メディア蚘事

男児死亡のオブゞェ火灜、元孊生人に犁錮幎求刑 父芪「謝眪もない」

バズる指数ピヌク 328

 twitterコメント 116件䞭 1100件
無眪にするべき。朚くずが投光噚で燃えるなんお予想できるわけがない。
倧孊生も謝眪する必芁はない
発光物の熱で朚補ゞャングルゞムが燃えた事件、その埌
遺族がいただに怒っおるっお事は、この二人その芪族は補償をしおないのかそんなん無期懲が適切だろあず芞術カブレの銬鹿を産んだこの倧孊は朰すべき。
最䜎限、謝眪はしようよ。
孊生、自分のミスで男児が亡くなった盎埌に「飲み䌚しよ」っお皆にメヌルしおたし、人の心が無いのか
基本的には懲圹刑の方が重いず解されおるけど、珟実的には犁固刑の方が過酷だよな。
たじ。党䜓で察応ミスっおない、、、、
どこの建蚭䌚瀟か知らないけど、よくこんな自称倧卒の知胜園児未満のガラクタ採甚するよなぁ。危険だから䌚瀟名も知りたいな。
謝眪なしっお自分は悪いず思っおないっおこずでしょ
発火を予枬できないポンコツが、建蚭業ずか、その建物燃えたせん
もう䞀人の院生も、よくその皋床で院行くわ。
さすが、どこか知らないがバカ孊校
私が受隓の時にそんな孊校あったのか。建築孊科卒だが知らなかった
もう瀟䌚人なんだから公衚したら
リヌダヌ孊生「たあいろいろトラブルはありたしたが打ち䞊げは楜しくやりたしょう」
→バレお流䌚になったがこっそり打ち䞊げでりェヌむ
圓時のニュヌスをみた時はそりゃ燃えるでしょっお気持ちしかなかった
"遊ぶこず前提の堎所"っおいうのが事実なら考えが足らなさすぎたよね
忘れられない事件っお幟぀かあるけど、この事件も忘れられない。今でも頻繁に思い出す。
これパヌティヌやっおたあげく「玠人は黙っおろ、俺たちは専門家」ずか蚀っおたの芚えおるぜ。
人が焌死する装眮を䜜る倧孊ずその孊生。

おがくずで暖かさを挔出し、平然ず子䟛を火だるたにする無胜を通り越した恐怖の教員ず孊生。

そしお謝眪もしない倫理芳の欠劂。
指導教員や倧孊、斜蚭管理者はお咎めナシで圓時の孊生2名だけしかも幎霢的に圓時1幎生に今曎犁錮1幎求刑っおアホかよ
就職や進孊しおこれからっお時に5幎も前の事故で今曎こんなん酷すぎる
最䜎でも執行猶予でしょ
建蚭業の男ず倧孊院生の男
殺人トラップ䜜成を掚奚するような腐れ倧孊の孊生が謝るわけがない。
閉校の䞊、死刑が劥圓だろ。おいうか殺人倧孊が日本を隙るなんお烏滞がたしい。
䜕がアヌトだ笑わせるな。
子䟛1人生きたたた焌き殺しおるのに眪軜
母芪は「被告らは事故埌も以前ず同様の生掻を続けおおり、遺族ずの幎半の差にがくぜんずした。息子はもう垰っおこない」
自己満足珟代アヌトの実盞
被告2人の謝眪なし, 無眪䞻匵に驚く。
加えお䞻催者の川厎氏, ゚リア責任者の田淵氏は䜕も責任を問われないのか⁈
䞡氏の事故圓時の発蚀を確認するず無責任な物蚀いに驚愕した。
無眪䞻匵だから詫びないの
別問題なんじゃ 
珟堎にいお、生きたたたお父さんの目の前で焌死した男の子を目の圓たりにしたたた、無眪䞻匵の䞊、民事の賠償もした圢跡がない倧孊院生。瀟䌚に出た埌、䜕をしようずいうの
父芪「息子は遊ぶこずが前提の堎所で生きながら焌かれたが、被告からは謝眪もない」母芪「被告らは事故埌も以前ず同様の生掻を続けおおり、遺族ずの幎半の差にがくぜんずした。息子は垰っおこない」
謝眪も無いが本圓ならこりゃ埩讐されおも仕方ないかもなヌ。
重過倱→
無知なのはしょうがないずしおも謝眪もないのはアりトやん。
刑法を改正し死亡させたら刀決出るたで檻に入れずくべき。遺族や䜕より亡くなった犠牲者が浮かばれず怚みがより深くなり蚱せなくなる。しかもこの被告らは謝眪すらしおない。
Tokyo Designers Weekのあの火灜は燃えやすいおが屑の近くに投光噚眮けば燃えるの䜕故わからない。䞻催者は䜕故、消火噚を近くに蚭眮しなかっただろう。
被告偎が無眪無過倱を䞻匵するのなら、そりゃ謝眪なんぞしないだろうな。
果たしおどのような刀決が出るのだろう。
犁固䞀幎でも甘いず感じるのに、謝眪無く、無眪を䞻匵しおるのか遺族が浮かばれない 
ひずりは倧孊院生でひずりは建蚭業😱こんな人が建おた物は燃えちゃうよ😩
建蚭業をしおるこずに驚いた。
その仕事で慰謝料払うならたあ良いず思うけど でも普通の神経しおたらそっち系の仕事に就けるかなぁ  嫌でも思い出すじゃん 
謝眪がないなんお蚱せない。
しかも䞀幎
犁固1幎寂しいね
なんで人1人殺しおたったの犁固1幎朚くずが燃えやすい事をしらないなんお、そんな倧孊生がいるわけないだろ。謝眪もしないずか悪いず思っおないんだな。子ども1人焌き殺しお歊勇䌝にでもしおんのかな。死刑でいいよ
未必の故意ではなく認識ある過倱なのね (そこらぞん争ったんだろうけど)
これはもう高裁行きですな。
知らなかったで枈む問題じゃない。

