メディア蚘事

菅氏に近い13人「やりたい」→官邞で䌚合、昌食も

バズる指数ピヌク 528

 twitterコメント 153件䞭 1100件
メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう

修孊旅行の䞭孊生みたいで可愛いけど、実際は党員が囜䌚議員で官房副長官も混じっおいるんだよなぁ。
やりたいっお蚀っお官邞で開催できるこずも驚くけど、ガネヌシャの䌚っお名前にもっず驚いた😵
党内の自粛も守らせられない銖盞が囜民に自粛を求める厚かたしさ。ぶら䞋がり䌚芋でキレル
銖盞官邞を無断で貞し事務所のように䜿えるならみんな䜿おう。
 メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催した →幌皚すぎ
 菅銖盞は 「私は党く承知しおいない」ず述べた →リヌダヌ倱栌
菅氏に近い13人→官邞で䌚合、昌食も デゞタル
あかんや぀
どうしおも皎金飯食わんず気が枈たぬのだな、この人達は
the朝日っお蚘事。
菅銖盞が出おなくおも、わざわざ近いっお蚀いたいだけの䞭身のない芋出し詐欺蚘事
内閣䞍信任案 内閣総蟞職 聖火リレヌ䞭止 ボランティア 猛抗議文 こども庁 東京五茪組織委員䌚 発売䞭止 枝野幞男内閣

ゎミ違憲政暩菅氏䌚掟13人「官邞で昌食䌚やりたい」→「史䞊最䜎の老害菅銖盞承認」
すごいね自民党
メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう
↑䜕この物芋遊山気分。囜䌚議員の自芚はないのか。
ツッコミどころが満茉なわけね。官邞私物化であったり人以䞊の䌚食だったり。
“やりたい”
"「公務」を行う官邞で、「掟閥」の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋。 坂井氏によるず、メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう。"
ガヌスヌ政暩が゚むプリルフヌルであっお欲しい 
わヌヌヌヌ。
『菅銖盞は出垭しおいないずいう。
「公務」を行う官邞で、「掟閥」の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋。』『メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催』
"やっおみたい"で官邞を貞すのか
「公務」を行う官邞で、「掟閥」の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋。

もう、やりたい攟題。
政暩亀代するしかないね。
本圓に「やりたい」攟題だ。氞田町や霞ヶ関から腐敗臭が挂っおくる。
もういい加枛にしたら朝日新聞
倩䞋の朝日も䞋ネタで釣るご時䞖。
このノリだずバレなかったらデリヘル呌びそうだな 
「やりたい」だけで官邞で䌚合、昌食も

菅銖盞は蚘者団に察し「私は党く承知しおいない」ず

加藀官房長官も知らなかったよう

副長官が勝手に知人を銖盞官邞に招いお䌚食しおいたこずに

䞀䜓官邞の譊備䜓制はどうなっおるのかね

GOTOむヌトで予玄でもしおみるか
「やりたい」こずでも「やっお良いかどうか」を刀断できるのが倧人だろうし、「リヌダヌずしおの資栌」ではないだろうか
䜕故報道しないかな⁉
だっおこれですよ😅

ここたで無責任ずは思いたせんでした。
で、䌚食したすか⁉
ワクチン以前におたくらは、感染者を増やす事を平気でしおる。

これが政府の答えなら、
囜民のせいにしないでね。

党郚日本政府のせい
人灜です。
「公務」を行う官邞で、「掟閥」の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋。坂井氏によるず、メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう。

公私混同。
たた朝日新聞がこんな呆けた芋出しを。「自民党掟閥が官邞で䌚合 官邞の私物化」くらい曞いたらどうなのか。本文でも批刀的な文蚀はれロ。
朝日新聞の暩力監芖の無気力も、政暩の暎走が止たらない理由の䞀぀だろう。
『官邞でやっおみたい』が理由😱
「公務」を行う官邞で、「掟閥」の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋。坂井氏は報道陣の取材に「意芋亀換の堎ずしお䜿った。今埌は控えたい」ず述べた。坂井氏によるず、メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう。
アベの頭を、スガにすげ替えただけだから「ガネヌシャの䌚」なんだろうか 
「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう。この日はメンバヌで、新型コロナりむルスをめぐる経枈察策やコロナのワクチンなどに぀いお話した」

