メディア記事

菅氏に近い13人「やりたい」→官邸で会合、昼食も

バズる指数ピーク 528

 twitterコメント 153件中 101~153件
アベのせいで官邸がイベント会場と化した結果、議員が私物化するという...😩
「ガネーシャの会」のガネーシャって何だろうと調べたら、「富の神様」として商人などから絶大な信仰を集めているだって。
な〜んだ、「利権の会」と言うことか❗️
やることなすこと、舐めとんかい💢
内閣とか首相が居なくても誰でも使えるものなんだ、、、決まり事がないのか???日本が次第に壊れて来てる気がする。

「菅氏に近い13人「やりたい」官邸で会合、昼食も」
行政機関は党の持ち物ではないのに、私物化している『 官房副長官は1日 首相に近い自民党の当選4回以下の無派閥有志「 で開いた。13人が参加、菅総理は不参加』
>菅首相、まったく承知していない
エイプリルフールか?
首相官邸の、公私混同の私的利用ではないの?
首相官邸で、意見交換しながら昼食したい人は大勢いると思われる。いくら払ったらできるの💲
メンバーから
「官邸でやってみたい」
と開催

記者さんは、アダルトな魅力を妄想させる
『やりたい』
『やってみたい』
みたいなワードをワザとちりばめ
記事を読ませる事を狙ってる?!
首相官邸なのに首相が承知していないってのも変な話。どこの国の首相なんだろう。。。
本当にコロナについて話し合ったんだろうな !?? ならばさぞかし良い防止方法あったんだろうな !!?
早速コロナ対策実行してくれ !!!!!
ガラクタの会
>「私は全く承知していない」←答え合わせ。別人格だとした長男の問題にも後日がっつり関与してたし知らんと言えば実際は関与してる逆神発言かもしれん。菅さん達川光男説。
飯食わんと会合も出来んのか?
このバカ共の名前出せや
そのうちヤルね、こいつらは。

「公務」を行う官邸で、「派閥」の色合いが強い会合を開くことは異例。
朝日新聞デジタル

菅義偉首相に近い自民党の当選4回以下の無派閥有志でつくる「ガネーシャの会」の会合を首相官邸で開いた

頭 おかしい??? んで、自分たちを ガネーシャって、、

金 じゃ!
派閥業務のことを「閥務」と言いますが、党の業務の「党務」さえも官邸は使わないのがルールだと思います。歴代首相も党務にかかわることはわざわざ党本部に移動してから行うなど配慮してきました。👉
「官邸でやってみたい」って、何なのこの幼稚さは? 自制心もないのか?
えっと、、、これエイプリルフールじゃないよね?
ホントのガネーシャが怒るゾウ!
寫眞はwikiから。
by Doctor Autumnal sky

続報
官房副長官・坂井学は1日、菅義偉に近い自民党の当選4回以下の無派閥有志(実質・菅派)の「ガネーシャの会」の会合を13人で〈首相官邸〉で開いた。メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって開催したという。昼食も喰ったそうだ
「官邸でやってみたい」

個人的にこれ遊んでる感あると思う。
飲食店じゃ批判されるからじゃあ官邸でっていうことか。
公務を行う場で。
◆◆ は
官邸は治外法権として活用しているだけだろう。
どんな犯罪を犯しても起訴されない。
どいつもこいつも「自分ファースト」な輩ばかりだ。
答えるべきは「承知してはいない」ではなく、そのような会合に官邸が使われたことを「良し」とするのか否かだ。認めたなら、官邸の私的利用だろう。何処までも腐っている。
菅総理関知していない。
それはコントできないということです。
特権的な場所で会食して具にもつかないヨタを話して悦に浸る、醜悪でおぞましい、浮かれ与党の末路。
なんで官邸でやってみたかったんだ。遠足気分かな
"「公務」を行う官邸で、「派閥」の色合いが強い会合を開くことは異例。… 坂井氏によると、メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって開催したという。" 「やってみたい」じゃねぇよ。アホだろお前ら。
麻生さん:「気をつけよう、暗い夜道と3回生」