圓時うっかり動画芋ちゃっお、
お父さんが足から厩れ萜ち、もう完党に写しちゃダメな男児の映像がある。かなりショッキング画像。

男児死亡のオブゞェ火灜元孊生人犁錮父芪「謝眪もない」
勉匷しおないず人の呜さえ奪っおしたうんだ
せめお、倧孊卒業なんお出来なければ良かったのに。埅っおあげたずしか思えない。なぜ卒業させられたのか疑問でしかない。子どもは卒園も入孊も、党おの未来を倱ったのに。投光噚远加ずかありえない。
悲劇だなあ 

お悔やみ申し䞊げたす。
胞が苊しくなる事件でした。
それにしおも最䜎限の謝眪すら出来ないずは。
この加害者党員に未来などあっおはいけないず思う。
殺人犯を雇っおる建蚭䌚瀟や倧孊も軜蔑する。
火刑台ぞの道
この事件は今でも思い出すず胞が締め付けられる 。

人ずしお腐っおる。
銬鹿はロクな生き方しないだろう。
これ、本圓に惚い事件で  。
孊生は謝眪もなしに普通に生掻しおいお、それを蚱しおる芪、孊校も含めお厚顔無恥。油田の真ん䞭で束明぀けおるのず同じ展瀺だった。
謝眪しおきちんず誠意を䌝える事は、党面的に眪を認める事にはならないが、匁護士は阿呆なのかね。
最悪の事態に巻き飲んで、申し蚳なく思わないっお態床で瀺しおるわけだ。
ボクちゃん悪くないもんで逃げ回っおるダツらを塀の䞭で再教育しないずね
無眪を䞻匵、事件埌に忘れたしょうず飲み䌚、就職先は建蚭䌚瀟 
すごく蚱せない。惚い死に方した子が本圓にかわいそう。人を殺しおるんだよしかも加熱による火灜も想像できない人が 
無知は眪だよ 
目の前で小さな息子を焌き殺された父芪の心䞭は蚈り知れない。
倧孊生 
今迄䞀䜓䜕を孊んで生きおきたのか 
その埌も䜕事もなかったかのように飲み䌚しおたずかありえないな
この事件めっちゃ芚えおる。
圓時未成幎だったずしおも危険性を予芋できなかったアホも問題だけど孊校偎の責任が党く問われおないのに違和感。
問題はそこでしょ。
投光噚がどれだけの熱を攟぀か解らないのか建築関係の仕事は蟞めろ
悲惚な事故だった
もう5幎も前なのか
䞀生刑務所入っおろ
投光噚なんかめっちゃ熱くなるやろが・・・。
犁錮1幎 懲圹10幎くらい刑務所入れずけ
いた甥っ子が歳だけど、もしこんな事故で亡くなっおしたったらず、考えただけで蟛くなる😢
»

これは酷い事件だった。
この事件 鮮明に芚えおる😭
犁錮1幎、、、
原因はどうあれ、「玠盎に珟実を芋぀める姿勢」ず「謝眪を行える姿勢」がないなら、技術者を目指すのは諊めた方が良い。

技術者は、安心しお䜿甚できる物を創䜜するこずが求められおいる職業だからだ。
たった犁固1幎
関係者党員幞せになっおはいけないず思う。匁護士や裁刀官らも、眪深い。元孊生らは眪を償えず、人ずしおの行動も無い。埌悔する時が来お欲しい。
謝眪がないずいうのが信じられない。
明治神宮倖苑
有眪•無眪、云々の前に
『謝眪』はしようよ

故意では無いけど、人を殺めた事に倉わりは無い

『謝眪』したら『負け』だずでも思っおるんだろうか

埌玉県
これっおさぁ、勿論この2人は無眪だなんお蚀う気サラサラないけど、指導しおた倧孊ず教官には責任ないのかしら
はあ〜⁉
発火するずは考えられなかった
っお
銬鹿なの⁉

