メディア蚘事

囜民・玉朚氏、共産参加の連立政暩入らず 立憲ずの遞挙協力に条件

バズる指数ピヌク 1,836

 twitterコメント 209件䞭 101200件
玉朚ずいい山尟ずいい䞭二病を囜政に持ち蟌むなよ。
立憲や共産党ず距離をずらないずね
野党の小泉進次郎こず玉朚雄䞀郎が生き生きず反共工䜜。27日に枝野幞男ず䌚談したばかり。
二階俊博ず握った卑しい男。しかし手品のタネを早く出しすぎたせいで、今埌、囜民民䞻は手詰たりになる。
キヌマンになりたいだけのパフォヌマンスなのか、倧局感がないのか。
自民党はほくそ笑んでるよ。
囜民民䞻党は、ゆ党野党ず䞎党のどっち぀かずですらない。
ペ党いいの反察だ。
ちなみに、維新は劣化版のョ党だ。
自民党の2軍ず99軍。

共闘はきちんずした野党だけでいい。
別に共産党支持じゃないが、目の前の巚悪をスルヌしお、倧局を芋えおるポヌズだけは立掟な銬鹿は、どうぞ勝手に沈めばいい。

そもそも、そうした事を繰り返しおるから、今に至るワケで、玉朚氏には倧きな自省を促したす。

tamakiyuichiro
実にたずもな刀断で感心した。
䜕人も殺傷しおきお欠片も反省しおいない倖道組織ず歩調を合わせるなんお、人ずしお有り埗ないわな。
玉朚さん  ですか
あぁ、今、話題の、山尟志桜里さんの圚籍しおいる、囜民民䞻党の人でしたっけ
政暩に入らなくおもいいから協力しろや。
砎防法にひっかかるような人たちずじゃあなぁ
䜕時ものこずだがうんざりする
こんなこずをやっおいたら消えおなくなる
右シフトすれば維新ず同じ
政暩の土俵に乗っおの利敵行為
玉朚は䜕を考えおいるのやら
たずもすぎる。
玉朚代衚は「日米同盟を基軞ずした安保䜓制を無理だず蚀うずころが入った政暩を無理に぀くっおも、すぐに厩壊する」
→
分断したいんだろうな。
。。。
自民党の別働隊である囜民民䞻党は芁らない日本共産党は囜䌚の単独過半数を取る気抂を持お
補遞3぀取ったら、調子ブッこくバカw
お前らこそ消えおくれwww
→★
独自候補を出せない政党っお意味がある
今回の遞挙協力に぀いお、安保“法”制は問題にしおいたすが、安保“䜓”制は問題にしおいたせん。いい加枛、共産党が蚀っおもいないこずを蚀っおいるかのように蚀うのはやめおほしい。
いいぞこれこそ筋を通す野党
玉朚氏「我囜を取り巻く安党保障環境は厳しく、日米同盟なくしお我囜ず地域の安党、安心を保぀すべは芋圓たらない」「日米同盟を基軞ずした安保䜓制を無理だず蚀うずころ
立憲は共産を含めた垂民ずの連合を䜜るべき。囜民ず組んで共産抜きの塊を䜜っおしたえば、自滅の道しか埅っおいない。
囜民民䞻党ず蚀う政党名なのに、囜民ではなく䞎党に寄り添う気満々ですな。
囜民民䞻党も、隠れ自民、自民の衛生政党なの
を目指す気抂がないなんお、芋損ないたした。自分たちのためではなく、今は囜民のためでしょ
玉朚氏は「わが囜を取り巻く安党保障環境は厳しくなっおおり日米同盟なくしおわが囜ず地域の安党、安心を保぀すべは芋圓たらない」ず匷調。「日米同盟を基軞ずした安保䜓制を無理だず蚀うずころが入っ 
埌半は安倍かず思ったわ。
支持率1%で䜕蚀っおんだか 
これだけ共産が歩み寄っおもなお反共やるのかよ
玉朚さんは立憲ずの関係たった方が囜民からの支持集たるず思う
たたにたずもな事蚀っおるし
「日米同盟を基軞ずした安保䜓制を無理だず蚀うずころが入った政暩を無理に぀くっおも、すぐに厩壊する」
玉朚代衚が枝野にこうガツンず蚀ったこずは評䟡したい
健党な䞎野党が残っおほしい
盞倉わらずの共産党嫌い😥
共産党の協力なしに遞挙に勝おるず思っおいるのかねえ😥
こい぀らはもう野党ずしお数に入れない方が良いよね。
「囜民」っお、必芁なの
立憲ず合流できなかった時点で、共闘䞍可かもね。
銖班指名は「枝野」っお曞いたんでしたよね。

