メディア記事

メーガン妃酷評で苦情4万1000件、英TV司会者が番組降板

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 113件中 101~113件
どこの国にもいるんだよね。
こういう人。
今、彼女のいう事を真に受けている人はメガンヒステリーになっているなあ。PMさんお気の毒だけど、メガンの「生きていたくない」に関しては、デリケートな問題だから触れない方が良かった◆
📝
📌記事を読む

【出所: 厳選】
だろうな
メーガン妃酷評で苦情4万1000件?英TV司会者が番組降板
「個人の気持ちは測れない...メーガン妃も強かだろうし同情はできない!御育ちが違うから...御主人が御気の毒。」
これは面白い。この苦情が英国内から出たかどうかは分からないが、たぶん英国内にも相当数のメーガン支持派がいるということだ。なのに日本ではアンチ・メーガンが分かったつもりで叩いてる。

確か、サセックス公爵を独裁者と同一視した人物でしたね。批判するにしてもその言い方はどうなのよと思ってましたが、やっぱりねえ……。
どんな交流だったんでしょうね?

米CNNの司会者だったモーガン氏は、かつてメーガン妃と交流していた。しかし、ヘンリー王子に出会った妃に関係を絶たれて以来、妃に対するあからさまな批判を展開。
信じられない…
“「もう生きていたくないと思った」というメーガン妃の発言にモーガン氏が信じられないとコメントすると、英情報通信庁に1日で4万1000件以上の苦情が殺到した。”
>
メーガン妃批判は「政治的に正しくない」し「人種差別」だからね、仕方ないね
素朴な疑問なんだが何故「妃」と表記するんだろうか?確か英王室から離籍したんじゃなかったっけ?ついでに言えば、我が国の〇〇〇もこれ系の記事になりそうな気がしてならない。
タイトルとURLをコピーしました