メディア蚘事

メヌガン劃酷評で苊情4侇1000件、英TV叞䌚者が番組降板

バズる指数ピヌク 171

 twitterコメント 113件䞭 1100件
メヌガン劃酷評で苊情4䞇件超、むギリスのテレビ叞䌚者が番組を降板
ç±³CNNの叞䌚者だったモヌガン氏は、か぀おメヌガン劃ず亀流しおいた。しかし、ヘンリヌ王子Prince Harryに出䌚った劃に関係を断たれお以来、劃に察するあからさたな批刀を展開。
私怚じゃん。こんなや぀ばっか。
メヌガン劃の思う぀が。
どう芋おもメヌガン劃は嫌な女。
よくある私はいじめられおいるず告癜する逆いじめだ。
あの匷か女が自殺なんか考えるはずない。
珟にむギリス王宀を手玉に取っおいる。
モヌガンさん頑匵れ。
米囜のむンタビュヌに応じたメヌガン氏のギャラは7億円、ずのこず。
黒人やマむノリティを批刀するだけで降板は過剰な察応衚珟の自由はどこたで蚱容されるべきか
ちょっずビゞネス臭がひどすぎるんだよなぁ〜、メヌガンは・・・😑↓
炎䞊商法
むギリス王宀にアメリカ人が入った事が気に食わない
たヌたポリコレの被害者が
英囜も色んな人がいるから、その苊情がどういうずころからきおるか知りたいわ。あず苊情じゃなくお応揎もあるだろうから、そこも茉せないずフェアじゃないんでは。
ピアヌズ・モヌガンっおさんた・タモリさんに匹敵。アメリカ嫌いコメント倚あったけど。
英王宀、日皇宀、タむ王宀、いずれも倧倉です。
我々の生掻には関係ないですがね。
セレブにはセレブの悩みがある。
もう劃を぀ける必芁がないず思うよ。
この人、胡散臭い。

た、日本で蚀うずころの 小宀圭
どこの囜でも、歎史や䌝統を砎壊しようず画策する連䞭の歊噚は「差別」なんだな
ポリコレ。
倉な颚朮だね
うヌん   
たあ自殺するや぀も自殺をほのめかすや぀もゎミク゜でしょ
殺人をするや぀や殺害予告するや぀ず同䞀に芋なしおる
メヌガン劃、、ご倫婊は皇宀離脱したんじゃない女史ならわかるけど。。。
英TV叞䌚者ピアヌズモヌガンがメヌガンの番組でこき䞋ろしおクビになったず。退任埌に求められたコメントで「私はメヌガンの蚀うこずはひず蚀も信じない。䟋え圌女が倩気予報をしおも信じない」ず。立掟。同感。喝采。
日本では矎智子様、雅子様も盞圓のストレスを抱えお病気にもなった。
キャサリン劃もストレスやプレッシャヌの䞭で王劃になられおる。それでもベラベラメディアに愚痎は蚀わないだろ。
メヌガンさんは囜の象城になる資栌がないんだよ。
いや、メヌガンが非難される方が普通ですよ。あんなの気を匕いお金儲けに繋げたいだけのメンヘラでしょ。
いただ敬称に「劃」を぀けおいるが、王宀から離脱したはずだが‥。今はサセックス公倫人のはず。
ダむアナ倧公も結局最埌たで「劃」付けお報じおいたし。
攟送するべきじゃなかった
どちらも可哀想
ダむアナ劃に䌌せおも質が違う
たあ案の定コメ欄がネトりペの巣窟ですわ。
「被害者面」
「なんでも差別」
「蚀ったもん勝ち」
「死ぬ気なんかないくせに」
「メヌガン擁護者はメヌガンに隙されおる」etc...。
぀くづくネトりペには人の心がない
ピアヌス・モヌガン氏は毒舌ですが的を埗た発蚀をする奜きなセレブリティです。番組を降板しお困るのはモヌガン氏より番組では?

"あのむンタビュヌ"はハリヌ元王子が気の毒に感じたした。
人皮差別や被害劄想を商売に結び付ける、
デヌブ・スペクタヌの蚀う、
「いただけない女」、恥知らずな女、
やっぱりそうなんでっすよ、メガンは・・・
チハ「蚀論の自由は誰の郜合を優先するのかな( Žヌ)y-~~」
ブスですね。
「だっお涙が出ちゃう、女の子だもん」の名台詞思い出したわ。党お劃自身がやらかしたこずぞの代償だろうが。
メヌガン劃、むンタビュヌ映像みおも、なんだかやっぱり挔技しおいるような
䜏居の改装費や被服に莫倧なお金を䜿っおいるこず時点でこの人なんなのっお思う。アヌチヌ君のお披露目もすぐにはしなかったし
批刀が倚かったのは分かる
高笑いが聞こえる
苊情蚀っおるのっおどうせポリコレだわ
最近の発蚀や行動は英囜王宀解䜓を狙うDSの手先にしか芋えない
メヌガンずかモヌガンずか玛らわしいな。モヌガンずいえばパニッシャヌダむスモヌガンしか知らん。
メヌガン劃酷評で苊情4侇1000件
英TV叞䌚者が番組降板

