メディア記事

松尾貴史氏が“はしご酒”を謝罪 ネット上で批判「他人に厳しく自分に甘い」

バズる指数ピーク 562

 twitterコメント 223件中 101~200件
まぁこんなもんじゃろ
芸能モノマネタレントに訳知り顔で政治の話をさせていたテレビ局がおかしいだけ。所詮こんな人だった。キッチュ本人は悪くない。もともとその程度の人物。
○誰も心配なんかしちゃいねーんだけど。これからは偉そうにコロナに関して語るなよ。
パヨクお得意のブーメラン芸やな。
普段から厳しい意見を発しておきながらこの有様では
しっぺ返しつか反動で言われても仕方ないかもしれませんねぇ…
んで、被害者のスタンスを取るまでが一連の流れかな?
この人も近所の店で隣で飲んでるとこ出くわしたんだけど、まあボロクソ言ってましたよ、都や政府のことをね。この界隈のお家芸の特大ブーメランですな。
常日頃・・・
余計に・・・
ブーメランが、ミサイルになって
返って来るんだよ!
或いはハニートラップ…
どうせ国がコロナを収束できてれば責められなかった、俺たち国民は被害者だと思ってるんでしょ?
あなたの考えてること分かるよ、松尾さん
自称リベラルはみんなそう
クソみたいな定型文による謝罪だけで済むなら、 が批判してきた多くの対象者も事柄も、すべてそれで済む。要する、これで、松尾は終わったんだよ。 次の標的は、 だなwww この世代が日本をダメにしてんだよ。
ワイドショーの皆さん平等に取り上げて下さいね。特にバイキングね~
松尾貴史はクソがつくほど嫌いだが
一般人の行動は自由じゃないの?
まあ政権批判とか政府批判って安全で楽で誰でもお手軽にできますもんね。自分を律する覚悟なんて元々無いわな
そっち界隈の人間てこんのんばっかやん
コイツなw
デビュー前のオーディション番組で、審査員に酷評されてたなぁ
左翼は今も昔も自分に甘い
自分に甘い… みんなそうやで
お友達のラサール石井氏や麻木久仁子氏も似た様なもんだろう。
キッチュんとしなさい!😂😂
所詮、この程度なんだろう。
>自分本位な行動をとった/サヨクリベラルなんてみんなそんなものだから気にしなくてもいいですよ(乾笑)ま、”しゃべらなければ”はしご酒はいいのでは?/
分かっちゃいるけどやめられない?
こういう風には絶対なりたくないよなという好例。
左しか信用してないからね!
違和感の実態…
典型的嘘つき偽善者輩

控えめに言って最低
キッチュく叱って下さい…😂
今回の件だって週刊誌に撮られたから謝罪しただけであって今までも普通に飲み歩いてただろうしバレなきゃ今後も同じことしてたでしょこの人。他人に厳しく自分に甘いって指摘はまさにそのとおりだと思うわ。
個人的には謝るようなことではないと思うのですが(酒飲みに甘い)日頃、他人にケチばかりつけて正義感気取っているのでこういう時にツケを払わされます。
これ「スガガー」とか言いながら飲んでたんでしょ。どうせ。アホやね。
他人に厳しく自分に甘い?

そりゃ税金無駄遣いしても、開き直る保坂展人のお仲間だからね。
あれだけ偉そうに政府批判しといてコレかい (Θ_Θ)
他人のFacebookでの謝罪は叩くが自分はTwitterで謝罪
そろそろ芸名「キッチュ」に戻せw
あーあ
やっちゃったねキッチュ
実は、こういう人たちが感染拡大にかなり貢献しているのではないかという疑念を常に持っています。言うこと聞かないくせに、政府への批判は怠らないという…
このレベルのタレントだと、痛手にはならず、風化しちゃうんだろうな。
悪党は悪党らしく「自民党に嵌められた」とか言い訳して欲しかっただけに残念…
松尾貴史、コラムニストだったの?

昔から偉そうに他人の批判ばかりしてるおっさんだよね。/
よう、キッチュ!また、朝まで生テレビのものまねやってくれよな。
たしか左翼仕草としては、
謝罪は受け入れず、気が済むまでトコトンまで批判に次ぐ批判を浴びせ続けるだったよなあ?
公私混同は良くないけど、こんな公私の使い分けも良くない🙄
もうこんなヤツの言うことなんて信じなくていい。
ワイも他人に厳しく、自分に甘い同志だから、酒の飲みすぎには気を付けます。成犬批判とかもやめます。やっぱり幼犬(何の話だ
フェイスブックなんて黄昏流星群みたいなSNSやらなきゃいい≫
コメントが熱いですねw
東スポに正論書かれちゃったの、逆にすごいわw
感染経路不明の正体がこれ
「自分がやればロマンス、他人がやれば不倫(ネロナンブル)」
典型的ダブルスタンダード

