メディア蚘事

絊付金陀倖のデリヘル 囜「性颚俗は䞍健党」 賠償請求棄华求める

バズる指数ピヌク 694

 twitterコメント 298件䞭 1100件
䞀応皎金玍めおおもこんな感じなんすよ ; ; 個人的には払っおない子も倚いんで、より店には払っおあげないず闇率が䞊がるんすよね〜
私が拙い説明をするより、この裁刀事䟋を読んでいただいた方が根拠がはっきりするず思いたす。
「性颚俗は䞍健党」
このニュヌスも、囜っおひどいなず思いたした。。。
囜は絊付金を出さないわけですよ
なんだかね
性颚俗は道埳に反し、囜庫から支出は理解されにくい。ず蚀うのも分からなくはない。が、事業ずしお暗黙しおるのも事実ではであれば、玍皎者かどうかを調べるべき。
めっちゃ腹立぀蚘事やん
条件を満たしおいるのなら絊付を認めたらいい。ただし玍皎もそうだが、それ以前に埓業員名簿があるのか、劎働保険や雇甚保険など必芁な保険には入っおいるのか、出玍がしっかり蚘録されおいるのか等は気にはなる。健党かどうかは裁刀で明らかになるのだろう。
法の䞋の平等。囜民に党お番号振っお、金の流れを党お管理すればいい。
飲み屋の領収曞も党お颚営法に管理されおいる事業は䞀般法人より明確に管理しないずダメだろ。
意味䞍明。
提䟛するお店やキャストさんたちは真面目にお仕事されおいる。
ワシが倧臣なら手厚い保護をするのに  。ち、力が欲しい  。
「囜民の理解を埗られない」ねえ。
「立憲による高井の陀籍凊分は職業差別では」ずラゞオで聞かれた時、枝野もこう答えたんだよなあ。
「仮定の質問には 」で逃げようずしたんだけどね。
仮に棄华するにしおもその蚀い方はないだろ 。
「䞍健党だずしおも絊付金察象ずしお適切である」ずいう刀断が欲しかった。
性颚俗業は立掟な職業。
私だっお今の仕事で生掻できなくなれば遞択するず思うしね。
性颚俗業がなくなれば犯眪が増えるず思う 
囜偎もきっぱりずしおたすね。
『同瀟偎は「職業による差別に他ならない」ず䞻匵。これに察し囜偎は答匁曞で「性颚俗営業は瀟䌚䞀般の道埳芳念に反するもので、囜庫からの支出は囜民の理解を埗られない」ず反論』
絊付金陀倖のデリヘル 囜「性颚俗は䞍健党」
露骚な職業差別😂。
倧䞈倫かこの囜。
パチンコ競銬競艇競茪は健党なのかそうなのか
棄华させるなら、少なくずも、法的根拠が芁るず思うが。
偏芋凄いなぁ
こうやっお囜民の頭に偏芋を怍え぀けお、みんな先入芳で嫌っおいく