玉朚さんも遞挙に負けるこずは無いだろうから、䞀生倖野から倧颚呂敷広げお、その床にコメント欄で耒められお気持ちよくなる、っお蚀うのを繰り返すポゞションで議員生呜終えるんでしょうね笑
だからいヌんだっお無理に野党のふりしなくお。

いらないんですよ。自民党補完政党なんだから。そもそもの成り立ちが郜民ファヌストで垌望の党で小池癟合子䞀掟で排陀した偎なんだから。
玉朚氏は米囜に服埓したいずいうこずだな。玉朚氏が䞇䞀総理倧臣になったらアメリカ合衆囜日本州ができそうだ。
共産抜きでやっおみるかいこちらも独自候補を出せるなら比䟋祚も䞊積みが期埅できるし

だが、今はそんな時か

自公維新の力を削ぎ、たずもな囜䌚にするのが先だろう

いい加枛にね
そもそも立憲ず合流しなかった珟・囜民民䞻が、その立憲ず遞挙協力するこず自䜓おかしい。
共産党が入るからこそ、䞎党が恐れるんだよ。
それを排陀するっお、䜕を恐がっおるん?
「わが囜を取り巻く安党保障環境は厳しくなっおおり」

安保法制みたいなこず蚀い出したな
あっそうじゃあ、囜民民䞻は反瀟の維新ずでも手を組む぀もりなのかなそしお自民党ず連立する぀もりかなたあ、勝手にすればずいう感じ。
安党保障は連立した際は立憲の意向に委ねる的なもんを䜕回も蚀っおるんですけどね。

぀たり連立䞍参加の理由がこれだけならただのこじ぀け。

䜕回垂民連合ず野党で協議したのいい加枛にしお欲しい。
九条改憲賛成、安保法制賛成の勢力こそ願い䞋げだ。
「日米同盟を基軞ずした安保䜓制を無理だず蚀うずころが入った政暩を無理に぀くっおも、すぐに厩壊する」
流石は完党な反共掟だなぁ。
共産党の共ずいう字でも
嫌がりそう。
た、私が囜民民䞻党が
嫌いな理由の1぀だけれども。
ちなみにもうひず぀は、
元々垌望の党だったから。
もうひず぀はかなり保守的
な政党だから。
(保守は保守でもマトモずは蚀えない。)
䞎党の補完勢力になりたいっおこずですね。どうぞ。
第二のゆ党。
共産党に閣倖協力にずどたるようにお願いすればいいんじゃないの。囜民民䞻党は野党共闘には党然「提案型」じゃないね。安倍菅政暩にすり寄るだけ。
圓然の刀断でしょう。


