メディア蚘事

五茪ボランティア蟞退者ぞ 東京郜が参加の意向調査

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 145件䞭 1100件
フィヌルドキャストの蟞退者少ないのかな。郜垂ボランティアより研修はきっちりやるはずだもんね、モチベヌションは保おるよなあ それに匕き換え我々郜垂ボランティアは (溜息
珟代の赀玙
ちゃんずした報酬出せばやる人おるず思うよ
聖火ランナヌ蟞退の女性に「諞般の事情に理由倉曎」提案、女性は拒吊し「森氏発蚀ぞの抗議」ず公衚(読売新聞オンラむン)
ボラ蟞退も諞般の事情だろう、わざわざ回答する必芁はない。
これっお小池さんが「オリンピック䞭止」っお蚀いだすための垃石では・・・。
調査ず蚀う「圧」にならないか
嘘ず金たみれの運動䌚をやっおいる堎合ではありたせん。
理事远加増員するくらいなら、ボランティアにバむト代くらい出せよ。
かなり歩留たり悪そうなんだが。
オリンピック組織委員䌚の森前䌚長さんは、女性蔑芖「ずも取れる」発蚀で蟞任をしたわけだ。そしたらえらいじゃないですか。ANNさん、倉な日本語䜿うのやめたほうがいいですよ。
↓
こんな調査に郜皎を䜿う

東京郜民はよほど裕犏なのかよほど寛容なのか  それずも無関心なのか  

いたこそ日本共産党は小池郜政に皎金の無駄遣いをするなず郜庁前で抗議しおほしい  
党本郚から埒歩圏内なんだし  
1幎延期しおも協力しおくれるか 
それ、昚幎の今ごろに意向調査しおなかったのか
意味䞍明なこずすんなよ😂䜕かhao123アンむンストヌル時のアレみたい。芋苊しい
圧力ず気が倉わっおたら参加しおねっお事か
これは電車理論に䌌おいる。すなわち「混雑した電車で移動したい人がいたずする。それに気付いお少し寄った人ず、党く動かない人が通路を塞いでいる。このずき通行人はどうするか答えは少し動いた人を抌し退けお通る、だ。」
去るもの远わずが良いず思いたすけど 
ボラ蟞退者の意向調査など必芁ない。その分は各自治䜓の職員があたるべき。その職員は貎重な、二床ずないであろう経隓を積むこずができるだろう。
この期に及んでオリンピックにどういう圢であれ参加する人がいるんだな。
森喜朗の発蚀以前に、そもそもだよね。
»
コロナ犍で感染するリスクや真倏の熱䞭症など、オリンピックのボランティアで呜は削れないでしょ。
なぜ蟞退者も調査するんでしょう
し぀こい。
感染察策的な指針も具䜓的に無く、ほが間違いなく通垞開催は䞍可胜。倖囜人客は無理だろうしコロナず熱䞭症ず隣り合わせのどこにやりがいあるのだろうか
アホか
䞀床取り䞋げた人間に瞋るんじゃねえよ。
( Ў)は
( Ў)ただやる気か
( Ў)頭おかしいんじゃねヌの
ん問題ないずか代わりはいくらでもいるずか蚀っおなかったっけ二階幹事長さんwww
えワクチン接皮出来ないのに
^ - ^^ - ^^ - ^
即蟞めお頂きたしょう‌「䜕ずかやらせお䞋さい」の志願者はマンサか控えおいる。人生の䞭で二床ずないチャンス蟞めたい人は頌むからドンドン蟞めおくれお願いだ
無駄な金䜿うな
普通の䌁業がやったらパワハラだぞ
蟞退した人を远うのはパワハラ
なぜそんなに迄人暩意識が䜎いんだ
コレはやはりボランティア足りなきゃ孊埒動員あるな。
こんな五茪に関わりたくないず思った人をストヌカヌ
正気か
ANNさん、森前䌚長の「女性蔑芖ずも取れる発蚀」じゃなくお、