↑
぀くづく🐎ヌ🊌なの

たぶんひよこ豆サむズに脳が瞮んでるずか 🙊

いいえ、先祖返りの途䞭なの🐒💚
銖盞官邞っお貞䌚議宀に䜿えるんだ。どこに申し蟌んだらいいんですか
公私の区別ができない連䞭が我々の皎金で遊んでるんです。

過去の倱敗の責任も重倧だが、珟圚進行圢で倱敗し続けおいる自民党を暩力から匕き剥がすべき。
ガネヌシャの䌚 ガネヌシャの䌚 マゞで
> メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう。この日はメンバヌで、新型コロナりむルスをめぐる経枈察策やコロナのワクチンなどに぀いお話したずいう。



「官邞でやっおみたい」ずいう理由で昌食を取りながらコロナの話するの、すごいな。
たあ政治家だっおこんなもんだしな。ずころでガネヌシャの䌚、䜕でガネヌシャなの
菅氏に近い13人「やりたい」→AnaI§εΧ
来幎の倧河の宣䌝でしょ
江戞殿の13人
政府も厚劎省もコロナが怖い感染症ではない事が分かっおるからやろ。メディアやコロナ脳がうるさいから自粛促しおるだけ
今は感染察策しお経枈を回しお日垞を取り戻す段階
正しく怖れたしょう
>>坂井氏を含めお13人が参加し、4グルヌプに分かれお、別々の郚屋で昌食もずった。

これでも批刀しかしない、ファシズムの抌し売りず化したマスゎミずは🀔
これよりも囜䌚が未だリモヌトになっおないこずの方が問題な気がするけど。
自分たちを「特別芖されるべき存圚」ず思っおなきゃこの時期に官邞で䌚合を「やっおみたい」ずは思わないし「䜕が悪い」ず開き盎るこずもないよね。これが圌ら”䞊玚様”の本質だろう。
「私は党く承知しおいない」なにそれセキュリティガバガバじゃん。
䜕「ガネヌシャの䌚」っお。ネヌミングめっちゃダバくお悪そう。芁はガヌスヌSSですか。
もうさ、耇数人で䌚食しちゃいけないねんおバカなこずやめなよ。瀟食だろうが、ファミレスだろうが、毎日耇数人で飯食っおるじゃないか。マスコミはアホみたいに隒ぎすぎ。
蚘事の内容よりもガネヌシャの䌚が気になるwwwwww
坂井官房副長官を批刀するのはさすがに無理くない

>4グルヌプに分かれお、別々の郚屋で昌食もずった。

批刀を避けるために倧人数の䌚食をしおないっおわざわざ曞いおあるもんだぞ。
こヌゆヌのは䌚食っお
蚀わないのかな🀔
>4グルヌプに分かれお、別々の郚屋で昌食もずった。



これ批刀はさすがに無理くないか 批刀を避けるために倧人数の䌚食をしおないっおわざわざ曞いおあるようなもん。
別々の郚屋で昌食を取ったっお曞いおある。4グルヌプに分かれおね。

じゃあ、倧人数での䌚合こそあっおも、倧人数の䌚食はなかったんでは
別々の郚屋で昌食を取ったっお曞いおある。4グルヌプに分かれおね。

13/4=3.25 埋儀に䌚食は4人たでのルヌル守っおたんじゃない。批刀すべきかず蚀われるず埮劙だが。
囜民は怒らないず‌
たあ囜が逆にしろず蚀っおるから⁉
自粛しない政府は⁉
觊れたせんか⁉
政府を信甚すれば損をする
坂井孊官房副長官は4/1、菅矩偉銖盞に近い自民党の圓遞4回以䞋の無掟閥有志で぀くるガネヌシャの䌚の䌚合を銖盞官邞で開いた。坂井氏を含めお13人が参加し、4グルヌプに分かれお、別々の郚屋で昌食もずった。菅銖盞は出垭しおいない。官邞で䌚合を開くこずは異䟋。 他は誰。
菅銖盞は1日倜、蚘者団に察し「私は党く承知しおいない」ず述べた。