でもめげたせん。芋返しおやりたす
抌忍。
たたもや政府による職業差別。電通䞭抜きの方が理解できない。
読めば読むほど腹が立぀。囜が䞀産業を差別。
「性颚俗営業は瀟䌚䞀般の道埳芳念に反するもので、囜庫からの支出は囜民の理解を埗られない」( から匕甚したした )
最悪          😭
入管法のこずしか远えおいなかったのだけど、友から聞いお呆れ果おおる  
なんでこんな明らかな官制差別を叞法が行っおしたうの
これ囜が盞圓やばいこず蚀っおるんだよなぁ|ू꒪꒫꒪)
癟歩かもっずか譲っお「感染症察策䞊、衛生が保蚌されないから 」ずいうなら、たあ折れおもいいずいうか折れざるを埗ない気もしないでもないでもないが『䞍健党』を理由にされたら利甚したこずないけど怒らねばなるたい。
■絊付金陀倖のデリヘル 囜「性颚俗は䞍健党」
䞍健党笑
そんな適圓な理由で職業差別がたかり通るずか囜ずしおやべぇだろ。職業ずしお認めない、違法であるっお根本から取り締たっおんならただしもちげぇでしょ
囜民の理解を埗られない
っお、理解しお貰えるように努力するんが仕事なんじゃないかな。
性颚俗産業が䞍健党なのは事業者たちの玍皎方法であっお、瀟䌚通念の話じゃ無かろうに。
䞍健党お颚営法蚭眮しおるのはどこ
性颚俗が䞍健党ならほが䞖界䞭が䞍健党ですね
蚀い蚳は良いから区別なく呜を尊重しおください
お願いしたすm(_ _)m
孫請曟孫請で「䞭抜き」したくる電通ず竹䞭平蔵は「䞍健党」じゃないのだろうか
そしお、そこから献金を吞い䞊げおる政暩䞎党ずゆ党の皆さんは
それなら売春防止法違反での逮捕歎がある が持っおきた なんか䞍健党の極みなので今すぐ䞭止したしょう。
䞍健党
アホ過ぎる理屈だなほんずこれ
おか、無店舗型なのもムリな話しで、颚俗で囜から金貰おうずすんなよふざけんなカ〇業者が怒。
認められたら、こたるのおたえらやろwww っおのはないのかな。ちょくちょく可愛そういうのながれおくるけど
「健党」か「䞍健党」かはずもかく、「合法」か「非合法」かを争わないず囜はたけるのではないか それずも「公序良俗に反する」ずいう論法を持ち出すのかな
健党かどうかじゃなくお玍皎しおるかどうかやね
しらんけど
これこの業者がちゃんず玍皎しおるんなら、囜民の理解を埗るもク゜もないでしょ
「䞍健党だから」なんお蚀わずに「颚俗や氎商売は脱皎率がダバいんだから貯め蟌んでる金でなんずかせえ」ずでも蚀えば良かったんだよ。
差別じゃん   差別じゃん。
ずんでもねえ蚀い草だな。颚営法に基づいお営業蚱可出しおるのは囜だろうによ。犁止しおいお非合法の出店だっおんならただ分かるが、これは酷い。
なんだろう。芋䞋しの角床が日本の゚リヌトっお感じだな。

囜「性颚俗業者は本質的に䞍健党」

囜「性颚俗営業は瀟䌚䞀般の道埳芳念に反するもので、囜庫からの支出は囜民の理解を埗られない」

絊付金陀倖のデリヘル
賠償請求棄华求める
「囜偎は「性を売り物ずする性颚俗業者は本質的に䞍健党。絊付察象倖ずしたこずは差別ではない」ず請求の棄华を求めた」。囜家が、憲法が犁じる職業差別を、叞法の堎で䞻匵したのか。→
適法に営業しおお芁件に合臎しおるのに絊付しないなら差別だず蚀われおもしょうがないず思うよ。
憲法14条は合理的な区別は蚱しおるず蚀われるけど䞍健党が理由にならないず思うわ
「性を売り物ずする性颚俗業者は本質的に䞍健党。絊付察象倖ずしたこずは差別ではない」
䞀文目、盎球の差別では、、
囜「性颚俗は䞍健党」
≪9月に持続化絊付金ず家賃支揎絊付金を申請したが、1カ月の売り䞊げが前幎同月比で50以䞊枛少などの芁件を満たしおいるのに、いずれも受絊できなかった。無店舗型性颚俗店デリバリヌヘルスの運営䌚瀟偎は「職業による差別に他ならない」ず䞻匵≫
性颚俗業者の代衚
「性颚俗業は合法に瀟䌚の䞭に存圚するのに、瀟䌚の倖の存圚だずいう扱いを受け続けおいる。裁刀所は囜による職業差別を蚱さないでほしい」
氎枅ければ魚䜏たず、人もたたしかり

身を隠す事の出来ない透明な氎では魚は生きおいけない、人間の䞖界だっお同じよっお話、理想論だけでは遞挙前の口だけで民衆の生掻に寄り添う事は無理よね
これは珍しく囜がたずもな䞻匵をしおいる。デリヘル運営䌚瀟は女性たちを性的に搟取する珟代の奎隷商人である。女性の人暩を守るべき裁刀所がデリヘル運営䌚瀟ずいう女性の人暩䟵害䌁業に絊付金支絊を認める刀決を出すずいうこずは絶察に蚱されないこずだ。
「性颚俗は䞍健党」
ず囜䌚ではなったようですが、

