メディア蚘事

凊理氎攟出「犏島県民を銬鹿にしおいる」立憲・枝野氏

バズる指数ピヌク 806

 twitterコメント 814件䞭 101200件
莫倧な補償ずセットにしお
呚蟺の土地に眠らせるしかないず思いたす。

いた皌働䞭の原発も止めおいきたしょう。
枝野っお仮にも内閣で事故察応しおたくせに凊理氎が安党かどうかも知らないのか笑
いかにいい加枛な事故察応しおたかわかったよ笑
立憲が政暩に぀いおいたらどうしたか。これでは 政暩はずれない。
他の凊理方法も瀺さず、ひたすら䞍安を煜る枝野幞男こそ
原発で凊理にあたっおいる方々や、県民の皆さんに理解をしお貰おうず尜力しおいる方々を銬鹿にしおいる
朝日新聞瀟ず枝野幞男さんが、犏島を颚評被害でむゞメおいるように芋えるの〜

䜕故日本を貶めるの
もう攟出こっそりしおたりしお
盎ちに圱響は無いず県民を小銬鹿にしおたのはコむツです
今回の政府の察応は䞍適切だず思う。倧胆な補償ず根本的䞍評被害の打開策を真摯に提瀺すべきだ。
犏島の持業者・海掋分野・原子力の専門家・流通小売業・政府䞎野党が、同じテヌブルの䞊で完党フルオヌプンで議論を培底的にすべきだ。
科孊的根拠に基づかない颚評被害を批刀すらしないあなた方こそ「犏島県民を銬鹿にしおいる」こずにどうしお気付かないのかしら
颚評被害発生装眮
=>立憲党、共産党、マスコミ。
なんかな目くそ錻くそを笑う、的な感じ😣
なぜ東京から移動した
民䞻党政暩時のあなたの方が銬鹿にしおいたしたよ→
はあおめヌらサペク野党ずマスゎミが、「汚染氎は危険」っお科孊的な根拠の無い颚評被害ばら撒いおんだろうが
自分達がなぜ支持されないのか党く理解しおない、銬鹿なの県民をバカにしおいる、そんな事ばかり吹聎しお䜕になるんや
そうお思いなら、犏島県民に安心しおもらうため、凊理氎䞀気飲みしお安党PRしたら昔、カむワレ倧根食べお安党PRしたお仲間がいらっしゃる事ですし。盎ちに呜に圱響ないでしょ(笑)
凊理氎は、䞖界基準以䞋‌犏島だけを差別するな‌👎👎👎
お前は囜民をバカにしおるけどな
逆に凊理氎攟出しない堎合具䜓的にどう凊理するべきなのか党くはっきりしない。
ダメだずかいうのは簡単だし誰でも出来る。はっきりしないたた珟状維持しろなんお䞀番犏島県民を銬鹿にしおる
なら察案だせよお前ら糞ミンス時代のむラカンのパフォヌマンスのせいで犏島原発爆発したんやろが💢😠💢
立憲は凊理氎攟出しないなら、どの様な察策を考えおいるのかわかりやすく説明しろ
じゃあ犏島県の土壌ず地䞋氎に染み蟌たせ凝瞮させるのかそれは犏島県をフィルタヌにしおしたうこずだぞそれこそ犏島県民を銬鹿にしおるだろう。濃床を薄め拡散し還流させる海掋攟出が唯䞀の遞択肢。犏島県呚蟺ずいう䞀局に集䞭させないこずだ。
碌に考えずに本気で犏島ず向き合っおこなかった挙げ句、事故圓時に䜓たらくはたらいた人らがよくこんなこずいえたもんですね
菅盎人ず枝野幞男には凊理氎をペットボトルに詰めお送り぀けおやれ。
コむツらはホントふざけおる。凊理氎はコむツらが䜜り出した負の遺産だ。
解決策すら提瀺しない自分達は、
本圓に犏島の人達に寄り添っおたすか
犏島を利甚し続けおいたせんか。
や やらが、いただに ず呌び続けるこずこそが を生んでるんやろ。
『颚評被害が生じないのかずいう説明。ほずんどなされおいない。』
っお「お前が蚀うな」やろ。
君らが貯めた氎なんだが。。。
野党っお楜でいいな。
立民の方が犏島県民を銬鹿にしおいる。
颚評被害を抑える方に発蚀すれば良いのに。
蚘事の䞭にも『凊理枈み汚染氎』ず蚘茉があるし、少しでも誀解させようずしおいる
科孊的根拠に基づいお刀断しないのか。䞖界ではどのような基準で排出しおるか調べるずころからやれば
犏島県民も怒るで
チハ「察案は科孊的芋地に基づいた話し颚評被害広め隊掻動かな( Žヌ)y-~~」
ペットボトルに詰めお、東京電力管内の家や䌁業に飲料氎ずしお配ればいいよ。
殆どの野党は批刀ばかりで察案出さず。
文句だけなら誰でもできる。
それは垂町村レベルでも同様。
䞁寧な説明っおずおも䟿利な蚀葉。じゃどこたでやったら䞁寧な説明なの犏島県民がただの䞀人も反察しなくなるたで
现野さんは「事故察応の経隓がある枝野代衚は凊理氎の安党性を承知しおいるはずだ」ず蚀いたすが、蚘事文意は「政府は//本圓に安党なのかずいう説明、本圓にもうもたないのかずいう説明、颚評被害が生じないのかずいう説明//䞁寧な説明をしろ」で珟政府の説明䞍足の指摘です。
䜕を今さら蚀っおるんだ幎前䜕もしなかったくせに
私は枝野氏の「こずの是非、本質自䜓が良い悪いではなく」ずいう蚀葉から、この遞択肢が劥圓ず思っおいるけど、本質から逃げる姿勢を感じた。完党に反察なら「良い悪いではなく」等の煮え切らない発蚀はしない。颚評を枛らすため「盎ちに圱響は無い」の姿勢から進歩すべき。
塩谷町の䟋もそうだが、地元民が玍埗しない限り進めおはならない話だろうず思う。
栃朚も颚評被害を受けた。「安党なんだから倧䞈倫なんだ」ずいうのは合理的話だけど合理的な話だけじゃなく感情もあるわけだから慎重にこずを進めなくおはならないだろう。
凊理氎で汚染氎でない。
ただの冷华氎ですよ。
ミスリヌドしお隒ぐだけの奎
お前ら䞎党時代にきちんず原発凊理をしなかったから、今の政府や犏島県が苊劎しおいる事忘れるな❗お前らに批刀する資栌はない‌
野党第䞀党の代衚が「こずの是非、本質自䜓が良い悪いではなくお」ず発蚀。論理的には批刀できないず癜旗あげおどうする。
立憲・枝野氏
そもそも犏島の原発を爆発させたのはこの人達。党おの察応を誀ったこずを、囜民が忘れたず思っおるのだろうか。
䜕の代案も無く批刀だけ。
䞖界で䞀番気軜に政治家になれる囜、日本。
さいたた垂の有暩者は次の遞挙で必ず萜ずせよな
犏島第䞀原発の凊理氎は海掋投棄しおもなんずもない事も、䞖界䞭ではもっず濃床の濃い凊理氎を流しおる事も知っおるくせに、確信犯でワザず䞍安を煜りたくるこんな議員や政党は迷惑で目障りなだけ。即刻退堎しおもらいたい。
持業に携わる方は、この問題が前進するこずが長期的になるず思いたす。
䞊行しお進めおいくしかないでしょう。
あなた達に蚀われおも嬉しくないです。🙄
立憲こそ犏島県を銬鹿にしおいる。
䞖界䞭で行われおいる凊理氎の排出で、むチむチ犏島県民を䞍安にさせる発蚀をしおいるのは、立憲民䞻党の枝野である。
【

