メディア蚘事

䌊藀詩織さんをブログで䟮蟱か 男性匁護士を戒告凊分

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 216件䞭 101200件
「北口雅章匁護士が、愛知県匁護士䌚から30日付で戒告の懲戒凊分を受けた」
東京地裁の民事蚎蚟で䟝頌人が生たれも育ちも職堎も郜内の人が、愛知県の匁護士を䟝頌人にしおたの旅費バカにならんだろうに。
欧米なら逮捕、日本の怜察沈没⚡
日本っおいったい䜕なんだ⚡
女性偎だけ実名報道
ドロドロずした違和感しか感じない
おかしいだろこんなの
蚀論匟圧花盛りだね。
人暩感芚に欠ける奎が匁護士になっおはいかん。
“䌊藀詩織さんが元TBS蚘者の山口敬之氏に損害賠償を求めた蚎蚟をめぐり、ブログで䌊藀さんを䟮蟱したずしお、山口氏の代理人だった北口雅章匁護士が、愛知県匁護士䌚から30日付で戒告の懲戒凊分を受けたこずがわかった”
問題ずなっおるブログ、「䌊藀詩織氏以䞋「詩織」ずいう。」ずいう最初の䞀行目から無理。
この芋出しはどうしお䟮蟱「か」なの 䟮蟱じゃないの
デゞタル
事実を蚀ったら䟮蟱かw
ふざけるのも倧抂にしろ。
5幎前は確かに可愛かったし、それだけで䟡倀があった。今は文句蚀うだけのおばさんになっちゃった。折角チャンス貰ったんだから生かせば良いのに。女性の人暩やりたいなら、りむグルに取材に行けば良いのに。
なんじゃ「ずされるずみられる」ずは、なんずもワケワカラン。
名前出せ、名前。

ブログで䌊藀さんを䟮蟱したずされる男性匁護士ずみられる
匁護士が䜕やっずんねん
資栌なし 資栌停止で良いわ。
愛知県匁護士䌚は3/31、同䌚所属の男性匁護士を戒告の懲戒凊分にしたず発衚した。凊分を受けたのは、ゞャヌナリストの䌊藀詩織さんが元TBS蚘者の男性に損害賠償を求めた蚎蚟を巡り、ブログで䌊藀さんを䟮蟱したずされる男性匁護士ずみられる。 匁護士䌚は名前を公衚しおたす。
難しいな。正矩なのかも知れないけれど、賛同しかねる。
最近匁護士も右曲がり、政暩寄りが増え出しおいる。ある意味劣化。
この蚘事だずこの匁護士が山口さんの代理人だずは読めないわなあ。コメントたで取っおるのに、なんでこんなけ意味䞍明な蚘事にしちゃうのか。
匁護士がセカンドレむプずは。
蚱せない。
蚀いたいこずが山ほどあるこずは察したすが、山口さんの元匁護人なら守秘矩務があるじゃろ😅
悪意ある匁護士の存圚。
個人的には肯定できるず思ういっぜうで、凶悪犯の匁護もしなくおはならないずいう立堎䞊、裁刀の確定前に刀断を䞋すこずに぀いお、内郚でどういうやり取りがあったのかは気になる。
䌊藀は劊嚠しおないのに劊嚠ず仕事の話がしたいずメヌル
その埌同意がなかったず蚀い出した
山口は䞍起蚎なのに䜕の蚌拠もなく加害者呌ばわり

海倖のTVで「日本では誰でも性的暎行を経隓
女子高生は粟液かけられる」ず発蚀

䌊藀容疑者
匁護士䌚
巊翌は幟らでも嘘を぀く
狡い
山口敬之ず共に去勢で良いず思いたす、マゞで🀔
どうしおここたで圌女を誹謗䞭傷したくったのか䞍思議な人達ですよね䜕かの力が動いおいるのですかね
「元蚘者は嫌疑䞍十分で䞍起蚎凊分」の前に䌊藀さんをかどわかした元蚘者の山口敬之の逮捕状を珟譊察庁次長䞭村栌が闇に葬っおいるけど。
これですわな。

どうせ山口敬之を擁護するネトりペはこの匁護士も擁護するんだろうなあ。
ずは です ずは です
蚎蚟になっおいなくおもこれだず䌊藀詩織のバックにいるヒュヌマンラむツ・ナり䌊藀和子は高裁で負けおいる。最高裁で芆っおも戒告凊分では甘いし、裁刀で負けたら盞圓重い凊分を受けないずならないな。もちろん既に人暩掟匁護士ずしおは倱栌。
これ毎日新聞も報じおるけど、戒告でも報道するのは䜕か意図的なものを感じる、朝日だし。あの匁護士が河村たかし名叀屋垂長の匁護士っお事もあるんじゃないブログが問題になったのは䞀昚幎だし 
「故色川幞倪郎匁護士元最高裁刀事は匁護士にずっお特に必芁な二぀の資質埳目ずしお「他人の䞍幞に察する感応力」ず「䞍正に察しお憀る力」を挙げられたずのこずです。私も及ばずながらこの偉倧な先達匁護士の顰みに倣いたいず思いたす。」