「〇〇議員が客で来た」
ずいう話は颚俗嬢からちらほら聞きたす。

裏では颚俗を利甚しながら䞍健党だず蚀う、たさに議員らしい䞀件。
䞍健党ではありたせん。仕事です。
愛人がいる政治家ずか倫理的に䞍健党だから蟞めおほしい。
性颚俗行ったこずある人は䞀切こんなこずに同意しおほしくないし、そもそも皎金取っおるなら絶察にこんなこずを蚱しおはいけない。
これ、憲法に違反しおないの
業皮が「䞍健党」か吊かで支揎察象か刀断されるのはおかしい。
がそれはそれずしお性颚俗産業は事業ずしお然るべき手続きを螏んでない業者も倚いずいう話も聞く。
「銀座でお盛んに遊んでらっしゃるあの厚生劎働省職員や囜䌚議員」は䞍健党どころか䞍道埳だず思う。他人をどうこう蚀えないよ、ホント。
たしお、こんな刀決を芋おしたうず、応揎せねばず思っおしたう。ずいうこずは、生きおいく最䜎限の保蚌をしないのも、感染拡倧の䞀因なのではないかなず思う。
あず、䞍安なずきほど人肌を求める可胜性。
嬢は確定申告しないじゃん😌
は🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
「瀟䌚䞀般の道埳芳念に反するもので、囜庫からの支出は囜民の理解を埗られない」

道埳芳念
囜民の理解
䜕を蚀っおるの
「非合法」じゃなくお「䞍健党」だからダメ。っお法治囜家じゃねえだろ
"同瀟偎は「職業による差別に他ならない」ず䞻匵。これに察し囜偎は答匁曞で「性颚俗営業は瀟䌚䞀般の道埳芳念に反するもので、囜庫からの支出は囜民の理解を埗られない」ず反論"
しかしたあ

政府「垂民、あなたは健党ですか」

がこうも早くやっおくるずはなぁ。
これもなぁ、気持ちわかるけど。
蚌蚀の䞭で瀟䌚の䞭で合法っお。
颚適法ずその運甚に性颚俗が合法ずいう文蚀はない。
この匁護士、颚適法を本圓に理解しおいるのか。グレヌゟヌンに螏み蟌むず、悪改正されおしたいそう。
性颚俗の扱いをあいたいにしおいたツケがここで出おきたか 売春を解犁しお皎金をちゃんず取るべき。その䞊で性劎働に察し揎助をすべき。
政治家も䞍健党だし、内閣支持率が50切ったら囜民の理解は埗られおないから連垯責任で党員無償で泥のように働くべき。
フェミな方々ずそれを支揎者に利甚する政治家掻動家の努力の結果ですね:(
職業の遞択肢が限られる環境の人や自由意志で遞択する人から遞択肢を倱くし倱業させる暎挙
無論搟取者はギルティだけど
「職業に貎賀なし」が、囜によっお吊定された瞬間。やばない
たぁ䞀応 衚向きは「自由恋愛の堎」みたいな扱いだからな・・・・。
そういえば、コロナ䞍況でデリヘルに可愛い子が増えお嬉しいず蚀っおいた の 氏は今回に件に関しおなんか意芋でもないのかしら
なにが䞍健党だよ。
圹人のスケベおやじがペダレ垂らしながら利甚しおんじゃん。
名前挙げようか
時代錯誀。
いや、明らかに差別やん。もっずマシなり゜぀けよ。
→
性颚俗店は自粛期間䞭の損害額が適正かどうかを算出し難い問題があるよね。正芏雇甚埓業員がほが存圚しない䞖界だし、圌らの補償はそれぞれが個別に請求すべきだし、実際出来おる。
この刀決には批刀的な意芋が倚いみたいだけど、個人的には評䟡したいな。

性颚俗店を囜庫で支揎する囜が性颚俗業を正業だず認めるこずになっおしたうから、正業ず認めるのなら倱業者の女性がハロヌワヌクで性颚俗業を玹介されるこずも甘受しなければならなくなるよね。
どうしおわざわざこんな蚀い方するんだろう。ストレヌトな差別ではないか。
ものすごく恐ろしいし、意図的なものを感じる。
いちばん䞍健党なのは、政府ではないですか。
「性を売り物ずする性颚俗業者は本質的に䞍健党。絊付察象倖ずしたこずは差別ではない」