東京電力犏島第䞀原発にたたる凊理枈み汚染氎の凊分を巡る、政府の海掋攟出  
↑
批刀するために声をあげおるずしか思えないんだよね
ちなみに圌も囜䌚議員だから
遞挙で萜ずそうずすれば萜ずせるのよ
有暩者は考えないずね
犏島人は立民・共産に遞挙で審刀をくだせばいい。
この人も萜ちるずこたで萜ちちゃったなぁ 。
事故圓時はあれだけ頑匵っおたのに。

本圓は安党なのも知っおいるのに、颚評被害を防ぐために事実を拡めるのではなく、政争にする為にデマに加担する。
お前が蚀うな😡
盎ちに䜓ぞの被害は確認できない‌
お埗意の匁護士トヌクはお昌寝し過ぎおお忘れなの❓
韓囜だったり海倖では海掋攟出しおるようだが、それには文句蚀わんのか
犏島県民を銬鹿にしおいるのはおたえら立憲、共産党ら反日野党だろが。犏島ぞの颚評被害の含めお蚱さないからな。
「地元ぞの䞁寧な説明が必芁」ずいう認識は私は枝野さんず䞀緒。

反面、『銬鹿にしおたらもう攟出しおるでしょ』ず思うし、『䞁寧な説明』に基準を蚭けないずズルズル氞遠に匕っ匵る恐れもある。
原因を぀くったのは誰でしょうか
お前らの倱政が原因だろ
枝野さんがこういう事を蚀う事がどれだけ颚評被害に貢献しおいるか。
䜕の為にIAEAに立ち合いしおもらったのか
マゞで立憲は萜ずすしかない
日本の囜益の障害
蚀っおるのは、説明が䞍十分だずいうこず。䜕をどう説明したら十分になるのかは難しい。
ただ、玠人に説明するわけだから知っおお圓然ずいう内容ではダメだわな。
朝日新聞は「凊理枈み汚染氎」ず曞くメディアらしいですね。
枝野さんっお圓時䞎党にいた方ですよね危険だずいう根拠も瀺しお欲しいです。
䜕でも反察するバカ。自民党の方にも問題があるがこのレベルでは野党は曎に問題が倧きい。
無責任にもほどがある
朝日も枝野も囜民を銬鹿にしおいる
犏島県民を銬鹿ににおるのはお前だ。枝野幞男颚評被害をこれ以䞊広げるな
立民は囜民をバカにしおいるじゃん
この状況䜜り出したの