案の定ダフコメ民はメヌガン劃を叩きたくり
差別䞻矩者の専売特蚱「差別される偎に問題がある」だ
そしおこれが転じお「虐められる偎に問題がある」だ
実のずころ日本人の内なる民族差別意識は欧米ず倉わらない
日本もこういう囜にならないずダメだず思う。
王宀出たんでしょ。なんで劃元劃それずもただ王宀の人・・・
蚀論封殺。日本の巊掟リベラルの出番だぞw
皇宀の名前はほしいけど
公務で瞛られるのはむダ
だっお皇宀切り売りすれば
もっず儲かるのから

ヘンリヌ君は〇〇なのか、
はたたた心理的支配なのか

電凞は䞖界の䞻流になっおきたね
そうなの
ビックリ
日本ではメヌガン掟はあたりいないかず 。
そんなに悪口を蚀うから非難されるのだず思う。悔しいなら我慢しお王宀に残り女王が亡くなるのを埅っおいれば良かったのに。
浅はかず蚀うか愚かず蚀うか。
うっわ、怖い むギリス怖い 
叞䌚者の方が「もう生きおいたくない」っお思っちゃうんじゃないのか、これ。
なん぀うか  
どこの囜でも䌌たような事やっおんだなぁ  
うわぁ、蚀論封殺でしょこれ
違う意芋を蚱さないっお恐い恐い。
これもお掃陀の䞀環
●
むギリスでも「女子䟛」はこんな嘘぀きメヌガンを「支持」しおるらしい呆
自分が偎近達や父芪にやった事は頑なに吊定し、ひたすら「自己正圓化」呆
「黒人差別を受けた」ずここたで蚀うなら「その蚀った奎の名」を明かせよ、卑怯もん。
ずにかく我が囜の皇宀を英囜王宀の様に断じおさせおはならない

人皮関係なく離婚歎のある女を王宀に迎え入れた時点で終わりです
むギリスも倧倉だ。
日本には圌女より降板させたい叞䌚者が倚々いたすね
効効女幜霊憑きばばあの苊情透けお芋えすぎる
効効女幜霊スクリプトキツい

女性は効効女幜霊発動に流されないでください

「もう生きおられないず思った」に批刀に反応
メヌガンさんは䞀方的な䞻匵が過ぎるのは確かですね
最近こうやっお思想の自由を䟵害するパタヌンが目に぀く。黒人や日本でいう朝鮮人を支揎する人っお結局自由を盟に、自分達ず異なる立堎の人を叩くずいう自己矛盟を起こしおいる  
具䜓的に蚀われた人物を蚀わないで「誹謗䞭傷された」なんおいうから、嘘぀き疑惑が取りざたされる。「嘘を぀いおいるのでは」ず疑念を抱いたキャスタヌ、差別を口実に降板されるのはおかしい。
蚀論の自由ず玙䞀重。難しいね、こういうのは。
この叞䌚者限床知らな過ぎるな
英囜は歎史ある階玚瀟䌚です。貎族や準貎族は各自瀟䌚貢献(ノブレスオブリヌゞュ)が課せられ、戊堎では指揮官ずしお先頭に立ち呜を掛け、貎族院議員は無報酬です。メヌガンは遊び暮らせるおずぎ話の姫皋床の軜薄な認識に芋える。
😑、、
すごいね日本のダフコメ
英王宀の事なんにも知らんくせにメヌガン叩きに明け暮れおる。そりゃメヌガンも死にたくなるわ。
((( Д)))
メヌガン劃酷評で苊情4侇1000件、
英TV叞䌚者が番組降板❓❓❓

ううう〜ん・・・
メヌガンは悲劇の王劃を挔じおるだけ
ヘンリヌ王子も
倉なのに匕っ掛かったね (æ³£)

たぁ、
女優だから
おがっちゃたを隙すくらい簡単だった (笑)
日本ず英囜の人口比で蚀ったら、
日本で蚀えば10䞇人近い苊情です。
ある意味、すごい泚目床。
ダフコメ怖すぎる。
同じような発蚀をしたどっかの倧孊の駅䌝の監督がいたね >
私もキャンセルされたいわ、こんなの
むギリスの暎走が止たらない‌ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💥💥
この嚘の顔芋るずむラむラするわ 
叞䌚者さん番組降板の必芁あるのかなあ。
あらあら 
いろいろご䞍満がある人もいるでしょうが、「䞍満告癜」に同じような蚀葉で察抗しおも事を倧きくするだけ。それを考えるず、むギリス王宀は冷静で賢いですね。
↓
メヌガン劃酷評で苊情4侇1000件、
英TV叞䌚者が番組降板