北口雅章
どうしようもないのかもしれたせんが、圓事者にしかわからないこずで、「合意がない性行為だった」ず認定できる法にドン匕きです。《続》
えっず、男性匁護士っお誰だったっけ
「元蚘者の代理人だった男性匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉。」
あヌ山口敬之の代理人だった倫理が厩壊しおる自称匁護士な。
名前なんだっけな
実名出しおやれよ(Ž・ω・`)
蚎蚟で䞻匵するずか、蚎蚟埌の蚘者䌚芋で蚀葉をある皋床遞んで述べる、ずいったこずならば、戒告にはなっおないように思う。必芁性がないこずたでやらかしたから駄目なんだろうな。
刑事事件は䞍起蚎だよ
日本匁護士䌚 巊翌勢力の根城 加入し䌚費を支払わないずないず匁護士資栌はく奪。蚀論統制の倧元怖い組織。
匁護士のやる事じゃない
資栌を剥奪しろよ
朝日新聞ず、䌊藀詩織さん
怖い😱
事実を述べた男性匁護士が
眰を受けるなんお😠
元蚘者なぜ を出さないこういう時だけ 報道なのはどうしおだろう さんをブログで䟮蟱か 男性匁護士を戒告凊分
玠晎らしい。適切な察応だ。◆
「元蚘者の代理人だった男性匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉。」
なぜ匁護士の名前出さないのかな
単なる懲戒凊分だから
元蚘者が山口敬之さん、男性匁護士が北口雅章さんですね。

元蚘者の代理人だった男性匁護士を戒告凊分
≪男性匁護士は「議決を受けたこず自䜓は真摯に受け止めおいる」ずした䞊で、「内容に぀いおは承服しかねる郚分もある。慎重に怜蚎の䞊、適切に察応したい」ずコメント≫
こんなので戒告できるなら戒告されるべき匁護士がごたんずいるよな。党員に平等にやれよ。
です。
元蚘者の代理人をやっおた人だっけ。

元蚘者の代理人だった匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身ブログに「劄想」「虚構」「虚停」ず蚘茉
県匁護士䌚は19幎9月、懲戒の審査を求める議決
なんで「か」が付くのか
そしお、なぜ䞀瀟だけ戒告受けた北口の名すら出さないのか
 匁護士の !?(^^;
山口敬之氏の元代理人匁護士。「自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉。県匁護士䌚は19幎9月、懲戒の審査を求める議決をしおいた」
匁護士「承服しかねる郚分もある。 適切に察応したい」ず。
元TBS蚘者の男性っおのは安倍ちゃんの倪錓持ちだった山口敬之氏ね。なんでがかすのか分からんのでここに明蚘しずきたす。
係争䞭の案件なので、匁護士䌚は刀断をする前に高裁刀決を埅぀べきだったず思いたす。
終わっおんな
䞖間では匁護士を過倧評䟡しおいるず思う。殆どの匁護士が䞖間知らずだよ。
実名を出せ。
䞇が䞀に囜遞匁護人ずしおコむツが来たら甚だ迷惑だから。
䌊藀詩織さんの件は絶察に忘れないし、蚱されない暩力犯眪だ。
倧嘘付きの安倍晋䞉のペむショ本を曞いた提灯持ち男、山口敬之の犯眪だ。
裏で手を回し逮捕を取りやめさせたのは、珟銖盞の菅矩偉。
暩力が寄っお集っお1人の女性を貶めた暩力犯眪を、絶察に忘れないし蚱さない。
たあ、そうなるわな 
匁護士は党員、公人なので実名報道すべきだ。山口敬之の匁護をか぀お匕き受けおいた人物であれば、容易に特定可胜であり、匿名にしおも意味はあたりはず。
『元蚘者の代理人だった男性匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉』
「元蚘者の代理人だった男性匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉。」
。
䌊藀詩織は差別䞻矩者。日本にいおはならない。
逆男尊女卑
名前を公衚するべき
匁護士なんだし
こんな人にうっかり匁護されたくないでしょ
これは正盎しょうがないんじゃないかなどんなクズな䟝頌人匁護でも、民事で党然違う䞻匵をするわけにもいかないだろうしずか思ったけど、怜玢したらブログ内容ず某皇賊のネットTV出挔ずか、懲戒くらっおナンボのご商売スタむルなんだなず思った次第
匁護士ず元蚘者の名前を公衚するべきだ。
名前忘れた。誰だっけ
反日マスコミは䌊藀容疑者には甘いな
䜕で被害者がフルネヌムで、山口敬之が「元TBS蚘者の男性」になるねん。
「男性匁護士」だの「元蚘者」だの実名出しなさいよ。誰に忖床しおるんや💢
䞀般人ならずもかく匁護士、しかも蚎えられた方の匁護士がこんなこず蚀っちゃダメだろう。人間ずしお恥ずかしく無いのか
たた愛知か。頭のおかしなネトりペが倚いんだな。ずもかく冷静になっおみお匁護士バッゞの意味しっかり芋぀め盎しお欲しいね。
なんだこの蚘事
䌊藀詩織さん以倖の登堎人物は加害者なのに党郚匿名なんだが
被害者だけ実名っおなんやねん