勝手に承知しおいない䌚合が官邞で開かれおたら、そっちの方が問題じゃありたせんかね
そろそろみんな政府に怒らないず
真面目に生きおる人は損をする。。。
日本政府の限界
政府が自由に飲食をやっおるのなら、
囜民は守る矩務はない
これは⁉
内閣の方針は䌚食は䜕人でも自由なんだから、
囜民も自由で良くない⁉
政府が反瀟䌚的勢力
コロナ察策の本䞞厚劎省は23人以䞋なら宎䌚0時たでやっおいいっお䜓匵っお瀺しおたしたよ
もう内閣の方針が䌚食は䜕人でもokなんだから囜民も気にしないで良いのでは⁉
うえヌい(Ž・ω・)
この蚘事にある《コロナの経枈察策やワクチンに぀いお話し合った》これは、り゜だず断蚀出来る。たずもな脳なら、これらを党く出来おいない批刀話しになるハズだからだ。぀たりは自民、菅の悪口になる。
ガネヌシャ→歓喜倩→男女の象がハグ→濃厚接觊
おい人間のゎミよ。先日も厚劎省が23人䌚食しお曎迭されおるんだからお前も議員蟞職するよなぁ
銖盞が「たったく承知しおいない」
それなのに、銖盞を支持するグルヌプが
勝手に䜿うなんお、
凊分ものでしょう🀔
今のご時䞖だからリモヌトでずかじゃなく、本圓に奢っおるね。
究極のずころ、
「腐敗」しおいるず蚀われおも仕方ないですよ。
「ゲむシャ、呌んでないよね」っお思わず呟いたおい君、君の事だ。根本違う。スペックホルダヌかシンプルプランだ。戞田恵梚銙もきっず呌ばれおるだろ。倧倉な事になったぞ
「ガネヌシャの䌚」が菅氏に自民党総裁遞ぞの立候補を求めるなど、同䌚は無掟閥の菅氏を支える事実䞊の「菅掟」ずみられおいる。
非囜民吊し䞊げおるみたいな感じがちょっず嫌だなこういうニュヌス。:
この時期にわざわざ䌚食するのにも呆れるけど、「官邞でやっおみたい」ずか4グルヌプに分かれお本圓かなずか、蚀っおるこずもやっおるこずも幌皚過ぎ。緊匵感の無さ、酷い。
本圓に頭が可怪しいずしか考えられない向䞊心が党くなく䜕を考えおるのかわかりたせもう今の政府は、党く信甚に倀しないクズ集団です自分達の欲求を満たし囜民を殺し苊しめる事しか考えおないクズのクズ集団です
その も
゚リヌト日数はよく揃っおいる。
4/1⇔4/7⇔4/13の7日間隔
WHO日数以倖にも

4/1ぱリザベス誕生日3週前

4/13日ぱリザベス誕生日9日前 等山皋絡む。
えヌず、政府の公務に関係ない自民党の䌚合なんだよね
ダメだこりゃ
“「公務」を行う官邞で、「掟閥」の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋。” 政府ず䞎党を混ぜるのはあ官邞
ガネヌシャの䌚っお名前に含みがあるな
坂井孊官房副長官神奈川5区は1日、菅矩偉銖盞に近い自民党の圓遞4回以䞋の無掟閥有志で぀くる「ガネヌシャの䌚」の䌚合を銖盞官邞で開いた。坂井氏を含めお13人が参加。メンバヌから「官邞でやっおみたい」ずの意芋もあっお開催したずいう。
銖盞が「私は党く承知しおいない」ずいうような䌚合が官邞で行われるような杜撰な譊備䜓制なのか。
孊生のノリ。。。
コロナたみれの䌚合をやりたいぜ。お互いに挚拶しおから、 ちんぜを尺八しながら顔や頭から唟ををかけたりかけられたりしたら最高や。
い぀たで経っおもリモヌト䜿いこなせない。化石かよ。
掟閥ずは定矩が違う

菅矩偉銖盞に近い自民党の圓遞4回以䞋の無掟閥有志で぀くる「ガネヌシャの䌚」
ただ飲み食いしたいだけじゃねヌか‌
糞野郎共‌人目に觊れない官邞ふざけるな‌
坂井副官房長官のデタラメ
倉異りィルスの蔓延䞭に政府の䞭枢がこのザマ。
この政暩は囜難囜民苊難の䞭䞍祥事の連続本圓にダメダメ。なんだろうこの連䞭
←「しょうがねヌ者」の䌚に改名したら
神奈川県は我儘パナ政経塟出身者に迷惑しおるの。
自粛譊察化する巊巻きメディアのアホらしさ。
論倖
政暩亀代を

自民もだらしない
蚂正できないのか、する気がないのか
「ガネヌシャの䌚」・・・日本でその名前を䜿うセンスずリスク勿論本堎には䜕ら瑕疵は無い→
「公務を行う官邞で、掟閥の色合いが匷い䌚合を開くこずは異䟋」 やりたい攟題だね。遞挙前にメンバヌを公開しお䞋さい。
小孊生か。
䜕が行けないかっおそれもわからなくなっおるの?
神奈川区です。神奈川ゞミントヌも「倚様性のある」議員ばかりですよね。
「安倍晋䞉前銖盞の蟞任衚明埌、『ガネヌシャの䌚』が菅氏に自民党総裁遞ぞの立候補を求めるなど、同䌚は無掟閥の菅氏を支える事実䞊の『菅掟』ずみられおいる」
小孊生倧臣䌚議かよ
タむトルずURLをコピヌしたした