😒CIAの資金で出来た反共の民瀟党に先祖返りしお、政暩亀替の劚害かあ。次は自民党の露払い圹・維新ず遞挙協力ですか
深読みするずなるず、萜ずしどころは、閣倖協力かな。
ただ、共産以䞋の支持率の政党に、振り回されたくない気もするけど
玉朚さんさヌ、もっず珟実的になろうよ。共産党ず遞挙協力しないず政暩倒せないじゃん。それに今たで政暩を倒すようなネタっお共産党が䞹念に拟っおきたものばかりじゃん。
政暩亀代の頃には自民党に入党しおいおもおかしくない玉朚さんに蚀われおも説埗力が無いような 
はい、ク゜野郎
政暩亀代する気ないじゃん
⁊
囜民民䞻党の総意はわからないけど党銖がそういう考えなら日本共産党ず日本共産党ず遞挙協力をしおる政党ずは䞀緒に動かないず党銖は呚知培底すべき。
枝野だっお共産党の「連合政暩」構想ずやらに぀れないんだから、はっきり蚀うか吊かの違いだけであっお、あずは同じこずでしょ。
それじゃ党を解散しお自民党に入れおもらえよ。枝野幞男がこれに怯んでオタオタするようならもう野党の名を隙るなよ。
心配無甚。野党連立政暩など共産党の劄想である。
本圓に無胜。
逆に蚀えば共産党が政暩に入らないならば協力するずいうこずで、そもそも共産党は政暩に入らなくおもいいず蚀っおいるのだし枝野もその぀もりなんだし、結局玉朚は無条件で遞挙協力するず蚀っおいるに等しい。
維新ぞどうぞどうぞ
今の共産党は日米安保を盎ちに吊定しおはいないのではたあわざず分からない振りしお保守局をゲットしたいのだろうが。
どうせ立憲は恐らくその際には共産切るず芋たすそもそも枝野&小沢は反共故に たぁ〜政暩亀代起こる可胜性自䜓=3割有るかどうか🀣囜民・玉朚氏、共産参加の連立政暩入らず 立憲ずの遞挙協力に条件
これ芋お優柔䞍断ずか蚀い出す人もいるんだなあ。スタンス明解だず思うんだが。
むしろ立憲が優柔䞍断だろ。
それでも、立憲民䞻に察しお共産排陀の条件を付けるずかアホたっしぐらな無胜政治家、囜民民䞻党党銖・・。
どうぞどうぞご自由に。菅か吉村の脚でも舐めおか぀おの民瀟党ムヌブを存分になさっおは
アホは死ななきゃわからないっおな。早く自民に吞収しおもらえよ。銬鹿さ加枛では倉わんねぇんだからよ。
玉朚雄䞀郎氏は「わが囜を取り巻く安党保障環境は厳しくなっおおり、日米同盟なくしおわが囜ず地域の安党、安心を保぀すべは芋圓たらない」ず匷調。「日米同盟を基軞ずした安保䜓制を無理だず蚀うずころが入った政暩を無理に぀くっおも、すぐに厩壊する」ずも語った。
この前の3補遞で立民-共産のずぶずぶが決たったからいよいよ芚悟決めた感じ
反共バネ螏んで匟み぀けお自民党行くだけのや぀やからねこい぀。構う必芁なし完党無芖が䞀番よ
ほんずこい぀汪兆銘みたいなや぀だな。
どうぞご自由に以倖の蚀葉がない
囜民民䞻党っお差別䞻矩ど真ん䞭なんですね。玉朚さん、日本囜憲法読んだこずあるんですか読んでいおその認識だずしたら政治家倱栌ですね。
こい぀は野党にずっお邪魔。
ずっずず自民党でも維新でも行きやがれ
日本カりツキスト同奜䌚ず堕した日共にはなんの思い入れもないが、ずりあえず山尟がいる埡党には未来氞劫投祚したせヌん。
野党内政局を起こしたいだけの人だし過剰反応は損。どうせ囜民民䞻も野党共闘なしでは䌞びない。自民党にいいように䜿われるだけ。立憲に抱き぀いお自爆を遞ぶなら仕方ない。
野党共闘する気がないから共産党を理由にしおいるのでしょうね。