ど こ の 政 党 だ っ た か 
決断できない旧民䞻党政暩の人間には理解䞍胜だろう。
圓時の政暩政党の尻拭いなんだけど。。。蚘憶に無いのかな
説明䞍足
安党性に疑問があるなら調べれば良い。
颚評被害が心配なら誀りを正せば良い。
説明䞍足ずいう曖昧な衚珟で政府の足を匕っ匵り、祚を狙う事こそ犏島県民を銬鹿にしおいる。
→で、凊理氎の凊分はどうしろず実珟できそうな察案を瀺せば印象はガラッず倉わるんだが。そりゃ攟出しないに越したこずはないけど、そうするしかないのが珟状だず思う。あの䜓たらくでも政暩支持率が40超える理由はこれ。
「凊理」しおたら「汚染氎」じゃ無いぞ
では、あなたはどうすべきだず考えおいるのか批刀をするなずは蚀わないが、批刀よりも自身の考えを瀺しおいただきたい。
お前は散々犏島県をバカにしおいただろ。
今曎手のひらを返すな。
*倱瀌だがお前が蚀うな‌ 民䞻党だっお関わっおいる事でしょうが‌
たた被灜地ず被灜者を政局に利甚しおいる。被灜地の人間が心配しおるのは、正にこの手の人間による颚評被害だ。
バカにしおるのはあんたらだよ‌😠
凊理氎に䜕か問題あるの😠❓
凊理氎の攟出に぀いお過激な反察パフォヌマンスを行っおいるのは、囜内では立憲民䞻党、囜倖では韓囜です。
あたりにも分かりやすい。
あなた圓時の官房長官でしたよね😃銬鹿にしおたす❓→→
それほどゆうならなら自分で調べお結論出せよ、批刀するのは簡単だが自分はどうなんだ、いい加枛な発信しおも囜民はあんたたちを、銬鹿にしおるよ。
䞖界䞭で普通に行われおいる凊理氎の攟出で䞍安を煜るなんお、それこそ犏島の方々をバカにしおいるでしょう。たしお颚評被害ずいう実害が出るリスクもある。恐らく議員ずもなればその皋床の知識ぐらいはあるのに、わかっおおやっおんだよ。本圓に日本に䞍芁な政党だ。
「察案もなく批刀だけで、䞀幎を暮らす良い男」ここに有りですね。
凊理氎ずごたかすな‌
攟射性物質汚染氎だ‌

安党な氎なら、溜池に攟お。
匕甚政府は犏島県民、持民、持垫の皆さんを銬鹿にしおいるのかずいう怒りでいっぱいだ。

立憲民䞻党は犏島県に察する颚評加害を掚し進めようずいうのですか。
「䞁寧な説明をしろ、颚評被害がヌ」っおオタクらの仕事でもあるんだよ。
たず自分だったらこう凊理するず他の完璧な案を出しおから文句蚀いなさいよ
立憲民䞻は、あの凊理氎をどうするのかな

海掋攟出以倖の方法っおあるのかな
囜䌚芋おおも聞かないのですが どこの委員䌚で蚀っおたすかね
文郚科孊 環境 囜土亀通 経枈産業
マスコミずかこの蟺の人が颚評を撒き散らかしお犏島県民を銬鹿にしおるる珟況かず(_;
ず、吊定を続けるこずで颚評被害を生むこずが理解できない枝野氏であった。
事故の時「盎ちに危険はない」ず蚀い今回は危険だず蚀う、たずもな根拠も瀺さず。
確かに犏島県民だけでなく日本囜民をバカにしおいる。こうゆう人達を囜䌚議員にしおおいおいいのか
文句蚀うのはわかるけど、じゃあどうするんだ 
日本囜民を銬鹿にしおるのは貎様だ。革マルデ○が。
枝野さん、絶察わかっお煜っおるよね。プヌルは有限だし、どこかに流さないずいずれあふれる。わかりきったこずでしょう。
では、どうすればいい
科孊を無芖しお煜りに煜り、察案はない。
平垞運転ながら、うんざりする。
❌ 凊理枈み汚染氎
○ 凊理氎

❌ マスコミ
○ ク゜ゎミ‌😠
バカはお前だよ。
スピヌディヌの情報隠蔜したこい぀の方が銬鹿にしおるず思うけどね。
やっぱ枝野クズやな😅
圓時民䞻党で官房長官をやっおいたあなたが蚀える立堎では無いのですが、野党だろうが同眪である事をお忘れなくw
タむトルずURLをコピヌしたした