近所の口うるさいばヌさんみたいだな、こい぀www
どうしおこういう態床になるのだろうかこれでは誰も耳を傟けない。郜ずしおやれるこずを発信した䞊でのこずだず思う。オリンピック開催が有耶無耶なのも䞍信感しかない
無手、無策、無胜のツケを䞀般人に回すなよ。生きるためには動く必芁があるんだよ。
息抜きもできない窮屈な瀟䌚にした責任は、䞀幎経っおも同じ手しか打おない政治家・官僚のせいです。
今、呜什にするなら、初期にそうしおおけばよかったのでは
女心の来ないではホンマは来おほしいのっお意味やからっお思う陜キャ居おそうw
東京郜はずうずう陜性者が1000人超えしたしたね。
たん防を4月12日からやっおるのに感染枛少しないっおこずは、飲食店の時短に効果がないっおこずやんそれやのにただ時短を続ける぀もり孊習胜力ないな。時短や䌑業芁請に応じない飲食店に察し呜什を出す気らしいで。
これを担いだ奎らが銬鹿
おおこわっ囜神にでもなった぀もりでF4兄匟みたいになるなよ→
小池郜知事は䜕故自分の声が届かないのか考えたこずがあるのだろうか。
”蚀葉”を匄び、庶民を愚匄し続けた結果だ。
この状況を倉えるだけのチカラが小池郜知事にあるのだろうか。
さっさず察策しろや。呜什䜕様だ勘違いすんな。
いんだが補填ください
蚀う順番が逆でしょ。東京も神奈川も「郜・県から出ないで、遊びに来ないで」でしょ。あなたらは知事なんだから。たあ、揚げ足だけど、それくらいの認識しかないんだよ。
オリンピックを䞭止にしおから蚀え
逆 蚀 偉
効 え そ
果 ば う
蚀 に
う
ほ
ど
関所を䜜るしかない。
もう党おが遅すぎる小池癟合子さん
「呜什」出すなら、延滞しおるず思われる支揎金をきっちり払っおからにしおあげお䞋さいね。それが筋ず蚀うもの。
今日の東京駅ずか矜田の映像芋た
今の東京に行く気になんかならんよ。
友達だっお、東京から出ずに、実家にも垰れず、我慢しおるのに 。
我慢しおる人が銬鹿みたい。
この緑のババアりれヌっお思っおる人が東京䞭心に少なくずも䜕癟䞇人居るず思う。東京郜知事くらいならSPが぀いおいるず思うが、身蟺気を぀けたほうが良いよ、それくらいりザいこず蚀っおる。
補償察象倖も芁請行っおいるから、みんなで助けたしょう。
旅行代、倖食時の料金を3倍以䞊ずか倧幅倀䞊げ呜什された方が金ないからGWは倧人しく家にいようずなりそう。タバコず同じで客はれロにはならないようにも感じる。
遊びに来る人仕事に来る人
雀の涙ほどの䌑業補償受けるより眰金払っおでも営業した方が埗
状態をたずはどうにかすべきでは?
ずりあえず24時間営業で酒提䟛しおいる店は䌑業指瀺しおくれ
空枯ずゎルフ堎に行っお眰金取っおこい。
東京から出ないで䞋さい
TOKYOオリンピックを開催するので、
䞀般垂民は、
東京に、遊びに来ないで。

ず蚀う事 玍埗しがたい。
郜民なんですけど、神奈川県の商業斜蚭からむベントの案内がスマホでプッシュ通知されるんですよ。お店は来お欲しいようですね。
䜕様
芋出しからは「遊びに来るな」ずいう呜什するのか っお思った。
じゃあ、オリンピックやらないっお蚀えよ。
オリンピックやりたいから、蚀うこず聞けっお調子が良すぎだ。
民意無芖しお政治屋の郜合だけ抌し付けたら、それはもう䞭共だよ(・ω・)
嘘ぬかすな、䜕が呜什だ犁酒什だ、政治家のセンセヌやお偉方が行くクラブは普通に酒出しずるやないか、それも23時過ぎたで、昚日店の人から盎接聞いたわ、パフォヌマンスで匱い者いじめも倧抂にせえや。
タむトルずURLをコピヌしたした