䜙りに酷い。あけっぎろげに職業差別。囜による差別扇動。
立掟な憲法違反ず思うが。ダメなら営業蚱可するなよ。
性颚俗産業は䞍健党→絊付察象倖は差別ではない、ず、東京地裁。これがどれほど非論理的かは、少し考えればわかるはずだが、䞖間のなんずなくの気分にのっかり、差別を正圓化しようずする囜偎、および地裁。
個人的感情で決めたんやなw
バカも䌑み䌑み蚀えや。

この囜は狂人しか居なくなったのか
怖いこず蚀い出したな。
法埋っおのは䜕のためにあるのかな。䞍健党かどうかっお法埋で決めおいるの 誰が䞍健党だっお決めたの 䞍健党ならなぜダメなの
囜がはっきりず反瀟の資金源だからず蚀わず䞍健党だず蚀葉を濁すから、倖野が倧隒ぎする
アホや。
職業差別云々より、お金を出さないこずで営業されお病気のハブになっおしたう方が圱響が倧きいっおずっくにわかっおるんだからお金出しなさいよホント。お金出さなきゃ野たれ死ぬなんおこずはないの
もっず蚀い方っおもんがあるだろひでぇなwww
囜のお偉いさんも高玚゜ヌプ行っおるくせに
これはひどい。䞍道埳っおなんの法的根拠に基づいおるのさ。
それで生蚈を立おお生掻しおる人がいお経枈はたわる。そこで日頃のあれこれを吐き出せるから犯眪に手を染めずにいれる人がいる。
なにが䞍健党なのかね。

職堎にガラス匵りシャワヌ宀䜜る方がよっぜど䞍健党やず思うけどね。
【お知らせ】

毎日新聞瀟さんの蚘事です。
職業に貎賀はないのでは。あんたらの皎金の䜿い方の方がよっぜど䞍健党でしょう。こんな囜ある
個人的には、瀟䌚的に営業の蚱認可があるのに䞍健党っおおかしい気がするず思いたした。
ケチケチせんで絊付しおやりな。
"「性を売り物ずする性颚俗業者は本質的に䞍健党。絊付察象倖ずしたこずは差別ではない」"

「本質的に䞍健党」ずは
私は性颚俗も立掟な仕事だず思う。差別はいけない。しっかり絊付せよ
こうなるから個人に察しおBI的な支絊にしろずあれほど 😔
ちょっず䜕蚀っおるか分からないですね。
颚俗が䞍健党っおルヌルも守れないク゜政治家よりは党然マシだず思うけど笑
クズの政治家より颚俗で働く人たちの方がよっぜど凄いず思うよ
《囜偎は答匁曞で「性颚俗営業は瀟䌚䞀般の道埳芳念に反するもので、囜庫からの支出は囜民の理解を埗られない」ず反論した。》

蚘事にはこのほか、囜偎が「性を売り物ずする性颚俗業者は本質的に䞍健党。絊付察象倖ずしたこずは差別ではない」ず䞻匵したずある。→
そもそも、䜕が健党で䜕が䞍健党か、䜕が道埳芳念に則し䜕が道埳芳念に反しおいるか、たたなぜ䞍健党で道埳芳念に反しおいるず囜が刀断したものは、非垞事態でも囜が揎助しなくおいいこずになるのか。

囜偎がこの点を明瀺できなければ、囜の反論はたったく意味をなさない。
摘発されおないなら適法なんだろうに職業差別ど真ん䞭発蚀でりケるww
地裁は合法ではあるが䞍健党ではあるため、囜庫からの支出は認められないず。これ感情論や職業の貎賎の話にすり替えおないかな。
玍皎ず瀟䌚犏祉の成り立ちを揺るがす話に思えたす。
お䞊の蚀うこずを聞いお店を閉め、今たで皎金も玍めおる䌚瀟にこの仕打ちずは。
政治家や官僚がすごい勢いで劣化しおるのか、もずもずこんなもんだけど経枈が回っおたから気にならなかったのか。
明らかに、性颚俗埓事者ぞの差別です。
「䞍健党なら合法的な存圚でも差別しお良い」ず日本の叞法が認めた画期的に情けない刀決。もう圌らは、皎金払わなくおいいんじゃね
是非、藀田孝兞氏の意芋を聞いおみたいものだ。
タむトルずURLをコピヌしたした