メディア記事

松尾貴史氏が“はしご酒”を謝罪 ネット上で批判「他人に厳しく自分に甘い」

バズる指数ピーク 562

 twitterコメント 223件中 201~223件
こいつもこれからは、石田純一同様何を言っても説得力はなくなる
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース

松尾貴史氏、はしご酒に関する報道について謝罪 ネット上で批判
捏造に加担する松尾貴史。
まあええやないか。軽率かもしれんが、謝罪はいらん。ブーメランだとしたら自分が恥ずかしいだけの話。
報道によれば松尾氏は緊急事態宣言下にフェイスブックで知り合った女性との“オフ会”や、深夜まで3軒のはしご酒をしたという。日時は出ていないが、3月の緊急事態宣言下と思われる
愚かな知能とダブスタは、パヨちん界隈のお家芸。
“普段から政府のコロナ対策に対し、舌鋒鋭い批判をしてきた松尾氏だけに、ネット上では「他人に厳しく自分に甘い典型」など批判の声が寄せられている。”
正直違法行為でもないことで激しく批判されるのもどうかと思いますが、おそらくは行った行為そのものよりも、別の部分が批判に値するんでしょうね…
東スポが今日も最高過ぎたw
反社やねんから自分には甘いよ。謝罪文もただの定型文並べただけ。はよテレビから消えてほしいわ
批判の為の批判でしか無かったんですね。
昔は他人に厳しく自分に甘い人を左翼と呼んでたけど安倍晋三さん以降菅義偉総理も右翼とされてきた人達(例えば高須院長や河村たかし)皆が他人に厳しく自分に激甘なのでその認識を変えないといけないなと思い始めてる
まぁ、そうなるよね。
気持ち悪い。
芸人さんですからね。
まあ、酒を断て‼️
松尾貴史は他人に物を申せる感覚ではないというかと。
他人に厳しく、自分に甘い。
純一と同じやないか😎
次は野党から議員に立候補ですか?ブーメラン体質の立憲民主党なんかぴったりじゃないですか。
ま、こんなもんでしょ
Twitterで正義感ぶっているだけに10倍かっこ悪い。
いい商売だよね、自民や保守の悪口言ってれば使ってもらえてカネ儲けできるんだから。パヨクは3日やったらやめられない!?
典型的なパヨw
タイトルとURLをコピーしました