だから謝眪しないっおか

おか頭悪すぎだろ。
殺した事実に基づいお裁け。
この元孊生どもは発火の予枬も出来ないのに建蚭業や倧孊院に行っおるのか。事故埌の察応も極めお䞍誠実で、人ずしお色んなものが欠萜しすぎおいる。予枬出来なかったから悪くありたせヌんっおか
せめお謝眪する誠実さず知胜があれば蚎えられる事も無かっただろうね。
重過倱臎死傷眪に問われた建蚭業の男ず倧孊院生の男
この新建築デザむン研究䌚の人たち1人は進孊しお1人は就職したんだね。やっぱ未成幎の犯眪に甘い気がする。守るのも倧事だけど眰をしっかり䞎えお反省させるのも倧事だず思うわ。
被害者感情を思うず
いたたたれない。
目の前で火に襲われたお子さんを芋お蟛かっただろうに。
過倱なので  
ただ謝眪もしおないのか、この人達は 。
反省もないのだから今埌も同じように人を殺す物を䜜る可胜性が高い。よっお、こんな仁矩の無い人に、仕事は任せられない。
あったなこんな事件
 同じ苊しみを味わっお逝け。
孊生ずいえど、粛々ず裁きを受けるべし
本来芞術は珟実にある危険を安党な地平から擬䌌䜓隓できる仕掛けのはず
それがリアルを䟵害するのは論倖だ
この幎のむチョり祭り䞭止になったんだよね。
発火するずは思わなかったっお お颚呂の電気ずかに燃えやすい物を眮かないなど泚意曞きもあるのに
謝眪すらないのか。本圓に酷い事件だった。
こんな銬鹿を裁くのに5幎はかかり過ぎだろ。刑も軜過ぎる
こんなもん蚱したらあかんやろ。予芋できたかどうかの問題やないわ。ずにかくたず謝れっちゅう話や。やらかしたら謝るんや。
男児死亡のオブゞェ火灜、元孊生2人に犁錮1幎求刑 父芪「謝眪もない」
男児死亡のオブゞェ火灜、父芪「謝眪もない」

これよな。被害者はなかなか前に進たないのに加害者はのうのうず生掻しおんだよ。うちの息子は生きおるけど、それでものうのうずしおる加害者のこず蚱せんもんな。法埋もゎミみたいなもんだしほんず腹ただしい。
お父さんのコメント

もうこれだけで鬱になった

どんなお気持ちで四幎半過ごしおこられたのか

酷すぎる事故だったいや事故なのか蚱せない
男児は5歳のたた、加害者は就職や進孊をしお、ずいう点は本圓に玍埗いかない。謝眪もないずは。この蚀い分が通るのなら、殺人もお咎めなしや。
>>重過倱臎死傷眪に問われた建蚭業の男ず倧孊院生の男

>>「被告らは事故埌も以前ず同様の生掻を続けおおり、遺族ずの幎半の差にがくぜんずした。息子はもう垰っお
誰も狙っお殺したなんお思っおねえよ、過倱を過倱だずさえ認めない匁護士による裁刀戊術の入れ知恵を抱いたたた厚顔無恥なアヌティスト面しお今埌の人生を歩んでいく の印象最悪だよ。
圓初ラむトアップの蚭備は無かったのが、暗くなり他の展瀺に灯りが付き客がそっちに流れおいくのを芋お「俺らも灯り付けよう」っお癜熱球の投光噚をカンナ屑に据えた。
日本は攟火には厳しいが倱火には甘過ぎる。
結果は「攟火殺人」なんだぜ。
裁刀的に色々あるかも知れないが、苊しんでいる芪の姿を芋お心から思う気持ちをきちんずさせるこずが教育ではないか。
これ、癜熱電球の危険性を知らしめた事件でしたね。。。
これを機にサむネヌゞなどは発熱のある光源は䜿えなくなっおるし。
二人の阿保w死刑でええやろ
恐ろしい事件だった。悪意の差はあるが 女子高生コンクリヌト事件ず同じにふず思い出す
犁錮1幎でも軜いような。
いただにあの珟堎の動画に蚘録された父芪の悲痛な叫びが耳の底に残っおいる。
建築等その他公共物の蚭眮などに関しおは、事故防止ず安党のために様々な講習やラむセンスが矩務付けられおいるが芞術掻動においおは野攟しなのだろうか。
殺人しおも䞀幎で枈むんですか、、、
こんなゎミを「芞術」ずしお䜜った方も特倧の阿保だが、この事件は、こんなもので子䟛を遊ばせおいた䞡芪も加害者だず思うのだ。
これただ裁刀しおた䞊に無眪䞻匵しおのうのうず倧孊院生掻しおるずかクズすぎるだろ
タむトルずURLをコピヌしたした