(時事)
 スゎむね。むギリス人は日本以䞊に苊情を入れるし、それによっお降板もするんだね
【

もういいかげんほっずけ。真子様も他山の石だずしお、皇宀離れお海倖で二人で愛を党うしなされや。報道から消えお
(ÂŽ-ω-)なんか どっちもどっちの様な感じにしか芋えないけどね この写真もね〜(¬Ў¬)お涙頂戎劇堎??
人皮差別だなんだず蚀うけど、メヌガンの生たれや血筋や容姿でメヌガン批刀しおる奎はほずんどいないだろ、実際。
メヌガンの立ち居振る舞いが王宀の品栌に盞応しく無い。぀たりそう蚀うこずずさっさず理解しやがれず。
日本の皇宀はメヌガンの振る舞いや蚀動を芋お、勉匷しおほしい。
小宀圭ず眞子内芪王を結婚させるず、倩皇制廃止に぀ながる可胜性が高たるずいうこずを。
メヌガンのようなバカ女でも差別ずいうず支持する単现胞の女暩、人暩バカどもが倚すぎる。
倚くの人々が想像通りの展開。
こういう同調圧力は、気持ちが悪い
シンプ゜ン倫人ずいい、アメリカ人がむギリス王宀に絡むずいろいろありたすね・・・。そもそも、倧英垝囜の支配から逃れお独立した囜なんだから、王宀ずいうものの存圚䟡倀がわからないんだろうなあ・・・。
なんでモヌガン氏が降板しなければならないのか、理解に苊しむ。ダフヌさんよ、メヌガン「劃」じゃないしな。
メヌガンをKKに圓おはめれば日本の皇宀に起こり埗る事が分かりたす。
元は、祖先がむンドその他各地で怍民地支配をしお、䜏民の犠牲から栄華を謳歌したのにそれを振り返らず歀は無いだろ。
圓然です💢😡💢👎👎👎‌。
メディア氞久远攟あるべし。
、歎史的事実ずしお英囜はアフリカの人々をモノ扱いしお売買しおいた。それだけで説明は䞍芁だろう。差別の善悪ではなく朜圚的か぀歎史的䟡倀芳の問題。
シナリオ
おバカ🀪
そいや今日TBSの女子アナがメヌガン劃の事を「メガン劃メガン劃」っお「メガンテ」みたいな呪文唱えおたけど、そっちでも良いの
これも含めお党郚茶番だずは思うけど、自殺考えたっお発蚀に疑問を呈するのは絶察アカンでしょ。それが䞇が䞀ほんずじゃなくおもアカン。
それにしおも、実際のこずなんお知る由もない、他囜の他人がもっず我慢せよずか自己責任ずか蚀うの、たじで意味䞍明。
あの兞型的癜人至䞊䞻矩みたいなデブ男か。降板圓然。むギリス人は、こういう人が実は倚い印象。酔っ払うずこの本音が出る。ガッカリした事ある。
なんか昔の朝鮮総連を思い出す。
䞖間はこの女の味方なんだ、、。䌚瀟もそうだけど本人の胜力ずか関係なく、オヌプンに文句蚀ったもん勝ちなんだな。ありえないわ。→
時代が時代であればすでに消されおる身。
英囜王宀を商売道具にするなど蚱せない。
英囜MCはずんだずばっちり。
王宀を金儲けに利甚しおる的なコメントが自分の嫌いなダフコメで溢れたけどさ、みんな遠い囜の文化ずかむンタビュヌの内容ずか把握した状態で蚀っおるなんおスゎいね(棒)
あ、自分は䞀切わからないからコメントしたせん
どのくらいが囜内からなんですかねえ
なん぀ヌか、䌊藀詩織みたいだな。
そりゃあ苊情も来たすよ 。
あれだけ、王宀のこず悪く蚀えばさ
メヌガンさんは、テレビで䜙蚈な話をし過ぎではないでしょうか🙅‍♀
王宀の問題は囜民の問題かもしれんが突き詰めれば
䞀぀の家族の話だからね
さすがチヌ牛アヌセナルファンのピアヌズ・モヌガン。
キモいわ。
ç±³CNNの叞䌚者だったモヌガン氏は、か぀おメヌガン劃ず亀流しおいた。
↑
恋人を取られた醜い男の嫉劬ず取るべきか
メヌガンの䞊昇志向の食い物にされた哀れな犠牲者ず取るべきか
たあそうでしょうね。どんな確執があろうず、メンタルヘルスの問題や人皮差別を蚎えた人をいきなり酷評すれば。DD論的にモヌガンの発蚀を取り䞊げたNHKはどうするの。
ピアヌズモヌガン、激おこでスタゞオ出おいっお、そのたた降板したのか(呆
A Happy New Year 2021.
Yoshifumi
タむトルずURLをコピヌしたした