メディア記事

有田芳生氏も驚いた旧統一教会の「聖地」見解 下関どころか全国8か所に点在

バズる指数 160     ピーク 288

 twitterコメント 114件中 101~114件
>統一教会の「聖地」見解 下関どころか全国8か所に点在
> 「日本に8か所も聖地作ってることの方が問題」「8か所もあったんかい」と驚かれている。

✏️だいたい山の中なんですよ。「そこの木の裏」みたいな地点指定がある。
「パワースポット」みたいな扱いですね。
やっぱり、
札幌もはいってるねぇ。。。
壺聖地

東京 明治神宮
名古屋 東山公園
大阪 大阪城
高松 屋島公園
広島 広島城跡
福岡 西公園
札幌 北海道神宮
仙台 青葉城

ということらしいw

なんでキリスト教なのに、神社が聖地なん?w

まだ教祖が最初に踏んだ日本の地、の方が聖地感あるわw
まあ、旧統一教会が勝手に言ってるだけなんだが、なんで青葉城なのか?
カルトが聖地と定めたか定めてないかなどに一喜一憂するのなんなんだろね。カルトの言うことなんでどうでもよくてカルトズブズブの政治をなんとかしたい人はいないのか?
統一教会の下関の聖地否定の公式声明を東スポが報道。この記事には飛ばしはない様だ。統一教会が聖地と呼んでるか、否かな論争だから当事者に否定されたら有田の負け確定
北海道神宮が統一協会の札幌の聖地だと?!

ヴァカじゃねーのか。
神道の人は怒るべき。
東スポは有田芳生と一緒に沈むみたい。ま、自滅を選ぶ自由もある
マスゴミは下関どころかって書いてまた印象操作してる。下関は含まれて無かったよな?事実でも無いことを拡散したゴミ共は下関市民に詫びろ!
金づるがいっぱいいる場所として聖地とやってるのか?迷惑な話だ!
もはや下関どころではない。統一教会の聖地は日本国内に8か所も指定されていたとの記事。驚嘆。
その8ヶ所に下関は入ってないのだが、さすが見出し詐欺の東スポらしい見出しの付け方ではある。
まだ増えそうだな。
次は、国を裏切って統一教会を解散させずに済ませた岸田の本拠地・広島が聖地に指定されちゃうのかな?…
まだ増えそうだな。
次は、国を裏切って統一教会を解散させずに済ませた岸田の本拠地・広島が聖地に指定されちゃうのかな?
タイトルとURLをコピーしました