女性蔑芖発蚀

です。
から、孫子の代たで呪っおやるぞ、この非囜民。
ずいう声が聞こえおきそうでありたす。
そもそも、オリンピック、やるな。
コロナが蔓延しおいる最䞭での五茪はコロナ患者を増やすだけ。それに真倏の熱䞭症も危険だ。ボランティアの方は勇気を持っおどんどん蟞退しお欲しい。
今曎蟞退者に意向調査しおどうするのだやる気のない人間にお手䌝いされる偎もいい迷惑 新たに募集すれば集たるに決たっおいる
わざわざ蟞退したすず蚀っおるのに、意向調査っお䜕
人員割いおたで、䜕でそんな無駄な事すんの
アタマ悪すぎるでしょ。笑
䞖の䞭、実に無駄が倚いね。
やる気がないじゃん
正盎、郜や囜の圹人達が有絊䜿っおボランティアすればいいだけ
別に囜䌚議員だっおええやん暇で暇で囜䌚すら開かず囜民の為に䜕もしおないんだろうから
ただの皎金泥棒
衚明しおないだけでバックレようずしおたボラは盞圓数いそうだし、事前の意思確認を行うのは倧事でしょう。
「パ゜ナだず時絊¥1600」
(* ̄∇ ̄*)
ボランティアに頌らず、ちゃんず金払っお人雇えばいいでしょこんな状況でやりがいだけに頌っおタダ働きしおもらうっおのは、考えが甘いのではないだろうか。
蟞退者っお砎壊工䜜者🀣
知らんけど 
調査せんでいいわそんなもん。
もっずやるべきこずあるだろう。
意味のない事です。本圓に参加したいのあれば本人が申請するのでは、そもそもオリパラが本圓に実珟できるか、決たっおもいないのに・・・。
こんなのにリ゜ヌス割くくらいなら、コロナ察策やオリンピックの準備をやろう。
のパフォヌマンスには付き合っおられない
人海戊術に頌らない無人・遠隔・ロボット・バヌチャル・IT等駆䜿したオリンピックずか今曎無理かたぁ、囜民が党員でやるぞずいう雰囲気にならないず頑匵れない珟実はあるかな・・
東京郜は䜕故、ボランティアの意思を尊重できないのですか⁉


テレビ朝日系 
あれだけ条件付きでやらないでしょ
もう数カ月しかないのにただ開催するかもわからない
「蟞退の連絡があった人でも、もう䞀床協力頂けるずありがたい」
開催そのものを諊めろよ
替わりはいくらでも居るず蚀っおる2Fに補充させればいい。そもそも歓迎されおない運動䌚なんおやる必芁ない。
色んな皮目で䞖界倧䌚あるからオリンピックなんおもう芁らないでしょ。
ホンマ、䜕様の぀もりなんだろう。
それで蟞退者が戻っおくるず思っおるん
スケゞュヌルが合わないのがいるし、
呆れおるのもいるし。

そんなに募集したいんなら、開催地の職員を起甚したら

平等性もない、䞭立性もない、誀審だらけの競技なんか、芋る気ない。
たた集めれば良いっお、二階さんが蚀うおたしたよね。
なかなか集たらないのかな
日本人のみ、無芳客、オリンピック無しの択でそんなにボランティアいるボランティアの人も集たれば密なんだよ
ボランティア蟞退者が続出しお運営に支障が出るレベルになったらパ゜ナに高額発泚しお竹䞭䞞儲けたでがワンセット。
森の差別発蚀で裏切られ、組織委員䌚に支障ないっお蚀われお裏切られ、よくそんな図々しいこずできるなぁ。
胞熱。
これ、芋出しが分かりにくいな。

五茪ボランティアの蟞退者も含めた党予定者に参加の意向調査っおこずね。いた聞かれたら蟞退者増えそうだな。
郜の察応は、遅すぎたす。しかし、組織委員䌚は、郜以䞊に異垞な皋行動力が欠劂しおいたす。
「ボランティアを匷芁する様にも受け取れる愚行」。
ボランティアは垌望者が自分の意思で参加するもの。
「嫌だ」「蟞める」ず蚀う者を远い回す様な行動は厳に謹むべきた。
ボランティアの方の立堎では、せっかく合栌したのだから、今の状況が収束しなければ蟞退するけれども、ギリギリたで様子をみたいず思っおいる方もいるのではないかず思いたす。
51䞇人のアンケヌトで、䞭止すべきだず再延長すべきだを合わせお88%。非垞に興味深い数字。五茪ボランティアも蟞退者が倚い、ずのこず。なんか、ボランティアずいう名で、囜民をバカにしおないかず思う。ボランティアを悪甚しおいるず思う。
ずは名ばかりの 懲圹みたいな事をやらされたら蟞退者が増加するのは確実‌ みたいに が媒介しおいる堎所に行くなんおG冊(笑)願望者じゃあなければ行きたくないんず違うか⁉人の善意を喰い物にする思考では曎に蟞退者が爆増する
森喜朗に䞉角垜かぶせお胞元の看板に「私は銬鹿げた差別発蚀で五茪開催を危うくし日本の囜際的立堎も損ないたした。どうぞ皆様、思う存分眵っおください」ず曞いお、銀座の埀来に日䞭時間立たせるのをか月䜍やれば、ボランティア蟞退した人も考えを倉えるかもしれんよ
これは怖い。
「考え盎しおくれたせんか」
みたいな電話が来るのかなぁ。。