韓国の文在寅政権(リベラルということになっている😅)と同じで、こっちも批判されている
やった事も謝罪方法もブーメランでまるで特定野党だ
やたらと松尾の過去ツイが流れてくると思ったらコレかw
これがパヨククオリティwwww
自分に甘いのはバカ左翼の特徴
あんたらが反政権が会食批判して肩身狭い世の中望んだんだから、批判されて当然。
それにしてもFacebookで出会ったとかそういうとこだけはお盛んね。情けないわ。
まだいるんじゃないの?
報道されたからだよね。
彼が、他人に厳しく自分に甘い、なんて誰でも知っていたのではないか。
自分も弱い人間との認識の上に発した言葉なんて、見たこともない。
松尾貴史は所詮、3流芸能人やと酷評されてもまさに自業自得やけどね。そして、相変わらず、読解力不足を棚に上げ、後手に回る形で不当な辻褄合わせや冤罪のでっち上げに奔走しとる有権者も論外やけどね。
(。¬д¬。)ホント…他人に厳しく!!自分には甘〜い!! (´ㅍωㅍ`)ホントまるで議員や官僚や行政の人達みたい!!
テレビのワイドショーが絶対に叩かないやつw スクープ元のFLASHが「時短破りの「はしご酒」も、政権批判のパフォーマンスなのか!?」って書いてたけど、本人が謝罪したってことは違ったんだなーw。>
松尾貴史にちょっと違和感
パヨクはそんなもん みんな知っとるわ(笑)
櫻井浩二インサイトでは、
他の人が会食してたら批判して
自分は何?って事なんだよ
別に心配でも迷惑でもないけど、所詮はこの程度だなって感想しかないよね
そりゃ酒飲みたくもなるでしょうよ、普通の人なら。
でも常日頃悪し様に噛み付いていたら、跳ね返ってきますよね。
キッチュ改め『禁酒』にしなよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
別に酒飲んじゃいけないって訳じゃないと思うのよね。偉そうに批判してるのに自分は例外扱いにしてるのがアウトなだけ
サムネで一瞬ガイ山氏かと思った!
そりゃ叩かれても仕方ないわな。
はしご酒なんか特に。
みんなっ!キッチュを責めないでっ!
この人は『お仕事』で政府批判してるんだからっ!( ;∀;)

皆も飲みに行ったり遅くまで遊びまわったりしたいでしょ。彼だって同じなんだよ。
ニンゲンだものw
ブーメラン100個返ってきた松尾貴史の巻❗️
おい!東スポ!松尾貴史さんは悪の自民党と戦っているんだから大抵のことは許されるんだよ!
反自民無罪ってパヨクの常識を知らんのか!ムキー
石田純一の二番煎じじゃん。
最近の写真? コソ泥みたいなヒゲ剃ったのか。
日頃人(や世間)にネチネチと遠回しな言い回しで口撃するけどいざ自分がその番になったらそこいらの連中と同じような文章の謝罪しか出来ないのか…呆れるな…どうせなら松尾節で謝罪してみろって思うわ
がっかりだ😖⤵️
やるなら謝罪なんかするな。
「緊急事態宣言下にフェイスブックで知り合った女性との“オフ会”」…ショボい/
笑える
この人面白くもなんともないのでこれを機にメディアからいなくなると助かる。そもそもなにしてる人なのだ?
「自分は良くて相手は責める」と特定野党の支持者は同じ穴の狢だったと言うことだ。そして謝ったからまた政府批判するかと思うね。
ワシが若い頃はキッチュとかラサールってクレバーな芸人の代表格で好感が持てたんじゃが、どうしてこうなったんだかねぇ…
新型コロナは大したことがないと思っていると、時短営業に意味はないと思っていると言っちゃえばいいのに。謝罪なんてするから批判される。
謝るとかクソザコやん
大変ですね( ´∀`)σ)゚Д゚;) この手の政権批判をするタレント系アカウントは全部ブロックしてます。情報価値ゼロですから。
「他人に厳しく自分に甘い典型」ってマジでその通りとしか言えんわ。

ほんましょーもない奴だ事。
政権に批判的な人は気をつけて欲しい。青木理さん辺りも狙われてそうだ。
ケンゾウお前ホンマ
ダサいし正に「他人に厳しく自分に甘い典型」だなぁ(笑)
流石社会派の東スポw
好きにしなはれ。いちいち。
ほぇ~😅
テレビ出てご意見番ヅラするならちゃんとせーいっ🙄
ちなみにブロックされてます/(^o^)\
これはダサすぎる
もう批判芸で飯食べられんだろ^^;
自分を律するのは難しいもんですなぁ
ざまぁねぇわ。言葉だけってハッキリわかんだね。
松尾貴史氏、はしご酒に関する報道について謝罪 ネット上で批判
自己責任なんだから、好きに飲みに行けばいいよ。
ただ、二度と他人を批判するなよ。
おもろ。
もうコロナ対策批判できないのかな。
キッチュ、アホすぎやろ。(関西弁でのニュアンスで)
以前、謝罪時に「真摯に」という言葉を遣えばいいという訳ではないと批判していたのに、謝罪文に「真摯に反省」というフレーズを使っているのは彼なりのユーモアなんだろう。
当然顔を出して謝罪するのですよね?
氏が“はしご酒”を謝罪 ネット上で批判「他人に厳しく自分に甘い」
松尾貴史氏、はしご酒に関する報道について謝罪 ネット上で批判 やっちゃった。
タイトルとURLをコピーしました