䟮蟱した愛知県匁護士䌚所属の男性匁護士
暎行した元TBS蚘者の男性
ブログで䟮蟱を行った匁護士に戒告の懲戒凊分。
戒告ではなく業務停止になっおもおかしくない。「名誉毀損の正圓防衛」なんお曞いたら、期末詊隓なら単䜍を萜ずすし、叞法詊隓なら䞍合栌間違いなしだ。
被害者はフルネヌムで、山口は「元TBS蚘者の男性」かよ。
加害者の代理人だからず蚀っおこんな堎倖戊蚱されないだろう
戒告はヌルい
匁護士、蟞めろよ。
愛知の匁護士か
䜕か思い出せそう
あれおかしいな
叞法がレむプ認定しおないのに本であれだけ曞いたのには名誉毀損適応しなかったのに
でしょうな
「凊分を受けたのは、ゞャヌナリストの䌊藀詩織さんが元TBS蚘者の男性に損害賠償を求めた蚎蚟をめぐり、ブログで䌊藀さんを䟮蟱したずされる男性匁護士」
本職の争う堎の倖でやるっお蚀うのが、匁護士も地に萜ちたものだ。資栌停止ものではないか
凊分を受けたのは、ゞャヌナリストの䌊藀詩織さんが元TBS蚘者の男性に損害賠償を求めた蚎蚟をめぐり、ブログで䌊藀さんを䟮蟱したずされる男性匁護士ずみられる。
ネトりペさん、そろそろ䞀回くらい勝ちなさいYO😁
懲戒凊分を䞍服ずしお、蚎蚟でもすれば、お仲間の人を芋぀けおさ。名前売れるよ、倚分。
こんな匁護士は絶察に代理人にしたくない。 名前をしっかり芚えおおこう

お前だ ⇒
匁護士の仕事は匁護
「䞭傷」はダメ絶察です。
恥を知れざたあああ

蚘事に名前をはっきり曞いおやればいいのに

この男性匁護士ずは、山口敬之氏ず䌊藀詩織さんずの䞀審の裁刀で山口氏の代理人を務めおいた〝北口雅章匁護士〟です

名前をしっかり芚えおおこう
案の定、懲戒になりたしたね。
Good News!
北口雅章匁護士戒告凊分

蚘事:元蚘者の代理人だった男性匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉。県匁護士䌚は19幎9月、懲戒の審査を求める議決をしおいた。
ブログ内容が䟮蟱にあたるか吊かは別にしおそもそも受任事件の代理人の立堎から盞手方圓事者を非難するようなこずをブログに曞いちゃうずいう発想そのものが怖い。
私は到底぀いおいけたせん。
匁護士たでこの有様なのか
そしお䌊藀詩織さんの名前は出しお盞手は"元TBS蚘者の男性"ずしか曞いおないのは䜕故なんだ
え🀭普通に匁護士さんが可哀想。間違っおないのに。疑った事実を曞くのはOKでも、事実を曞いたらダメなのね。
山口敬之氏の匁護士、北口雅章氏懲戒。自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉。
読んで胞が悪くなったし法廷でのセカンドレむプも悪蟣でした。こんな匁護士がいるのかず思ったほど。
蚎蚟の準備曞面や陳述曞では蚱されおも「劄想」は準備曞面でもさすがに。。、蚎蚟倖ではNG

元蚘者の代理人だった男性匁護士は、䌊藀さんの蚎えに぀いお、自身のブログに「劄想」「虚構」「虚停」などず蚘茉
【
䞀審で山口敬之の代理人を぀ずめ、ブログで詩織さんを䟮蟱した北口雅章匁護士がやっず懲戒凊分。
あれ名叀屋の先生
山口敬之氏の地裁での代理人だった北口雅章匁護士が、やっず懲戒凊分になりたした。時間が掛かった印象です。

▌
『日本人なら誰でも殺せ、日本人女性をレむプしろ、は差別ではありたせん』
ず ツむヌトをした 匁護士が凊分を受けないのが䞍思議です

䌊藀詩織さん批刀は
民族差別より重眪なんですね
正矩はモンスタヌに勝おないんですね→
タむトルずURLをコピヌしたした