蟞退された方の気持ちを察した態床で調査しおほしい。
圧力をかけるような真䌌だけはしおはいけない。
利暩にたみれ、䞊は私腹を肥やし、䞋はこき䜿うだけ。そんなんオリンピックやりたくないよ。遞手に眪はないのに矀がるクズな倧人が党お台無しにしおる。
それなんに繋がるの
ここで思うのは本圓に時間ずかの融通が効く人達は金持ちか孊生しか居ない蚳で去幎そのたた開催しおいたら蟞退者も出ないし状況が倉わるかず蚀えばどうなのだろう
たず 小宀家消せ
私はあらゆる方面からボランティアに申し蟌みたしたが、党お萜遞。
この差は䜕
どんなに蟞退者が出おも、
再募集も䜕もないっお事は
足りおるんじゃないの
蟞退した人には、もう聞かんでええやんw
この調査費甚をボランティアのギャランティにたわせば良いのでは。
⛩オリンピック氞久終了🌞🍵Ⅱ⛩
子䟛じゃないんだし、それ盞応の信念ず芚悟があっお蟞退しおいるずいうこずでしょう。聞いたずころで無駄。
え
すぐにたた集たるからぁぁ
みたいに蚀っおなかったっけ

し぀こすぎじゃね
ボランティア圧力ずならないようにしおほしい。
二階俊博の「たた募集すればいい」ずいう態床ず比べたら誠実ではある。でもボランティアの人がいちばん知りたいのは感染察策のずころですよね。東京郜は䞍安ずリスクを解消する責任がある。
ボランティアだから、するもしないも本人の意思で蟞退したなら、もうそれで話終わりでいいでしょ。
 ボランティア !?(^^;
未緎がたしいずいうか、埀生際が悪いずいうか・・・。
二階さんが別に募集するず蚀っおたしたよ。䞀床蟞めるず蚀った人を止めるより、沢山いるず仮定しおいるボランティアを募集した方が早いず思いたすょw
倖囜人のボランティアはほが党員来ないのでは無芳客ならば。
やっぱりな、䞀郜䞉県ず政府はオリンピック匷行開催のために、あらゆる手段を䜿うんだ今のコロナ感染者数は、二倍か䞉倍ず読んで行動しないず感染しちたうな笑
蟞退した人に察しおこうしお粘着。これだけでもボランティアに参画すべきでないずいう事が刀りたすね🙄
蟞退者倚すぎっすね。
もはや森元䌚長の功瞟は完党に盞殺された。
むしろマむナス。
高い金出しお競技堎やら遞手村やら䜜ったのに人には金出さないのね。
こんなやりがいのないボランティアも珍しい。
みっずもないから止めなよ。それに調査に曎に皎金ブッ蟌む぀もりなんですかね
どこのチャンネル芋おもスポヌツのコヌナヌでオリンピックにパラオリンピックの遞手取り䞊げおるけどやる぀もりなの
取り䞊げる事によっお既成事実䜜りたいの
9割が予定合わなくなっただろ
ボランティアやめたら远い蚎ちずか鬌ですなあ
ストヌカヌ
wwww 😂😂

ボランティアの人達に意向調査しおどうすんのホントに五茪やりたいの
オリンピックを心から成功祈っおいる人にやっおもらえばいい。逆に、蟞退した方は戻っお来なくお良いず思う オリンピックの成功を願うなら。なぜ簡単に蟞退したのかその蟺じゃないのかな
ぞヌ 
䞖論的にオリンピック䞭止傟向なんだから、ボランティアの意向調査どころじゃ無いだろ。緊急事態宣蚀も䞖論で始めたんだから、オリンピックは䞭止すべき。
これを《螏み絵》ず感じおしたう僕が異垞なのだろうか
もうかたっおくれるなずいう感じではw
ワむの芪も蟞退したんだろうなぁ。
再確認するのね。開催した時にボランティアが少ないず困るから。
どうしお「蟞退森さんの責任」ずなるの
たず、蟞退理由を調査しなよ。

蟞退者ぞ 東京郜が参加の意向調査テレビ朝日系 
䞍適切発蚀やら䜕やらが色々続いおるっおいうのもあるのかもしれないけど、正盎な話、開䌚たで5ヶ月切った今の時点でやるのかやらないのかさえも刀らず、予定が立お難いっおいうのが䞀番の芁因なんじゃないかず思うのよね。
絶察「これ幞い」ず離脱した人倚いでしょ
やるのもやらねヌのも自由だろ。バカか
五茪やるの

やれるの

各囜代衚遞手決たっおるの

サッカヌずか予遞やったの
タむトルずURLをコピヌしたした