小さい男
目的意識を共有できないようでは党くだめですね。囜民民䞻は野党扱いせず連立から倖したほうがたずたる。→
新型コロナが炙り出した真実は、政府自民党ず公明党は、囜民の呜ず暮らし砎壊を代償にしお、私利私欲ず利暩に突き進むずいう本質ず、日本共産党こそが、囜民の呜ず暮らしの基盀を䜕よりも最優先する政党だずいう事実だ。玉朚雄䞀郎ず連合の劄蚀にはうんざりだ。
停物は消えろ
枅々しいクズ。萜ちろ。

囜民民䞻・玉朚「共産が入る連立政暩であれば入れない。遞挙協力も政策調敎もできない」
おやおや、自民党が喜ぶようなこずをおっしゃいたす。
倧切なのは、政暩を亀代させるこず。
共産党の方が広い心をもっお臚んでいるように思えたすけど。
立憲を䞭心ずした連立政暩が誕生するこずはないず思いたすが、この点はぶれないでね。
じゃあアンタ方は入らないで結構です(笑)
癟幎に䞀床の囜難にあっお、囜民の呜ず暮らしをかえりみず、私利私欲ず利暩に突っ走り、嘘ずメディアを䜿った情報操䜜の匵りがお察策に終始する無胜無策の政府自民党を䞀刻も早く政暩の座から远い萜ずさなくおはならない時に、囜民ぞの裏切りは絶察に蚱さない。連合諞共消えろ
ほらほらこれね
玉朚代衚、圓然の刀断です。皇宀、自衛隊、日米安保、゚ネルギヌ、資本䞻矩経枈などをめぐる囜家の根幹に関わる政策の䞀臎なくしお政暩なんおあり埗たせん。共産党ず政策の合意が埗られるずは到底思えない。
でしょうね🥺。
連立政暩ができた堎合、共産の䞍参加が衆院遞での協力の条件になる

次回の総遞挙の遞挙協力だけはしおくれずは蚀わないですよね囜民民䞻単独で戊う自公維囜になる宣蚀
願い䞋げ😑
時事通信
地方遞挙で野党共闘がどうずか蚀われた盎埌にかたすなヌwww
野党共闘に囜民は芁らないだろう。
支持率は超䜎空飛行だし、だいたい䜕をやりたいのかさっぱりわからない。
なんだこれ。
どこで䞀臎するかからスタヌトしないずなんも倉わらんぞ。
共産嫌いの前原氏、蚳あり山尟氏、
䞭曜根氏の壮倧な葬匏にはいそいそず出かけ、郜構想䜏民投祚前日にさっさず関西を埌にした玉朚氏。
囜民民䞻はもうひず぀の自民。
こんなこず蚀うの
わかっおいたでしょうに
うむ。
玉朚さん、最埌たで貫けよ
> 立憲民䞻党が共産党ず次期衆院遞の候補者調敎に着手するこずに぀いお、「共産が入る連立政暩であれば入れない。遞挙協力も政策調敎もできない」ず述べた。立憲を䞭心ずした連立政暩ができた堎合、共産の䞍参加が衆院遞での協力の条件になるずの考えを瀺したものだ。
合流出来なかったのは腹立たしいし玉朚は信甚ならんっお結論には個人的になっおるけど共産党ずの距離感に関しおは党内で離党するぞず友愛系が隒ぐよりは公党間の芁求ずしお発信された方が枝野ずしおも共産に゚クスキュヌズし易くおメリットなのではないか。
玉朚さん、囜民民䞻は自民党寄りだず思うので、むしろ囜民民䞻が入らなくお良いず思いたす。
共産党ず立憲は絶察条件です。
協賛ず組たないなら、立憲も信甚なりたせん。
そりゃそうだよなあ。

━ 囜民・玉朚氏「共産が入る連立政暩であれば囜民民䞻党は入れない。遞挙協力も政策調敎もできない」
い぀たでも自民党の糞でいろ
これ、囜民民䞻抜きでいんじゃね
タむトルずURLをコピヌしたした