メディア記事

処理水放出「福島県民を馬鹿にしている」立憲・枝野氏

バズる指数ピーク 806

 twitterコメント 814件中 801~814件
じゃあ一体どうするの。責任のない立場では何でも言える、
👆
世界の人々もな。
フルアーマーで福島は危険ってイメージを植え付けようとした革マルがなんか言ってるw
処理水の放射線レベルは国際的な基準値を十分満たしているし、韓国が日本海に放出している処理水のレベルのが高いくらいですよ。

枝野も朝日も風評煽るのやめろ!
福島県民だけでなく、国民を馬鹿にしている。
立憲・枝野氏は原発が炉心融解した時、菅内閣の官房長官だった。
事故時高濃度汚染水を垂れ流した責任者の一人である。
汚染水を浄化した処理水をどのように廃棄するのか、未だに何の現実的提案もせず批判だけを繰り返している。
福島は勿論、日本国民を馬鹿にしている。
「ことの是非、本質自体が良い悪いではなくて」
福島県民だけで無く、世界中の人を馬鹿にしていると思う。
煩い我儘なあの国々を考えたら政府も考えを改めるか?福島県民を馬鹿にしてるのではなく政府に忠実な知事すら民意を無視してるだけです
(*´-`)お前らが『馬鹿騒ぎ』するネタが無くなるだけの話。

“…ことの是非、本質自体が良い悪いではなくて、福島の原発事故による被災者の皆さんを、政府が馬鹿にするような措置であって、許されるものではない。(訪問先の長野県松本市内で記者団に)”
枝野さんがそんなこと言っても、票にはなりませんよ。
やれもしないトリチウム除去開発、似非科学を出汁に国民を騙し続けてきて、危機状況を演出し、もう降参だから流させては政治家の常套手段か。
福島の人を馬鹿にしているのはお前やろう。
ほんま、こいつらは風評被害をばら撒くなぁ。一回くらい日本の為に頑張ろうって思わないのかなぁ。
枝野代表「…本当に安全なのかという説明、本当にもうもたないのかという説明、風評被害が生じないのかという説明。ほとんどなされていない。福島県民の声を無視して結論ありきで走っている…」
タイトルとURLをコピーしました