スガさんに近い自民党の当選4回以下の無派閥有志『ガネーシャの会』のメンバー:「官邸でやってみたい」


なるほー
(※三回生とは限りません)
官邸を派閥で使っていいと思っているのか。「ガネーシャの会」とかいうのはバカの集まりなのか。
首相が承知していない人たちが13人も首相官邸で意見交換したり食事したり好き勝手できるんですか。
へー。
昼だからいいとか飲食店じゃないからいいとかじゃないだろ?
官邸でまだこんな事やってるんか?
「官邸でやってみたい」?
いいね、菅グループなら主が知らない間に官邸を使えるんだ。
4人以下で食べたのならいいんじゃない?会合自体は問題なし。
むしろ解散が囁かれる時期で開催というほうが話題になる気がする。
こいつら飯を食いながら出ないと、話をできないのか。
役所の中で私的で政治活動をやるなんて、やはり自民党は狂ってる。安部以来やりたい放題が習性となって国民などどこ吹く風。国民から負託を受けたなんて全く頭にない。議員になったら専制君主か。
叩かれるの当然だろ
危機管理能力の無さが恥ずかしい
【スガ応援団(「ガネーシャの会」の会合)】

坂井氏によると、メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって開催したという。
なんて愚かな振る舞いでしょう。

ガネーシャやヒンドゥーを信仰する人の心も踏み躙ってる。
【坂井学官房副長官は1日、菅義偉首相に近い自民党の当選4回以下の無派閥有志でつくる「ガネーシャの会」の会合を首相官邸で開いた。…
有り得ません!!
政治家が一番政治をわかってない、あ〜恐ろしい😱

「公務」を行う官邸で「派閥」の色合いが強い会合を開くことは異例。メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって開催し、新型コロナウイルスをめぐる経済対策やコロナのワクチンなどについて話したという。
「公務」を行う官邸で、「派閥」の色合いが強い会合を開くことは異例。坂井氏は報道陣の取材に「意見交換の場として使った。今後は控えたい」と述べた。坂井氏によると、メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって開催したという。
なんとかネガ記事に仕立てようという努力は買うけどね(^_^;) 国会議員同士の意見交換会は政治家としての公務だし、それをメンバーの顔の効くところでやっただけ。昼時を挟めば飯も食うさ。>
官邸まで私物化してしまった

菅を支える自民党内の菅派ガネーシャの会

菅が「私は全く承知していない」と言っても
官邸を勝手に使えるはずがない

首相としての公務を行うはずの官邸で
自民党の派閥の会合を開いた
安倍の官邸私物化を支えた菅

自民公明は下野させなくちゃ
“13人が参加し、4グループに分かれて、別々の部屋で昼食もとった”
👆️
こんなこと信用できるか?
誰も見てないからな。
4グループに分かれてるのに題名はフェイクニュース、コロナに託けて嘘流していいわけないんやぞ
低レベルすぎる


「メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって」
坂井学官房副長官は1日、菅義偉首相に近い自民党の当選4回以下の無派閥有志でつくる「ガネーシャの会」の会合を首相官邸で開いた。坂井氏を含めて13人が参加し、4グループに分かれて、別々の部屋で昼食もとった。
→「公務」を行う官邸で、「派閥」の色合いが強い会合を開くことは異例。坂井氏は報道陣の取材に「意見交換の場として使った。今後は控えたい」と述べた。坂井氏によると、メンバーから「官邸でやってみたい」との意見もあって開催したという

官邸の私物化で恥ずべき行為です
いろいろ騒がれている今なんでやるのかねー。特権階級なんだろねー。自分たちは、別!という意識。
やりたい放題

我らが宰相はエイプリルフールネタに余念がないようだ。
そもそもその会の名前が失礼すぎると思いますよ。
タイトルとURLをコピーしました